★あきちゃん🍑💋🍊 2019-05-26 20:44:04
あやちょ凱旋いってきた笑顔がみんな素敵だった❤︎桃奈とふなっきのほっぺにかいたハートがかわいいの、なんの。あやちょほんとに居なくなってしまうの??両部安定に泣いたけどやっぱ実感ないよ…
★ケンチャ@ 2019-05-26 20:44:56
室田瑞希ちゃんって顔が可愛くておもしろいし、歌も上手いし、ダンスもかっこよくて、それに加えて植村あかりちゃんとめちゃくちゃ仲がいいので好きにならない理由がない。
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:45:02
アンジュルム 群馬夜[かみこ]感想今日は、ありがとうございました手に「あやちょ」と描きました(隠れ和田さん)こんなに長いツアーは初めて今までで1番短く、あっという間に感じた1公演1公演が楽しくて、盛り上がったアンジュルムらしい空間が本当に大好きです#ANGERME
★とも(女帝降臨) 2019-05-26 20:45:12
@_yu_yura 『半兵衛』か『みこと』ってお店らしいよ次回、ぜひ
★つみた 2019-05-26 20:45:38
たまアリに行かれた皆さん、配信をご覧になっていた皆さん、今日も目黒くんはかっこよかったですか??中西香菜さんは今日もおもちみたいに白くて美人で綺麗で可愛かったです
★Canna 2019-05-26 20:45:50
今更ながら思う事。むろがこの人間味・キャラ・声・何よりこのパフォーマンス力じゃなかったら絶対推してない。というか余裕でスルーしてた。断言できる。#室田瑞希#アンジュルム #ANGERME
★藤 2019-05-26 20:46:01
泣いても決める所は決めてくるかみこも、「泣いてる暇なんかない!」と笑顔なかっさーも、既にサブリーダーの顔してるかわむーも、「和田さんへの愛!」と顔に♥️入れちゃうふなっきも、表情を変えずに愛をアピールするはちも、MC言い終わった途端泣き顔になるえびちゃんも。私はアンジュルムが大好きだ。
★kk 2019-05-26 20:47:18
りかこ泣かないって決めて、ふーふー言って涙のたまった目を見開いてんのに、和田彩花ちゃんが抱きしめるから、そのたびに溢れ出しそうになって!
★decoparadis 2019-05-26 20:48:26
アンジュメンそれぞれ隠しあやちょを身体に入れていたもよう確認できたのは船木:右目の際に赤のちっちゃなハート笠原:右目の際に赤のでっかいハートと手の甲にちっさくAかみこ:手の甲にあやちょの文字とハート中西と佐々木:左腕をあやちょに見せてたからなんか書いてあった? #アンジュルム
★stin7z 2019-05-26 20:48:53
ふなっきが隠れ和田さんと最初に言った時は意味がわからなかったけど、かみこの手のアップでハートの中に和田さんと書かれてて意味がわかった
★アムネ 2019-05-26 20:49:17
アメブロを更新しました。 『アンジュルムの次期リーダーとサブリーダー』 #アンジュルム #竹内朱莉リンクあり
★キャナ子 2019-05-26 20:49:58
ムック本の アンジュルームへようこそのページの勝田里奈ちゃん死ぬほど可愛くないですか??
★かない@ロキドラS37💚❤ 2019-05-26 20:51:19
満喫〜のサンプルツイ、pixiv小説リンクのサムネのそれじゃねぇ感が凄い…こんな風になるの教えていただいて初めて知ったけどどうなの?かみこさんの表紙をだせ〜〜〜!!
★H!Pモノズキ 2019-05-26 20:52:29
スマイレージのメジャーデビューの日に、この映像を観ることが出来て良かったです。間に合わせてくれて、ありがとう。そして、和田彩花さんと福田花音さん(もちろん、卒業されたお二人も)、デビュー9周年おめでとうございます。#福田花音#和田彩花#スマイレージ#アンジュルム リンクあり
★疲れもん 2019-05-26 20:52:30
むらかみこわい #dragons
★やまゆな 2019-05-26 20:53:27
泣けないぜの世の中じゃない?まさか捻くれ〜のところで、縦一列で隣り合ってたりかみこ、かみこがりかこの肩を小突いていて「ちょっとちょっとぉ〜!何話してんのよ〜!!」という気持ちになりました
★たかし(むろらん) 2019-05-26 20:53:52
途中涙を拭うメンバーもいたけど、夢見たでかみこもよく耐えたし莉佳子も最後までなんとかなんとか #ANGERME #輪廻転生
★りんか🍎キラキラしちゅう💜 2019-05-26 20:55:01
#あなたと推しが熱愛したら セトリ店から出てきた二人。「週刊若頭の者です。りんかキラキラしちゅうさんと川村文乃さんですよね? お二人はどんなご関係ですか?」「ただのあやちょ友達です」「お付き合いされているので… 謎いけどかむと結婚できんなら良き()リンクあり
★🍆涼川菜月(なちあ) 2019-05-26 20:55:33
..ももなさんと〜〜〜!すき..#アンジュルム #angerme#笠原桃奈 さん #かっさー#ハロプロ #tobbyagnesb #アニエスベー 場所: Area-Q リンクあり instagramあり
★ハートキャッチグラ 2019-05-26 20:55:41
かわむーの好きなお菓子を衝動買い駅にたくさん置いて川村文乃オススメのミレービスケットやきって書いたら爆売れだったのにw 画像あり
★mirazo-(๑•̀ㅁ•́ฅ✧-夢海-ds 2019-05-26 20:56:03
@XmTPunTlC7DZiGK 道の駅かみこあにからお預かりしてました➰に旅立ました‼️
★SCOTT 2019-05-26 20:56:13
アメブロを更新しました。『アンジュルム 前橋夜』#アンジュルム#和田彩花#ツアーファイナル#川村文乃 リンクあり
★ノリ 2019-05-26 20:57:11
かみこは大事なことじゃなくても2回言うw
★ㅇㄴ☺︎︎︎︎ 2019-05-26 21:01:28
@_min_312 わーい( ^ω^)かみこは何歳なのー??
★めり。 2019-05-26 21:01:32
朱莉ちゃん、昼も髪巻いてた??美しすぎてガチ女神様かと思った……ああ女神様#竹内朱莉
★アンジュルムック【公式】 2019-05-26 21:02:02
みなさま、こんばんは。今日は和田彩花さんのアンジュルムとして最後の凱旋公演。そして、和田さんメジャーデビュー記念日ですね。ということで、今日は和田彩花さんのオフショットをお届けします。残すコンサートは6月18日に開催される武道館公演のみと…… リンクあり 画像あり instagramあり
★マリ@℃-ute 2019-05-26 21:03:04
【アンジュルム】真面目な室田瑞希が色々悩んでいるみたい リンクあり 画像あり
★たまこ 2019-05-26 21:03:23
@kikori_ota アンジュルムが好き!室田瑞希ちゃんが好き!
