★ひとことぬし 2019-05-14 01:11:59
オレンジを盗むむすぶたん。 #tvtokyo #AIDOLプロジェクト
★モン。 2019-05-14 01:12:24
ふなっきがオレンジを万引き!
★🍋通りすがりの🍑推し🐾 2019-05-14 01:12:42
ふなっき #AIDOLプロジェクト
★ひとことぬし 2019-05-14 01:12:45
2個バッグに入れたむすぶたん。演技では反応しないディフェンダーX。 #tvtokyo #AIDOLプロジェクト
★一匹狼(仮) 2019-05-14 01:12:55
ふなっき 優秀・・・w #AIDOLプロジェクト
★☆み☆く☆(@はっぱっぱ)ゆかち大好き。 2019-05-14 01:13:01
あーーー、かみこ可愛い
★あす 2019-05-14 01:13:14
一般でもあやちょの卒コンのチケット取れるかな~とりあえず今日のお台場のフリラ楽しもう...#アンジュルム#和田彩花
★こずみっくのいず 2019-05-14 01:13:18
本当に演技だけでは検知されないでしょうかカメラを設置しオレンジを盗む演技で 船木結が検証 バックに入れる行為だけではならないですね 嘘とは言え緊張します それでも検知されなかった 」 #AIDOLプロジェクト
★乙女峠みろか 2019-05-14 01:13:19
@kobafuzi アンジュルムもすこれ
★ひとことぬし 2019-05-14 01:13:35
オレンジを盗んでも後ろめたい気持ちがないむすぶたん。 #tvtokyo #AIDOLプロジェクト
★梅 2019-05-14 01:13:54
万引きふなっき 画像あり
★はげじゅるむ@5/19福岡 2019-05-14 01:14:00
この最新防犯カメラを握手会の会場にも設置した方がよいと思います←
★ゆづき 2019-05-14 01:14:11
そうだよ!そっか!evelynとか若い女の子よく着るからナチュラルに見かけること多いよね!こういう角度からの見たことある!、うれしすぎるな…実はあの子アンジュルムの子なんです…上國料萌衣ちゃんです!#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★平野 秀雄 2019-05-14 01:14:23
ミニーズの2人なので防犯カメラごときはすり抜けるに違いない                                                                                  #AIDOLプロジェクト #country_girls #angerme
★ちりちゃん 2019-05-14 01:14:44
覚えてたらかみこちゃんと話そう~(>_<)
★★みく'19★ 2019-05-14 01:15:43
かみこ可愛すぎ
★ピエール 2019-05-14 01:16:15
社会派が過ぎるテレ東「AI-DOLプロジェクト」でかみことふなっきが最新防犯カメラを現場取材してて、ふなっきが落ち着いてて理性的に見える。道重さんの抑えたナレーションが深夜っぽい #ANGERME
★ドラえもん🇹🇭 2019-05-14 01:16:44
@afc_n_n_r これ冗談抜きで勉強になるからなw前回のドローン回も面白かったしかみこかわええな
★ゆなたん 2019-05-14 01:17:31
ふつうにVTR見てるだけで泣く、、、アンジュルム 強いなあ、、、
★しらなみ 2019-05-14 01:19:06
かみこがぷよてとやってるだと・・・!?
★秒針 2019-05-14 01:19:47
スマイレージとアンジュルムって同じグループやったん!?
