★なっこ 2019-08-31 09:40:00
まーちゃん、まおぴん、さやりん、ほまちゃん、アンジュルムックのふなちゃんのFSKゲットできたぁ〜 画像あり
★ます子。 2019-08-31 09:41:47
小林萌花氏「テイク1でバスが足りなかったので意識したんですけど次は上が足りなくなっちゃいました」ワ氏「ちょうわかる(わからない)」【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸... リンクあり youtubeあり
★ゆとも 2019-08-31 09:43:48
FSK戦争になっててほんと最近買えてないかなしいアンジュルムックのあやちょとかほしいのに…
★アキバアイドル大好き! 2019-08-31 09:45:06
AKB48劇場 2019/9/1 14:30~ 前田彩佳 「 #目撃者~ 」 リンクあり
★まぁさ 2019-08-31 09:45:56
@k_____msk 今はこんだけいます。モーニング娘。'19 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー / つばきファクトリー / BEYOOOOONDS / ハロプロ研修生
★なおちん 2019-08-31 09:46:56
@tecchi_mm19 そうなんですね...。以前お願いしたかみこちゃんが頼んだものと違ったのでまたお願いできたらと思いましたが...
★こう 2019-08-31 09:47:01
BOOK FIRSTのアンジュルムックが多かった、中野
★なおちん 2019-08-31 09:48:16
summerの前ここFSKを取るか、アンジュルムックのかみこちゃんを取るか。両方は厳しいかな。
★おあほい@アンジュサポ 2019-08-31 09:48:19
今日はアンジュルムックFSKもあるのか!竹内さんだけのつもりで来たのに迷う。
★るる//// 2019-08-31 09:48:36
@kanon_mm_rika いや、それありますよね。アンジュルムックの買わなくて後悔しました。。再販してくれてほんとよかった。。笑
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-31 09:53:24
アンジュルムックFSK再販分は結構在庫ありそう
★掃除のおぢさん。 2019-08-31 09:54:48
今日の秋葉原店FSK売り切れ第1号アンジュルム橋迫鈴ちゃん
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-31 09:55:03
本日再入荷「アンジュルムックFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)(1/20スケール)」大人気ですぐにお品切れしてしまった、アンジュルムックFSKが、本日再入荷いたしました‼️⚠️お一人様ひと会計につき、6点まで(同一メンバー不可)とさせていただきます。#FSKとおでかけ 画像あり
★めんちかつ 2019-08-31 09:55:16
ハロプロ研修生 ♪ ありがた迷惑物語 440959 #_キョクナビ
★くぃっきー 2019-08-31 09:56:00
カントリー・ガールズ《イメージ映像》ミニ!グリーティング @YouTubeより最初から最後まで茶番wwwいいぞもっとやれリンクあり youtubeあり
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-08-31 09:58:26
くるみみずほほのかかみこ#ハロプロしりとり
★Open_gamochi 2019-08-31 09:58:57
evelynカタログ Vol.30 #angermeかみこミニ写真集ともいえるかみこばっかりの1冊、今シーズンもかわいさと強くこちらを見つめる自身溢れる表情に幸せになる!メインはもちろんお洋服やアクセサリーなんだけど、かみこのこういうところでしか見られないハーフツインやポニテ、かわいいしか出てこない!
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:04
『mina』10月号 #RFT #angermeりんちゃんのちょっとの子供っぽさ、はちれらのいつもとがらっと変わった大人っぽさ、RFTだからこそ見られる姿・表情が嬉しい!でこ出しりなぷ~の子犬感も可愛過ぎて…。りなぷ~の「自主性を育てる」って言葉・りんちゃんをエスコートする優しさにうるっと来た…。
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:10
『TURNS』Vol37 かわむー(全2頁) #angermeアイドルという職業であることを忘れさせられるほどに「応援大使」としての言葉が並ぶかわむーのインタビュー、何度か自身が行っている様子は映像で観てきたからこそ、語られた言葉がまさに体験してきたものであり臨場感が感じられて素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:16
『mini』10月号 かみこ(全9頁) #angerme表紙の一番目立つところにかみこの名前がある嬉しさ!ページを開くといきなりの可愛すぎるどアップにキュン!4カットでのかわいい~オトナの振り幅に大感謝!モデルとして大活躍のかみこ、ほんと見つかっちゃったね!P7「かみこだよ」がツボる…。
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:21
『ROCKIN'ON JAPAN』別冊 ロッキン全ステージ・レポート&フォト #angerme4分の1ページの大きさだけど、かっこよさ溢れる『大器晩成』のキメポーズを最前列からの煽り目線!レポも、開演前からフェスで燃える「ヲタクルム」の様子、ジャンプの波、開放的、そんな言葉が嬉しい!
