[癒してイベレポ][アンジュルム]ミニライブ握手会(2019-04-13 東京)
★なんぷー5.19ANGERME 2019-04-13 21:22:24
ペンライト試運転兼ねて、今夜はDVD見るぞい。
それにしても、今回のアンジュルムのペンライトは12色だから、キンブレと遜色なく、買って損はない。
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-04-13 21:22:27
今日のお代官様語録その1
お代官様 山木さんも小関さんもなちゅめちゃんもみんなアンジュルムに来れば楽でいいケロケロ

★める@矢島舞美のひと 2019-04-13 21:22:31
あたし、舞美ちゃんじゃなくて竹内朱莉Tシャツ着てんだよなーwww

★kk 2019-04-13 21:22:42
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeより

この熱狂は今このタイミングでやるべきものではないって今日なら言える。
リンクあり youtubeあり

★ゆのは 2019-04-13 21:23:04
アンジュリリイベ行ってきたわけですが、ふなっき生で見るとなんかプロ感すごかった、なにも劣るものがなくてももちイズムも垣間見た…

★riisa 2019-04-13 21:23:23
明日アンジュルムのコンサート行くんですけど、ペンラ14'と℃-uteのしか持ってないのですがペンラ買うべきですか?

キンブレ買っときゃよかったかな?

★浅生楽 2019-04-13 21:23:29
本日のアンジュルムラクーア和田彩花ラスト、握手券はれっきとしたあやちょ推しの友人に託してその人たちが握手から出てくるのを出口で待ってたんだけど、次々に女子がぼろぼろ泣き崩れながら出てくるのを見て、本当にすごいことが今起こっているんだなという認識を新たにしていた。

★よしき“Yes!!”と答えるさ 2019-04-13 21:23:50
ぜひ
アンジュルム(スマイレージ)
Juice=Juice
らへんを聴いてほしい

★△れもん▽ 2019-04-13 21:23:50
@Danro_58 そうなんですね!
私も今回アンジュルム初ピンポスでした笑

ではまた当日よろしくお願い致します♩

★けぇゎん@一往直前 2019-04-13 21:23:58
ラクーアでの新曲リリースイベントに行こうかと思ったら・・・。 #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年

逃したのではない。

リンクあり

★あや。 2019-04-13 21:24:21
@fnafnabaseball ふなっきーふぁいとん

★まるたっく 2019-04-13 21:25:14
同じ苗字のアイドルさんがいるんですけどその人「かみこ」って愛称なのでかみこでいいですよ~((なんでもいいです

#peing #質問箱
リンクあり

★はっしゃん@サブ垢 2019-04-13 21:25:37
アンジュルム『46億年LOVE』
#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★Open_gamochi 2019-04-13 21:25:39
6ヶ月くらいでも長く感じているはーちゃん、でも残りの期間はきっとあっという間だろう。いっぱいお話しして、いっぱい甘えて、いっぱい学んでね!
「自分がしたいことを出す」和田さんが作り上げたアンジュの強み! #angerme
【アンジュ新メン】アンジュルム 太田遥香
リンクあり

★いくちゃ(o^^o) 2019-04-13 21:25:55
ダメだ、全私がアッチャアッチャに占領されとる…

#恋はアッチャアッチャ
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★ぞめ 2019-04-13 21:26:02
@peruis 室田瑞希に清き一票を!!!!!!

★ヒツジ 2019-04-13 21:26:20
「今夜放送のハロドラは川村文乃ちゃん、そして新メンバーの太田遥香ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃんと一緒にです♩ 聞いてね〜♩♩♩」 ://t.co/Fl5GDmuu8d
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★たずにゃん。'19 2019-04-13 21:26:20
アンジュルムで1番好きな曲は乙女の逆襲でござる。逆襲の乙女。アンジュルムの後部は地球の引力に引かれて落ちるのよ。

★jj 2019-04-13 21:26:48
パンをくわえて疾走する上國料萌衣
#アンジュルム #アンジュルムック
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★EBI-AN 2019-04-13 21:27:44
@wotastation アンジュルムDVDマガジンvol.20に、ぶ~さん映ってました!!!
絶対に映ってました!!!
例の青森のくだりです。ハロヲタの神やでぇ!

