[動画あり][アンジュルム]うたコン「おどるポンポコリン」(2019-04-16)
★アマン 2019-04-16 20:57:11
アンジュルム来月28日もうたコンか(笑)早い出演情報だ(笑)

★あやや 2019-04-16 20:57:17
@angerme_upfront 期待してます

★やっさん。 2019-04-16 20:57:17
坂本冬美さんには田村芽実ちゃんが京の螢火に出演したときにお花や楽屋暖簾を出してくださったご恩があるのでいくら感謝しても感謝しきれません!
今回もアンジュルムがお世話になりましたm(_ _)m
画像あり[4枚]

★Noora 2019-04-16 20:57:23
全力でふざけてたかと思えば、ダンスで妖艶に魅せてくるアンジュルム本当に強いな。

★aya_momo 2019-04-16 20:57:23
来週はタケちゃん。
#ANGERME #try1422

★まつかぜ 2019-04-16 20:57:24
佐々木莉佳子さん、おとといのライブでも実感していたが改めてそれまでの『持ち前の身体能力とそのパワーで踊る女の子』だったのが心技体の心と技がレベルアップしてて着実に『女の子から女性』へと成長している。

★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-16 20:57:26
@wateringcan1 そのあとたけちゃんとかわむーはラジオ出演あるから
まともにかけさせてくれるだろうけど
#ANGERME #soul795

★マーライオン 2019-04-16 20:57:27
5/28の「うたコン」の観覧募集は明後日必着なので、明日の朝にハガキを出せばまだ間に合いますよ。なお、月末なのでNHK大阪ホールでの開催です。 #アンジュルム #ANGERME
リンクあり

★皿 2019-04-16 20:57:27
°C-uteの解散にただただ打ちひしがれていた私の前に彗星の如く現れたのがアンジュルムだったのだ...

★たけちゃん 2019-04-16 20:57:29
やまっき「来週の火曜日は竹内朱莉さんが担当します」
#try1422
#竹内朱莉
#ANGERME
#山木梨沙
#country_girls
#カレッジ・コスモス
#radiko
画像あり[2枚]

★ありゅーの@通りすがり 2019-04-16 20:57:34
アンジュルムのおかわりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとうNHK!!払っててよかった受信料!!

#うたコン
#アンジュルム
リンクあり 引用あり
★TV★
5/28(火)19:57~20:42
NHK総合「うたコン」※生放送
#ANGERME #アンジュルム

★ねえちゃん 2019-04-16 20:57:35
夜桜お七のアンジュルムがかっこよすぎて泣いてる...

★彩花ピンク4月20日幕張あやちょ個別、ミニライブ 2019-04-16 20:57:53
バックダンサ~アンジュルム
画像あり[3枚]

★ミ月 2019-04-16 20:57:53
うたコン最高!
ありがとうございます!
5月も楽しみ!!(*^o^*)
#うたコン
#アンジュルム
#ANGERME

★柚 2019-04-16 20:57:54
アンジュルム最高でした!!!!推したちとNHKマジサンキュー!!!!次はぜひ持ち歌を歌わせてください!!!よろしくお願い致します!!!
#うたコン

★アイコンは垣通し 2019-04-16 20:57:55
え、アンジュルム5月にも『うたコン』出るの? いやーそういうことならマジで『SONGS』待ってますよ、NHKさん

★えの 2019-04-16 20:57:57
えーー!佐々木莉佳子ちゃんって言うんですか

アンジュルムって言うアイドルグループ所属で、セブンティーンのモデルもしているの?
美しい……今春ツアーしているんだって……行きたいな…
画像あり[4枚]

★おねぎとはにわりことはるか 2019-04-16 20:58:00
いよいよ今日のThe魂にアンジュルムが出演!!誰が出演してくれるかお楽しみに!! #nack5 #the魂 #アンジュルム

★彩花ピンク4月20日幕張あやちょ個別、ミニライブ 2019-04-16 20:58:11
アンジュルム恋はアッチャアッチャ衣装
あややめちゃホリディ
恋はアッチャアッチャ歌はないのかな
画像あり[4枚]

★しほ 2019-04-16 20:58:20
夜桜お七バックダンサーのむろたんが超むろたんで良い。りかこも良いわー。アンジュルム良い!

★もっちゃん 2019-04-16 20:58:27
やっぱアンジュルムかわむーとかかみこの声可愛いからアイドル感あってすごい良いよなあツアーでもスマ曲もっとやって……

★ぷる 2019-04-16 20:58:32
テレビ局の社長になって全番組にアンジュルム出演させたい

★すいみー 2019-04-16 20:58:34
アンジュルムのうたコン、よかった!
うたコンって、紅白みたいにバックダンサーとかあるんだね。
アンジュルムのバックダンサー、両方とも素敵だった!

★マナミ 2019-04-16 20:58:43
冷静の冷静の冷静に竹内朱莉さん可愛いが爆発してたオーマイガッ

★ちょなお☆ 2019-04-16 20:58:44
@c_jr_pon ムロツヨシ〜アンジュルムの室田瑞希さんです!私の推しです。笑
画像あり[1枚]

★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-16 20:58:54
だんご三姉妹×2なアンジュルム可愛すぎる
画像あり[1枚]

★kawaBe!@恋はアッチャアッチャ 2019-04-16 20:58:55
夜桜お七 ヘビロテ確定!
#アンジュルム #夜桜お七 #うたコン
リンクあり 引用あり
백댄서들이 이렇게 이쁘고 그런가여 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

★しかお@4/20ハロ恋@名古屋 2019-04-16 20:59:01
今週末はコチラ!

未経験の方は良い意味でビックリするであろう大変パワフルなイベントです!

安倍なつみ&和田彩花の二大特集に加えて必見のショータイムや他出演陣も今から楽しみ✨

オーガナイザーからの「本気で好き勝手にやって」を真に受けたので忖度も小賢しさも無しのSIKAO120%で頑張ります
画像あり[1枚]

★bimmukamiko Accha! 2019-04-16 20:59:07
やっぱアンジュルムだな

★ピピルマン 2019-04-16 20:59:21
@angerme_upfront 次こそは『恋はアッチャアッチャ』
唄ってくれッ!!(笑)。

★安藤正和 2019-04-16 20:59:22
アンジュ、またうたコン出るんだ!?
我が軍のハロプロが日本一の国民的アイドル集団になれる日が来るのを期待してるぞ!!

#ANGERME
#アンジュルム
リンクあり 引用あり
★TV★
5/28(火)19:57~20:42
NHK総合「うたコン」※生放送
#ANGERME #アンジュルム

★わ 2019-04-16 20:59:25
アンジュルム可愛かったももな #うたコン
画像あり[1枚]

★タフィロール 2019-04-16 20:59:26
生放送で日本全国に流れるハロコンの応援席みたいな(*^^*) #うたコン #アンジュルム
画像あり[1枚]

★ゆうちゃん 2019-04-16 20:59:27
朝一に往復ハガキ買ってその場で郵便局いけば間に合うかなー。
大阪市内だし。
うたコン行きたい。
#アンジュルム

★植木すいか 2019-04-16 20:59:40
アンジュルム次回うたコン出演の5月28日は佐々木莉佳子の誕生日。
そして昨年十人十色+ファイナル武道館から丁度1年!
#うたコン #アンジュルム

★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-16 20:59:59
うたコン裏話くるかなお来月も出演決まったようで
#soul795 #ANGERME

★あわ 2019-04-16 21:00:10
アンジュルムありがとう…うたコンありがとう…

★小枝 2019-04-16 21:00:21
いいな~
うたコンでアンジュルム歌ったんだ(´-ω-`)ウラヤマ~

★たかお 2019-04-16 21:00:41
録画でめっちゃホリデーみてたらいろんな想いが交わって、、、不覚にも泣いてしまったよ
#うたコン
#アンジュルム

★ほしの 2019-04-16 21:00:41
吉沢亮くんと佐々木莉佳子さんで雑誌の表紙を飾ったら素敵だと思いません?