★ツミ 2019-05-26 21:04:45
昼公演、ファミ席で前から実質2列めだったのでうちわずっと持ってたんだけど大器晩成の時に気づいてくれて、夜公演は7列めの最下手でうちわなし・ペンライト2本ピンクにしてフリフリしてたら手を振ってくれて!!ウワ〜!?認知してくれてるの!?と思って最高にアガりました。中西香菜さんℒℰ
★Canna 2019-05-26 21:05:28
むろと同じく、莉佳子がそこいらの量産型モデルみたくスカしてるだけの奴だったら見向きもしなかった。全力で生きてる「佐々木莉佳子」だから好きなんだなと。年々スキルアップしてるのは凄いし、今後のアンジュの行く末を左右するのは莉佳子なのかも。#佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERME
★バィヤ 2019-05-26 21:06:48
目の前で懸命に泣き崩れないようこらえてたかみこが心から〜心から〜ちゃんと歌えたとき俺が泣いた
★ズミ 2019-05-26 21:06:53
和田彩花さんまじでずっっっっっっっっっっっっと笑顔で超楽しそうで、みんなもつられて笑顔になってて、今が最高!ってわかるね
★もっ3 2019-05-26 21:10:04
@gmor118 かみこになりたい人と比べたらそうでもない
★shimizu_boy 2019-05-26 21:10:19
アンコール終演後も鳴り止まないあやちょコールに本人が再登場し、最近では珍しいダブルアンコールが! 武道館に向けて更に凄くなるという事で、どんなアンジュルムの完成形を見せてくれるのか楽しみ(^^) #ANGERME #アンジュルム #和田彩花
★黄金の月 2019-05-26 21:10:58
46億年の間奏で和田さんが抱きついて離れないからホロホロと泣きそうになるもイカンイカンと自分を震い立たせ超笑顔で踊りまくる佐々木莉佳子さん。
★りょちょ💟 ぎゃるるず®🥀 2019-05-26 21:12:02
特にたくさんポイントおくってくれた、ゆいか、みこちゃん、ぽんぽん、めぐちゃん本当にありがとう。感謝しかない私は全然力になれなかった、、@yuikaa_0902 @mikoooo1013 @realbvoice777 @megmeimog
★うおたつ 2019-05-26 21:12:04
アンジュルム前橋公演今回のホールツアーはアンジュルム史上最大規模の10箇所21公演だったわけだが、昼公演でその事にふれたかみこが、この公演が20公演目で‥、20公演目ですよね?っと降っても誰も即答できない先輩メンバーを鑑みるに、かわむーがサブリーダーになるのも致し方ないと痛感した。
★けい 2019-05-26 21:12:35
楽しすぎて2公演あっという間におわってしまった、、いろんなグループすきだけど1番すきな声は竹内朱莉ちゃんなんだよな〜〜やっぱり強すぎる
★ねおき、すなわちパンタ・レイ 2019-05-26 21:14:22
この前見に行ってからウラハラバーのかみこパートが大好きになった「振り向き歩き出す」のとこ
★decoparadis 2019-05-26 21:15:02
前橋夜MCあやちょ「楽屋ではアホなことやったり、ゴミかたづけなかったり、、、」ムロ(アゴ出して目むいて、あたしの事っすか?さーせん的な顔芸)あやちょ「そんなとこも含めて好きなんですけど、、、」ムロ(変顔のまま首元で指ハート作ってあざす的なムロ)#アンジュルム #和田彩花 #室田瑞希
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-26 21:15:31
笠原桃奈ちゃん?? 画像あり
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-26 21:16:03
竹内朱莉→エッグを経てサブメン選出から2期メンへ中西香菜→ド素人からサブメン一発合格し2期メンへ川村文乃→ロコドルから研修生入りして6期メン昇格アンジュ新首脳陣の中で一番の天才肌なのが実はかななんだというのが面白いww #アンジュルム 画像あり
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-05-26 21:17:02
アンジュルムック全然読み終わらないけど、川村文乃さんのことを恐ろしく好きになってしまうね。
★つみき 2019-05-26 21:17:14
ちびっこの声を聞きたい竹内朱莉お姉さん可愛すぎたな〜〜〜〜☺️
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-26 21:19:24
アクアトピアだね笠原桃奈ちゃん… 画像あり
★あや 2019-05-26 21:19:40
ウェットなウェーブを耳にかけた佐々木莉佳子さんの顔面の美しさがもう極まっていて……ちょっと意味がわからなかった……
★Canna 2019-05-26 21:21:50
むろりか強すぎるやろ#室田瑞希 #佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERME
★まりん 2019-05-26 21:22:48
「今日は和田彩花さんのアンジュルムとして最後の凱旋公演。そして、和田さんメジャーデビュー記念日ですね。ということで、今日は和田彩花さんのオフショットをお届けします。」(アンジュルムック 蒼井・菊池) アツい長文はインスタをご覧ください… #angerme リンクあり 画像あり instagramあり
★ごうと 2019-05-26 21:23:41
そんでまだイッたばかりの敏感ㄘんㄘんこねくり回されて頭抱えながらめちゃくちゃ喘ぎまくるといいのではないでしょうか。みこすり半で軽く3回はイきそう。夢です。
★相川 始 2019-05-26 21:24:15
アンジュルム春ツアー千秋楽楽しかった(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)長旅だから電車飲み(≧▽≦)かみこに乾杯あやちょに乾杯アンジュルムに乾杯#かみこ可愛い#上國料萌衣#あやちょブラボー 画像あり
★みお 2019-05-26 21:25:00
@Ms57_mm こんばんは!私も仲良くさせていただきたいです❤︎ふなっき世代ということは‼︎高2ですか?
★hajime 2019-05-26 21:25:03
輪廻転生ホールツアーおつかれさまでしたー!!ワープ&プシュー#上國料萌衣 #FSKとおでかけ #ビールととるのがいいと聞きました 画像あり
★なくも💿 2019-05-26 21:25:42
@odasyooooo かみこも行ってるしこれからも行くじゃないですか〜
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-26 21:26:12
20Pのかみこに衝撃を受けました
★さゆみんらんどーる 2019-05-26 21:27:25
あやちょの地元群馬でのアンジュルムホールツアーファイナルわず!!メンバーからあやちょへの愛に溢れた公演でしたね♪あやちょのパフォーマンスと楽しそうな笑顔をたくさん見れたしダブルアンコールに応えてあやちょ再登場も嬉しかったー♪#アンジュルム #和田彩花
★玲 2019-05-26 21:27:43
@miyachan0921 それぇ、、、かみこに生まれ変わりたい、、、
★5/26 和田彩花 凱旋企画 2019-05-26 21:28:00
和田彩花さん凱旋公演、全て終了しました!ライブ本番まで紆余曲折ありましたが、夜公演の"あやちょ ありがとう"コールも和田さんにちゃんと伝わり、ダブルアンコールにも応えていただけました⭕️両公演ともに成功出来たのはひとえに皆さんのご協力のおかげです。本当にありがとうございました!!
★decoparadis 2019-05-26 21:29:22
君だけじゃないさ...friendsあやちょに指さしもらった♪超楽しいんですけどー!#アンジュルム #和田彩花 #あやちょいつもありがとう #どうだしあわせそうだろ思いこみは自由だー!