★ぷん 2019-04-13 21:27:54
明日つばき福井公演来られる方で、アンジュルムの新曲CDほしい方、いらっしゃれば差し上げます!!!
BOXごとでも!CD1枚でも!
画像あり[1枚]

★おみゆ 2019-04-13 21:28:34
アンジュルムチケット届いてた!最近アンジュルム良席多すぎて死ぬのかな???

★Open_gamochi 2019-04-13 21:29:12
ちょこちょこってみんなしかわからないようなものもあったのかな?オープンなイベントでも、素の姿をさらけ出し、みんなで一緒に涙する、ほんと素敵すぎるグループ!
その思い出づくりにはファンも混ぜてもらっていいのかな? #angerme
【アメリカにっき】sunny day 勝田里奈
リンクあり

★春巻りゅーこ 2019-04-13 21:29:22
このタイミングでアド町ック戸越銀座なのね~
#アンジュルム
#アッチャアッチャ

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-04-13 21:30:05
@momochiairi かみこと舞ちゃんが一緒だったら嫌ですよもえもえ
でも推しを一本にする覚悟があればやっぱり楽ではありますね!
お代官様はなちゅめちゃんに集中するそうですもえもえ

★S︎︎aya⋈♡*。゚ 2019-04-13 21:30:09
かみこの心から〜のとこただでさえめっちゃすきなのに、泣いてるかみこの心から〜めっちゃすきだった

★背の高いヤスさん 2019-04-13 21:31:33
昔からアンジュルムにいるヲタ探してきょろきょろしてたら
ポーカー界隈の人に会うとは思わなかった

★nero_bullet 2019-04-13 21:31:54
あ、たいせいさんが超エグい笑って話書くの忘れた…!!!

#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#たいせい
#応援団

★れー 2019-04-13 21:32:22
アンジュルムのあの子が可愛いのですが誰なんでしょうか詳しい方いらっしゃいませんか?

★ももきん⚾️ 2019-04-13 21:32:48
4/13 アンジュルム リリースイベント3部
握手レポ

(2回握手して2回とも何も言えいまま3回目)

>ら、来週の握手会!!楽しみにしてて!!!!

たけ>はっっっ????

★劇団サンバカーニバル 2019-04-13 21:33:02
ゲストはアンジュルムから竹内朱莉さん、船木結さん。ひとりさんとは以前、テレビ番組で「大器晩成」のダンスを教えていましてね(^^)竹内さん、書道の師範の資格を持っています。そこで船木さんが教えてもらったら「次回から500円ね」と言われたそうです(笑)また番組に遊びに来て下さい!
画像あり[1枚]

★黒田研二(ひょろろのクロちゃん) 2019-04-13 21:33:29
→ 「朝が来る」で沙映ちゃんの姿が見当たらなくなり、あれれ? と思ったら、突然客席からトロッコに乗って登場し、アンジュルムの「スキちゃん」、NMB48 渡辺美優紀の「わるきー」、TEAM SHACHIの「ピザです!」とカバー曲をメドレーで熱唱。→

★ももきん⚾️ 2019-04-13 21:33:34
4/13 アンジュルム リリースイベント3部
握手レポ②

>また来週ね!!!!!!

たけ>はい〜バイバーイ!!

★Takuya 2019-04-13 21:33:49
きゅうり好きな子って似てくるのかな

#アンジュルム #太田遥香
#私立恵比寿中学 #中山莉子
画像あり[2枚]

★キュアさぶちゃん 2019-04-13 21:33:49
なかなかエンジンが掛からない悪党を追うコワモテ警官と、アンジュルム「#恋はアッチャアッチャ」のコラボ動画を作ってしまいました。。

元動画もチェック✨


#アッチャアッチャ
#ANGERME #アンジュルム
動画あり リンクあり youtubeあり

★のか 2019-04-13 21:33:55
なんかもう、アッチャアッチャ動画を公式配信し過ぎだし、本気出してるから、ぜひアッチャアッチャでアンジュルムが世間に見つかってくれ!って気持ちがすごい。

★おりす 2019-04-13 21:34:38
アンジュルムに元気貰ってるから頑張らなきゃとは思うんだけどアンジュルムのこと考えすぎて全然他のこと手つかないの本当なんとかしたい

