★たっくん☆☆☆ 2019-08-25 20:37:03
アットジャム2日目BEYOOOOONDS→アンジュルム→TPD→桃色革命→dela→ニジマス→とき宣→乃木坂→スパガ→イコラブ→TPD→虹コン→日向坂46→上西さんツーショット→R2K→predia元・小野瑞歩さんヲタクのしぇばさんに着いて回ったらたくさんのアイドルさん見られました!
★ごはんたべたい君 2019-08-25 20:37:16
@kyo_suke_ko 夏将軍でタオル振り回してる姿がかわいかったとか、彼女が入る前アンジュ苦手だったとか、鈴ちゃんも入って観てて楽しいとか、harmonyのいせぴんがかわいいとか、完全同意が凄すぎて、凄いなという気分です伊勢ちゃんのためだけにアンジュルム単独行きたくなりました、、、
★ごーごーいち 2019-08-25 20:37:57
石栗ちゃん、ハロプロの憧れの先輩方にインタビュー譜久村さん竹内さん金澤さん!Hello!to meet you!│HBCラジオ #hello_hbc #morningmusume19 #アンジュルム #juicejuiceリンクあり
★ハーマン 2019-08-25 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『筋肉痛治ってきた!』森戸知沙希』年6月15日公開 #country_girlsリンクあり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 20:39:28
金澤朋子「室田瑞希さん」 #hello_hbc
★ほやてつと 2019-08-25 20:39:44
アンジュルム10/14に北海道来るのか#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★さ さ 2019-08-25 20:40:39
横山裕さん、渋谷すばるさん、村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん、錦戸亮さん、大倉忠義さん、内博貴さんの今、そしてこれからに、ありったけの愛と祝福を。 #関ジャニ∞ #関西デビュー日 言葉はアンジュルムック編集長方からの引用。 画像あり
★ruru🥒🦐🔔(ピュアレッド) 2019-08-25 20:41:41
【動画】アンジュルム「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」<@JAM EXPO 2019> #WWSチャンネルリンクあり
★ストイック先生 2019-08-25 20:41:42
りんちゃん、ダンスしてたな、アンジュルムの…(しみじみ)
★おりば 2019-08-25 20:42:12
@JAM 最後まで観られたので、タイムシフトで更にBEYOOOOONDSとアンジュルム観よう。フィナーレのオールスターズで吉川友ちゃんが大人しくしててウケた^_^アプガも仮姉さんと2と両方観られた。夏が終わったなぁ。
★🏺カズさん🌟 2019-08-25 20:42:35
今日は生で初めてアンジュルムさん観たけどカッコよくて可愛かった。なんだろ?アイドルとしての強さ感じたなぁ乃木坂は人いっぱいでスタッフに追い出された
★じゃず 2019-08-25 20:42:40
今日のタイテアンジュルム(途中まで)→ちゅーどり→アフィリアTask桃レボ桜エビ→きっか→ちゅーどりTask→RIOT→ハコムス全力パクス→君ラジ(MC)→パクス→ニュまいにゃ
★テム 2019-08-25 20:42:47
at JAM配信、BEYOOOOONDSの眼鏡は演劇的で映るべき人が映ってないと話が通じないためかなり綿密にカメラ・スイッチャーが打ち合わせてたというかおそらく過去映像を元にやったと思われるのと比べると、おそらくアンジュルムは新体制の映像が無く?リハーサルで決めあとアドリブと思われる(推測)
★番長#西田のヲジさん 2019-08-25 20:43:26
@meiyofugukaicho ハロプロ研修生
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-08-25 20:44:16
遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→金澤朋子嫁にしたい→須藤茉麻友達になりたい→川村文乃幼馴染になりたい→小野瑞歩後輩にしたい→中西香菜姉にしたい→高木紗友希妹にしたい→中山夏月姫 リンクあり
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-08-25 20:44:26
降臨で目の前にふなっきと舞ちゃんと梨沙ちゃんが来たーーーーーーーめんこ〜(o^^o)ふなっき真面目にふざけてた(爆笑)もっとやれ
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-25 20:44:26
ヽ(≧∀・)ゝ「愛する文乃おっつー!ハロコン行けなかったけど横アリとっても可愛いの最前線やった目の当たりにしたのはアンジュルムunique川村文乃の脚線美とAngle voiceと(〃艸з〃)٩(๑❛∀❛๑)۶綺麗な瞳やきやき」
★jetcokemania 2019-08-25 20:45:26
あっとじゃむえきすぽ楽しかった♪ 上國料さん可愛かった♡♡ あっとじゃむはハロコンのチケット先に買ってたから本当にストロベリーステージのアンジュルムまでで帰ったけど、OPアクトの子達もびよんずも楽しかった!!