★テム 2019-05-14 01:20:15
このアームで牛の搾乳を #アンジュルム #ANGERME #AIDOLプロジェクト
★ゆり=ネコ∞!! 2019-05-14 01:20:32
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙推しがテレビ映ってるかみこちゃん( ̄▽ ̄)
★まひろ 2019-05-14 01:21:08
かみこ可愛いしさゆちゃんの声も可愛いし内容以外の弱点が見当たらん
★こば 2019-05-14 01:21:45
@Ht_Bernina アンジュルムここ1ヶ月くらい聞いてねえわw
★あなぽん 2019-05-14 01:22:20
iTunesでアンジュルムの新アルバムの視聴出来る! #アンジュルム 画像あり
★テム 2019-05-14 01:22:55
ゆーても取り押さえる事はできないやん と思ったけど、代わりになんか発射したりとかすればいいのか #アンジュルム #ANGERME #AIDOLプロジェクト
★や( ͡° ͜ʖ ͡°) 2019-05-14 01:23:10
アンジュルーム 楽しみ。。。何食べようかな……飲み物推し3人いてきついからはーれいのだけのむ。。
★kanon-love 2019-05-14 01:23:35
明日のアンジュルム雨だとライブ中止かな?フェスティバル広場は階段部分なら屋根あるから出来るでしょヲタクなんて濡れようが死のうが関係ないワケだしさBEYOOOOONDSが階段ステージでアンジュルムが地べたに台設置じゃやってらんない、になるわ
★テム 2019-05-14 01:23:57
この技術でイベントの警備や剥がしを人員削減しなよ… #アンジュルム #ANGERME #AIDOLプロジェクト
★なんじょー🐧 2019-05-14 01:24:35
@f_onelove_m げっ…アンジュルムに浮気してるのバレてる…笑アンジュが地元に来るとか羨ましすぎる…ひまわりちゃん参戦してきたら??ぜひハマって??笑
★ぽんずず 2019-05-14 01:25:41
船木結17歳 リンクあり youtubeあり
★こずみっくのいず 2019-05-14 01:26:36
人間とロボットが協力し合う部分が 逆にダブルで安心だなと ふなきむすぶオリンピックで犯罪を防いで欲しいな 上國料萌衣 」 #AIDOLプロジェクト
★ぴ 2019-05-14 01:26:58
ふなっきが理知的にみえる…
★歌村志麻 2019-05-14 01:27:59
確かにかみこは何も考えずに暮らしてそう感がある
★こずみっくのいず 2019-05-14 01:28:06
普段私たちは何も考えずに安心して暮らしているんですけどそういうのはディフェンダー X だったりセコム防犯のおかげであると改めてもっと感謝しなきゃなと思いました かみこくりょうもえ 」 #AIDOLプロジェクト
★ひとことぬし 2019-05-14 01:28:19
来週は継続してアンジュルムで家とオフィスの防犯。 #tvtokyo #AIDOLプロジェクト
★テム 2019-05-14 01:28:19
OhNo豆苗 #アンジュルム #ANGERME #AIDOLプロジェクト
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-14 01:28:33
亀梨和也のソロシングルも、赤西仁のアルバムも、アンジュルムのアルバムも5月15日なので、小沢健二も加わって欲しい
★まさくん 2019-05-14 01:28:34
エンディングの曲アンジュルム 恋はアッチャアッチャ #AI・DOLプロジェクト
★はげじゅるむ@5/19福岡 2019-05-14 01:28:39
かみふなの姿が愛おしすぎて防犯の話があたまに入ってこない←
★一匹狼(仮) 2019-05-14 01:28:48
来週も このふたり・・・? #AIDOLプロジェクト それとも 他の アンジュルム メンバー・・・?
★こずみっくのいず 2019-05-14 01:29:21
エンディングはアンジュルム 恋はアッチャアッチャ」 #AIDOLプロジェクト
★でぐ ゆう 2019-05-14 01:30:13
マヨなか笑人 「フット岩尾 今イチ押しのハロプロアイドルを熱烈アピール!」 アンジュルム出演部分 2017 6 24 さて、武道館行こうかリンクあり youtubeあり
★でこぴったん 2019-05-14 01:30:34
ふなっき録ってたら、HINABINGO!の頭の数十秒かけてもた…。散歩行くかしらね。
★テム 2019-05-14 01:31:16
なんだかんだ言って起きてさえいれば見てしまう程度にはハロプロ好きだけど、それとこの番組が面白いかは別やで #アンジュルム #ANGERME #AIDOLプロジェクト
★G🎖 2019-05-14 01:31:23
山ちゃんがアンジュルムすごい褒めてくれてて嬉しい
★ゆり=ネコ∞!! 2019-05-14 01:31:47
寝ようとしたらテレビ消そうとしたらANGERME上國料萌衣ちゃんが出て消せなくなったw゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙姫様 画像あり
★KMriNm 2019-05-14 01:33:19
山ちゃんがアンジュルムに気付いたことによりMCが上々軍団じゃなくなるんじゃないか…?