★よねむら 2019-04-13 21:35:05
もし和田さんのラスト武道館行けなかったら(たぶん行けない)和田さんのラスト現場が中野サンプラザになり、嵐のライブも5月なので私の人生で大野智と和田彩花のラスト(かもしれない)ライブが同じ月になる。なんてこった。。

★けんさん@5/3JJ福岡夜 2019-04-13 21:35:30
今日のフォロワーさん達のアンジュのリリイベレポ見て泣いてます
自分がその場にいないことが物凄く悔しいですけどあやちょのアンジュルムへの愛をフォロワーさん達の文面だけでと感じ取れました。
やっぱりアンジュルム推してて良かった
#アンジュルム

★ももきん⚾️ 2019-04-13 21:35:32
リリイベ3部はみなさん言うように涙涙で、、、
わたしも例に漏れず号泣しました

あ〜。やっぱりアンジュルムが好きだなあ。。。

★冬陽リッカ❄✒最早聖母 2019-04-13 21:35:42
アンジュルム・川村文乃が真っ青な舌をペロッ♡同じく酸っぱいアメを舐めた竹内朱莉の様子に異変が…!|矢口真里の火曜The NIGHT#146 A... @YouTubeより

わたくしの最推しアイドルグループ【アンジュルム】のドラマが年表で丸わかりな神回ですわ!
リンクあり youtubeあり

★ゆきんこ❁*。 2019-04-13 21:36:51
アンジュルムのリリイベに思いを馳せつつ、夜桜を見てきました。
今年も桜を見て綺麗だなーって思える事が幸せです。大好きな友だちも空の上で見てるかなー。今年も春が来たよー。
画像あり[1枚]

★ありま 2019-04-13 21:37:01
僕は個人的にももち劇場が苦手だったこともあって、
フナッキーに関してはアンジュルムに来てからの
ネガティブむすぶたんのほうが好きなんだよねぇ。

★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-13 21:37:07
アンジュルムファンチャンネル
りかこちゃん、可愛ええ!
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #佐々木莉佳子
画像あり[1枚]

★waka22 2019-04-13 21:37:25
家に戻った
アンジュルムのライブにそなえ、予習中✨

★七音-NANAOTO- 2019-04-13 21:37:45
その前にアンジュルムみて、三回見れたんだけど、最後のみんな泣いてたのは、みんなの気持ちがすごく伝わってきた!
画像あり[1枚]

★ざあます 2019-04-13 21:38:08
アンジュルムの握手会に参加してようやく気がついた事があるんですけど、メンバーの声が大きいので伝えたい事は大きな声で話さなきゃダメだとようやく気がつきました。あやちょが「もう一回!?」て耳に手を当てて聞き直してくれたから気がつきました。ありがとう。

★ももきん⚾️ 2019-04-13 21:38:21
4/13 アンジュルム リリースイベント3部
握手レポ③

>(空いてる腕を上から振りかざして)グサッッッ!!!!!!

>え?????

>(手でピストルの形作って)バーーンッ!!!!!

>えっっ??????(この時点でかむちゃんの前)

>えっ?????

★どんちー 2019-04-13 21:38:35
アンジュルムのラクーアでのリリイベに蒼井優が来てCDを買うという状況
凄いなw

★キュアさぶちゃん 2019-04-13 21:38:41
あのクルマふっ飛ばすインドのおじさんと、アンジュルム「#恋はアッチャアッチャ」のコラボ動画も作ってしまいました。。

元動画もチェック✨


#アッチャアッチャ
#ANGERME #アンジュルム
動画あり リンクあり youtubeあり

★冬陽リッカ❄✒最早聖母 2019-04-13 21:38:46
わたくしの最推しの竹内朱莉ちゃん本当に不遇すぎるんですのよね…

たけちゃん今だに写真集出ませんし…

たけちゃんの写真集正座待機してるんですけどぉぉおお!!!!!!!!