★ほりMon 2019-05-26 21:30:00
@ksowo2 かみこ100%は超苦いな!なにごともほどほどがいいね!(上手いこと言った
★塁賀満 2019-05-26 21:31:14
あやちょ最後のホールコン終了。買う時間がなかったのでアルコール抜きの電車帰宅は辛い。はーちゃんの、“振りはちゃんと入ってはいるが何処となく未完成でできてない感”が堪らん!! これ以上上手くならないでくれー!!#ANGERME #太田遥香 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 21:32:03
アンコール船木挨拶今回はみんな「かくれ和田さん」つけてるとふなっき自分はここと目の下の赤いハートマークを指さし「ハートマークを急いで書きました!」とアピール#ANGERME
★味がうまい 2019-05-26 21:32:22
アンジュルムツアー千秋楽、最高! メソメソした雰囲気はなくて、いつにも増して全力で楽しかった。和田彩花さんの未来は明るいし9年間も見て来られたので後悔はなくて、明るく送り出せると思ってたけど、歌いながら涙ぐんでる川村さん&上國料さんを見ちゃったら涙腺がガバガバになっちゃったな!!!
★アンジュルム 2019-05-26 21:34:03
【メンバー Blog】 和田さん9周年 室田瑞希:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 21:34:09
今回ある曲で、和田さんと背中合わせになって、背中で通じ合う部分があったとふなっきいつもかっこつけないとと思って背中で感じていただけだけど、今日は和田さんの方を向いたら笑ってる表情が見られてよかったとふなっき#ANGERME
★室田ブログ更新情報 2019-05-26 21:34:59
和田さん9周年 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★おりす 2019-05-26 21:35:10
伊勢鈴蘭本当に魔性の女だなあ(日替わり写真を見たオタクの感想)
★よつば 2019-05-26 21:35:35
かみこがやさしかった
★とざまさん 2019-05-26 21:35:44
アンコール笠原挨拶ふなっきに続いて「かくれ和田さん」の話題で、私のハートは大きくなったと目の下のハートを指さすかっさーこれも和田さんに対する大きすぎる愛が出たものだと表現し、あと「かくれA」があると、親指の付け根に「A」と書いてあるのアピール#ANGERME
★MTJ 2019-05-26 21:36:03
[アンジュルムblog]和田さん9周年 室田瑞希 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 21:36:04
#アンジュルム ブログ更新! 和田さん9周年 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 21:37:06
和田さん9周年 室田瑞希 リンクあり
★藤 2019-05-26 21:37:35
『夢見た15年』で目を潤ませるかみこへ、アイコンタクトして何度も頷くかっさー、肩を軽く叩いてサッと一瞬手を繋ぐ莉佳子、泣き顔をニコニコ顔で見るりなぷー、そして何よりその励ましを受けて、目を真っ赤にしながらも「心から、心から」を歌いきるかみこ。あんなの見せられて好きにならない訳ない。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:37:38
20190526 和田さん9周年 室田瑞希 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 21:38:09
アンコール上國料挨拶船木笠原からの「かくれ和田さん」の流れで、まず手の甲に「あやちょ」と書いてあるのを見せるかみこ#ANGERME
★ぽいちゃん 2019-05-26 21:39:53
今回のツアー結構入れたんだけどもしりかみこがモーニング娘だったら石田亜佑美先輩に注意されるだろうな( 笑 )ってくらい共感詐欺で毎回イチャついてて今日は何があったかは分からなかったけどかみこが口を尖らせて莉佳子ちゃんにグーパンしてました武道館も期待してますありがとうございました~完~
★ちょす 2019-05-26 21:40:40
楽しすぎて昨日のことあんま覚えてない#輪廻転生#笠原桃奈 画像あり
★MEG。26日 アンジュ群馬 2019-05-26 21:42:50
色んなことを思い出しながら観てたら、「夢見た 15年」で泣きそうになった最初で最後だったけど、あやちょの凱旋公演に参戦出来て本当に良かったです☺️#アンジュルム #ANGERME#和田彩花 #輪廻転生 画像あり
★decoparadis 2019-05-26 21:43:26
この赤いのディズニー行った時のスターウォーズの剣でしょ。この状態で冷静にスマホ見てられるあやちょこういうのに慣れてんだなwやってんのムロか。そりゃアホなことしてるってあやちょに言われるわwでもこういうの含めて好きって言ってくれてよかったねムロ。#アンジュルム #和田彩花 #室田瑞希 画像あり
★さやまめ☺︎ 2019-05-26 21:43:41
@ina____a じゃあタメで!いなちゃんよろしくね〜!☺︎いなちゃんのアイコンめっちゃ好き、そのかみこお気に入り❤︎笑
★ふーと 2019-05-26 21:44:05
「もう一歩」での和田さんのダンスが一人異次元で激しくグルーヴィー。「16ビートのダンスはこうやって踊るのよ!」と後輩に見せつけるかの如く。最初の座間では曲に興味がいきすぎて気づかなかったのか、ツアーを経て完成させたのか…すげーもんを見た。#アンジュルム #angerme #和田彩花
★ウィスパー 2019-05-26 21:45:23
和田彩花さんほどの人間になるとライトセーバー貫通したくらいでは無傷やから 画像あり
★味がうまい 2019-05-26 21:45:30
ホールツアーはやっぱりいいですね……。きれいなおべべを着て舞台効果も派手で、広いステージを生かした大きな動きができて。和田彩花さんの強さ、美しさも際立っていました。
★ODA/SAKU 2019-05-26 21:45:56
この動画を作った方の選曲・編集センスが好きだ。ハロプロの歌姫のパフォーマンスをつなげたもの。竹内朱莉さんから始まり、小田さくらさんで締める。特に、小田ちゃんの9分12秒からの2曲は圧巻。リンクあり youtubeあり
★miri 2019-05-26 21:46:00
手の飾りがこわれちゃった?莉佳子ちゃん#佐々木莉佳子
★まゆ 2019-05-26 21:48:20
船木結さんのリップ届いたけどただでさえMACなのにべったり塗ったらそれはそれは唇がすごいことになったのでうける
★まゆ 2019-05-26 21:48:37
船木結さんはこのリップを使いこなしているのか…すごい…
★ohana_matumae 2019-05-26 21:49:47
『【芸能】アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」』strawberryチャンネル|リンクあり
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-26 21:50:16
ANGE//ROOM最終日最終回☕結局、自引きできなかったけど、まわりの方が「あちらの方がかななん探してましたよ!」「あやちょあります、どうぞ!」て助けてくださって、無事和田彩花氏をフルコンできましたアンジュルムファンは本当に皆優しいし、明るい…!!あやちょ痛バ日和でした 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 21:50:21
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 22:00-22:30 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ヒィ 2019-05-26 21:51:37
ふなっきとかわむーのページもね、ふなっきの[小さな体]とかわむーの[長い手足]っていう正反対のチャームポイントが存分に活かされてて可愛くて胸が苦しい。露出抑えられてるのにちょっと危うい。
★ぴょんちゃん🐰 2019-05-26 21:51:41
中西香菜ちゃんのこと好きすぎて今日ヲタクにめんどくさいねって言われたから私かななんにとってめんどくさい女なのかもしれない(TT)
★なくるブレイズソーエッジおススメ 2019-05-26 21:53:16
上國料萌衣さん美し過ぎませんか
★しんご 2019-05-26 21:53:44
てかライブ見ながら思ったことがというか常日頃思ってるけど伊勢鈴蘭ちゃんのお顔って美しすぎますね…
★MITSU♂ 2019-05-26 21:54:22
和田さん9周年 室田瑞希残すは武道館かぁ…。リンクあり
★S🐤 2019-05-26 21:55:06
えっ!かななん頭…私の見間違え⁉️#ハロプロ#アンジュルム#ANGERME#中西香菜 画像あり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-05-26 21:55:08
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★アンジュルム 2019-05-26 21:57:04
【二期メンバー Blog】 スマイレージ!中西香菜!:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★なくるブレイズソーエッジおススメ 2019-05-26 21:57:41
恥ずかしいんだけどこぶしとつばきのメンバー、その後に入った他のユニットの子も上國料萌衣ちゃん以外知らなくて今Youtubeで見てメンバー一人一人ヤバくないか、、これを履修してないで今まで何して行きてたんだろってなってる
★Open_gamochi 2019-05-26 21:57:50
前橋夜 #angerme #輪廻転生『夢見た』はちは涙を拭い、かみこは目を腫らしていた。最近一気にはちが感情を出すようになってきたこと、ブログに書いていた和田さんとの関係をすごく嬉しく思った!かみこは泣かないように普段以上の笑顔を心がけてる様子が愛おしかった!