★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-16 21:01:05
うたコンのアンジュルム
ひな壇の3人
タケちゃんとむろたんはわちゃわちゃして可愛かったし
今日のあやちょの横顔は特に可愛くて美しかった…
画像あり[3枚]

★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-16 21:01:07
アンジュルム出演のうたコンと巨人対広島鹿児島ステージ無事に終了!明日ジャビット軍団とカープはかみこ様の故郷熊本だね!
画像あり[1枚]

★くらいん 2019-04-16 21:01:15
アンジュルムは売れるべきなグループだとは思うよ。

★どてらポッポ 2019-04-16 21:01:20
アンジュルムは結局歌えたのかい?
ポニョを歌ってるのは見たけど。
あと、竹ちゃんがだんご三兄弟やってるのw
#ANGERME #うたコン

★大空渡 2019-04-16 21:01:20
#angerme
#アンジュルム
#うたコン
#NHK
アンジュルムがうたコンに出演。たくさん出番あって嬉しかったですね。
そして、来週鈴木愛理ちゃんとつばきファクトリー。ハロプロ二連続。楽しみですね。

なんかこの写真に室田の魅力が凝縮さされてる気がする。
持ち前のウザさとパフォーマンスのギャップ。
画像あり[4枚]

★ヒロ 2019-04-16 21:01:33
今のところ
うたコン出演
公式発表❌→歌唱❌
BEYOOOOONDS
Juice=Juice
公式発表⭕→歌唱⭕
アンジュルム
これで行くと
4/23 つばきファクトリー❌
5/28 アンジュルム⭕
どうなる?

★木専 奏 2019-04-16 21:01:40
気づいた

名古屋イベ開演前にうたコンに出るグループをスクリーンで流してるな
前回Juice=Juiceで今回アンジュルムだった

★ゆっきー☻♡ 2019-04-16 21:01:44
りなぷーのアッチャアッチャダンス可愛過ぎない!?!? #アンジュルム #勝田里奈 #アッチャアッチャ #うたコン
動画あり

★J-634 2019-04-16 21:02:06
アンジュルム目当てで見始めた録画したうたコン。名曲ラッシュでテンション上がるわ

★ゆず 2019-04-16 21:02:07
うたコンとかまじ地上波でというか国営放送でこんなに大好きな子達のこと観れて幸せだった!!!!!アッチャアッチャ歌ってくれたらもっと幸せだった!!!!5月は是非歌わせてあげて欲しい
#うたコン
#アンジュルム

★くぅ 2019-04-16 21:02:09
持ち歌は歌わせてもらえなかったけど、たくさん出させてもらえたし、坂本冬美さんのバックで踊らせてもらえたやつめちゃくちゃ良かった☺️✨✨

竹本気だったー!!!
指先まで綺麗で、竹内さん綺麗なお姉さんだった〜(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

#アンジュルム

★よしみつ 2019-04-16 21:02:12
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) @YouTubeさんから MVミュートにしてインストを同時再生する遊びが流行ってます
リンクあり youtubeあり

★ノリ@在宅 2019-04-16 21:02:12
生放送終わった後、アンジュルムは恋はアッチャアッチャ歌ったよ!
#うたコン

★aryaki 2019-04-16 21:02:15
良い共演
#アンジュルム
#坂本冬美
画像あり[1枚]

★えるも'19 2019-04-16 21:02:15
アンジュルムあやややったの!?こういう日に限って忘れてた

★ちすく 2019-04-16 21:02:29
りなが意外に1番ノリノリでちょっと笑っちゃったごめん

#うたコン
#アンジュルム
動画あり

★スイミー 2019-04-16 21:02:39
必須事項は済ませたけど、アンジュルムの勇姿に間に合わず。後々になってるものばかり。でも、楽しみが後々になってるんだから、いいか。

★いお((恋翼の春精 2019-04-16 21:02:41
ひとときの癒しと素敵なコラボレーションをありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
#うたコン
#アンジュルム

★天羽。46億年 2019-04-16 21:02:43
先輩あややの曲歌ってくれたのは嬉しいしバックダンサーでもスタイル抜群安定の可愛さだったけどやっぱり持ち歌も聴きたいー!
5月28日に期待!
#アンジュルム #うたコン

★tackey 2019-04-16 21:02:59
TLが #うたコン #アンジュルム で溢れてて幸せだ(*´-`)❤️

★あねもねアーッチャアッチャッチャ 2019-04-16 21:03:03
うたコンを見て、「えっ何この子たち楽しそう」となったそこの関西人の皆様!! 4/29にオリックス劇場でアンジュルムの単独コンサートがあります!!! 数曲しか知らなくても大丈夫!!!とにかくめちゃくちゃ楽しいので来て!!!!
#うたコン #アンジュルム 


リンクあり

★北岡(キョウスケ) 2019-04-16 21:03:10
夜桜お七の振付担当の菊地ヒロユキさんはうたコンではおなじみの先生らしい。 #うたコン #アンジュルム
画像あり[1枚]

★おでんでん〽︎ 2019-04-16 21:03:17
個々の見せ方とか、超絶適材適所な起用の仕方と言い、うたコンの中にかなりの“通”が居るに違いない。通称我が軍。
#アンジュルム

★なりこ御前 2019-04-16 21:03:20
え??え??
待って待って!!今日うたコンにアンジュルム出たの!!!!????
あかん、見逃した…あかん…
がっつり推しを見逃した…

ショック過ぎてしばらく喋れない…

★櫻誠 2019-04-16 21:03:33
#うたコン
アンジュルム可愛かった(●´ω`●)︎︎

★ひまわりいちご♪ 2019-04-16 21:03:42
なんでだろ~♪をノリノリでやってたアンジュルムの子良かった(≧∇≦)
#うたコン

★J-634 2019-04-16 21:03:45
アンジュルム歌ってるやん。バックダンサーだけかと思ってたからびっくりした

★5/3西3D06a人畜無害ランド 2019-04-16 21:03:47
笠原桃奈さん、髪を切ってもかわいい

★ふわなー@MBF12_桃華-14 2019-04-16 21:03:58
アンジュルムよかったー!
夜桜お七踊ってるときのあやちょの伏し目好きぃ(*゚∀゚)アンニュイな表情ほんと合うよね…

うたコンさんありがとうございます!

#アンジュルム
#ANGERME
#うたコン

★ごはん 2019-04-16 21:03:59
ツイート数見てると #アンジュルム まだまだだなぁ。もっと売れてほしい。いつもそう思う。 #うたコン

★ニッキ 2019-04-16 21:04:02
来週のうたコンはつばきファクトリーと鈴木愛理が出演。
#ANGERME #tsubaki_factory #鈴木愛理

★おーはし 2019-04-16 21:04:06
アンジュルムとても良かったです

★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-04-16 21:04:15
うたコン面白かった
坂本冬美さんのバックダンサーがアンジュダンス選抜だったのが個人的に1番高まりましたわ
来週は鈴木愛理とつばきファクトリーの出演、こちらも楽しみにしてます。NHKさんありがとうございました!
#うたコン
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-04-16 21:04:18
【速報】アンジュルムさんうたコンで歌う! : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★ 2019-04-16 21:04:24
こらっ!りなぷー笑笑
かみこもびっくりしてるよ
(はなわの頭ツンツンしそうに)
アンジュルムがバックにいるから
おもしろくなってるよね
楽しそうで何より
#アンジュルム
#うたコン
#勝田里奈
#上國料萌衣
動画あり

★管理人さん 2019-04-16 21:04:32
今日アンジュルムのアタックNo.1のフラゲ日って知ってる人いないんじゃないかっていうくらい誰も話題にしてない

★しゅんや 2019-04-16 21:04:36
アメブロを更新しました。 『4/16のうたコンを見て』 #アンジュルム #うたコン

リンクあり

★弥奈@ポケモンやりたい 2019-04-16 21:04:44
いろんなところにさり気にアッチャアッチャ入れてくるアンジュルム笑ったわw

★あられ屋クッキー 2019-04-16 21:04:45
今夜はアンジュルムのご家族テレビの前で大喜びだろコレは。大勝利だな!

★ムッシャ@繭期 2019-04-16 21:04:54
踊るポンポコリンで冒頭からみんなノリノリ
ぼぶにゃかわいい
全員でYeah!めっちゃホリデイ
崖の上のポニョ
誰よりもノリノリのポニョぷ〜可愛すぎ
ダンス選抜+かわむーで夜桜お七バックダンサーズ
妖艶なダンス最高
5/28も楽しみにしてます!!