★かずき 2019-04-13 21:39:40
今日は秋葉に朝行ってからのラクーアリリイベ!めっちゃ楽しかったし最後泣くかと思った
握手はむろ以外初めてだったけどそれぞれみんな違うねやっぱり
かみこにありがちょうすけ!!って言われてツボっちゃったしかわむーヘアピンとか気づいてくれた好きになりそうだった笑
画像あり[1枚]

★toshiki1201@4/28 Juice=Juice ハーモニーホール座間 2019-04-13 21:39:52
@toppy_net ハロヲタ的には「恋はアッチャアッチャ 公式応援隊」のMVで今アツいスポットなのです。
#戸越銀座商店街
#アンジュルム

リンクあり youtubeあり

★ももきん⚾️ 2019-04-13 21:40:09
4/13 アンジュルム リリースイベント3部
握手レポ④

>(前回同様)グサッッ!!!!!

>うっっっ(痛いふり)

>バーーンッッ!!!!

うっっっ(胸を押さえる)

>お〜〜!!さすがっ!!!!

★平成のヲタク 2019-04-13 21:40:17
@dsyysm 流石アンジュルムのエッチ担当

★グッピー佐藤 2019-04-13 21:40:19
今日の広島来て本当に良かったわ。アンジュルムが明日あるから抱き合わせで娘。もってなったけど、最高に楽しかったO(≧∇≦)o

★なぼ 2019-04-13 21:40:37
アンジュルムの新衣装めっちゃジャニーズで好き!強
画像あり[1枚]

★重陽 2019-04-13 21:40:39
はじめてアンジュルムのリリイベ見てきた今回のアッチャアッチャは姉も気になったみたいだから一緒に着いてきてもらえての初参加です✨楽しかったので、今度はもうちょい見えるところに入りたい!

★輝'19 2019-04-13 21:41:10
気のせい?
僕だけかもしれないけど?

アンジュルム新曲
「恋はアッチャアッチャ」
を再生し、前奏が流れ12、13秒辺り歌が始まるちょいと前に
「ムロッ!!」って聞こえるんですが
可笑しいのかなwwww

★だてぐん♂ 2019-04-13 21:42:09
はてなブログに投稿しました
「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」(道重さゆみ・川村文乃・太田遥香・伊勢鈴蘭) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログ
リンクあり

★葉 2019-04-13 21:42:23
かみこべ仕事で行けないことがほぼ確定されて心がしんでいる あのラインナップはずるい

★りゅうしん。 2019-04-13 21:42:29
かみこちゃん反省会開始だよー!
画像あり[1枚]

★ももきん⚾️ 2019-04-13 21:42:47
4/13 アンジュルム リリースイベント3部
握手レポ⑤

>(桃奈ちゃんの前までいく)グサッッ!!

>えっ!

(ふなちゃんに)バーーーンッッ!!!

>うっっっ

>お〜〜!!!!!!

★きらきらしちゅーほちきす 2019-04-13 21:42:47
アンジュルム 太田遥香
リンクあり

★ねこ《すき焼きが好きやきー》 2019-04-13 21:44:32
@kru_san_HP 高知で握手したとき、かみこから一瞬で「かわむーいっぱい!」って言って貰えました!カリウムさんの絵の完成度の高さが伝わってすごいなって思いましたよ!かわむーには我慢できなくて自分から見て見てっ!てアピールしてしまいました笑。次は名古屋と大阪の輪廻転生に行くときに着て楽しんできます!

★なおや@4/13アンジュラクーア 2019-04-13 21:46:03
かみちゃんあやちょを鮮明にしようと思ったら唐揚げが微妙な色合いに(笑)でも美味しかったし楽しかった!
#アンジュルム
#カラアゲニスト
画像あり[2枚]

★なつこ 2019-04-13 21:46:09
舞台挨拶終わってそのままアンジュルムのリリイベ行って推し尊いって話する楽しい休日

★ハロプロナイト 2019-04-13 21:46:17
[TwiPla] “大阪ハロプロナイト”~平成ラスト!アンジュルム中西香奈&船木結・凱旋ライブ後夜祭~ 日時:2019年4月29日(月)20:30~23:30!会場:ドムス #ハロプロナイト #ハロナイ
リンクあり

★ありま 2019-04-13 21:46:35
コンバットRECさんも「アイドルユニットサマーフェス」も見てるし
スマイレージの頃からの和田彩花を知る人からの
最高の餞になっていると思います。
そしてうちの谷本安美を綺麗に撮って頂きありがとうございます。