★chika 2019-08-25 20:45:41
インスタライブ!8月25日 21時〜 めいめい月26日 14時〜 勝田編集長アンジュルムリンクあり instagramあり
★ユメタビビト@8/24DGS 8/25@JAM 2019-08-25 20:45:42
BEYOOOOONDS→アンジュルム→純情のアフィリア→KRD8→SAY-LA→プレイボールズ→6時のマスカレイド→上月せれな→二丁目→全力少女R→クマリデパート→レディキス→イケてるハーツ→KRD8→二丁目→小桃音まい→グランドフィナーレって感じで朝10時から20時まで10時間楽しんだ。また現実に戻る。 画像あり
★aya_momo 2019-08-25 20:46:50
本読めない人。#hello_hbc #angerme #hpkenshu #ハロプロ研修生北海道
★スイミー 2019-08-25 20:47:30
先週のりなぷー・ふなっき・はーちゃんの放送を聴く!アンジュルムステーション1422│ラジオ日本│2019/08/18/日 24:00-24:30 #as1422リンクあり
★セツナ🍔(ユウキ) 2019-08-25 20:47:33
@ JAM2日目BEYOOOOONDS→アンジュルム→アフィリア→Task→アフィリア屋台→乃木坂4期→スパガ→ルーチェ→アフィリア→アフィリアメンズビオレ→ドロシー→イケてるハーツ→夢アド→吉川友ミーグリ→アフィリアミーグリ
★🦕 2019-08-25 20:47:44
@5wdikwIEJj5xzjR わたしもjuice=juiceとアンジュルム好きなのでフォローさせてもらいました!よかったらよろしくお願いします
★かえ る 2019-08-25 20:47:55
今日は後ろの12列13列の間の通路に近い席だったけど、あんずるむが3回降臨して3回とも伊勢えびちゃんが目の前にきましたね、伊勢えびポイントがゼロなのでなんにも手応えなかったけど(>_<)そもそも握手すらしたことない←
★SOIPHON@こぶし組 2019-08-25 20:47:59
竹ちゃん可愛い。むろたんの歌唱力もオバケ#アンジュルム#竹内朱莉#室田瑞希#アットジャム
★ゆうちゃん 2019-08-25 20:48:41
今日ハロコンであやちょヲタさんが横にいて想い出話をしました。楽しかったなぁー。新リーダータケちゃんについても話をしてワクワクしかないって熱い話を聞きました(笑)アンジュルムの活躍をこれからも楽しみだけど、今はりなぷーをしっかり送り出すことが一番。素晴らしい卒コンにしてあげたい。
★ちー 2019-08-25 20:49:21
ふぃえすた踊ってる竹内朱莉さん、1人だけめちゃくちゃ服装治安悪いのにめちゃくちゃ気合入って腰とか動かしててよかったです
★あきあきさん 2019-08-25 20:49:23
@y_dydo まだアンジュルムの12月は予定出てないので、追加公演の可能性があるかもって思います
★エクスカリバー 2019-08-25 20:49:45
アンジュルム『君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックV... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★kyoko 2019-08-25 20:49:49
ハロコン可愛かった子メモおださくまーちゃんえりぽんかわいいふくちゃんまりあんらぶりん前田こころちゃん谷本安美ちゃん上國料萌衣ちゃん島倉りかちゃん段原瑠々ちゃんとりあえず思い出せる子←
★ひまり໒꒱· ゚ 2019-08-25 20:50:19
つまり佐々木莉佳子さんが大好きすぎるという(唐突)
★Canna 2019-08-25 20:50:38
@kamikoppy かみこがドヤってるだけで飯なんぼでも入ります
★𝓗♡ᵕ̈*⑅ 2019-08-25 20:50:59
2019.08.25.V.I.P.E.R.S@湘南BIT2Days2日目!昨日もかっこよかったけど今日の方が数倍かっこよかった!S.O.S聴けたの嬉しみだしふぁいなるふぃなーれで泣いた()かみこくんがやっぱり最強だということが今日判明した日でした!えねさんも今日も可愛かったお疲れ様でした\❤︎/いい夏の思い出です! 画像あり
★ほやてつと 2019-08-25 20:51:07
アンジュルムはペニーレーン24か#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★チハル🍤アッチャアッチャ 2019-08-25 20:51:47
@yuuuuuji_ro 萩原舞→伊勢鈴蘭
★ハルポンヌ3世 2019-08-25 20:51:53
【ニコ生タイムシフト視聴中(2019/08/25 10:00放送)】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生見ちゃいかみこリンクあり
★かたはらひろし 2019-08-25 20:52:00
@rikorikopudding 好きそうよな笑 同担拒否は大嘘(歓迎)(一緒に推そう)やけどほーちゃん(本物)(アプガ2)より船木結ちゃん(アンジュの推しメン)みがあると思ってる
★hiroyuki 2019-08-25 20:52:34
ハロコンやばかった。通路前で、目の前に小田さくらきてガンガン目合うし、かわいすぎて見れんかったし、室田瑞希も死ぬほどかわいかった。。。やられた。。。佐藤優樹はやっぱりちょーかわいくて斜め前まできたけど、目は合わず 笑 まじよかったー!余韻 !!!はぁかわいいかったみんな笑
★ゆるし亭にゃん仔40ちゃい♂ 2019-08-25 20:52:41
@love_eric TLだけでも伝わる素敵過ぎるリーダーシップにアンジュルムはさらに素敵かつ、°C-uteの血を引く素晴らしいチーム。
★杏子 2019-08-25 20:52:44
@ya_mi_1110 アンジュルムの在宅ヲタク既婚者でした あやちょ辞める前のライブ映像見たよー!良かった!萌衣ちゃん顔好き!
★進化 2019-08-25 20:52:56
25日 アットジャムBEYOOOOONSアンジュルムTask have FunRYUTist×2ステージときめき♡宣伝部乃木坂46 4期生ヌュアンス×2ステージ+接触lyrical school×2ステージkolmeDJダイノジ
★ミミッキュのばけのかわ 2019-08-25 20:52:59
アットジャム2日目びよーんず→アンジュルム→タスク→ニジマス→アプガ2期→とき宣→スパガ→TPD→虹コン→LinQ→とき宣→パクスプエラ
★びんわん 2019-08-25 20:53:37
中西香菜
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-08-25 20:53:53
椎名林檎「三毒史」アンジュルム「輪廻転生」のレコ発ツアーはいつやるんですか?
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 20:54:09
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【朝から!竹内朱莉】 リンクあり
★竹内ブログ更新情報 2019-08-25 20:54:11
朝から!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★kyouya 2019-08-25 20:54:28
アンジュの新メンバーの橋迫鈴は…可愛かった‼︎きっとメンバーに可愛がられてるんだろうなーと思った。モー娘。は3人は入ったけど元々人数が多いグループだから埋もれちゃっててわけがわからなかった(゜∀。)
★smblgrss 2019-08-25 20:54:33
[竹内]朝から!竹内朱莉 リンクあり
★アンジュルム 2019-08-25 20:54:35
【二期メンバー Blog】 朝から!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ミ 2019-08-25 20:55:19
まって冷静に考えて1日3ステージってすごくね???明日はお休みですか??ちゃんと休んでねリンクあり
★すずりょ 2019-08-25 20:55:44