#angerme
#アンジュルム
#うたコン
#nhk_gogoradi

★彩花ピンク4月20日幕張あやちょ個別、ミニライブ 2019-04-16 21:04:59
ミュジックビテオ見どころ
ソロリップがあるですけど
一人ずつ口を動かすリップシーンがあるですけど上國料萌衣ちゃんが
この曲でおれつのミュジックビテオリップシーンをとってるときに
カメラが和田さんに見える泣き始めたですよ私じゃない私言いましたけ
それを見るときに大丈夫かな思ったですよ

★弥奈@ポケモンやりたい 2019-04-16 21:05:05
アンジュルムの曲歌ってなくてもテレビでアンジュルム見れたのめっちゃ嬉しい(´;ω;`)

★はしたか 2019-04-16 21:05:24
世の中可愛い女共で溢れてるのに世界はどうして平和にならないんだ、、、。
アンジュルム上國料萌衣つよ、、、
画像あり[4枚]

★ようこ 2019-04-16 21:05:34
来月も!!??ありがとうございます #うたコン #アンジュルム

★ぼやん 2019-04-16 21:05:36
アンジュルムよかったー
じゅーすも次に出してもらえたらよろしくお願いします(・ω・)

★あやか 2019-04-16 21:05:48
うたこんは録画してマリーゴールド見てるけど、Twitterの画像だけで、アンジュルムがアンジュルムだったことが分かって幸せすぎる。

★マッカチン 2019-04-16 21:05:48
うたコン「総決算!平成ヒットパレード-第1夜-」 - NHK 米津玄師、May J 凄くいい!でも、ウェっの音が小さいな〜‼︎テツ&トモ最高❗️YELLOW、YELLOW、HAPPY懐かしいな〜!俺もあの足よくやってた‼︎アンジュルム知らないけど夜桜お七引き立ってたぞ‼️わさみん、そのまま演歌を極めて欲しいな☺️

★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-04-16 21:05:50
来月もアンジュルム #うたコン #ANGERME
リンクあり 引用あり
★TV★
5/28(火)19:57~20:42
NHK総合「うたコン」※生放送
#ANGERME #アンジュルム

★はしたか 2019-04-16 21:05:50
上國料萌衣の写真見つけるの下手すぎる、

★ぽん 2019-04-16 21:05:53
アンジュルム最高です

★ぼんびーのー 2019-04-16 21:05:54
ももなボブかわいい!
でもアンジュルムボブだらけ〜
ロングは卒業するあやちょだけ?
#ボブ
#アンジュルム
#笠原桃奈

★ていちゃん 2019-04-16 21:05:59
@angerme_upfront 最初、せっかく新曲の衣装着てたのに
nhkも無理して出演させなくとも
つんくさん的には、May J出てるし
エイペックス的にも風前ぎみで

★saya 2019-04-16 21:06:01
今夜の #うたコン に大喜びした #アンジュルム のヲタクの皆様、NHKにぜひ感謝と感想を送ってください…それが次に(正しく言えば次回出演は決まってるので、まだ決まってないその次へ)繋がるかもしれないので…!!
リンクあり

★魔王526 2019-04-16 21:06:10
生きている人がテレビに映るということはこんなに特殊に見えることなのかというアンジュルム まだまだ人は素晴らしい

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-16 21:06:39
笠原桃奈ちゃん髪切った!似合ってる!かわいい!
#angerme かっさー

★minimoni 2019-04-16 21:06:39
だんご3兄弟をおどる、大江裕さんが可愛い~

#うたコン
#大江裕
#北山たけし
#山内惠介
#アンジュルム
#なんでだろう
#埼玉県のうた
動画あり

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-16 21:06:56
#なんでだろう
#テツandトモ
に合わせた
#アンジュルム
#ANGERME
#室田瑞希
の動きも面白すぎた(笑)
また観たい(笑)
#NHK
#うたコン

★弥奈@ポケモンやりたい 2019-04-16 21:06:58
来月もアンジュルム出るのか!
来週はつばきファクトリー出るし
どうしたの?ありがとう公式

★はるおみ 2019-04-16 21:07:06
@six_kyomo_hoku すとらびさんでしたか〜!こちらこそ仲良くして下さいまし…♡気にしないで話しかけてください〜!わたしもこのかみこちゃん好きで今まで大体まーちゃんをトプ画にしてたんですけど、かみこちゃんにしちゃいました(笑)

★かがりん 2019-04-16 21:07:06
うたコンアトラクション

♪ アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』
♪ 山内惠介『唇スカーレット』

#うたコン

★まっちくりん部長 2019-04-16 21:07:10
アンジュルム新メンバー 「もみじまんじゅう 太田遥香」


口閉じてるはーちゃんかわいい
リンクあり 画像あり[1枚]

★たんぺ 2019-04-16 21:07:21
だんご三兄弟とかなんでだろうが流行った時期にアンジュルムのみんなは何歳だろうって確認してみたらちょっと震えた

★カコ 2019-04-16 21:07:34
恋はアッチャアッチャの衣装があやや曲にぴったりなの良かったし、ポニョ担当メンバー可愛かったし、坂本冬美さんのバックダンサーをダンス部メンとかわむーにしたのナイスだったし、もうアンジュルムの次のうたコン出演が楽しみでしかない!竹内さん、埼玉の歌聞けて良かったね(*^O^*)

★トランク 2019-04-16 21:07:38
今日のうたコン面白かったな。アンジュルムも歌って踊ったし。来週のつばきも歌わせてくれるのだろうか。この前、Juice=Juiceが出演した時は歌えなかったので、また近いうちに出演させて歌を披露させてほしいな。

★rmakiko@摩天楼オペラ4/20.21,5/5 2019-04-16 21:08:08
最近のうたコンなんだかハロプロ推し来週はつばきファクトリー!アンジュルム来月もでるとのことでそろそろ持ち歌も披露させてくださ~い
#うたコン

★こりどらすさん #JusticeForMahohon 2019-04-16 21:08:21
4/29ひまなそこのみんな……アンジュルムのライブに行きませんか……当日券出ると思うので、暇やなーとなったらフラッとオリックス劇場に行くだけ………
画像あり[4枚]

★ 2019-04-16 21:08:43
リトグリとアンジュルムはやばい

★ナナ 2019-04-16 21:08:56
美月ちゃんの学生時代役の方、中条あやみ様とアンジュルムのかみこを足して割った感じ…かっかわ…

★さくらんぼ 2019-04-16 21:09:10
アンジュルム?一人飛び抜けて動きがおかしい人がいる。でも可愛い

★かずほぉ↑↑ 2019-04-16 21:09:18
母親、今日のうたコン(アンジュルムさんが出ている)にいってたらしい

★m o e 2019-04-16 21:09:25
アンジェルム で検索すると結構ヒットするのね

片っ端から アンジュルムですよ! ってリプしたくなる

★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-16 21:09:36
世界掌握船木結 しあわせ
画像あり[1枚]

★チロルブラン@2019.05.03 こぶし中野サンプラザホール紺参戦(仮) 2019-04-16 21:09:42
アンジュルムの出るうたコンは録画してて、それと千秋、北島兄弟も出てるから楽しみ
#うたコン
#アンジュルム
#千秋
#北島兄弟

★ 2019-04-16 21:09:46
アンジュルム歌わせてもらってる…
Juiceの時はなんだったの…

★ひの 2019-04-16 21:09:48
坂本冬美さんの後ろで踊るアンジュルム(ダンス部+かむちゃん)かっこよかった 特にりかこ。。#うたコン

★日本の夏 2019-04-16 21:09:51
まさか歌うとは思ってなかったし、
しなやかなダンスとむろの変なダンス
をはじめメンバーの個性的な激しい動きがアンジュらしさを際立たせていて最高でした‼️いい番組をありがとうございます。また是非お願いします‼️
#うたコン
#アンジュルム
画像あり[2枚]

★豹柄(ヒョウガラ) 2019-04-16 21:09:58
マジか!
#うたコン
#アンジュルム
リンクあり 引用あり
うたコン観覧終わり。放送後にアチャアチャ披露しました!WWEで言うダークマッチ的なw

★ゆっこさん 2019-04-16 21:10:06
川村文乃さんが尊い

★かい 2019-04-16 21:10:17
きゃわかみこ
目キラッキラだ、、、
#うたコン #アンジュルム #上國料萌衣
画像あり[4枚]

★ぽ 2019-04-16 21:10:24
うたコンのアンジュルム素晴らしかった~!リアルタイムでも見て録画したの繰り返し見てやっと一息(^○^)
あやちょと夜桜お七の親和性がすごい!