リンクあり 引用あり
久しぶりのMVです。赤羽橋から飛んできた球を真面目にぜんぶ打ち返したらこうなりました。 / 「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊

★いとあま。 2019-04-13 21:46:54
"アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit)"
リンクあり youtubeあり

★bbrsun 2019-04-13 21:48:14
昨夜大フィルのあと、以前一緒に仕事してたタイの某社の人と呑んだのだが、そいつが連れてきた彼女がBNK48のダンス関係の裏方をやってる人だそうで、その件で盛り上がったついでに持ってたタワレコのポストカードを差し上げると早速つべを検索して面白いと言ってた。 #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★オンジ 2019-04-13 21:48:25
帰宅!振り返ると前に東京行ったのは去年の鈴木愛理武道館でした。我ながらハマってるなと。すごく楽しかった!アンジュルムも観に行きます。

★東大ハロプロ研究会 2019-04-13 21:48:38
本日はラクーアで行われたアンジュルムのリリイベに参加してきましたー!
笑いあり、涙あり。和田彩花さん卒業に向かって一歩一歩進んでいる今のアンジュルムに幸せや元気をもらいました。
中ハロ、埼ハロの方達とも交流でき、非常に楽しい一日になりました☺️☺️
画像あり[1枚]

★まんまる 2019-04-13 21:48:59
アンジュルム新メンバー『アンジュルム 太田遥香』

「私にとって和田さんは
『支えてくれた方』です」
リンクあり 画像あり[1枚]

★Jas*Mary 2019-04-13 21:49:12
@UnFlaneur6 そうなんですね、1つ覚えました!(アンジュルム大好きなんです、嬉しくなってリプしちゃいました)

★鞘師部14番 2019-04-13 21:49:31
アンジュルムは一度ぐらい和田さんの顔を見ておきたいので来週以降リリイベ行くかアトラクション券でアンジュルムのミニライブ行くか検討しておくか。

★みゃあ太 2019-04-13 21:49:41
アンジュルム新メンバー 「アンジュルム 太田遥香」


私は和田さんといた時間はすごい
短いのに、
今は長く感じます。
思い出は短いけど
和田さんと話した内容とかは、
とっても深い内容を話したので
長く感じるのかなと思います。

#ANGERME #太田遥香
リンクあり

★Kotoha 2019-04-13 21:49:49
ラクーア1部握手始まる前に
メンバーが並び始めてて待ってる時にりかみこめっちゃイチャイチャしてた可愛すぎた

かみこー見て手を振ったら
あー! って口あけながらふふふって笑われてにーって笑ってくれて可愛すぎた。。。

★Canna 2019-04-13 21:50:37
干されずに10年間頑張ったな

#再現CGメーカー
#スマイレージ #アンジュルム
画像あり[1枚]

★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-13 21:51:10
来週は、かみこ様だ~
画像あり[1枚]

★CC 2019-04-13 21:51:21
ラジオ聴きながら今日のイベント思い返しているけど、りなぷ~のゾウ自己紹介とか、かわむーの「アンジュルムは動物園です」というまとめとか、そしてミニライブ最後の感動の『夢見た~』とか、最高だったな…

★卑猥なおっぱい 2019-04-13 21:51:37
Hello! Project Digital Books Vol.173 船木結 ://t.co/qGfqOqIEzf
リンクあり 画像あり[1枚]

★遠藤信一 NHKから国民を守る党 2019-04-13 21:51:51
ふなっきーさん、チャペルンちゃん、ゆみちゃん、えみちゃん、今夜はどうもありがとうございました‍♂️✨ふなっきーさん、心の込もった千羽鶴、必勝祈願しゃもじ、チャペルンちゃんお土産など差し入れをどうもありがとうございます
画像あり[2枚]

★ゆーらんくん@U-RanJP 2019-04-13 21:51:58
【ALIEN WARE】すごいPCをいただきました。 | U-RanJP - #YouTube #急上昇 #総合 Ch:ねこかみこ
リンクあり

★あゆみん 2019-04-13 21:52:10
今日の勝田さん面白くて最高だったなぁ。

#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ

★えいちゃん福岡...4/13こぶしDRUM LOGOS…4/27娘。19サンパレス 2019-04-13 21:52:54
モーニング娘。信念だけは貫き通せ!
えりぽんの民にとって、見逃せない情報が...