ビヨーンズ→アンジュルム→虹コン→きっか→乃木坂少し→リリスク→RYUTist→クマリデパート→ニジマス少し→Ange☆Reve→クマリデパート→フィロのス少し→にちょがけ→でんぱ組たのしかった〜〜クマリデパートとの夏が終わってしまった………#アットジャム
★🐹ちゃんれも🐹 2019-08-25 20:56:12
ハロコンで全ハロプロメンバーを見てあの子めちゃかわいい!あの子の表現好き!とか思った後、総括船木結ちゃんが最強で最高って思うからやっぱほんとに推しなんだねー大好きー
★りの👶🐴🐷 🏹 2019-08-25 20:56:28
@peach_non_0730 アイコンにしてるかみこたもめっちゃ好き
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 20:57:16
【ブログ更新】朝から!竹内朱莉 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★みくいと 2019-08-25 20:57:48
BEYOOOOONDSアンジュルムアキシブproject虹色の飛行少女Ange☆Reve夢みるアドレセンスアップアップガールズ(2)ときめき宣伝部乃木坂46 4期生SUPER☆GiRLS=LOVE転校少女*虹のコンキスタドール日向坂46本日のあれ
★しみかつ 2019-08-25 20:58:08
あとハロコンで感じたことがアンジュルムがしっかり新メンバーを大切にフューチャーしてたこと。これホントにいい雰囲気だと思った。夏将軍でりんちゃんをセンターにしてるところもホント良かった。
★hello!projectwatcher 2019-08-25 20:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 20:59:19
めいめいのインスタライブ待機(*´Д`*)
★MTJ 2019-08-25 20:59:28
[アンジュルム blog]朝から!竹内朱莉 リンクあり
★ニッキ 2019-08-25 21:00:21
今日思ったのはハローのコンサートは月1か2カ月に1回くらいのペースで見に行くとメンバーの変化(パフォーマンス,ビジュアル含め)に気づけるからこの間隔だなと。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★ルシール🦔 2019-08-25 21:00:26
アトジャ2日目ビヨン→アンジュルム→アフィ→虹コン→アプガ2→イコラブ→ルーチェ→アフィ→ドロシー→イケハ→スパガ後は特典会やらミーグリで忙しかったわね
★many good time 2019-08-25 21:01:02
ッッッふっ、、ん"ん"ん!!なんじゃこりゃ!!!!可愛すぎやろ!?俺特すぎるわ!!Σ( ̄□ ̄;)はぁ~ニコニコ( ^ω^ )ニコニコ鈴ちゃんほまちゃんマジ誉れあれ☺#橋迫鈴#岡村ほまれ#僕は頭が悪いです(^q^) 画像あり
★第1のViVi川。 2019-08-25 21:01:06
@annaHP1111 かみこた〜
★さぶろく 2019-08-25 21:01:13
@playballs10 アンジュルムの船木結ちゃんなんだよなあ〜!(お疲れ様でした)
★もさ子 2019-08-25 21:01:16
@jj_prn 上國料萌衣ちゃんは本当に逸材of逸材なので、YouTubeで かみこ で調べて見てほしい、、!!めちゃめちゃ楽しいよ!他は知らないけどアンジュルムは女性ヲタかなり多いと思うし、初めてコンサート行った時もそんな行きづらさなかった‍♀️‍♀️
★ヤワらぎ 2019-08-25 21:02:11
@.JAM EXPO 2日目(1)BEYOOOOONDS→アンジュルム→アキシブ→ハコムス→虹コン→東池袋52→(VIP)TPD→転校少女→とき宣→乃木坂46・4期→スパガ→イコラブ→RYUTist→(VIP)LinQ→森詩織コラボ→転校少女→ハコムス→Lollipop→日向坂46→(ビオレ)Lollipop→あゆくま→R2K→…
★めいぱん 2019-08-25 21:02:26
ハロコンを観るにつけ、竹内朱莉さんが頼れるお姉さん感をどんどん身に付けてるのがわかってその度に涙腺に来るんですよ。そして、その頼れるという感覚がアンジュルム全体にも波及してるように感じられて、「ほんとおまえら頼もしくなったな…」とまた涙腺に来るというスパイラルに陥ってます。
★🐘 2019-08-25 21:02:29
頑張れ!4人のカントリー・ガールズ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アンジュルム を応援! 2019-08-25 21:02:49
#アンジュルム ブログ更新! 朝から!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★いえもん🍵あやちょ二号🖼@9/1 2019-08-25 21:03:39
@chanremo_mochi 「アンジュルムは実家」なので…
★デリリウム淀川 2019-08-25 21:05:23
ももちこと嗣永桃子が残したカントリー・ガールズのドグマをベストパフォーマンスで体現する山木梨沙と小関舞。やはりカントリー(ももち遺伝子)と鈴木愛理の相性は抜群に良い。ももち先輩への言及があるのも最高に嬉しい、素晴らしい映像。
★imusa 2019-08-25 21:06:00
ダウンロードした!#カントリー・ガールズ #country_girls #夏色のパレット #OneSummerNight 画像あり
★ズミP@デレ名古屋両日 2019-08-25 21:06:12
アンジュルムまじ実力派で素晴らしいグループだからもっと目立って欲しい〜〜〜〜〜〜
★テム 2019-08-25 21:07:10
明日8/2614時から勝田さんのインスタライブ #アンジュルム #ANGERMEリンクあり instagramあり
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-08-25 21:07:18
あげますが、僕は責任とりませんよ。高木紗友希高瀬くるみ室田瑞希広瀬彩海野中美希 #peing #質問箱 リンクあり
★PSYCHO村上 2019-08-25 21:08:24
次はアンジュルム。「大器晩成」によってライヴは開始され、「大器晩成」「マナーモード」は夏のHello!Projectコンサートでは歌われていない曲なので聴けて貴重。各曲で竹内朱莉氏が「次、飛びますよ!」「歌いますよ!」とガイドして他のグループのファンも含め会場全体が大いに盛り上がりました。
★🐼 𝕐𝔸𝔹𝔸𝕋𝔸ℕ𝕀𝔼ℕ🐼 2019-08-25 21:08:25
4K アンジュルム 旅立ちの春が来た ~ 46億年LOVE ~ 友よ (MCカット) '19春 歌詞付 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ばてぃか ましろ ばちか 2019-08-25 21:09:18
@sakuraonlyone46 アンジュルム聞いたことあるわ笑
★なち 2019-08-25 21:10:21
@3koeda19 私は一番アンジュルムが好き~♥️けど、わりと幅広く各グループに好きな人探してる!わらだから春と夏のコンサートだけの参戦なんだよね~(笑)
★atsu 2019-08-25 21:10:32
アンジュルムはハローのグループ伝統って感じで甲子園にプロ選手出てきたみたいな感じに無事なってました。
★かりん 2019-08-25 21:10:39
かみこーーー!!!!!待ってるぞーーーーーーー
★テム 2019-08-25 21:11:03
田村芽実さんインスタライブ中 #アンジュルム #ANGERMEリンクあり instagramあり
★あやえもん 2019-08-25 21:11:16
遅ればせながらの夏休み日程が決まったのでその週にアンジュルム現場ないかな!フォトブックのイベントきてくれたら大勝利じゃんね!とスケジュール見たらメキシコ公演って書いてあった。メキシコ遠いわ…
★Wing@たかみな永遠神推しDD⊿⁴⁶。 2019-08-25 21:11:55
@merlion1971 めちゃアクティブすね中野はまだ近い方かなでも新横浜からだと名古屋も一駅ではあるけどお陰様でアンジュルム楽しめましたありがとうございました
★ゆうちゃん 2019-08-25 21:12:05