★たかお 2019-04-16 21:10:29
アンジュルムみんな頑張った!特にたけむろかっさーはやるべきことをわかってるよ
#うたコン

★あられ屋クッキー 2019-04-16 21:10:33
Juice=Juice見たいに餅巻き無くて良かったね。アンジュルム手加減できないから(笑)

★ゆうと@上田専属カメラマン 2019-04-16 21:10:33
かみこがみつかってしまう…

★たつんく。 2019-04-16 21:10:37
そっか、次の出演はりかこの誕生日やん。いい誕生日になりそうね^ ^

#うたコン #アンジュルム #佐々木莉佳子

★おにぎりとりんごグミ 2019-04-16 21:10:38
ふなっきちゃんの今のビジュアルめっちゃ好きすぎるかっこいい夢豚化する

★レフティ 2019-04-16 21:10:38
アンジュルム 恋はアッチャアッチャ 夢の国編
夢組による夢の国編まで!
リンクあり youtubeあり

★鬼 2019-04-16 21:10:49
こういう時の室田瑞希半端ない。地肩が違う。
リンクあり 引用あり
アンジュルムの「おどるポンポコリン」wwww #ANGERME #アンジュルム #うたコン

★よしみつ 2019-04-16 21:11:04
アンジュルム『七転び八起き』(ANGERME [Ups and Downs]) (Promotion edit) @YouTubeさんから かななんかわいい(唐突
リンクあり youtubeあり

★ちょ 2019-04-16 21:11:06
アンジュルムがテレビで楽しそうにしてるのから見てるとき口角上がりっぱなしだった

★Canna 2019-04-16 21:11:07
りなぷークッソ楽しんでるやん

#勝田里奈
#アンジュルム #ANGERME
動画あり

★おにぎりとりんごグミ 2019-04-16 21:11:13
ふなっきちゃんに夢中だが室田瑞希ちゃんもいいしれらたんのことが木になるしわたしは誰推しなんだ。。。

★はっちまん。 2019-04-16 21:11:15
アンジュルム待遇が良かったぜ嬉しいな問題、断定は出来ないけどアイドル戦国時代のはじまりとなった(SKE48やももクロやスマイレージが出た)番組以来の付き合いがあるのが大きいと思います。アンジュルムと改名していますけどスマイレージから考えると老舗のアイドルグループですからね。

★ts-dra-4568@「いだてん」友の会会員 2019-04-16 21:11:25
この扱いだと次期リーダーはタケちゃんかな。
#アンジュルム
#うたコン
画像あり[1枚]

★たけのこ@10m♀ 2019-04-16 21:11:36
うたコンにアンジュルム出るの忘れてた

★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-16 21:11:40
どうせバックダンサーだし…って期待値予防線張っててごめんなさい そうだよな、ただのバックダンサーで終わるわけないよな、俺たちのアンジュルムが

★おねーちゃん 2019-04-16 21:11:43
またアンジュルム出るの!?と思って観覧募集見てみたら、5/28のうたコンは大阪じゃないか…

★くもの・雲野 2019-04-16 21:11:52
本日のMVP

室田瑞希

★さゆ 2019-04-16 21:11:53
いつかはアンジュルムも持ち歌を歌えますように… #うたコン

★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-16 21:12:04
涙でる TV最高 アンジュルム最最強

★コレどうべるん 2019-04-16 21:12:07
アンジュルム88ぷぷプむしし #アンジュルム

★第六天魔王 2019-04-16 21:12:14
うたコンでの室田瑞希の暴走っぷりを称賛してる人多いが、これと同じ事を佐藤優樹がやたとすると批判(主にまーちゃんアンチ)の嵐が吹き荒れる…(笑)

★ぴーちゃん@ 俺はアッチャコッチャ 2019-04-16 21:13:10
うたコン、ほんま楽しかったな。 やっぱ地上波の生放送って素晴らしいわ。
普段のアンジュルム感もの凄い出せてたし。

今の時代にドリフの全員集合があったら、間違いなくレギュラ-だよね。
志村さんも、もうそろ存在に気付いてくれんとダメよ?w

★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"(19) 2019-04-16 21:14:20
アンジュルムのCD売れてなさすぎて泣いてる

★ほい 2019-04-16 21:14:24
うたコン佐々木莉佳子さんの誕生日じゃん!スキちゃん!!

★けんさん@5/3JJ福岡夜 2019-04-16 21:14:35
今日のかわむーベストショット
#アンジュルム #川村文乃
画像あり[4枚]

★なし 2019-04-16 21:15:03
歌わせてもらえるとは...!#うたコン #アンジュルム

★_murowani 2019-04-16 21:15:06
いつもの放送終了後のお客相手だけのライブで
アンジュルムは恋はアッチャアッチャ歌ったらしい #angerme #アンジュルム #うたコン

★ほい 2019-04-16 21:15:08
去年の莉佳子ちゃんの誕生日の武道館で虎をまとった佐々木莉佳子さんにやられて帰ってきてから一年か、、

★どてらポッポ 2019-04-16 21:15:18
アンジュルム自前の曲は歌えなかったようだが、2曲歌って、バックダンサーもやれたのだから良かった。来月も出るらしいし、次回楽しみにしていよう♪
#ANGERME #うたコン

★ゆめな 2019-04-16 21:15:22
@angerme_upfront アンジュルムとリトグリ共演すごい嬉しいよ
好きなグループがふたつも!!
楽しみにしてます!!!

★弥奈@ポケモンやりたい 2019-04-16 21:15:25
アンジュルム歌わなかったしつばきファクトリーも歌わなそうだけど鈴木愛理ちゃんはどうなんだろ?ソロだし持ち歌歌うかな?いいんじゃないとか歌うのかな

★たかお 2019-04-16 21:15:41
アンジュルムでこんなにダンスうまい娘いたっけ?ってよく見たら竹内さんだった!
#うたコン

★夢見たサルス 2019-04-16 21:15:45
みんながアンジュルムのままで出られて嬉しい。

★ぽっぷえりぽんモー娘。熊本アンジュルム福岡 2019-04-16 21:16:09
え?アンジュルム
Yeah! めっちゃホリディ歌った!

かっさーバッサリいったねー
可愛い!!!似合ってる!
どこいるか分からなかった。
莉佳子ちゃんかと思った。

★Proxima b 2019-04-16 21:16:20
@gohan_asa_hiru アンジュルムの公式タグは #ANGERME

★DaDa⊿4/29アンジュルム大阪 2019-04-16 21:16:20
Perfumeコーチェラとアンジュルムうたコンを観てからイエモン9 9 9 9を聴きながら飲むビールは最高

★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-04-16 21:16:31
#うたコン 平成ヒットパレード-第1夜#アンジュルム 
#アンジュルム
口パクじゃなくちゃんと生歌であった。

★Kotoha 2019-04-16 21:16:33
うたコンリアタイできなくて萎えてるけど
すごくかわいいし、楽しんでる感じで最高
#アンジュルム
#ANGERME
#うたコン

★瑞月 2019-04-16 21:16:34
アンジュルムさん歌あったのね。
この前の苦情がどれくらいあったのかは分からないけど、
天下のNHKだからそんなの無視だろうし、
素直に事務所の推し具合なんだろね。

★ちすく 2019-04-16 21:16:35
"SAGA"で有名なはなわさんは実は生まれは埼玉だということに「へぇ〜〜」と反応をする埼玉県民たけちゃん

千秋さんご紹介のとき見たことないくらい丁寧に拍手をする、よそ行きのたけちゃん

#うたコン
#アンジュルム
動画あり

★にいにぃ@平成最後はジュース座間 2019-04-16 21:16:36
録画したうたコン見てるんだけど、アンジュルム高待遇じゃん!!
Juice=Juiceは餅撒いて終わったのに、歌唱やコメントありと
今後もハロプロの出演が続くみたいなので、出来れば高待遇でお願いしますw

★よねむら 2019-04-16 21:16:39
@3am_sp うぅ…公共放送アッチャアッチャまでの布石だと思いたい…
自分の歌歌ってないのに見せつけてくるアンジュルム強いよ〜

★しみず♂(smzgroup) 2019-04-16 21:16:45
カメラに向かって
アピールする先輩方(左寄り)と

先輩方とは全く違うベクトルで
会場を煽る 太田遥香さん(右端)
(きゅうり好き)

#うたコン
#アンジュルム
#ANGERME
#太田遥香
#アッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★い ち ら 2019-04-16 21:16:48
アンジュルムかわいかった!かっこよかった!
むろたんの顔芸とテンションがすごく印象に残ってる

★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-16 21:16:57
アンジュルムは宇宙一可愛いひな檀芸人 #うたコン

★絵里 2019-04-16 21:17:02
うたコンのアンジュルムが
最高だったんだけど
誰か見てないよね……?
ハロ垢でひとしきり盛り上がったけど
ちょっと我慢出来ないw

★神梨@ちゃんげろソニック 2019-04-16 21:17:03
えええええうたコンのアンジュルム見たかった…………

★kanばっぢ 2019-04-16 21:17:06
ついっぷるトレンド 有名人
1位 アンジュルム

アンジュルムがついっぷるトレンド有名人の1位に‼︎

#アンジュルム #うたコン #nhk
画像あり[1枚]

★らび 2019-04-16 21:17:32
今になってアンジュルムのペンライト買っときゃ良かったかなーと思い始めた。秋ツアーもツアー行く予定あったら買うか…。笑

★mちゃん 2019-04-16 21:17:44
せっかく入手したアンジュルム 群馬公演ですが、体調面がどんどん悪化してしまい立見観覧は困難となってしまったため、泣く泣く手放すことになりそうです… 6月の和田さん卒コン武道館までには体調整えたいと思います…
今からチケツイ失礼します…

★てぃー'19 2019-04-16 21:18:00
#アンジュルム の #恋はアッチャアッチャ をカラオケで歌ったんだけど、思ったより歌いやすかったから積極的に推しに印税を納めようと思う

★トランク 2019-04-16 21:18:09
夜桜お七がリリースされたのはあやちょが生まれた年だし、テツandトモやはなわがブレイクしたのはふなっきが生まれた年あたりだよね

★pon 2019-04-16 21:18:11
なんでアンジュルム自分の歌歌わせてもらえないんだ、新曲あるから歌うと思ったのにバックダンサーみたいに使われてムカつく

★つよ 2019-04-16 21:18:26
#うたコン
アンジュルム出てて嬉しい♪
笠原桃奈がかなり髪切ってて可愛くて、山本彩のショートカットもやっぱり似合ってるし、室田瑞希の存在感ね。

★早崎友理 ASTROMATE 2019-04-16 21:18:33
なんハロのステージ楽しかった〜〜!!