★たけちゃん 2019-05-14 01:35:20
次回予告 #AIDOLプロジェクト#道重さゆみ#上國料萌衣#船木結#ANGERME 画像あり
★太郎 2019-05-14 01:36:31
アンジュルムって最高だよね〜
★わに 2019-05-14 01:37:49
@chmintparty 会う前か会ったばっかりの頃に佐々木莉佳子ちゃんおすすめしたの覚えてる?笑ってリプしようとして忘れてた
★みさきち 2019-05-14 01:38:37
東北 仙台アンジュルムじゃないか
★蜂須賀・孫・堀(ハチスカ・ソン・ホリ) 2019-05-14 01:39:35
フルコーラスにておふざけでふなっきがリーダーに立候補した時あやちょが「年功序列なら二期ですけど、その下にいくのも全然いいと思うんですよ!」発言。コレ、ひょっとしたら、私が言い続けてる、佐々木莉佳子リーダー有るで!! #大真面目に #ANGERME
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-14 01:42:35
はーちゃんからの天才認定ひょっこりさん|リンクあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-14 01:47:10
れらたんカメラマン!好き!たまにはこれもいいでしょ?伊勢鈴蘭| リンクあり 画像あり
★とげとげざくざく໒꒱♻️ 2019-05-14 01:50:57
ナレーション山里さんANGERME Ayano Kawamura【アンジュルム 川村文乃】2014年春 ~上京~リンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-05-14 01:54:55
【アンジュルム】きゅうりの太田遥香ちゃん画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★コウさん。@ずっと岡井千聖推し 2019-05-14 01:55:49
今週末アンジュルムのコンサート行くけど、たけはちの絡みとか見れたりするんやろうか?メンバー同士のアイコンタクトとかも見てると楽しかったりするし…とにかく楽しみ✨ リンクあり
★ハボン@娘。宮城&青森ごち 2019-05-14 01:56:16
今更シリーズ。アンジュルム宮城日替わりはーちゃん。はーちゃんは親戚が宮城県にいてよく来ていたそう。宮城県第2の故郷だと思っているとのこと。私も道産子で宮城県に親戚がいるから毎年3回は来ていた。とても親近感。凄く可愛らしくてもはや「泣けちゃうくらい大大大好き」。#太田遥香#ANGERME 画像あり
★羽生拓真(ハニー) 2019-05-14 01:56:35
よい! リンクあり
★ヒロ 2019-05-14 01:56:58
AI・DOL プロジェクトかみことふなっきのイメージV風のスタート#AIDOLプロジェクト #上國料萌衣 #船木結 #ANGERME
★ツラニミズ(犬)✪Virtual Diva AZKiマネージャー 2019-05-14 01:57:07
アンジュルムだ!!#musicるTV
★だ-い-ち-ゅ-ん 2019-05-14 02:03:04
【愛踊祭2015】アンジュルム『魔法使いサリー』(short ver.) @YouTubeより愛踊祭行ったのもう四年前か。まろもめいもまほちゃんもいるのいいなぁ6スマに3期が加わったこの時期結構好きだったなぁ(基本はスマヲタだけど)リンクあり youtubeあり
★ハボン@娘。宮城&青森ごち 2019-05-14 02:04:13
今更シリーズ。アンジュルムコン宮城日替わりれらたん。高知でみたときよりもとてつもなく成長していた。そしてステージ上での色気。15歳とは思えないときがあります。未来がたのしみ。ハロプロの未来を背負う逸材だと思う。#伊勢鈴蘭#ANGERME 画像あり
★ゆにゃっしー@デウン様友の会(会長) 2019-05-14 02:04:19
何かのツイートで見て以来、アンジュルムの歌が私の頭の中でエンドレスループ『アーチャアッチャアチャチャアチャチャ』…っていうやつ(;´∀`)
★ハボン@娘。宮城&青森ごち 2019-05-14 02:11:06
今更シリーズ。アンジュルムコン宮城日替わりかななん。高知のときお休みだったので、広島と宮城で唄が聴けて嬉しかったしホッとした。身体に気をつけて頑張りすぎないでほしいなと思います。#中西香菜 #ANGERME 画像あり
★そーすけ 2019-05-14 02:13:08
@angerme_mnm 新規ヲタはハロプロから去れ!20年推して初めてヲタクだよーホールツアー全通出来のか?現場に金落とさない弱小ヲタクは消えろ!