メキシコまでもうすぐ。チケットまだあります。新生アンジュルムの初海外公演。りんちゃんフル参戦?りなぷーのラスト海外公演。盛り上がりますように。荷造りはまだぁ(笑)
★astrogate 2019-08-25 21:12:06
朝から!竹内朱莉リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:12:21
雨ノ森 川海 「BEYOOOOONDSのOは5個!高瀬くるみ」 アンジュルム新メンバーの橋迫鈴ちゃん!!りんちゃんに身長抜かされた疑惑があるんですよね、、、恐るべし。成長期。今度、背比べしてみます。。。← リンクあり 画像あり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-08-25 21:12:48
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?アンジュルム「ずっとそばにいて」牧野「キモい」高木「よく頑張ったね」太田「結婚しよう」川村「踏まれたいの?」 死にたくなるわリンクあり
★かな 2019-08-25 21:12:48
アンジュルムさん愛おしいすぎる 画像あり
★もりお 2019-08-25 21:12:48
【#アットジャム2019 2日目】ビヨーンズ→アンジュルム→天晴れ→あんじゅれ→夢アド→プレボ→CYNHN→乃木坂→スパガ→森コラボ→転女→TPD→虹コン→日向坂→ドロシー→パクス→フィロのス→ミシェル→CY8ER→フィナーレ
★ちの子 2019-08-25 21:12:55
リーダーな竹内朱莉さん好きすぎる
★なーこおじさん 2019-08-25 21:14:03
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★スイミー 2019-08-25 21:14:09
先週のおぜっき(初めて呼んだ)・ふなっきの放送を聴く!カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/08/18/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★かえ る 2019-08-25 21:15:01
金澤朋子さんへそろそろ髪の毛を切ったほうがよいかと✋伸ばしてるのかは知らんけど前髪がけっこう長い←
★おすな 2019-08-25 21:15:26
【HAND CLAP】えみりんと2週間で10kg痩せるダンス歌って踊ってみた【エミリンチャンネルコラボ】 via @YouTube むろたこれ混ざってほしいってきたから見たけど大正解にもほどがある、アンジュルム踊ってリンクあり youtubeあり
★たっくん☆☆☆ 2019-08-25 21:15:31
次の現場予定が9/25のアンジュルム勝田さんラストなのでほぼヲタ卒
★いっしー 2019-08-25 21:16:38
アンジュルム のDマガ21見たけど、やっぱりみんな弾けていて面白いwかみこって意外とノリ良い…というかアンジュルム入ったらキャラ開花するんかなw
★おーちゃん 2019-08-25 21:16:46
@angerme_upfront 朝からとても良いアンジュルムでした♪(*´ー`*)
★ゆーじ66 2019-08-25 21:17:14
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #radiko石栗奏美 #hello_hbcゲスト 譜久村聖 #morningmusume19 竹内朱莉 #ANGERME 金澤朋子 #juicejuiceリンクあり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 21:17:21
#田村芽実インスタライブ中だよー! 画像あり
★笠原ブログ更新情報 2019-08-25 21:17:21
キラ 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★椎茸のカサ部分に肉みっちみちに詰めたやつ 2019-08-25 21:18:07
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... マイナージャンルなどにハマったときの私の脳内ソングですリンクあり youtubeあり
★えりか☃️💜@Tomboys☆ 2019-08-25 21:18:11
卒業までにアンジュルムの赤いイヤホン絶対踊りたい。 画像あり
★じょー 2019-08-25 21:19:09
@Hamburg5000 ところでふなっき世代って何ですか? 画像あり
★すっちゃん 2019-08-25 21:19:14
@ JAM EXPO2019 day2アンジュルム→青SHUN学園→LAVILITH→QUEENS→DEAR KISS→フィロのス→リリスク→kolme→DEAR KISS→ドロシー→フィロのス→nuance→CY8ER
★老ぃちゃん 2019-08-25 21:19:15
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?中西香菜「お疲れ様」ふくちゃん「もっと一緒にいたいな」莉佳子「素直になりなよ」りか「ずっと一緒だよ」里吉「ずっとそばにいて」 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-08-25 21:19:35
#アンジュルム ブログ更新! キラ 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★なずな 2019-08-25 21:19:37
イベントに行ってきました。『恋はアッチャアッチャ』で登壇し、会場内BGMがずっと『輪廻転生〜ANGERME past,present and future〜』だったので、開演前から楽しく過ごせました。先生かみこ推しだそうです。#うちの息子はたぶんゲイ#お母さんは息子がかわいい 画像あり
★つっきー🌙🐰🐢 2019-08-25 21:19:37
BEYOOOOONDS→アンジュルム→虹コン→Ciel→プレボ→CYNHN→ネコプラ→PiiiiiiiN→じゅじゅ→☆→二丁魁→虹コン→じゅじゅ→フィロのス→二丁魁→でんぱ→グランドフィナーレ16組見れたので十分すぎる
★smblgrss 2019-08-25 21:19:53
[笠原]キラ 笠原桃奈 リンクあり
★astrogate 2019-08-25 21:19:55
2日目! 橋迫鈴リンクあり
★ガマびん'19 2019-08-25 21:19:57
2日目! 橋迫鈴 リンクあり
★Yuna🐊 2019-08-25 21:20:09
たけむろのアイコンタクト、むろりかのアイコンタクト、りかことあゆみんのアイコンタクト、などなど、視線が交わるその瞬間に私はとてもときめくらしい。新発見。
★菜摘 2019-08-25 21:20:29
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→佐藤優樹アンジュルム→室田瑞希Juice=Juice→段原瑠々カントリー→小関舞こぶし→和田桜子つばき→小野田紗栞びよ→平井美葉びよは迷いに迷った…
★アンジュルム 2019-08-25 21:20:35
【新メンバー Blog】 2日目! 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-25 21:20:36
[アンジュルムblog]キラ 笠原桃奈 リンクあり
★アンジュルム 2019-08-25 21:20:36
【メンバー Blog】 キラ 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★いくべ 2019-08-25 21:20:39
今日は22列の端っこだったのでお客様による過度なパフォーマンスをする事もなく(いつもしてないけど)、ふなっきの出てない時は新メンバーを中心に観てたんだけど北川莉央ちゃん可愛いな
★ききっち 2019-08-25 21:20:41
アンジュルム新メンバー 「2日目! 橋迫鈴」 りおちゃんとめいちゃん!!話すテンポや音量が真逆なイメージの2人りおちゃんは、急に声のボリュームが高くなってめいちゃんは、いつでも静かに話してる感じ笑でも、いろんな人がいるからこそ面白いです リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-08-25 21:20:48