1.七転び八起き - アンジュルム
2.桃色スパークリング - °C-ute
3.Fantasyが始まる - モーニング娘。
4.ミニモニ。ジャンケンぴょん! - ミニモニ。
というセットリストでした!!

このあと物販です〜〜!
チェキ撮ろうね\\\\٩( 'ω' )و ////
画像あり[1枚]

★もちこ 2019-04-16 21:18:41
え。録画したうたコン見てたんたんけどアンジュルム持ち歌うたわない…?え。あややとポニョとバックダンサーだけ?

★希歩【のあ】優真玲♡((マーマレー° 2019-04-16 21:18:42
父に、アンジュルム人数増えた。
あ、ダンスグループなの?って言われた
人数増えました前。だいぶ。前。
ダンスすぎる高いですねぇ、

★ならのたっきぃ 2019-04-16 21:18:46
アンジュうたコン。
はーちゃん、楽しんでるなあ。
#アンジュルム
#太田遥香
#うたコン
画像あり[2枚]

★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-16 21:18:51
なんでだろうコントに顔で参加する笠原桃奈が可愛すぎて愛しい

★いお((恋翼の春精 2019-04-16 21:18:56
アンジュルム好き仲間さんさくさくフォローしてしまいましたいきなりすみません(⸝⸝›_‹⸝⸝)

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-16 21:19:15
本日もありがとうございました!明日4/17はこぶしファクトリー 7thシングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』 発売記念 MV観賞&トークイベント開催のため12時~17時の営業です。1回目のみ参加受付中!アンジュルム DVD『演劇女子部「アタックNo.1」』発売もお見逃しなく!明日もご来店お待ちしております。
画像あり[4枚]

★Proxima b 2019-04-16 21:19:22
#うたコン で気になった人用
オリコンウィークリー今週2位曲
恋はアッチャアッチャ アンジュルム


#angerme #恋はアッチャアッチャ #アンジュルム
リンクあり youtubeあり

★ボツタモグラム 2019-04-16 21:19:35
アンジュルムかわいい #うたコン

★こば `19@21日鈴木愛理BD大阪昼 2019-04-16 21:19:51
アンジュルム地上波での歌唱シーンはいつ以来かな
自分の記憶では2年前のCDTV年越しのマナーモード以来かなと思うけど。
#ANGERME

★千葉剛憲 2019-04-16 21:20:04
今日の #うたコン を観ましたが
#アンジュルム が出演していたので
歌&ダンス&トークで満足できました!

5月28日も出演する予定ですが
この勢いで紅白歌合戦に初出場
してほしいと願うばかりです!

アンジュルム(ハロプロ)
…マジ最高で~す!

★どてらポッポ 2019-04-16 21:20:04
かわむーってダンスメンになったのか?
夢見た15歳でもささっきと二人で踊ってたし。
#ANGERME

★すぎもとあやこ 2019-04-16 21:20:21
皆さんお気づきだったかと思いますが、ぽにょパフォーマンス中の
#アッチャアッチャダンス 。

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#うたコン
動画あり

★ユ リ 2019-04-16 21:20:22
テツandトモandムロになってた
#アンジュルム
#うたコン
#室田瑞希

★北岡(キョウスケ) 2019-04-16 21:20:30
崖の上のポニョの最後の方はアッチャアッチャだったのね(^ω^) #うたコン #アンジュルム #angerme
動画あり

★ゆん⊿ アンジュ大阪 2019-04-16 21:20:40
NHK様、アンジュルムを起用して頂きありがとうございました☺️とても可愛くて素敵なアンジュちゃんの姿を見れて最高でした。今後ともどうぞよろしくお願いします。
#うたコン
#アンジュルム

★予感子 2019-04-16 21:20:43
アンジュルム持ち歌歌わんのかいーってなったけど5月にも出るらしいので楽しみ。夜桜お七のダンス良かった!来週は愛理ちゃん歌ってつばき踊る感じかな

★真夜中しーぷ。 2019-04-16 21:20:44
今週はアンジュルムだったのか、最近よくハロプロ聞くなあ。

★ずんちゃん 2019-04-16 21:20:58
アンジュルム推すしかないよ〜〜〜

★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-16 21:21:08
和田彩花に「赤い鼻緒がぷつりと切れた すげてくれる手ありゃしない」のところ踊らせるのまじでNHKと解釈一致すぎない?赤だよ? #うたコン

★みう 2019-04-16 21:21:28
アンジュルムみんな楽しそうだったな〜好きだな〜(余韻に浸る)

★Emikaฅ輪廻転生 2019-04-16 21:21:28
佐々木「じゃんっけんっ!ぱー!」

和田さん「はい、ちょきー」

佐々木「負けた…」

にしか見えないのは私だけじゃないと信じたい。

#うたコン #アンジュルム
画像あり[1枚]

★ゆずぽん 2019-04-16 21:21:36
予想外のりかみこに感動…。

りかみこ久しぶりな気がする…。

ポーズじゃなくて寝てるよね…???

最近、アンジュルムだとはーれいちゃんブログしかチェックしてないからな…。

りかみこis尊い…。
画像あり[1枚]

★ありっさ 2019-04-16 21:21:40
室田瑞希さんほんと最高だわ、、、

★46億年LOBI 2019-04-16 21:21:47
@a9XPELWHLpXVunM 検索より失礼致します。
2ショチェキ、上國料萌衣ちゃん所持しております。まだ交換決まっておりませんでしょうか?是非文乃ちゃんと交換して頂きたく思います、よろしくお願い致します。
画像あり[1枚]

★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"(19) 2019-04-16 21:21:51
アンジュルムどうやったら売れるかなどうやったら世間に見つかるかなってめっちゃ必死に考えてる、、

★たかお 2019-04-16 21:21:56
いつか、、、アンジュルムの曲をMay Jさんに歌ってもらいたい

★ニッキ 2019-04-16 21:22:14
桃奈髪切った?
イメチェンて煽ってたからてっきりめっちゃ凄い色に染めたのかと思ったけどよく考えたら高校の新入生だった。
#ANGERME #笠原桃奈

★裏原 2019-04-16 21:22:19
アンジュルム出演パート見てあーーーーこれこれこういうのテレビでみたかったー!って思った。アンジュルム好きだからってのもあるけどひな壇で暴れまくったりそうかと思えばかっこいいパフォーマンスしたり。そういうアイドルが見たいんだよなぁ #うたコン

★くもの・雲野 2019-04-16 21:23:14
平成31年4月16日

勝田里奈が本気を出した日

★サント 2019-04-16 21:23:16
放送終了後、
「では今日は特別にステージを用意しております。まずはアンジュルム!」
「曲は『恋はアッチャアッチャ』です」

そっちかよ!

★楓 2019-04-16 21:23:30
アンジュルム可愛いな

★saya 2019-04-16 21:23:37
勝手な想像だけど、最近娘。以外にもグループ単位でうたコン呼んでもらえるのは、ハロプロ・オールスターズでうたコン出た時に、多分ハロヲタがたくさん感想送ったからだと思うんだ。私はアンジュルム出してくださいって送ったし、ゆかにゃ卒業を控えるJuiceのヲタさんたちも同じじゃないかと思う。

★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-16 21:23:52
誤字2回目だよ!!もういいよ!!「ひな壇」だよ!!!!いいかげん落ち着けよ私、アンジュルムのように…えっ落ち着けなくない!?一生このままじゃない!?