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 21:57:54
ウラハラバーであやちょがふなっきの腕掴むとこで、あやちょに掴まれた瞬間ふなっき泣きそうな顔になったから、ももちの卒コンのこととか急に思い出して「大丈夫?ふなっき泣いちゃう?大丈夫?」と思ったけど泣かなかった、ふなちゃん頑張ったと思った
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 21:58:14
#アンジュルム ブログ更新! スマイレージ!中西香菜! リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-26 21:59:04
[アンジュルム blog]スマイレージ!中西香菜! リンクあり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-26 22:00:13
【第207回ハロプロワンドロ】テーマは…【5月生まれのメンバー】モーニング娘。'19/佐藤優樹Juice=Juice/段原瑠々アンジュルム+カントリー・ガールズ/船木結アンジュルム/佐々木莉佳子それでは、スタート!#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★まる 2019-05-26 22:00:43
新リーダー いつもいつも皆んなを笑いの渦に巻き込んでくれる優しさの塊な女性。たけさんの心の広さは、無限大だぜ、竹内朱莉さんりきゃこ
★グッピー佐藤 2019-05-26 22:01:49
かみこは本当に笑顔を意識してましたね。偉かったなあ(^O^)
★まる 2019-05-26 22:02:29
かみこかわいい 画像あり
★miku. 2019-05-26 22:02:57
今日めっちゃ地蔵で見てて、いつも見れてないメンバーまでちゃんと見れて、あー佐々木莉佳子様ぁぁぁってなった←
★しづかね・・・ 2019-05-26 22:03:08
和田彩花さんが卒業してしまう
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:03:36
20190526 スマイレージ!中西香菜! 画像あり
★青春かみこnight 2019-05-26 22:05:22
@Miiiiiiiineta @Sakaki_Sora_ 目を覚ましてーーー!それかみこじゃないですさかきです!
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-26 22:05:23
太田遥香ちゃんのお腹しか勝たん
★いーさん 2019-05-26 22:05:47
この二人がサブリーダなら竹ちゃんはリーダーになっても竹ちゃんのままいられるね#竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃#ANGERME 画像あり
★笠原ブログ更新情報 2019-05-26 22:05:57
新体制 / 区切り 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-26 22:06:05
【メンバー Blog】 新体制 / 区切り 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 22:06:14
#アンジュルム ブログ更新! 新体制 / 区切り 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★うにせん 2019-05-26 22:06:25
@swk_yrk こんばんはー6月5日まりあさんと古のクリエクズ会をしたいなと思いましてご予定あいてたらいかがですか??みこさんとりゅかさんもお誘いしようと思ってます!
★とし@あいりまにあ 2019-05-26 22:06:34
上國料萌衣さんのアンジュルムに入るまでのやつをYouTubeで見たら益々好きになってしまう。。。頑張ったんだなぁ。はー。こんなん観てしまったら・・・武道館行きてぇ・・・。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-26 22:07:07
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【新体制 / 区切り 笠原桃奈】 リンクあり
★しゃこさん 2019-05-26 22:07:46
全公演の始まりは『赤いイヤホン』全公演の歌い出しは竹内朱莉ちゃん歌もダンスもトークもアンジュルムのパフォーマンスの要所要所を担う経験値も豊富なタケでも披露回数が少ない新曲であり、その後の会場の空気を占う難しい先頭先陣を切るのがタケで本当に良かった次期リーダーがタケで良かった
★ぴ♂の🐊 2019-05-26 22:08:20
新体制 / 区切り 笠原桃奈やっぱりなぷーはラスボス リンクあり
★めり。 2019-05-26 22:08:29
昼も夜も恋アチャ朱莉ちゃん堪能した…心拍数が上がる上がる。所々これ小さい子見て大丈夫?刺激強すぎない?なレベル。恋アチャ見れるのも残り少ないのかな、、しゃがむ所の朱莉ちゃんcamどうか公式お願いします。どうか。#竹内朱莉 #アンジュルム
★MTJ 2019-05-26 22:09:15
[アンジュルムblog]新体制 / 区切り 笠原桃奈 リンクあり
★SEA19830106 2019-05-26 22:09:21
ホントにさ。。。お前ら。。。結局はLOVEだよな‼️最高‼️#アンジュルム#ANGERME #ゆめ組#上國料萌衣#笠原桃奈#船木結 画像あり
★ノリ 2019-05-26 22:09:34
アンジュルムのストーリーからふなっきが言ってた腹筋の様子
★おじょん🔃 2019-05-26 22:09:35
去年からずっと佐々木莉佳子ちゃんがかっこよくてこれは恋?ってかんじだったけど、アンジュルムックあやちょの部屋でりかこちゃんが去年春からパフォーマンスの目標にしてるのが男性って判明してなるほど恋でしたね…はぁ
★川波 2019-05-26 22:10:03
アンジュルムリーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜       川村文乃ラスボス 勝田里奈
★みねこ'19 2019-05-26 22:10:10
笠原桃奈さーーーーーん!!!!!(ブログ読みました)
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-26 22:10:38
県内のライブはゴミだな()太田なら話は別だよ太田遥香ちゃん
★かっすー 2019-05-26 22:10:44
こういうところがめちゃくちゃ笠原桃奈
★蜜はアッチャアッチャ🐏えいが9 2019-05-26 22:11:24
かっさーー……強い子に育ったなぁ…アンジュルム メンバー『新体制 / 区切り 笠原桃奈』⇒ リンクあり 画像あり
★ゆき❅*° 2019-05-26 22:11:43
勝田さんはラスボス。りなぷー好き! #勝田里奈 画像あり
★蜜はアッチャアッチャ🐏えいが9 2019-05-26 22:12:04
ラスボスりなぷーwwwアンジュルム メンバー『新体制 / 区切り 笠原桃奈』⇒ リンクあり 画像あり
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 22:12:17
彼女にかみこのワンピース送ってかみことツーショ取る人生を歩みたかった。
★ゅーいち@ina 2019-05-26 22:12:34
これ当日券無いかなぁ出張ばかりで近くの現場を見落とし⤵️和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売記念 
和田彩花さん握手会(秋葉原) リンクあり
★mita 2019-05-26 22:12:39
アンジュルム メンバー『新体制 / 区切り 笠原桃奈』⇒ りなぷーはラスボス! #ANGERME リンクあり 画像あり
★さあちゃん🐯 2019-05-26 22:13:38
はーちゃん可愛すぎた( ; ; )ふなっきも気になる存在です!!いやー、アンジュ最高ですね!