キラ 笠原桃奈リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:20:54
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【キラ 笠原桃奈】 リンクあり
★だよね@アンジュ第二章・勝田里奈9/25卒業 2019-08-25 21:20:55
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?つばきファクトリー「結婚しよう」アンジュルム「跪け」勝田「キモい」勝田里奈「大好きだよ」りこ「もっと一緒にいたいな」 りなぷぅツンデレリンクあり
★ガマびん'19 2019-08-25 21:20:56
キラ 笠原桃奈 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:21:05
【ブログ更新】キラ 笠原桃奈 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★可愛夢梨 2019-08-25 21:21:39
遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→稲場愛香 嫁にしたい→和田桜子友達になりたい→小林萌花幼馴染になりたい→石田亜佑美後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→上國料萌衣#ハロープロジェクト
★なおき 2019-08-25 21:22:03
今朝のBEYOOOOONDSとアンジュルムのストロベリーステージのライブが終わった後、隣の乃木坂オタの人がかみこの名前を知りたがってたから「上国料萌衣(かみこくりょうもえ)って言います」と教えてあげたかみこの美少女感に惚れてしまったみたいで、推そうかなって一緒に居た連れの人と会話してた
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:22:10
【ブログ更新】2日目! 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★kuro3 2019-08-25 21:23:21
ふなっきと桃菜さん。
★べきゅ 2019-08-25 21:23:54
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる 娘。:森戸知沙希アンジュ:船木結Juice:稲場愛香カントリー:船木結こぶし:野村みな美つばき:山岸理子ビヨ:清野桃々姫おまけキッズ:清水佐紀娘。OG:田中れいな
★りひとん 2019-08-25 21:24:14
@ JAM EXPO2019 Day2BEYOOOOONDS→アンジュルム→あんじゅれ→夢アド→アプガ2→とき宣→乃木坂4期→スパガ→イコラブ→転校少女→リリスク→kolme→DEAR KISS→ドロシー→フィロのス→nuance→上月せれな→小桃音まい
★ほわいとらぶ 2019-08-25 21:24:26
#アットジャムエキスポ2019(2日目)の行程履歴ストロベリー#黒猫は星と踊る#BEYOOOOONDS#アンジュルムブルーベリー#ハコムス屋台#風光ル梟(スーパーボールすくい)ストロベリー#アプガ2ピーチ#吉川友#赤い流星#LinQブルーベリー#TaskhaveFun#PiXMiXピーチ#RIOTBABY
★スイミー 2019-08-25 21:24:27
夏色のパレット/カントリー・ガールズこの曲、イントロ、曲調、歌詞、ダンス、雰囲気―何から何まで好きだな。
★yochu ໒꒱· ゚ 2019-08-25 21:24:44
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?りか「好きです」アンジュルム「よく頑張ったね」やっぴ「ずっと一緒だよ」柳田「キスしてあげよっか?」馬関「大好きだよ」 リンクあり
★なーこおじさん 2019-08-25 21:25:03
アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★スイミー 2019-08-25 21:25:24
ふなっきのクリスタルボイスwと茶化したくなるけど、めちゃくちゃ綺麗ね。
★とンジュルム 2019-08-25 21:25:29
@mmsosy おおっ!今日友達に布教してもらったんですが、ギラギラ感とアイドル感のバランスがよかったです!こちらもアンジュルムを布教してきました〜✨
★バンジー 2019-08-25 21:25:36
懐かしい曲から最新曲までバチボコ楽しめたわぁ#でんぱ組.inc#SUPER☆GiRLS #乃木坂4期生#日向坂46#イコラブアンジュルムとBEYOOOOONDSはまさかの寝坊して見逃しちまったけど‥まあ4時半までゲームしてたししゃーないね
★えじむん丼 2019-08-25 21:26:13
ぼくの @ JAM EXPO 2019DD大会議(途中まで)→アンジュルム→くるーず→くるーず物販→とき宣(途中から)→乃木4期→スパガ→イコラブ→もりしコラボ→吉川友(頭欠け)→TPD(途中から)→虹コン→dela→くるーず→R2K→くるーずゲーム・桃レボJAMDOG→青SHUN 画像あり
★えじむん丼 2019-08-25 21:26:15
・アンジュルム(主にむろたん)を見て『やっぱハロプロすげーわ』となったが直後にくるーず見たら全然負けてなかった(ひいき目か)・乃木4期はサビになると曲名が分かるシステム・ストロベリーですぐ曲名が分かったのはアンジュルム大器晩成とスパガMAX!乙女心ともりしコラボのぱすぽ曲だけ
★こめ 2019-08-25 21:26:56
アンジュルムのインスタ良いな。
★コゲ 2019-08-25 21:26:58
つぎはアンジュルムさん!!
★こう 2019-08-25 21:27:03
@tomo_LaCTONE485 かみこピンポストレの条件がなかなか厳しかったんです…それで「いくらでも払うからかみこくれええ」っていう気持ちが入ってたツイートですw
★たわし 2019-08-25 21:27:10
アットジャム追っかけ再生でBEYOOOOONDSとアンジュルムも観たけど楽しい盛り上がり。かっこよすぎる佐々木莉佳子。
★haya 2019-08-25 21:27:19
まじか。みこさんたちのCD買わなきゃ。
★Exa@CL7 2019-08-25 21:27:26
@komiwas2k ふなっきーのホイール
★とンジュルム 2019-08-25 21:27:41
笠原桃奈さん… 画像あり
★みちゃき 2019-08-25 21:27:53
もう女の子てとしじゃないけどチェックしてみるねももにゃリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:27:54
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【2日目! 橋迫鈴】 リンクあり
★老ぃちゃん 2019-08-25 21:27:59
#推しがあなたを奪い合う里吉「おまえが欲しい!」りか「君は他の人に渡さない!」中西香菜「今度映画観に行かない」莉佳子「君を自分のものにしたい」香音「君じゃなきゃダメなんだ」 マレヒィセント2観に行きたいリンクあり
★コゲ 2019-08-25 21:28:36
復帰後にみる初の船木結さん
★はっしー 2019-08-25 21:28:41
キラ 笠原桃奈かっさーのキラアイシャドウ リンクあり
★きょん🎨🐶 2019-08-25 21:28:44
ANGERMEかと思った 画像あり
★カズ・ハラダ@北九州市ドラム教室ドラムベヤ 2019-08-25 21:28:46
「ねこってる。」肉球クランチチョコを頂戴✨パッケージもとてもイイ(^o^)/ありがとうドラムレッスン、毎日楽しくやってます#BLACKPINK#バンドリ#アンジュルム#仮面ライダージオウ#WANIMA#SUPERBEAVER#sumika#GLIMSPANKY#XJAPAN#BiSH#和楽器バンド#ドラム教室#北九州 画像あり
★可愛夢梨 2019-08-25 21:28:48