★Mizukin. 2019-04-16 21:23:59
もまなちゃぁ髪の毛短いの可愛すぎるけどボケーっと見てたからりかこかふなっきか誰やろ?え???ももな????あ???ってなったwwww

★ほーきんぐ 2019-04-16 21:24:07
非ハロヲタの人でアンジュルムのダンスをほめている方々が軒並みスケヲタなので、なんかちょっと嬉しい。

★_murowani 2019-04-16 21:24:09
ほんまや #うたコン
自分の歌うたって無いのにトレンド1位ww
ついっぷるトレンド 有名人
1位 #アンジュルム
#angerme

★すずらん。 2019-04-16 21:24:12
@_RR0507 ふなっき世代ですが、、よければたくさん絡みましょう!!!!^^

★アイコンは垣通し 2019-04-16 21:24:16
それにしても変な動きでは他の追随を許さないむろたん… #アンジュルム #うたコン

★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-04-16 21:24:29
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」をパフォーマンスしても地上波で流れてないのなんでだろー

★かろごん 2019-04-16 21:24:32
アンジュルムって何者?うたコンで気になった方はまずはこちらを
#アンジュルム #ANGERME #うたコン
#アッチャアッチャ

リンクあり youtubeあり

★家康 2019-04-16 21:24:45
アンジュルム「輪廻転生」中野サンプラザ5/5(日)夜17:30一般2階9列 ://t.co/BDn65ZXY5s
リンクあり 画像あり[1枚]

★りんご'19 2019-04-16 21:24:49
うたコン アンジュルム大活躍でよかった!
NHKさん、来週もつばきファクトリーもお願いします

#うたコン

★あられ屋クッキー 2019-04-16 21:25:15
アンジュルムがいれば歌番組は盛り上がるね。バックダンサーとかいらないもの。主役にも脇役にも徹することができるアンジュルムの多彩なプロのエンターテイナー集団。

★めんちゃん 2019-04-16 21:25:24
うたコン生放送終わった後に、
アンジュルムが
恋はアッチャアッチャを披露しました〜❤️❤️❤️❤️❤️
わたし!めちゃ嬉しかったです!!!✨
会場にはヲタ少なめだったな〜

★裏原 2019-04-16 21:25:26
最近こういうのいないからな…FNSでいうTOKIOとV6みたいなやつ…アンジュルムはムロを筆頭にたけちゃんもふなちゃんもそういうのちゃんとやってくれる。他の人がパフォーマンスしてる時もテレビに映ってるってことを忘れてない。さすが。

#うたコン

★やなみんらんどーる 2019-04-16 21:25:49
勝田里奈さん!1番元気よく踊ってる!
リンクあり 引用あり
#うたコン
アンジュルム
「崖の上のポニョ」
#中西香菜→#太田遥香→#笠原桃奈
→#上國料萌衣 →#伊勢鈴蘭→#勝田里奈
#ANGERME

★よしゆき先生 2019-04-16 21:25:55
ハロプロメンバーの推しメン:モーニング娘。’19の森戸知沙希さん、横山玲奈さん、アンジュルムの船木 結さん、Juice=Juiceの宮本佳林さん、稲場愛香さん、こぶしファクトリーの浜浦彩乃さん、つばきファクトリーの小野瑞歩さん。

★デン 2019-04-16 21:26:18
#NHK「#うたコン」を見た方の様々な感想がTLに流れていますが、私がお伝えしたいのは、歌うチャンスを下さった番組関係者・コラボさせていただいた出演者の皆様に対する感謝と、テツトモさんが「なんでだろう」のネタをされた時のアンジュルム(特に室田さん)のリアクション最高って話です。#ANGERME

★愛矢 2019-04-16 21:26:22
佐々木「じゃんっけんっ!ぱー!」

和田さん「はい、ちょきー」

佐々木「負けた…」

にしか見えないのは私だけじゃないと信じたい。

#うたコン #アンジュルム
画像あり[1枚]

★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-04-16 21:26:27
小沢健二さん!アンジュルムのうたコン終わったんでアルバム配信どうぞ!

★おっくん@永遠のゆかにゃ推し 2019-04-16 21:26:38
アンジュルムは一応歌えたのになんでJuiceは歌えなかったん?

ムカつく。

★くもの・雲野 2019-04-16 21:27:15
いや普段のコンサートでアンジュルムのダンス部をやってて良かったね
生放送の一発勝負で経験が活きた

★NYC boys 2019-04-16 21:27:19
アンジュルムって今12人も居るんだ?!

★はまち 2019-04-16 21:27:20
アンジュルム 5/28もうたコン出るのね!
良い感じじゃん!

★らっぴぃ先輩 2019-04-16 21:27:35
千秋のポケビ目当てで見たうたコンにアンジュルム出てて、佐々木莉佳子が水曜日のカンパネラにしか見えなかった。いつか莉佳子も丸い球体に入って歌うのかな??

★ぽっぷえりぽんモー娘。熊本アンジュルム福岡 2019-04-16 21:28:15
アンジュルムの扱い良すぎてビックリ!次は、持ち歌歌わせてください!

★hello!projectwatcher 2019-04-16 21:28:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★Emikaฅ輪廻転生 2019-04-16 21:28:20
@kalno なんでしょうか…この美しい、美しい、神々しい…の後にくるたまに面白い…。これだからアンジュルムファンは辞められません。

ふなっきー「和田さん!あっち向いてホイっ!!」

あやちょ「あっ…」
画像あり[1枚]

★埼玉のマッサン 2019-04-16 21:28:22
本日の
NHK
#うたコン
放送後のアトラクションは、
アイドルグループが登場!

#アンジュルム
♪恋はアッチャアッチャ

#山内惠介
♪唇スカーレット

恵ちゃん、放送中に時間の関係でカットされてしまった、安室奈美恵さんに関するお話をしてくれましたよ!

@angerme_upfront
画像あり[2枚]

★めんちゃん 2019-04-16 21:28:43
@c_ubic_na0 な、なんと!!!
アンジュルムのみんなが私の大好きな神推し松浦亜弥ちゃんの歌を歌ったのー!!!!!(´;Д;`)涙が溢れたよ!!!!❤️

★裏原 2019-04-16 21:28:43
ひえーじわじわ楽しかった。夜もヒッパレ的楽しさ(歳がバレる) #うたコン #アンジュルム

★ちま 2019-04-16 21:28:45
うたコンを観てくださったみなさまへ‍♀️‍♀️‍♀️

アッチャアッチャアンジュルム
Theアイドルアンジュルム
可愛いアンジュルム
最強アンジュルム

アンジュルムのギャップをみてください
きっと射抜かれます

#うたコン
#アンジュルム
動画あり

★ふに 2019-04-16 21:28:57
騒がしいアンジュルム 大好き

★あおい@アイドル用 2019-04-16 21:29:35
#うたコン ありがとう!ありがとう!ありがとう!アンジュルム見せてくれてたありがとう!最高でした!!

★のむのむ。'19 2019-04-16 21:29:57
アンジュルムは歌わせてもらえたみたいありがとうNHKさん
アッチャアッチャはやらせてもらえなかったのか衣装だけそれっぽいけど。。
#うたコン
画像あり[1枚]

★りほ団子ゆるゆる投資日記 2019-04-16 21:30:01
私の最推しグループのアンジュルムが出てたよー!!
あややの曲とポニョ歌って夜桜お七踊ってたのが私の推しグループです!名前だけでも覚えてね!!!!!
#うたコン
#アンジュルム

★にいさん 2019-04-16 21:30:02
#うたコン #テツandトモ …なんか
増えてない⁉️
#アンジュルム #室田瑞希 #川村文乃
#ここからが本当のスタート
#ANGERME
動画あり

★Canna 2019-04-16 21:30:08
あやちょラストのMステは最終目標として、MUSIC FAIRとかHEY!HEY!NEO!出てくれへんかなぁあとCDTVもあるしやな

#アンジュルム #ANGERME

★はっちまん。 2019-04-16 21:30:18
5月に入って6月になる頃には平成最後祭りも下火になるはずなのでそのあたりから再度AKBGとかがまた出るのかなぁ。新曲歌えないならあれくらいテレビでまくるグループは出演する意味あまりないもんね。5月のアンジュルムは是非和田さんの過去映像と共にあの番組出たとき歌った曲(失念した)願いたい。

★stin7z 2019-04-16 21:30:33
アンジュルムうたコン歌えたんだ。帰ったら見よう

★ちゃーちゃん 2019-04-16 21:30:40
うたコンわず~♪
岩佐美咲ちゃん「恋の終わり三軒茶屋」聴けて嬉しかったな❤️
アトラクは…
アンジュルムと山内惠介さん。
谷原さんと惠ちゃんは大好きだという安室奈美恵さんの話で盛り上がってた✨唇スカーレット♪膝をつく振付けだったけど?そうだっけ? 何はともあれ聴けて良かった!#うたコン

★うまごん 2019-04-16 21:31:13
一緒にクラブ行ったら楽しいランキング圧倒的1位室田瑞希さん

★オルメカ=ヘッズ@4/16大阪フィロソフィーのダンス 2019-04-16 21:31:28
おっ!アンジュルムは歌唱ありだったのね! 他のアイドルにうつつをぬかしていたら情報に乗り遅れてしまった。
#ANGERME #うたコン