★ブラック金子☺︎ 2019-05-26 22:13:54
かみこ・ももな・ふな可愛すぎ!! 画像あり
★おーき👌 2019-05-26 22:14:19
アンジュルム 「スマイレージ!中西香菜!」 ⇒ リンクあり
★かたやき 2019-05-26 22:14:38
笠原桃奈さん、好きだ……
★めり。 2019-05-26 22:14:43
2期はリーダーとサブリーダーとラスボス。#勝田里奈 #ラスボス 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-26 22:14:50
かみこ様可愛いすぎます♪ 画像あり
★蜜はアッチャアッチャ🐏えいが9 2019-05-26 22:15:53
こんなこと言える15歳いる????アンジュルム メンバー『新体制 / 区切り 笠原桃奈』⇒ リンクあり 画像あり
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-05-26 22:15:59
勝田里奈ちゃん伊勢鈴蘭ちゃんアンジュルムックのオフショットと私服。可愛いかわいいかわいい#勝田里奈 #伊勢鈴蘭 #アンジュルム #アンジュルムック #ハロプロ #モーニング娘 #juicejuice #鈴木愛理 画像あり
★ノリ 2019-05-26 22:16:07
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:16:28
20190526 新体制 区切り 笠原桃奈 画像あり
★おーき👌 2019-05-26 22:17:38
アンジュルム メンバー 「新体制 / 区切り 笠原桃奈」 ⇒ 一段落ごとにコメントつけたいリンクあり
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 22:17:57
むろたん「ホントお金を惜しまないから外食するの。そしたら『外食し過ぎ』って怒られるの」りこりこ「私もお母さんに言われた!」むろたん「和田さんに『外食し過ぎだよ、むろ』ってガチで怒られる」 #JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★ひろしまえりぽんおじさん🐟 2019-05-26 22:18:04
etto-ettoひろしまの時に会ったヲタ友さんからお土産頂きました。ありがとうございます!ビニール袋に宛名があって、単に誰用のお土産か書いてるだけなんですが、まるで船木結ちゃんからの直筆メッセージみたいですね。妙に嬉しい。 画像あり
★ドラさん 2019-05-26 22:18:47
@syk12312 かみこかわいいから怒らんで
★decoparadis 2019-05-26 22:21:24
文字数はんぱねーwアツイぜ!かっさー新体制 / 区切り 笠原桃奈 リンクあり
★にしかわ🦐 2019-05-26 22:21:27
ありがとうございました 太田遥香|リンクあり
★📎ナナナ 2019-05-26 22:21:37
アンジュルームの伊勢鈴蘭ばりかわいいな
★太田ブログ更新情報 2019-05-26 22:21:40
ありがとうございました 太田遥香 リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-26 22:21:57
アンジュルム メンバー『新体制 / 区切り 笠原桃奈』⇒ >皆さんこれからも勝田さんはラスボスということを忘れないようにしてくださいね、、タケが影の校長・座王権太なら勝田さんは影の大番長・高原由紀。 リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 22:22:01
アンジュルム次期体制リーダー竹内朱莉サブリーダー中西香菜、川村文乃ラスボス勝田里奈
★カントリーヲタ失格のHIRO@ちさき島根岡山 2019-05-26 22:22:10
このフラグは自身の手でいとも簡単に回収されますそれが笠原桃奈という女の子です 画像あり
★あやえもん 2019-05-26 22:22:45
なんかもう今更の告白しますけど、私すんごい竹内朱莉さんが好きなんですよ…なんでこんなに好きなんだか分からんけど本当に大好き。こんなに好きになった子が毎日大好きを更新させてくれるのって凄いことだよね。ありがとうタケちゃん!今日も大好きだった!!明日ももっと好きだよ!
★hajime 2019-05-26 22:23:10
かみこやむろさんの声の伸びとか、タケさんや勝田さんの迫力とか、莉佳子のダイナミックさとか、かわむーのスタイル映えはホールでめっちゃいきるんだって!!一回見て!ほんと!
★ほい 2019-05-26 22:23:12
昨日の千葉でも笠原桃奈ちゃんはずっとはじける笑顔でそれが眩しくてたまらなかったのだけど、ブログでそれが「みんなが泣いてる時和田さんがいつも笑顔で見守っていたみたいに、私はみんなが泣いてしまう時ほどとびきり笑ってようと思いました。」って書いていて、あの笑顔を思い返して、私は…私は…
★村山義典 2019-05-26 22:23:19
@kariage_flash でもよく考えるとスマイレージ結成当時のリーダー和田彩花のほうが天然っぷりはダントツだったような…。成長ってすごい!