ついでに加えると彼氏にしたい→前田こころ旦那にしたい→加賀楓兄にしたい→竹内朱莉弟にしたい→岡村美波先輩にしたい→勝田里奈隣の席にいてほしい→岸本ゆめのってなるんですよ。
★ゆあ^._.^ 2019-08-25 21:28:49
ハロコン2階席にも降臨してるしふなっきるるちゃんが2階に降臨だったなんて…
★めめ 2019-08-25 21:28:57
自分よりメンバー写そうとするところに川村文乃さんを感じる
★とげとげざくざく໒꒱ 2019-08-25 21:29:10
30分悩んだ遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→植村あかり嫁にしたい→野村みな美友達になりたい→浜浦彩乃幼馴染になりたい→浅倉樹々後輩にしたい→上國料萌衣姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→川村文乃 リンクあり
★にっしー_06S 2019-08-25 21:29:41
@ JAMのKRD8特典会楽しみにしてたアンジュルムのライブは観れんかったなっち。代わりに観といたで(^^)v(そんな代わり要らんな…。)でも横アリ着いたときに見かけることは出来たと嬉しそうに話すん見て、何て可愛い子やおもた(^^) 画像あり
★TK 2019-08-25 21:29:55
やってみた!遠くから見ていたい→島倉りか彼女にしたい→稲場愛香妻にしたい→稲場愛香友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→和田桜子後輩にしたい→清野桃々姫姉にしたい→川村文乃妹にしたい→譜久村聖娘にしたい→段原瑠々先輩にしたい→岸本ゆめの彼氏にしたい→加賀楓
★さみさ🌱 2019-08-25 21:31:19
アンジュルム、特に夜の部で新メンを囲んできゃいきゃいするカットがたくさんで、本当にいいグループだなぁとしみじみ思ってしまい、きっとそれはあやちょが作り上げてきたことなんだろうなぁと思い、最後リーダー集合のたけちゃんがエモエモで、これからもたくさん活躍してほしい。夏将軍良かったなぁ
★キューティー佐藤たん 2019-08-25 21:31:29
beautiful公演は通路席だったんですけど、佐々木莉佳子さん、谷本安美さん、植村あかりさんなどの顔面最強ガール達が目の前においでなすったので、顔面が強すぎるだろと思いました
★fakestar 2019-08-25 21:31:45
ぬうううん!なんて美人な15歳なんだ!笠原ちゃんのポテンシャルヤバイアンジュルムの悟飯ちゃんッッ! リンクあり
★勝田ブログ更新情報 2019-08-25 21:31:49
information 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-25 21:32:04
そういえば今日の新メンバーMCで、りおちゃん本人が声が突然大きくなるって言ってたな。リンクあり
★コゲ 2019-08-25 21:33:05
笠原桃奈さんめちゃめちゃセクシー担当になっている…くびれがすごい
★なるみ 2019-08-25 21:34:04
毎度ハローのコンサートに行くとどのグループもやばい!ってなって1番好きなアンジュルムはもっと大好きだーってなって幸せな気持ちになる。ほんと夢の時間すぎる
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 21:34:04
@ JAM EXPO 2019では色々なアイドルを見たけどやっぱりアンジュルムなんだよなぁってな。
★アンジュルム 2019-08-25 21:34:05
【二期メンバー Blog】 information 勝田里奈: 明日 8/26 14:00〜… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★さわこ 2019-08-25 21:34:13
@tonmanaotona 確かに!すばらしい分析✨布教ありがとうございます~ ジャニヲタにアンジュルムは響きやすいと思います(笑)
★MTJ 2019-08-25 21:34:24
[アンジュルム blog]information 勝田里奈 リンクあり
★smblgrss 2019-08-25 21:34:49
[勝田]information 勝田里奈 リンクあり
★かーみ 2019-08-25 21:36:07
@angerme_upfront 鈴ちゃんりおちゃん可愛い❤️
★でぃえす 2019-08-25 21:36:30
ハロプロはモーニング娘。→ロッキンでどハマり、楽曲すこアンジュルム→1番好き 楽曲がねもうす杉内俊哉Juice=Juice→ビジュアルと歌唱力はピカイチだと思うけど、曲がしっくりこないカントリーガールズ→過去のメンツ含めたら顔最強 頑張ってほしい
★hirohiro(ひろひろ) 2019-08-25 21:36:34
今日の@ JAM EXPO2日目に見たグループ・人:BEYOOOOONDS→アンジュルム→東京パフォーマンスドール(TPD)→桜エビ~ず→26時のマスカレイド→上月せれなさん→吉川友さん→赤の流星→(途中から)EXPO2019スペシャルトーク→lyrical school→kolme→あゆみくりかまき→R2K→predia→(続く) リンクあり
★mai🌟 2019-08-25 21:36:45
ここの佐々木莉佳子さん好きすぎて46億回くらい連続で見ても飽きないと思う(結局はラブ)
★でぃえす 2019-08-25 21:37:03
°C-uteは全くわからんけどハマりそうまだクッソにわかやけど今んとこアンジュルムが神
★あーさん 2019-08-25 21:37:04
同じ日にアットジャムの笠原桃奈てゃんとサマパラ配信のラウールくんをまともにくらってしまい社会復帰が危ういおたく 本当にあれで高校1年生なんですか………?
★アンジュルム を応援! 2019-08-25 21:37:12
#アンジュルム ブログ更新! information 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-25 21:37:30
そして何より、カントリー・ガールズを見れてよかった。ちぃはまだ喉が本調子ではないみたいだったけど、三人のフォローもあり、元気な姿を見れてよかった。あの「The アイドル」という雰囲気がやっぱりカントリーだなって感じた。3.14って叫んで、やまふなハートの中のおぜちぃを見て。大好きだ。 画像あり
★皆の元 2019-08-25 21:37:38
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 佐藤優樹ア 上國料萌衣ジ 宮本佳林カ 森戸知沙希コ 野村みな美ツ 浅倉樹々ビ 江口紗耶
★ごーごーいち 2019-08-25 21:37:41
インタビュー後のさなさんとのトークで石栗ちゃん「収録外でもすごく皆さん優しくて『緊張してるの~?』って声をかけてくださったり」とか、→#hello_hbc #morningmusume19 #アンジュルム #juicejuice
★haropurosan 2019-08-25 21:37:50
【アンジュルム】勝田里奈インスタライブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! リンクあり 画像あり
★いくべ 2019-08-25 21:37:57
ふなっきからレスなど来た事ない人生である
★SEA19830106 2019-08-25 21:38:10
ハロメン見ててかわいいからカッコいいになってしまった瞬間、もう取り返しつかない状態になってる。愛理、たけ、かみこ、むすぶ、朋子、紗友希、そして本日、新たにカッコいいと思ってしまいました。はい、段原瑠々さんです。#段原瑠々 #juicejuice
★manaml 2019-08-25 21:38:21
これ言ったら嫌われそうだけど24時間テレビの沿道にスマホがズラーっと並んでるの見て、アンジュルムのリリイベで撮影可になった瞬間スマホばかりで一緒に振り付けやらないオタクに怒る推しのことを思い出した
★帽子 2019-08-25 21:38:54
今日のハロコンで、ふなっきがはじまったかもしれない←
★コゲ 2019-08-25 21:38:57
船木結さんの歌声!!!!最高だ!!!!!絶好調だ!!!!!