#えりぽんかわいい
#川村文乃 ちゃんも可愛い
リンクあり 引用あり
かわむーがよく聞く曲

★bbrsun 2019-04-13 21:53:03
したがって昨日のYouTubeのアッチャアッチャのアクセスのうち2件はそのタイ人のもの。ちなみにその彼女に、12人中気になる娘は?と3人挙げてもらったら、1人目かわむー、2人目ふなっき、3人目りなぷーだった。へーそんなものかと。 #ANGERME #恋はアッチャアッチャ

★あゆみん 2019-04-13 21:53:04
やっぱり"出過ぎた杭"の莉佳子ちゃんダンス好きだなぁ。

#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ

★Kotoha 2019-04-13 21:53:16
今日の勝田里奈さんいつも以上に可愛かった

★玲 2019-04-13 21:53:39
アンジュルムックが発売されたあと、アンジュルムのおかげで出会えたお友達(まだ全然お友達いないけど)と同じ宿に泊まって、夜な夜なアンジュルムについて語り合いたい、、、アンジュと同じ部屋で、みんなでお揃いのパジャマきて枕投げとかしたい、ちょっとした夢

★ちゃんてつ 2019-04-13 21:53:40
和田彩花さんも卒業するんですね。
久しくお会いしてない昔の先輩方は元気だろうか

★rion4/29アンジュルム 2019-04-13 21:53:42
アンジュルムのリリイベに蒼井優さん来てたの本当なんだ、ヲタクルムの鏡…

★しみぷは痩せタイナ 2019-04-13 21:53:53
アンジュルム最高しか喋れない体になってしまっていた
画像あり[1枚]

★レツ 2019-04-13 21:54:20
オールスターズの個別の時、タケに聞いてみるか。ヒーローインタビューの時にブーイングするのはどうかと言うの... #ANGERME
画像あり[1枚]

★も 2019-04-13 21:54:42
今日東京ドームシティいて外の会場の人だかり誰かリリイベやってるんだねとか言ってたら今更アンジュルムと知って悲しすぎるよね 16時半の回がんばったら観れたじゃん、、ちゃんと情報入れよう、、、

★よ→すけ・ようたん 2019-04-13 21:55:15
アンジュルム 地上こわいゆ
竹内に定型以外言われたのひさしぶりや おでんくん

かみこちゃんも通算握手5回以内なのに、定型文以外言われた
つらたん

★ハルポンヌ3世 2019-04-13 21:55:23
アンジュルムもJuice=JuiceみたいにJuice=BOXやって欲しい。
糸島Distanceの「好いとうと!好いとうと!好いとうと!やけん・・・」を至近距離で聴きたい。

リンクあり youtubeあり

★あゆみん 2019-04-13 21:55:47
#夢見た15年 の、
むろの、
"あの頃は良かったとか〜パチン、
昔の思い出に〜パチン"
の、指パッチンの手首の動きが好きだと思った。

#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #室田瑞希

★づま 2019-04-13 21:57:27
それちゃんマンとアンジュルムのリリイベ行って、チームラボ ボーダレスに行ってきたよ〜〜どっぷり遊んで疲れた。。。
画像あり[2枚]

★bbrsun 2019-04-13 21:57:41
それにしても、マーラーの交響曲第9番と「恋はアッチャアッチャ」を同列に呟いてるのって我ながら結構変ですね。 #ANGERME

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-04-13 21:57:53
「アンジュルム川村文乃のすごいカード集・『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』お渡し会編 #川村文乃 #アンジュルム #angerme #恋はアッチャアッチャ」をトゥギャりました。
リンクあり

★『明日も前田日明』公式ツイッター 2019-04-13 21:57:54
◼️アンジュルム『出すぎた杭は打たれない』

リンクあり youtubeあり

★あ っ き ぃ 2019-04-13 21:57:55
ミニライブ握手会からのハロショ‼️
結愛が止まりません。
みんな可愛かったしあやちょの卒コンも絶対行きたい‼️
アンジュルム最高最愛❤︎
画像あり[4枚]