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 22:23:46
金曜日、変に緊張しますかみこ様 画像あり
★まなちょねす 2019-05-26 22:23:48
太田遥香ちゃんへ室田さんとのお写真ありがとう2人とも可愛すぎて電車の中で死にかけましたむろはちが優勝だよ〜まなちょねすより 画像あり
★サラダチキン 2019-05-26 22:23:59
最近の笠原桃奈さんのブログは細やかさが出てきたな
★ぴ♂の🐊 2019-05-26 22:24:00
子分を引き連れ降臨するラスボス #勝田里奈 #ANGERME
★アンジュルム 2019-05-26 22:24:04
【新メンバー Blog】 ありがとうございました 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★マッチョ室田 2019-05-26 22:24:18
群馬で筋トレ(腹筋)しているふなっき、たけちゃんをみてこれはマッチョ室田に新たなライバルが現れたと感じる。。。笑
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-26 22:24:25
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとうございました 太田遥香】 リンクあり
★hachi 2019-05-26 22:24:49
アンジュルム メンバー 「新体制 / 区切り 笠原桃奈」 ⇒ こんなにこんなに心を言葉にできる桃奈が素敵だよ。リンクあり
★かずらし 2019-05-26 22:24:58
アンコール明けのタケちゃんの衣装が、ウミヘビみたいな色で、遠くの席からでも見つけやすかったです。もうウミヘビ以外の例えが見つからない。#ANGERME #竹内朱莉
★めいぱん 2019-05-26 22:25:32
勝田里奈さんに役職など必要ないってことか…
★ほーきんぐ 2019-05-26 22:27:31
みんなー!座右の銘「日の光を借りて照る大いなる月たらんよりは、自ら光を放つ小さな灯火たれ。」な笠原桃奈さん(15)のブログ読んでー
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:28:26
20190526 ありがとうございました 太田遥香 画像あり
★ANGERME feed 2019-05-26 22:28:33
[アンジュルム2期 Blog] スマイレージ!中西香菜! リンクあり
★𝕸𝖔𝖐𝖔𝖙𝖆𝖓さんと他500人 2019-05-26 22:29:01
最初「かみこ」って読んでました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)東方のキャラって初見で名前読めない子も結構いるよね(´・ω・`;) 画像あり
★decoparadis 2019-05-26 22:29:23
ふなちゃんが前に言ってたある曲で背中で和田さんを感じているんですっていうのはドンデンガエシだったんね武道館で注意して見とこ。#アンジュルム #船木結 #前橋夜
★か 2019-05-26 22:29:34
かみこも少し、見習っゲフゲフ
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-26 22:30:51
「川村文乃がサブリーダー!」「適任」「すばらしい」「勝田里奈はラスボス!」「だよね」「知ってた」#ANGERME
★SEA19830106 2019-05-26 22:31:06
笠原桃奈さん、着実に大人の階段をのぼっている。。。その心意気。。。嬉しいよ#アンジュルム#ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★ほりMon 2019-05-26 22:31:18
@ksowo2 苦いの?まあ70かみこは苦そう高いジャンプキメれるように大切に食べるありがちょ
★かずらし 2019-05-26 22:31:19
頼もしい☺️#ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★まりん 2019-05-26 22:31:28
アンジュルム新メンバー『ありがとうございました 太田遥香』 「今日公演が始まる前 和田さんに今思っているはーちゃんの気持ちを全部伝えました そしたら、和田さんはハグしてくれて泣きそうになりました。(ちょっと涙流したけど·····。)」 #angerme リンクあり 画像あり
★こうこ 2019-05-26 22:31:54
私が好きになる女子アイドルの典型が・合法ロリ(まなかん)・スキルの高いロリ(ふなっき)・見た目が大人のロリ(かっさー)なんだけど、ラウール完全にかっさーのパターンだったね……喋ると子ども丸出しなのにビジュアルが成熟しきっている……逆コナンくん……
★あや 2019-05-26 22:31:59
今回のツアーはかみこに驚かされっぱなしであった、勝気ではあっても可憐なお姫様だと思っていたヒロインが剣を手に戦いだした的な……
★ミシガン🏈 2019-05-26 22:32:19
久しぶりにピンポス買ったらむすぶたん 画像あり
★ゆうちゃん 2019-05-26 22:33:26
アンジュルムかみこ,れらたん,はーちん,等大好き女子です!#ハロオタさんと繋がりたい よろしくお願いします‼︎ 画像あり
★しゃこさん 2019-05-26 22:33:49
アンジュルム輪廻転生オープニングの赤いイヤホン竹内朱莉ちゃんの「恋愛を避けてる私」“だけ”でこのツアー毎公演最高なモノになることが確約されてたと言っても過言じゃない会場の空気を一気に手繰り寄せるタケプレッシャーなんか感じさせず魅せるタケやっぱり経験値かな…スゲェや
★うさちゃん 2019-05-26 22:34:07
ももなちゃんのブログマジで泣けたわ。全て笠原桃奈の音声で再生しようとしながら読んでたからかもしれないけど、本当にももなちゃんが書くブログ好きなので、新体制についてのブログもやっぱり素晴らしかった。ミニズボン可愛いミニズボンはくももにゃラスボスりなぷー最高‍♀️
★おーき👌 2019-05-26 22:34:16
アンジュルム新メンバー 「ありがとうございました 太田遥香」 ⇒ リンクあり
★道重一筋GDS 2019-05-26 22:34:56
ずっとあちこちのかむちゃんサブリーダー就任のお祝いコメントを見てた。否定的な意見はほとんどなくみんながかむちゃんのグループ愛や賢明で真摯な姿勢に心打たれていた事に胸がうたれた。誇らしいきっとタケちゃんをささえて素晴らしいグループにしてくれるでしょう#川村文乃 画像あり
★ケンチャ@ 2019-05-26 22:35:17
アンコール明けの竹内朱莉ちゃん、小型飛行機に乗ってそうな感じでかっこよかったし、中西香菜ちゃんもポニーテールでかわいかった。
★キューティー佐藤たん 2019-05-26 22:35:45
キュってなった口元、小さなおてて、船木結ちゃんを構成する全ての要素が可愛い 画像あり
★ふ〜さん(PETちゃん)@5/26アンジュ群馬 2019-05-26 22:36:08
@angerme_upfront ラスボス、勝田里奈。ふぅ〜⤴︎笑笑
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:36:26
\ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり
★青春かみこnight 2019-05-26 22:36:30
@Miiiiiiiineta @Sakaki_Sora_ 私がかみこだよ(∩˃o˂∩)!
★さえ 2019-05-26 22:36:44
笠原桃奈ちゃんほんと好き
★Open_gamochi 2019-05-26 22:36:50
和田さんの可愛い写真、ありがとう!ももなの遊びもまた可愛い風景!うん、お疲れ様です。(?)アンジュルームは満員で行けなかったんだ…。残念なようで、盛況は嬉しいようで、複雑だね…。 #angerme【アンジュメン】和田さん9周年 室田瑞希 リンクあり
★上國料ブログ更新情報 2019-05-26 22:36:58
\ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★徳田新之助 2019-05-26 22:37:03
特に莉佳子はダンスメンだったけど最近では重要なパートの歌割貰えるくらい歌が上達してるし、かみこもダンスはさっぱりだったけど、今では周りのメンバーにも見劣りしないダンスを披露してる。むろたんは今では無くてはならない変えの効かない存在に。
★アンジュルム 2019-05-26 22:37:04
【メンバー Blog】 \ ラスト! / 上國料萌衣: こんばんは!上國料萌衣です!… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-05-26 22:37:08
アンジュルム メンバー 「\ ラスト! / 上國料萌衣」 ⇒ リンクあり
★ちろ子 2019-05-26 22:37:19
あやちょお疲れ様。デビュー日に地元凱旋ラストかにょんゆうかりん佐吉、みんなどんな気持ちであやちょの卒業迎えるんだろ#あやちょ#和田彩花 #アンジュルム #ハロプロ 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:38:27
ありがとうございました 太田遥香 リンクあり
★とま 2019-05-26 22:38:38
輪廻転生千葉最高でしたらくがき#アンジュルム #船木結 画像あり
★いとちん4 2019-05-26 22:38:43
@angerme_upfront かみこちゃんお疲れ様です♪
★あやかちゃん 2019-05-26 22:39:48
新体制 / 区切り 笠原桃奈勝田さん“ラスボス”本人も周りもそう思ってんだから間違いない リンクあり
★つむぶ 2019-05-26 22:39:52
バイト終わりに沁みる笠原桃奈さんのブログ
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:40:03
スマイレージ!中西香菜! リンクあり
★SZ 2019-05-26 22:40:11
このかみこ超好きなかみこ 画像あり
★サラダチキン 2019-05-26 22:40:16
いつも通りのかみこブログ…好き
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:40:26
20190526 \ ラスト! / 上國料萌衣 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-26 22:40:41
自身のグループだけど「おめでとうございます」っていうところ、やっぱりかななんの優しさが溢れてる!かななんは不可欠なんだから、復帰を温かく迎えたのは当然だよ!隠れ和田さん、ほんとみんなのLoveが素敵! #angerme【アメリカにっき】スマイレージ!中西香菜! リンクあり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-26 22:40:49
結局は太田遥香ちゃんだね>_< 画像あり
★たけぼ 2019-05-26 22:41:16
和田彩花さんの卒業、もう半年ほど延長してくれないかなあ。和田彩花のアイドルとしての思想を1億円ぐらい広報予算使って拡めようよ。2年ほどで回収できるよ。アップフロントさん。しないだろうけど。
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 22:41:16
#アンジュルム ブログ更新! \ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-26 22:41:20
かみこ的にはCDデビューを狙ってるらしいけどミニーズはマジで売れるぞ。 画像あり
★ぶっちゅ@5/26アンジュ群馬 2019-05-26 22:43:37
夜公演の夢見たの落ちサビでかみこが一生懸命涙をこらえ精一杯の笑顔で「心から〜」と歌った瞬間いろいろ決壊したww
★仮想少女 カナデ レミ 2019-05-26 22:43:48
先に卒業した福田花音ちゃんが最期のスマイレージ初期メンの和田彩花ちゃんのソロ曲の作詞をしてこの曲は…歌詞にも、そしてメロディーにも!スマイレージの曲が入ってるの…!!✨✨その曲のセルフカバーだよっわたしの夢見た15年【福田花音セルフカバー】 リンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-05-26 22:44:14
[アンジュルムblog]\ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり
★jupiterkz 2019-05-26 22:44:16
安室奈美恵に憧れてた女の子は、人気は及ばずとも、彼女が為し得なかったことを見事にやり遂げて、芸能生活に一区切りつけようとしてるよね。安室奈美恵ができなかったこと。和田彩花はしっかりと人を育てました。そして、最高のチームを作り上げて、後輩にバトンを渡そうとしている。
★RZ250 2019-05-26 22:44:56
佐々木莉佳子ちゃんです・・・スタイル抜群ですね! 画像あり
★幸作(こうさく) 2019-05-26 22:45:57
@1919810oppai 船木結(むすぶ)やなかった?