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:28
月刊エンタメ10月号 りなぷ~かわむー(全4頁) #angermeまず何よりりなぷ~の口から「芸能界を引退するわけではない」って言葉が聞けたのがすごく嬉しい!卒業後も熱い思いを感じられる場があるっていうことに。まあ、8年以上も続けてきた「見られる」仕事、嫌いなわけないもんね。
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:34
月刊エンタメ10月号 りなかむ #angermeかわむーのサブリーダー人事について、りなぷ~が考える理由、俯瞰してグループ全体を観られているからこその言葉がさすがだな(けど自身もやらない、そこもある意味さすが)。
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:44
月刊エンタメ10月号 りなかむ #angerme最後のりなぷ~、一気に涙腺が崩壊した…。今まではそんな素振りを強くは出してこなかったりなぷ~が、ファンに向けての感謝や嬉しさ、そして安心感を口にしてくれたことに。(安心感に関してはハロコンと単独での発言の違いで感じてはいたものの。)
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:49
seventeen10月号 #angerme今号りかこの登場は12頁と久々ボリューム!特に1ページを使ってのりかこ自身の特集が嬉しい!アンジュみんなの写真も!ある意味禁断データも載ってたりするけど。もちろんモデルりかこもオトナ感から派手「JK」まで、ギャップが楽しい!
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:52
しっかりもののお姉ちゃんと緊張しまくりの妹、そんな感じの二人が微笑ましくて。こども店長りんちゃんの紹介のたどたどしさにニヤニヤさせられる!オーナーさん、今後も素敵な商品そろえてね! #angermeアンジュルム「Next Page」グッズ紹介VTR〜川村百貨店〜 リンクあり youtubeあり
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:54
かみこ、あやちょ、たけ!未公開ショットやメイキングDVDが楽しみ!きっと可愛すぎるあかりちゃんの恥じらいも入ってるんだろうな。 #angerme「ハロ通 PHOTOBOOK①」発売決定!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Open_gamochi 2019-08-31 10:00:02
長大インタビュー!なんかかみこ言葉がどれもぐっとくる…。みんなの言葉から出てくる「evolve」、常に上を目指す姿勢がかっこいい!たけリーダーの言葉、しびれる!大勢は「結局はLOVEでしょ!」動画、後列の動きがうるさい…。 #angermeInterview with ANGERME リンクあり
★れいん☔🌈 2019-08-31 10:00:35
さっきテレビでかみこが表紙やってる雑誌のCMやっててうおおお!ってなった
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-08-31 10:00:41
可愛い‼️さすがカントリー・ガールズ!リンクあり youtubeあり
★前野えま 2019-08-31 10:01:34
@SayuYukaLoverin さゆゆかまなともLOVEりんさん!ありがとうございます!ハロプロ推しメンは…モー娘。→まーちゃんアンジュ →ふなっきJJ →ちゃんさんカントリー →ふなっきこぶし →れいれいつばき →まおぴんビヨ →ももひめです!ハロメン最高ですよねこれからも応援よろしくお願いします‼️
★ちえ 2019-08-31 10:02:54
@sai_angerme いつもかっこいいなとは思ってたけど24時間テレビのシンデレラガールで京本くんのキラキラ王子様系なかっこよさにやられた笑
★めんちかつ 2019-08-31 10:03:43
ハロプロ研修生 ♪ 目立ってDo Dance 440960 #_キョクナビ
★新参 2019-08-31 10:03:45
『夏休み☆譜久村聖』⇒ 「ハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん久しぶりに会ったら顔付きがしっかりした顔になっててあとダンスが上手くなってた14歳かぁー!まだまだ大きくのびのびしてほしいですね」ロリコンヲタ最終回(´・_・`)リンクあり
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-08-31 10:03:57
【じゃぱんぐ♪推し曲】カントリー・ガールズ/どーだっていいの #japangリンクあり youtubeあり
★ami 2019-08-31 10:06:32
@aryaki_mj 植村あかり佐藤優樹太田遥香田中れいな野村みな美
★ami 2019-08-31 10:08:20
@shiozaki_aya 植村あかり夏焼雅中島早貴笠原桃奈石田亜佑美
★いなむ’19 2019-08-31 10:09:07
ふなっきの戦闘力の高さ#船木結#カントリーガールズ#アンジュルム#最後のドヤ顔
★stin7z 2019-08-31 10:09:27
かみこインタビューですき焼きが好きと書かれてるけど牛タンと言ったのではInterview with ANGERME リンクあり
★ハルポンヌ3世 2019-08-31 10:10:17
上國料萌衣さん!娘。から2点、アンジュから2点、ビヨから2点ずつ買った。 画像あり
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-31 10:10:28
みなさまおはようございます☀本日もハロコン中野サンプラザ会場にて勝田さんの応援メッセージを募集しております!✨ペンも下敷きもございますのでまだの方もぜひお気軽にご参加ください☺️よろしくお願いいたします✨#勝田里奈卒業企画 #ハロコン#ばくわらフレンズ #アンジュルム 画像あり
★Open_gamochi 2019-08-31 10:10:32
moz 20th ANNIVERSARY BOOK #angerme表紙に登場も嬉しいけど、中のかみこページはもうかわいさが溢れすぎてて困っちゃう!部屋着やパジャマ姿、頬は強めのピンクチーク、モデル仕事ってよりいろんな面が観られてほんと嬉しい!インタビュー、アンジュを広めたいって強い気持ちが素晴らしい!