★アンジュルム を応援! 2019-08-25 21:39:13
#アンジュルム ブログ更新! ☆JAM ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★天羽。46億年 2019-08-25 21:39:38
まさかのデスラビッツご本人にいいねを頂いてしまった…陰ながら応援させて頂きます!(アンジュルムの現場にも是非お越しください)
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:39:38
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【information 勝田里奈】 リンクあり
★川村ブログ更新情報 2019-08-25 21:39:55
☆@JAM ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-25 21:40:16
[アンジュルムblog]☆JAM ☆川村文乃 リンクあり
★そうた 2019-08-25 21:40:36
カントリーの新曲両方ともいいね!ふと思ったんだけど、昔のよしみで一回だけカントリー・ガールズに佐藤優樹(モーニング娘。'19)と稲場愛香(Juice=Juice)が見てみたい☝️
★かつ 2019-08-25 21:40:57
アンジュルムの伊勢鈴蘭さんですかね、可愛い
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:41:06
【ブログ更新】information 勝田里奈 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム 2019-08-25 21:41:33
【メンバー Blog】 ☆@JAM ☆川村文乃: みなさんこんばんは!!!!川村文乃です!!今日は横浜アリーナで「@JAM… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★な っすん 2019-08-25 21:41:53
@yochubeats アンジュルム「よく頑張ったね()()」
★haropurosan 2019-08-25 21:42:01
勝田里奈インスタライブ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! リンクあり
★manaml 2019-08-25 21:42:05
メンバーたちが一緒に踊って〜って言ってる中、動画撮影に夢中になって無視してるオタク勝田里奈さん「スマホしまえ」そんな勝田里奈さんが好きです明日のインスタライブ楽しみです
★ナツノマリラ 2019-08-25 21:42:09
@_____p0mRika 鬼いいねしまくったあげくフォローさせていただいたあげくフォロバまでいただいてしまってすみません…今日もアンジュルム最高でしたね…
★なーこおじさん 2019-08-25 21:42:13
ジュースよりアンジュルムだな
★イルハン@JAM EXPO 8/25 2019-08-25 21:42:34
ビヨーンズ→アンジュルム→Task have Fan→夢アド→東池袋52→アプガ2→ときめき宣伝部→乃木坂4期生→スパガ→イコラブ→もりしコラボ→転校少女→TPD→リリスク→kolme→dela→くるーず→開歌→DJダイノジ→フィロのス→二丁魁→上月せれな→小桃音まい→グラ終
★ザラジン 2019-08-25 21:42:34
かみこ様最前管理 画像あり
★ユンカース 2019-08-25 21:42:54
atJAMEXPO DAY2 自分の意志で見たものBEYOOOOONDS~アンジュルム~虹コンVIP~虹コン~旋メロ~乃木坂4期~スパガ~=LOVE~虹コン~日向坂~LinQ~スパガ~ノイミー~二丁魁~でんぱ~グランドフィナーレ本当に全部楽しかった...虹コンブルーベリーで全ての感情を全解放してしまった...
★きぃ 2019-08-25 21:42:58
今日も伊勢鈴蘭さんが可愛い1日だった、伊勢さんしかだなぁ…………(岡村やべぇすき) 画像あり
★わかっち 2019-08-25 21:43:21
アンジュルムさん9月のイベント早く教えてください、、、
★いへい大佐(ロッキチ) 2019-08-25 21:43:28
アンジュルム→ハコイリ♡ムスメ→Task have Fun→桜エビ〜ず→アップアップガールズ(2)→上月せれな→ときめき♡宣伝部→QUEENS→Chu☆Oh!Dolly→虹のコンキスタドール→日向坂46→あゆみくりかまき→DJダイノジ→フィロソフィーのダンス→桜エビ〜ず#アットジャム 来年桜エビはストロベリーでしょ 画像あり
★smblgrss 2019-08-25 21:44:33
[川村]☆JAM ☆川村文乃 リンクあり
★りょう(GURATOMOの輪) 2019-08-25 21:44:33
本日の行動BEYOOOOONDS→アンジュルム(途中離脱)→開歌→桃色革命→Lollipop→RYUTist(途中)→青SHUN学園→ネコプラ∞→LinQ→nuance→もりしコラボ→Lollipop→OBP→日向坂46(一瞬)→開歌→Dorothy Little Happy→パクスプエラ(一曲)→nuance→小桃音まい→グランドフィナーレ
★🌷だなえさん🌷 2019-08-25 21:44:39
こちらの本を買いに今日のコミティアに行ったと言っても過言ではないです…後半のアンジュルムの話はすべてのページに「わかる」と書いた付箋を貼り付けたくなりました リンクあり
★no17 2019-08-25 21:44:46
つばきファクトリーとカントリー・ガールズの新曲、配信か~と思ってたけどハイレゾもあったから許す。
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-25 21:45:14
やってみたʕ•ᴥ•ʔ✨✨(Juiceちゃん多め)遠くから見ていたい→植村あかり彼女にしたい→ 稲場愛香嫁にしたい→高木紗友希友達になりたい→宮本佳林幼馴染になりたい→川村文乃後輩にしたい→段原瑠々姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→森戸知沙希#ハロープロジェクト リンクあり
★ちゃんちゃん 2019-08-25 21:45:19
@helloprojectcom りなぷーってクールだけど寒くはなくて暖かいっていうそういう私の中のイメージで。女子の憧れでもあり、アンジュルムにとってもハロプロにとっても大きな存在だなって見るたび思ってしまいます。卒業寂しいけど残りの時間充実してすごしてほしいですね!