★にしかわ🦐 2019-05-26 22:46:26
和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭|リンクあり
★アンジュルム 2019-05-26 22:46:34
【新メンバー Blog】 和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:46:37
和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭 リンクあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-05-26 22:47:19
和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★ふーと 2019-05-26 22:47:49
あーもー死ぬ…やめて。あーやめないでやっぱ。#アンジュルム #angerme #佐々木莉佳子 #和田彩花 #りかちょ案件 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-26 22:48:21
ももなが将来和田さんのような存在に、自分もそんな日が来るのが楽しみだし、なぜだか来るって確信してるところもある。外目からは役職ついても、結局みんなで作るもの、その過程も見守るね!満更ではない勝田さん、素敵 #angerme【アンジュメン】新体制 / 区切り 笠原桃奈 リンクあり
★グルーナ 2019-05-26 22:48:31
川村文乃サブリーダーがどこまで「ユーザー・フレンドリー」なアンジュルムを作れるかに興味がある。スタッフに対してどの位の意見具申力を持てるかが肝だな。
★フェアリールンルン2019【公式】 2019-05-26 22:49:06
かみこーーーー!!!)リンクあり youtubeあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:49:15
☆群馬和田さん☆川村文乃 リンクあり
★ひろ。 2019-05-26 22:49:42
中西香菜さんのポジションはサブリーダーなんだっけか
★jupiterkz 2019-05-26 22:49:44
ただ年上なだけでリーダーをやらされた女の子が、その引き際に12名の、どこにだしても恥ずかしくないチームを作り上げるなんて、誰か想像しました?そんな話は小説家にも漫画家にも脚本家にも書けないよ。でも、やり遂げたんです。和田彩花は。
★ももきん⚾️🌹 2019-05-26 22:49:56
たけに対しての思いが溢れすぎて、リア垢のインスタに思いをしたためてしまった…笑笑竹内朱莉ちゃんの生きる道全てに幸あれ〜〜!!!!!っていうか私が幸せにするー!!!!!!(プロポーズではないので敵視はしないでください)
★川村ブログ更新情報 2019-05-26 22:49:57
☆群馬和田さん☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ひろ。 2019-05-26 22:50:05
勝田里奈さんはリベロ←
★わたなべゆか 2019-05-26 22:50:18
おいおいおいおいおいおいおいおいおい……………伊勢鈴蘭…………
★ちりちゃん 2019-05-26 22:50:20
昼の4サブも楽しかったけど夜の5サブも楽しかった( *・ω・)ノウラハラのかみこコールが全部かすれた声になるくらいには楽しみました(* ´ ▽ ` *)ファミリー前方くそたのしいいいいいいいい
★まりん 2019-05-26 22:51:01
アンジュルム新メンバー『和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭』 「和田さんへの感謝の気持ちたっくさんあります!けどあえて今は言いません。だけども、1つだけ聞いてほしいです 自分もはーちゃんみたいに和田さんに甘えたい☺️笑」 #angerme リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-26 22:51:05
【メンバー Blog】 ☆群馬和田さん☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★かなやん 2019-05-26 22:51:06
今日の昼公演、次々続々の冒頭でかみこが滑って転びそうになったところに、すかさず腰に手を差し伸べて支えたむろさんがかっこよかったー!アンジュルムのみんなが怪我や病気などなく、全員健康で武道館を迎えられますように!!#アンジュルム#輪廻転生
★おーき👌 2019-05-26 22:51:06
アンジュルム新メンバー 「和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭」 ⇒ リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 22:51:12
#アンジュルム ブログ更新! ☆群馬和田さん☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-26 22:51:37
直接気持ちを伝えられたんだね!おとなはーちゃん!初ホールツアー完走おめでとう!特に表情の面でこの21公演で魅せた進化、素晴らしかった!隠れ和田さん、2人は彩だったのね。 #angerme【アンジュ新メン】ありがとうございました 太田遥香 リンクあり
★ほりMon 2019-05-26 22:52:10
アンジュルム メンバー 「新体制 / 区切り 笠原桃奈」 ⇒ めもそ リンクあり 画像あり
★こいな 2019-05-26 22:52:21
川村文乃さんのうった群馬ひええ心臓に悪い 画像あり
★おーき👌 2019-05-26 22:52:43
アンジュルム メンバー 「☆群馬和田さん☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:52:52
20190526 ☆群馬和田さん☆川村文乃 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:53:01
20190526 和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭 画像あり
★MTJ 2019-05-26 22:54:07
[アンジュルムblog]☆群馬和田さん☆川村文乃 リンクあり
★まりん 2019-05-26 22:54:21
アンジュルム メンバー『☆群馬和田さん☆川村文乃』 「和田さんの横顔と後ろ姿をたくさん見たな~と思いました!みんなのMCを聞いている時の和田さん 曲終わりの背中 どの瞬間も美しく素敵でした!もっと愛を伝えれるようになりたいです!」 #angerme リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-26 22:55:03
【二期メンバー Blog】 thanks 勝田里奈: ホールツアー全公演終了致しましたホールツアーに来てくださった皆様、あ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-26 22:55:04
きっとこのツアーで一番泣いてたかみこ、泣くのも体力を使うこと、よく頑張りました!今までは和田さんの言葉に鼓舞されてたみたいだけど、今後はかみこの意思でも気持ちを高められるようになるといいな! #angerme【アンジュメン】\ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり
★mahoro15@ハロオタのスケオタ 2019-05-26 22:55:13
【書き忘れ一言】常々りかこはイケメンだと思っていたけど、昨日はかみことふなっきもイケメンに見えた。ふなっき、青バスのももちを思い出す美少年感だった。かみこはSexy Zoneに似てると言われるだけある。#アンジュルム
★勝田ブログ更新情報 2019-05-26 22:56:08