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-14 02:13:25
アンジュルム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」フラグをぶっ壊せ!/竹内朱莉・室田瑞希・太田遥香・伊勢鈴蘭鏡の国のひねくれクイーン/中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃今夜もステキに落ち着けない/勝田里奈・佐々木莉佳子・船木結#iTunes#アンジュルム#ANGERME
★kizu49 2019-05-14 02:13:43
うおわ、アンジュルム特典有る無しで1,400円も違うのか。
★ハボン@娘。宮城&青森ごち 2019-05-14 02:15:20
今更シリーズ。アンジュルムコン宮城日替わりかわむー。身体のラインが美しいからかセクシーな衣装が多いな。とくにアンコール明けの衣装。ステージ上でいつも楽しそうで笑顔が可愛いなと思う。今年もバースデーイベント申し込もっと。#川村文乃#ANGERME 画像あり
★ひで 2019-05-14 02:17:39
滑ってみたい曲にめいめいの曲を選んだ!ハロオタだから表現を感じたって言ってくれて明子さんに選ばれたの嬉しいわめいめいとは元アンジュルムの田村芽実さんのこと
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-14 02:18:15
アンジュルム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」帰りたくないな。いとし いとしと Say My Heart人生、すなわちパンタ・レイ#iTunes#アンジュルム#ANGERME
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-14 02:18:26
我が思う、和田彩花考|劔樹人 @tsurugimikito|note(ノート) リンクあり
★astrogate 2019-05-14 02:18:48
聴けたリンクあり
★iccheeeee 2019-05-14 02:20:10
HAN-KUNじゃなくてSHOCK EYEだったらハロプロ繋がりでビンゴだったのにね!! #フルコーラス#アンジュルム#つばきファクトリー#湘南乃風#BSスカパー 画像あり
★古比 2019-05-14 02:20:49
山ちゃんアンジュルム発見したの?やったぜ!
★ウマパグ。'19 2019-05-14 02:22:46
@kyo1819 自分がどぅーの握手会行ったせいもありますが、ふなっきが髪を切ったらここまで似るとは思いませんでした。
★群馬県いいことあるある 2019-05-14 02:24:45
有名アイドル「ハロー!プロジェクト」の「スマイレージ」メンバー和田彩花、田村芽実はなんと群馬県出身!
★そーすけ 2019-05-14 02:25:26
@angerme_mnm まなみさんごめんなさい変に絡まれて(T_T)
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-14 02:25:56
単曲で買える曲とアルバムのみ曲の設定…なんなん?むしろ逆じゃね?アンジュルム「輪廻転生 - Angerme Past, Present & Future~」 リンクあり 画像あり
★Y子ちゃん 2019-05-14 02:27:02
大好きな山ちゃんがアンジュルムのツイートしてくれてワシはもう昇天
★なおや@5/25アンジュ千葉県文化会館大ホール 2019-05-14 02:27:09
劔さん、かっこよかったっすよ!我が思う、和田彩花考|劔樹人 @tsurugimikito|note(ノート) リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-14 02:27:45
2,000円で和田彩花ソロ曲以外のアルバム曲揃う…中途半端…
★そーすけ 2019-05-14 02:28:27
@angerme_mnm 竹内ブス!