★hello!projectwatcher 2019-04-13 21:58:17
涙なしでは見られない( ;∀;)
#アンジュルム

リンクあり youtubeあり

★ミドナイ 2019-04-13 21:58:32
@mmm630i ごめん。キューティーを継承する修行がまだ足りてないから、人前でやったらむすぶたん総帥にわたがしにされるから、やってない(・・;)

★な 2019-04-13 21:58:41
アンジュルム、絶対東京ドームが似合う

★丸山慎一 丸さん♡サポーターズ 2019-04-13 21:58:45
神子(かみこ)そよ子
船橋市議会議員候補
新人です!

関根和子さんの実績と情熱を引き継ぎがんばります
二和西、二和東、三咲、三咲町、咲が丘、みやぎ台、八木が谷、八木が谷町、高野台、小室町、金堀町、豊富町…ほか
#日本共産党 #船橋市議会議員選挙
リンクあり 画像あり[1枚]

★なくも 2019-04-13 21:59:33
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!仕事終わったァァ!私の輪廻転生ツアーやっと始まったぁああああああ!!!!かみこ!!!!!!!!!!

★ジョリー 2019-04-13 22:00:17
池袋サンシャインシティ噴水広場で行われたアンジュルム の「恋はアッチャアッチャ」発売記念イベントで一部撮影可だったみたいなんだけど、拡散してもらうための「撮影可」なんだから、見てる人が一緒に踊らないからって、「カメラ置いて」とか「撮影止めて」が駄目だよね(^O^;)

★PSYCHO村上 2019-04-13 22:00:29
渋谷スクランブル交差点を見上げると、アンジュルム「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」の巨大看板。そして半蔵門線に行く階段と改札からホームまでの間もアンジュルムの告知板だらけという、ファン歓喜の空間が広がっておりました。
画像あり[2枚]

★sakana 2019-04-13 22:00:32
アンジュルム「12 伊勢鈴蘭」

『もう和田さんとのリリイベは最後。
和田さんにとってのリリイベは最後。

悲しいなぁーーー
夢見た15年と、46億年LOVEの時にサプライズをしました !

和田さん
喜んでくれて、泣いてくれて。良かったです‍♂️』
リンクあり

★つむぶ 2019-04-13 22:00:45
アンジュルムさんみんな尊い…

★ハロプロニュース 2019-04-13 22:01:08
ハロプロニュース : 太田はーちゃんがアンジュルム全員分を大人買いして差し入れ!!!!

リンクあり

★じょん@旧めいヲタ 2019-04-13 22:02:04
はーちゃんも、やはりアンジュルムか!!
リンクあり 引用あり
アンジュルム全員に1人1パックの生きゅうりを支給するはーちゃん…あやちょすらドン引きしてる…

★ま お 2019-04-13 22:02:18
これはかみこたちゃん

★sakana 2019-04-13 22:03:05
アンジュルム 太田遥香

『私にとって和田さんは
「支えてくれた方です。」

私は和田さんに難し相談を何回もしてました。
でも和田さんは
一つ一つ丁寧に教えてくださいました。
その相談内容を振り返ると
自然と涙がでてきちゃいます。』
リンクあり

★かつおだし 2019-04-13 22:04:15
友よ/アンジュルム
リンクあり

★梨沙男'19 2019-04-13 22:04:50
@Ichigo1969 最近現場行くととやかく言われてむかついてますw
確かにアンジュルムよりCY8ERですがw
あ、5月1日肉フェスは来ます?

★hideto 2019-04-13 22:05:14
@ayakawada
 たけちゃん、ふなっきラジオ生放送、おつかれ!(^^)/
 明日は広島、みんな、楽しんでね!(^^)/
 一日早い今日の曲、「いのちの歌」(竹内まりや) 明日を忘れない!
 では、今日はこの辺で、みんな、おやすみ!(^_^)v

★sakana 2019-04-13 22:05:26
アンジュルム 「sunny day 勝田里奈」

『今日で新曲のリリースイベントは全て終了するわだちょにみんなで曲中ちょこちょこ小さなサプライズを計画。

結果みんなして涙してしまう形になってしまいました笑』
リンクあり

★あゆみん 2019-04-13 22:05:33
ラスト握手
"ありがとうピヨちゃん!"