thanks 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-05-26 22:56:14
アンジュルム 「thanks 勝田里奈」 ⇒ リンクあり
★あやかちゃん 2019-05-26 22:56:16
thanks 勝田里奈かむちゃんやかみちゃんやももなやりかこに比べえっっっらい短いブログだがそんな勝田さんらしい勝田さんが好き リンクあり
★せれすけ 2019-05-26 22:56:43
@tsuchiya_nnm45 お疲れ様でした❗️ゆーのちゃんのイベントには土谷さんが欠かせないなと思えます最初はゆーのちゃんきっかけでしたが、60try部も竹内朱莉さんの火曜日とか 掛け合いが楽しくて聴くようになりました。
★MTJ 2019-05-26 22:59:18
[アンジュルム blog]thanks 勝田里奈 リンクあり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-26 23:00:14
【第207回ハロプロワンドロ】テーマは…【5月生まれのメンバー】モーニング娘。'19/佐藤優樹Juice=Juice/段原瑠々アンジュルム+カントリー・ガールズ/船木結アンジュルム/佐々木莉佳子お疲れ様でした!タグをつけてご投稿ください#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★みどりま妹とたかお妹 2019-05-26 23:00:29
凛「だよね!ほんとだよー」美『ふふ。…凛、そろそろ寝るのです。明日の朝練に遅刻する』凛「あ、ほんとだ!じゃあ寝よっかみこちゃん。切るねー」美『ええ。おやすみなのです凛。』
★たっくん☆☆☆ 2019-05-26 23:01:39
結局は船木結さんで大きなLOVEだなと思ったアンジュルム群馬でした。
★Open_gamochi 2019-05-26 23:02:51
れいらのツアーを通して感じたこと、全てが力になったと言い切れる所が素晴らしい!和田さんへのお近づき、泣いちゃってもいいじゃない!やらぬ後悔はもったいないよ!今しかできないことやっちゃお! #angerme【アンジュ新メン】和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 23:03:23
#アンジュルム ブログ更新! thanks 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★🐰ぴぴちゃん🐰 2019-05-26 23:04:40
武道館は仕事で行けないけどもう悔いはない!!!あやちょ!また会いたいです!!!今は真莉愛ちゃん推しだけどアンジュルムには特別な思いがあるしこれからもLiveにはたまに行きたいと思います。もうあやちょに会えなくなる実感はないけど本当に和田彩花という人間を尊敬します。→
★あんでぃ@アンジュルム千葉 2019-05-26 23:05:12
あかん、この写真だけでなんか泣けてくる…#アンジュルム #和田彩花 #川村文乃 画像あり
★佐々木莉佳子のはづねね☺︎ 2019-05-26 23:05:23
こんばんは(^^)ささきです☺️そしてもう一度言わせて下さい!! 和田さんデビュー9周年おめでとうございます㊗️❤︎和田さんも今日言ってました。おやすみ#佐々木莉佳子 #和田彩花 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 23:05:33
20190526 thanks 勝田里奈 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-26 23:05:56
かわむーの文章で爆発させる愛、ほんとアンジュって愛の溢れててもうグッとくる…。和田さんとの2ショットはなにの時の?ハット和田さん、キャップかわむー、かわいい! #angerme【アンジュメン】☆群馬和田さん☆川村文乃 リンクあり
★e乃 2019-05-26 23:06:02
あやちょ、ありがとう #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-26 23:06:06
かみこ様ー
★こんた。 2019-05-26 23:06:39
あ⁉️ 直った…#アンジュルム #竹内朱莉 #和田彩花 画像あり
★SZ 2019-05-26 23:06:44
かみこに次会うのは新体制シングルのリリイベですかね、それか写真集出してー!お願いー!
★サラダチキン 2019-05-26 23:07:09
笠原桃奈さん、ずっと言葉を発信できる場所にいてほしい、アンジュルムックの好きなアーティストの話もだけど本当に彼女の言葉は素敵。
★あや 2019-05-26 23:07:19
今日のアンコール時の佐々木莉佳子さんのヘアメイクが神がかっていたのでメンバーのブログで確認したいのに、アップの画像が来ない……本当に人間とは思えないほどに美しかった、ヘアスタイルとイヤリングのバランスも、アイシャドウとリップの色味も、なにもかもが完璧のその上だった 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-26 23:08:07
本当にお疲れ様!今回のツアーでは少ないMCの中だったのにりなぷ〜の熱い心をいっぱいに感じられて嬉しかった!こちらこそありがとう! #angerme【アメリカにっき】thanks 勝田里奈 リンクあり
★Hagino Konomi 2019-05-26 23:08:20
行けば楽しい事は分かっている。やまっき現場も、ちぃちゃん現場も、おぜきちゃん現場も、ふなっき現場も、全て行きたい。でも、それは不可能。だから、これからも、行ける時に、行ける所に行く。
★Cha mi ♌︎ 2019-05-26 23:08:37
@cyrr_13 そうよ!かみこたママはぽむちゃみよちょっと自立させすぎたのでそろそろ私たち母親の元にかみこたちゃんを戻しましょう(は?
★Canna 2019-05-26 23:08:41
絶対ラスボス年金とかあるやんwww#勝田里奈#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ゆか 2019-05-26 23:08:43
船木結ちゃんもわたしの誇れる推しだけど大橋和也くんもみんなに自慢できる最高の推しです!!!!
★けんさん🍎🐟 2019-05-26 23:09:27
大丈夫!これからもずっとかわむーや他のアンジュの皆であやちょが作り上げてきたこの時代を更新し続けると私は信じています☺️#アンジュルム #川村文乃#和田彩花 画像あり
★ぶ い ✌︎ 2019-05-26 23:10:23
久々めっちゃいいアプリ見つけてバリナチュラルハイになりながら描いたかみこた#ぶいぴく 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 23:10:43
3人とも良いんだけど、このかみこ様めちゃかわ❤️ 画像あり
★桐生みこと 2019-05-26 23:11:24
ゆめかわ感あるのあんまり描かないから……ネギが描くのはケモ耳とか褐色だもんんんんん!!!それかみことを描くんだよ!!
★やっさん。 2019-05-26 23:11:28
【アンジュルム インスタ】アンジュルム コンサートツアー2019春 〜輪廻転生〜本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨…今日の余韻が凄い✨この12人体制で一番のコンサートでした リンクあり 画像あり instagramあり
★ベッチぃ 2019-05-26 23:11:57
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜和田彩花凱旋公演ツアーホールラスト@昌賢学園まえばしホール 大ホールチケ6800×2 グッズ8000 #5/26の現場
★きはめ 2019-05-26 23:14:23
中西香菜さんのページが最高過ぎてありがとうを言いたい。似合い過ぎてる……涙