★焼き銀杏 2019-04-16 21:31:29
うたコンのアンジュルム良かった〜!夜桜お七であやちょ出てきた瞬間、優勝!!!って思った

★ゆきみ 2019-04-16 21:31:37
@suduker アンジェルムじゃなくアンジュルムなんですね!ちょっと探してみますー!サビだけしかCMで聞いてないけど、好みの曲なのでフルで聴いてみますね!\(^o^)/

★優月 2019-04-16 21:32:13
@04a_nj まじでアンジュルム全然知らなかった私も洗脳されたもんwww
これをきっかけに引きずり込むわ、、、

★ならのたっきぃ 2019-04-16 21:32:33
うたコン、アンジュ。
ポニョのなかで、アッチャアッチャ入れてきたね~。
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#うたコン
画像あり[1枚]

★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-04-16 21:33:17
#うたコン
#秋川雅史 #アンジュルム #岩佐美咲 #坂本冬美 #はなわ
#BBクィーンズ #水森かおり #MayJ #山内惠介 #山本彩
※佐賀 はなわ
佐賀の歌うまアイドル
#ピンキースカイ

リンクあり youtubeあり

★日本の夏 2019-04-16 21:33:21
アンジュルム最高なのが全国に伝われ〜〜〜〜〜〜〜‼️

★わ 2019-04-16 21:33:39
世界のアンジュルム
画像あり[1枚]

★ぶん 2019-04-16 21:33:50
アンジュルム本番では持ち歌歌えなかったけど、フォロワーさんに教えてもらった様に生放送終了後におまけステージが2曲あって、一曲目にアッチャアッチャ歌いました!
残念ながらくじ運が悪すぎて二階最後列だったんですがw
そのおかげでめちゃめちゃ大胆にダンス踊れたんでほんと楽しかった!

★*こべに* 2019-04-16 21:33:55
うたコン、アンジュルムに1曲くらい歌わせてくれてもいいじゃんね....
てか、来週つばきに鈴木愛理ちゃんでるじゃん!!やったね

★おみゆ 2019-04-16 21:34:03
えっまたアンジュルムでるの??

★ゆっきー 2019-04-16 21:34:12
しかし今までうたコンといえば半年に一度や二度モーニング娘。か鈴木愛理さんって感じだったのに、この短い期間でビヨーンズにハロプロオールスターズ、Juice=Juiceにアンジュルム…来週は愛理とつばきファクトリー…
何かの理由でAKBグループ枠がそのまま一時的に貰えてるとか??

★ショートストップ 2019-04-16 21:34:20
@kanonfukuda 一時代が終わるんだなーとジーンときました。横浜BLIZから始まり、ずっとファンでした。もちろんこれからもアンジュルムを応援するし、卒業生のサポートもしますよ。コンサートも盛り上がって広島最初のホールツアーも最高でした!!花音もどんどん歌詞を書いて下さいね。応援してます!!!ずっと!

★Bちゃん 2019-04-16 21:34:23
あやちょ、天城越えとかでも踊ってほしいな。日本で一番「あなたを殺していいですか」が似合うアイドルだと思う。 #うたコン #アンジュルム

★はに 2019-04-16 21:34:25
かみこはほんっと綺麗になった!せくぞとアンジュルム推しとしては佐藤勝利に似てるって言われてるの嬉しすぎて草ですよ
画像あり[4枚]

★ぴ♂の 2019-04-16 21:34:49
右のおじさんもちょっと頑張って
#中西香菜 #ANGERME #恋はアッチャアッチャ #アッチャアッチャ
動画あり

★グッチャル 2019-04-16 21:34:52
風立ちぬからのありえんジブリ熱により千と千尋を鑑賞、ふと佐々木莉佳子ちゃんが生まれたのは千と千尋の公開年と気づき震え止まらん

★ベレ子 2019-04-16 21:35:38
全国放送だと本気出す
勝田りなぷー
#アンジュルム

★あやえもん 2019-04-16 21:35:59
録画したうたコン見られるのたぶん明日になっちゃうけど、アンジュルムが予想の20倍くらい大活躍したらしいのと、予想通りイメチェンももながめちゃ可愛いのは把握した

★きゃなぽん 2019-04-16 21:36:00
はぁ、アンジュルム好き。

★mujerume17 2019-04-16 21:36:21
アンジュルム、最後の最後しか見れなかった〜でも夜桜お七めっちゃよかったよ〜 #うたコン #アンジュルム

★BERNADETTE 2019-04-16 21:36:31
アンジュルム!!!

#うたコン #アンジュルム
画像あり[3枚]

★わか 2019-04-16 21:37:09
伊勢鈴蘭さん堂々としてるよね
前歴本当に無いのかしら

この威風堂々ぶりは
浅倉樹々さんが研修生入りした当時
謎のハイスキルぶりを存分に見せ付けファンの度肝を抜いたことを思い出させる

★kawaBe!@恋はアッチャアッチャ 2019-04-16 21:37:13
感謝感謝感謝
#アップアップガールズ #アッチャアッチャ #アンジュルム
リンクあり 引用あり
恋はアッチャアッチャ アップアップガールズ(2) #アッチャアッチャ ダンススタジオ編 @YouTubeより

★りょう 2019-04-16 21:37:20
昆布が海で出汁が出ないのなんでだろうする室田瑞希ことむろ

#うたコン
#テツandトモ
#なんでだろう
#アンジュルム
#室田瑞希
動画あり

★ハローTG 2019-04-16 21:37:23
どうせファンだからでしょって思うかもしれませんが

仮に自分がアンジュルムないしハローのファンでないとしても、今日のうたコンアンジュルムいるといないとでは全然違うし、なんだこの楽しそうなグループは?って感じで一瞬だけでも食いつくかも

★EZ@音源作成中 2019-04-16 21:37:32
アッチャアッチャ応援隊の動画。ブラックカレーで「ん?」となったけど、ご主人役のたいせいさんの姿で「やっぱり」となった。大丈夫なんですかねいろいろ。個人的には大好きだけど。#アンジュルム

★ゆゆ 2019-04-16 21:37:51
帰宅した!アンジュルムみる

★しゅんじろー 2019-04-16 21:38:13
アンジュルム人多いわぁ

★ようこ 2019-04-16 21:38:32
覚えなくてもいいので是非聴いてみてください!!#うたコン #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ "アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』
リンクあり youtubeあり

★刺激的ボヤージュ 2019-04-16 21:38:39
かっさーボブにしたのか〜〜

アンジュだけでもりかこふなっきかっさーが似たような感じになってるし、あゆみんとかちぃちゃんも切ったよね??

★ようこ 2019-04-16 21:38:57
#うたコン #アンジュルム "アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit)" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★アイコンは垣通し 2019-04-16 21:39:01
ダイナミックな動きはりかこのりかこたるところで、かわむーはやっぱりポージングの美しさや切り裂く動きにおおっと思う #アンジュルム #うたコン

★ようこ 2019-04-16 21:39:31
個人的におすすめの曲 #アンジュルム #うたコン "アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover])(Promotion Edit)" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★ならのたっきぃ 2019-04-16 21:39:50
アンジュ、うたコン。
ズバッ❗と文乃ちゃん。
クレーンカメラに、何気にカメラ目線でアピッてるね。
#アンジュルム
#川村文乃
#うたコン
画像あり[2枚]

★ちゃきたんひなフェスも完全スルーするくせにハロヲタ面してるマヌケでワロえる 2019-04-16 21:39:57
@MorningMusumeMg 横山ちょんかわええな

#ハロプロ
#モーニング娘
#アンジュルム
#juicejuice
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#雨ノ森川海
#CHICATETSU
#BEYOOOOONDS
#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい

★いくえ 2019-04-16 21:40:00
テレビで観る室田瑞希さん好きだなーって思ってたけどやっぱめっちゃ好きだわwwww
会いに行こうとはならないけど

★デン 2019-04-16 21:40:20
番組の内容は全く違うし、次の仕事に繋がるかと問われたら分かりませんと返すしかないんだけど、今夜の「うたコン」のむろたんからは「めちゃイケ」の時のももちを感じた。室田さんは動きだけで面白くなるから、言葉が通じない世界でブレイクする可能性を秘めていると思う。#ANGERME #室田瑞希

★あなきん@試用期間 2019-04-16 21:40:22
アンジュルムJuice=Juiceより人数多くてひとりひとりの名前覚えられない

★わむ 2019-04-16 21:40:44
@piano_t412 それはいいですね。アンジュルム生で観れたし。私は録画したので、後で観ます。

★ぽっぷえりぽんモー娘。熊本アンジュルム福岡 2019-04-16 21:40:47
アンジュルムが気になって、
マリーゴールドに集中出来ない。

★ゆん⊿ アンジュ大阪 2019-04-16 21:40:55
崖の上のポニョでアッチャアッチャダンスねじこんでくるアンジュルムに、フフッと笑わせて頂きました
#アンジュルム
#うたコン