って、かみこが言ってくれたので、
お近づきになりたいと思った。笑‍♀️

こちらから話し掛けたことがまだ1度もない。(前が莉佳子ちゃんになるわけなので、脳内思考停止中になるわけなので余裕がないのである)

★モコ'19 2019-04-13 22:08:35
矢口真里の火曜The NIGHT#146〜アンジュルムは6.18まで突っ走ります @AbemaTV で無料配信中 #TheNIGHT
リンクあり

★ジョリー 2019-04-13 22:08:37
リリースイベントの動画を見たけど、拡散してもらうための「撮影可」の部分と振りを覚えて一緒に盛り上がってもらう部分を分けないと駄目だよね
#恋はアッチャアッチャ #アンジュルム

★なおや@4/13アンジュラクーア 2019-04-13 22:08:42
ラクーア握手会戦歴
3回目(超高速)
りかこまではありがとうマシーン
かみこに中野も楽しみにしてるからねと言えたが涙でうるうるの眼差しに頭がショート
そのためかむちやんが「ロッキンの帽子やき」と(たぶん)言ってくれたのに大した反応出来ず
結ぶたん苦笑い

まーでも自分的には頑張った方!

★サイド 2019-04-13 22:09:04
46億年LOVEでの船木結ちゃんに目を惹かれるシーンがあって、おっぱいが大きい他に有益な情報が手に入った話

★まりこ 2019-04-13 22:09:21
ななずでパフェしばいて、ワンダードロップした後、アンジュルムのライブが始まって、あやちょさんが泣きそうになってメンバーの人も泣きそうになっててわたしまで泣きそうになっためちゃくちゃにわか。

★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-13 22:09:27
かみこ様私のかみこ様T見て嫌な顔しないだろうか
画像あり[1枚]

★いわいわA? 2019-04-13 22:09:33
そう言えば昨日、アンジュルムのポストカードお渡し会見に行ったと言うよりレコード買いに行ったのですが、アルバム3つで1万7千円はちょっと躊躇。本当は針を落とす用と保存用の2枚欲しいけど。
画像あり[1枚]

★ゆず 2019-04-13 22:09:45
明日はアンジュルム楽しみすぎて楽しみすぎて〜〜楽しみです!!!

★2代目かみこ(在宅) 2019-04-13 22:10:14
ワシのかみこ様や!うぉぉぉぉ3150♪
リンクあり 引用あり
かみこ様私のかみこ様T見て嫌な顔しないだろうか

★な 2019-04-13 22:10:16
ハローで大きな会場といえば横アリ、という風潮の中でめいめいが東京ドームってワードを出したとき本当に感動したしアンジュルムについていこうって思ったの忘れられない…先輩たちの夢を抱えてどんどん遠くに行ってほしい…

★おいしいごはんたべたい 2019-04-13 22:10:18
自分の思い描いてた大人には全くなれてなくて だけどそんな人生でも、楽しく胸張って自分の歩き方で人生を生きていく素晴らしさをアンジュルムが教えてくれたんですよね………本当……

★まーな@4/14娘大阪 2019-04-13 22:10:34
@minimini_kamiko 交換お願いします
アンジュルム武道館にて受け渡し希望しております

★ジョリー 2019-04-13 22:10:55
撮影可の部分は、DA PUMPのU.S.A.のリリースイベントを見て参考にすればいいのに。
#恋はアッチャアッチャ #アンジュルム

★Idol News Feed 2019-04-13 22:11:05
太田遥香「きゅうりは何もつけずに丸かじりします」 道重さゆみ「可愛い。(笑)今度あげるね。100本ぐらい」

リンクあり

★46億年いえもんあやちょ46億号4/13ラクーア 2019-04-13 22:12:47
@jetswimmer_gm \和田彩花さあああああん!/コールは任せます!←

★ANGERME feed 2019-04-13 22:13:03
[アンジュルム2期 Blog] sunny day 勝田里奈
リンクあり

★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-13 22:13:16
@kikiteyan903 去り際に笑われそうですし、かみこ様呼びもどう思ってるか気になります