★ポムリ 2019-08-25 21:45:45
@ynknowmyreal0 待ってください〜〜わたしもDM送っちゃいました嬉しすぎましたよ!!!アンジュルム最高すぎて1週間は余韻抜けなそうです()
★エクレア 2019-08-25 21:46:13
@angerme_upfront かぁ〜〜わぁ〜〜いーいぃ〜〜
★アンジュルム 2019-08-25 21:47:33
【メンバー Blog】 中野2日目 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★佐々木ブログ更新情報 2019-08-25 21:47:44
中野2日目 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★コーマイチュン 2019-08-25 21:48:32
8/25 @ JAM EXPO 2019BEYOOOOONDSアンジュルムアキシブハコムスタスクBYOBRYUTistお昼スプレーイベ(WILL-O)乃木坂46nuanceRYUTistクマリミシェルニジマス日向坂46あゆくまトーク(日向坂46)スプレーイベ(nuance)プレイボールズnuanceでんぱフィナーレ
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-08-25 21:49:07
@misuken_now @airktkshi79 信じるのはかみこだけなので!
★てぃーす 2019-08-25 21:49:13
うさぎのぬいぐるみとともに目を覚ます佐々木莉佳子さん…こっそり置くむちゅぶ… 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-08-25 21:49:21
#アンジュルム ブログ更新! 中野2日目 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★ゆいぽー 2019-08-25 21:49:33
@ JAM day2BEYOOOOONDS→アンジュルム→アフィリア→夢アド→とき宣→乃木坂4期→スパガ→イコラブ→PO☆コラボ→転女→TPD→虹コン→日向坂→とき宣→スパガ→ノイミー→まいにゃ
★しちみ🇺🇸 2019-08-25 21:49:35
なんかの写真で竹内朱莉さんの胸のガードが甘くて心配になっちゃったヲタク。旅春でショーパンに変えられた頃から変わってないですこの人
★さっつん🐟 2019-08-25 21:50:05
アンジュルムは必ず単独で横アリに立てるよ、文乃ちゃんリンクあり
★わかたにた 2019-08-25 21:50:24
@nika2yks ハロプロだとふなっき、キスマイのニカちゃんというイメージです
★かなこ⚓️ 2019-08-25 21:50:33
降臨で近くに来たメンバーも見たいしステージも見たいしで目が足りなかったはーちゃん、りかちゃん、あーりー、竹ちゃん、まおぴん、おみず、ふなっきみんな可愛かった
★山元 一男 2019-08-25 21:50:34
記事紹介 – 朝から!竹内朱莉 リンクあり
★先輩 2019-08-25 21:50:43
アットジャム2日目黒猫は星と踊るBEYOOOOONDSアンジュルム天晴れ!原宿虹色の飛行少女Ange☆Reve夢見るアドレセンス東池袋52アップアップガールズ(2)吉川友Chu☆Oh!DollyTask have FunDESURABBITS吉川友東京パフォーマンスドール虹のコンキスタドールKilmeLinQときめき♡宣伝部
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:50:54
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☆JAM ☆川村文乃】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:50:55
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中野2日目 佐々木莉佳子】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:50:55
【ブログ更新】☆@JAM ☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-08-25 21:51:00
[アンジュルムblog]中野2日目 佐々木莉佳子 リンクあり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-08-25 21:51:10
アンジュルムさんがあな番ふぃーばしてる
★☆かめお 2019-08-25 21:51:41
僕は今日初めてアンジュルムの曲でアンジュルムとして歌い踊るりんちゃん、Juice=Juiceの曲でJuice=Juiceとして歌い踊る里愛ちゃんを見たけどマジで泣いたね、ニコニコで楽しそうに踊るりんちゃん、真剣で真面目に踊る里愛ちゃん、二人共性格が出てて本当に胸が熱くなった
★たすこ 2019-08-25 21:52:46
ハロプロカウコン2018の純情反抗期とか歌ってた二の腕太めの茶髪の子が古き良きハロプロ歌唱感があって良いなと思ったアンジュルムは興味なかったけど曲聴いてみようかな
★ザラジン 2019-08-25 21:53:19
現役JK並みにJKのかみこ様 画像あり
★ま る 2019-08-25 21:53:28
やっぱりアンジュルムのドンデンガエシはすっっっごいかっこいい
★ききっち 2019-08-25 21:53:32
つばきファクトリー 「"撮れたよーー!"山岸理子」 まず、ハロプロ研修生から!!!❤❤研修生の楽屋にお邪魔しました☺︎みんなありがとう岡村ほまれちゃん♡めっちゃ可愛い、、、、パフォーマンスしてるときどの曲もニコニコなんですよ。。。☺️ リンクあり 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-25 21:54:15
現役メンバーで遠くから見ていたい→勝田里奈彼女にしたい→川村文乃嫁にしたい→宮本佳林友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→竹内朱莉後輩にしたい→森戸知沙希姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→工藤由愛#ハロープロジェクト
★smblgrss 2019-08-25 21:54:16
[佐々木]中野2日目 佐々木莉佳子 リンクあり
★とンジュルム 2019-08-25 21:54:20
自分の中の男の人格が佐々木莉佳子さんを好きなのではなく、佐々木莉佳子さんを男性に置き換えたいわけでもなくて、そのままの自分の主人格で、女性として強めのメイクをしてステージで踊る佐々木莉佳子さんに恋してるんだよ…
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-08-25 21:55:08
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★えじむん丼 2019-08-25 21:55:11
@tkp2017 アンジュはアンジュでもアンジュルム(座布団減)
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-08-25 21:55:39
橋迫鈴ちゃんを「コリンチャンス」って呼びたい
★ヒロくん 2019-08-25 21:55:47
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:小田さくらア:竹内朱莉J:高木紗友希カ:山木梨沙こ:井上玲音つ:新沼希空B:前田こころ
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:56:04
Juice=Juice 「めんたいこ!松永里愛」 ⇒ りんこ(橋迫鈴ちゃん)りんこが前髪をアイロンでやってたらやりすぎちゃったらしいです笑逆ハートだねりんこにどの加工がいい?って聞いたらこれ!って言われました笑 リンクあり 画像あり
★ミ 2019-08-25 21:56:17
佐々木莉佳子さん圧倒的美人すぎて画面が眩しい 画像あり
★にっしー_06S 2019-08-25 21:56:28
@ JAM2日目ビヨーンズ→アンジュルム→あんじゅれ→KRD8→プレボ→きっか→スパガ→特典会KRD8→きっか→特典会predia→あんじゅれ→あゆくま→predia→KRD8→プレボ朝一のハロプロ満載も良かったし、朝夜とKRD8からのプレボは熱かった!後ブルーベリーのあんじゅれも楽しい二日間でした(^^)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:58:34
【ブログ更新】中野2日目 佐々木莉佳子 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-08-25 21:58:49
よくカントリー・ガールズの真ん中に・が無いのに対して気になるというツイートよく見かけて思うのは、自分はそれと同じくらいにJuice=JuiceのJが大文字でないものは気になる。両方気になる。