★mちゃん 2019-04-16 21:41:01
(検索用)
アンジュルム 群馬公演 チケット 輪廻転生

★あられ屋クッキー 2019-04-16 21:41:15
個人メモ。NACK5 20:00~23:00
『The Nutty Radio Show THE魂』アンジュルム
※22時台の登場です。

bayfm78 22:30~23:00『We are Juice=Juice』宮崎由加・金澤朋子・稲場愛香

Juice=Juice好きな人はbayfm、アンジュルム好きな人はNACK5を聴きましょう。

★kawaBe!@恋はアッチャアッチャ 2019-04-16 21:41:16
ありがとう
#通りすがりの者です #アンジュルム #うたコン
リンクあり 引用あり
アンジュルムって、今夜初めて知ったんだけど、ダンスうまい。
#うたコン

★みき 2019-04-16 21:41:26
笠原桃奈ちゃんショートにしたの…!かわいい☺︎

★えしゅりう 2019-04-16 21:41:33
NHKのうたコン、先月ハロプロオールスターズ、BEYOOOOONDS、先週(Juice=Juice)今週(アンジュルム)来週(鈴木愛理、つばきファクトリー)とハロプロめちゃくちゃ出してくれるーー
本当にありがとうございます、これからもよろしくお願い致しますの気持ちで一杯。。

★こばし 2019-04-16 21:41:38
昔はハロプロで1番髪短かったタケより髪短いメンバーが今ではアンジュルムに4人もいる

★おふ 2019-04-16 21:41:50
@angerme_upfront J=Jは歌えなかったけど 歌えてよかったね #餅巻き #旗振り #額挙げ #コンパニオン #スクールメイツ #うたコン #NHK #ちゃんさんまた悩む

★KASIYU 2019-04-16 21:41:59
@Sexy5312 フォロバありがとうございます…壁|ω・;) 影ながらツイート楽しませて頂いてました。。アンジュルムも友人の影響で好きになったので、未だに勉強途中です…。。誤フォローだったらすみません

★かな‍♀️ 2019-04-16 21:42:22
竹内朱莉ちゃんの大人の途中めちゃくちゃスキ、、かっこいい、、

★ちゃきたんひなフェスも完全スルーするくせにハロヲタ面してるマヌケでワロえる 2019-04-16 21:42:32
@angerme_upfront たけちゃん可愛い

#ハロプロ
#モーニング娘
#アンジュルム
#juicejuice
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#雨ノ森川海
#CHICATETSU
#BEYOOOOONDS
#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい

★MoME(もめ) 2019-04-16 21:42:53
うたコン(アンジュルム)にマリーゴールドにミュの新作に……忙しいな今日!!!www

★しゅーべぇー 2019-04-16 21:43:07
@nao12522918 ビビってる笑
つきまくるわ!アンジュルム何か特に個性が顔にも出てるのに笑

★ノリ@在宅 2019-04-16 21:43:07
生放送後、アンジュルム登場して雛壇前でトーク(だいたい)

谷原「和田さんは6月に卒業されるそうで…」
アナ「次のキャプテンはきまってるんですか?」
和田「決まってないですね…」
谷原「指名するとかではないんですね?」
和田「はい…」
女子アナがなぜキャプテンて言ったのか。ベリヲタかw

★ちゃきたんひなフェスも完全スルーするくせにハロヲタ面してるマヌケでワロえる 2019-04-16 21:43:20
@angerme_upfront りなぷーだいすち

#ハロプロ
#モーニング娘
#アンジュルム
#juicejuice
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#雨ノ森川海
#CHICATETSU
#BEYOOOOONDS
#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい

★カノープスふーま 2019-04-16 21:43:23
@daitadaitadaita ウチにレポを期待しちゃぁいけんよ。
「さゆきちゃぁぁぁぁぁぁん!!」
「ひめちゃぁぁぁぁぁん!!!」
「かみこくりょうもえさまぁぁぁぁ!!!」
こんなんばっかりですから

★神木 2019-04-16 21:43:23
アンジュルムの爪痕の残し方、ほぼ芸人さんやん
と話題に

★こうみ 2019-04-16 21:44:52
@kyopi0902 キョピさんも観れたようで良かったです可愛かったですね
キョピさんのアンジュルム愛、すごく伝わってますよ

★△▼ PRISM ▼△ 2019-04-16 21:44:52
今日のうたコン、アンジュルムの良さがめちゃくちゃ出てたし好待遇過ぎて感動すら覚えた イメチェンした推しが可愛いのはもちろんだが今日は夜桜お七が優勝かな、、ダンスメン素晴らしかった

★おっくん@永遠のゆかにゃ推し 2019-04-16 21:45:05
アンジュルムは決して悪くないのになんだかすっごいムカつくんだよな。

★bbrsun 2019-04-16 21:45:19
アンジュルム4/29大阪、ぴあで昼公演が完売となりました。夜公演は3階下段がほぼ埋まったかな。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #オリックス劇場

★もき 2019-04-16 21:45:25
#うたコン
#アンジュルム
歌うと思ってた〜!!
でも坂本冬美×アンジュルムかっっっこよかったからありがとうございます〜〜!!
ぴーひゃらアンジュルムも楽しかった!!

★アカペラグループ「DIAMURE」 2019-04-16 21:45:54
うたコンとってもよかったですね……

一昨日はメンバーのうち2人が、アンジュルムコンサートツアー広島公演に行ってまいりました
夢のような時間とはまさにこのこと、という感じでした(語彙力)

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生
画像あり[2枚]

★oto. 2019-04-16 21:46:03
99年生まれ 強い...
並べてみたらものすごいお似合いだったよ
#松田元太 #川村文乃
画像あり[1枚]

★まるご 2019-04-16 21:46:18
うたこんみてて、彼がアンジュルムを「レベル高いよなあ~」って言ってくれて嬉しい~~~❤️❤️

★もりもり 2019-04-16 21:46:27
なんでかっさーの髪あんなばっさり切ったの。。!#アンジュルム

★shintarouta60 2019-04-16 21:46:40
アメブロを更新しました。 『懊悩あるあるストーリーズ~うたコン&YOUは何しに』 #こぶしファクトリー #アンジュルム

リンクあり

★裏原 2019-04-16 21:47:31
アーーーNHK観覧入れてるからそういうのあるのか!いいよいいよ!アンジュルムを知らん人にまで見てもらえるもの!すごいいい機会!

★みゃんまー 2019-04-16 21:47:36
今日のお酒は亀萬純米無濾過生原酒中汲。
米、麹、酵母オール熊本なお酒だよかみこちゃん。
画像あり[2枚]

★まつもまつも 2019-04-16 21:48:30
うたコン、アンジュルムがアンジュルムだった。いや、アンジュルムがアンジュルムの力で、アンジュルムにしたんだよ!
これぞ、アンジュルム!

★相川 始 2019-04-16 21:48:53
気付いたらアベンジャーズ エンドゲームが公開まで約2週間(≧▽≦)
初日は仕事で無理だろうから翌日観に行こう(`・ω・´)
アンジュルム個別の前か後に観に行こう(`・ω・´)

★ぼぼ 2019-04-16 21:48:58
ふなっき忘れてた、、

★toshiki1201@4/28 Juice=Juice ハーモニーホール座間 2019-04-16 21:49:10
@akabanebashi128 喜びそうなのはアンジュルム中野とのハシゴ組ですかね。
>昭島モリタウン

★かな(夏名) 2019-04-16 21:49:32
@happy_ice39 お客さん羨ましい✨ほんと多幸感に溢れててアンジュルム全員が楽しそうで何よりだった…来月のうたコンも期待!

★ねーさん 2019-04-16 21:49:36
うたコン確認!!!
こんなにアンジュルム出してくれるなんて…!嬉しすぎる…!!!!

★にいさん 2019-04-16 21:49:45
#うたコン #テツandトモ …やっぱ
増えてるしヽ(^。^(^。^(^。^(ノ
#アンジュルム #室田瑞希 #船木結
#竹内朱莉 #昆布 #チコちゃんに叱られる!
#ここからが本当のスタート
#ANGERME
動画あり

★あられ屋クッキー 2019-04-16 21:49:54
夜桜お七のバックダンサーなんてそこらのアイドルにゃできない仕事だからな。アンジュルムのメンバーのじい様ばあ様に孝行できたね。

★まとめニュース速報 2019-04-16 21:50:02
【速報】アンジュルムさんうたコンで歌う! #news #まとめ #速報
リンクあり