★ami 2019-08-31 10:13:03
@Akari_Shinchan 竹内朱莉段原瑠々橋迫鈴岡村ほまれ田口夏実
★music.jp 2019-08-31 10:15:07
祝20周年!mozと“同い年”のアンジュルム・上國料萌衣が表紙に、北欧ブランド「moz」初のファンブックが発売 #アンジュルム #上國料萌衣 #moz リンクあり 画像あり
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 10:16:33
アンジュルムの太田さん品切れで~す!
★かえ る 2019-08-31 10:17:56
@sinzansinzan なにが最終回ですか?
★・ 2019-08-31 10:19:16
関ジャニさん撤去してアンジュルムはる
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-08-31 10:20:51
午前中はアンジュルムのDVDを観ながら…りなぷ〜三昧‼️ランチは焼肉にしよう!っと✨ 画像あり
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-31 10:21:08
みなさまもご存知かと思いますが現在ハロー!ショップ東京秋葉原店✨名古屋大須店✨大阪店✨にて、勝田里奈さんの卒業メッセージを募集しているんですこれからハロショへ向かわれる方も今ハロショにいる方も是非この機会にメッセージを書きに行っちゃいましょう✊✨ 画像あり
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 10:21:19
アンジュルム笠原さん品切れで~す!
★はづき@うめちゃん🌻@しっぽ 2019-08-31 10:22:30
アンジュルムをオススメされて最近聞いてるんだけど、私的にハマるメンバーが居ないから、アンジュルムのいいとこ、メンバーのこと教えて欲しい(*´-`)
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 10:25:39
アンジュルム伊勢さん品切れで~す
★タカニャン(タカヒロ) 2019-08-31 10:30:43
@xxkmxx___ 昨日はお疲れ様。アンジュルムのヲタクになりたいな〜。
★nozomi ❤︎❤︎❤︎ 2019-08-31 10:30:46
佐々木莉佳子ちゃんの透明トレカとシール欲しい方いますか〜? 画像あり
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 10:31:03
和田桜子さん、船木結さん、佐々木莉佳子さん終了で~す
★らじあん 2019-08-31 10:31:24
なんとか国際コンクールで2位みたいな取ってるらしい音大生がいるびよーんず強いなディレクターより強いし【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ポナカチータNo.653 2019-08-31 10:31:47
ハロプロショップ秋葉原店へお越しの皆様。橋迫鈴ちゃんのFSKを17時まで残して置いて下さい。お願い致します。 #ハロショ秋葉原
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 10:33:19
アンジュルム伊勢さん品切れで~す!(先ほどのは間違い)
★なおや@10/29TIMM? 2019-08-31 10:34:15
9月に入ったらかみこBDの告知あるかなちうか、10月4人いるのだよなりんちゃん含めて(笑)合同BDにするならはーちゃんと一緒ってのはどうですか?はーちゃんの喋りを個人的に見てみたい
★ゆうさん 2019-08-31 10:34:20
MC山ちゃんに絶大な期待をしている。アンジュルムをうまくご紹介してくれそうねじゃないと奥様が許さない リンクあり 画像あり
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 10:34:53
アンジュルムの上國料さん品切れで~す!
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 10:36:28
カントリー・ガールズ山木梨沙のトレーニングがハード過ぎると話題 リンクあり
★だい ちゅん 2019-08-31 10:36:29
@makoto_kimimawa 過去の映像とか見てるうちに、今はなき時代に想いを馳せるなんてことるかもしれないなーって笑とりあえず、僕の推しはアンジュルム の中西香菜ちゃんです!アンジュルムはスマイレージ時代から通いに通ったグループで、最近は足が遠のいてますが、オススメのグループです。
★nozomi ❤︎❤︎❤︎ 2019-08-31 10:39:14
佐々木莉佳子ちゃんまだあります 画像あり
★nozomi ❤︎❤︎❤︎ 2019-08-31 10:39:40
かみこ、かわむー、むろたんもあるよ 画像あり
★新参 2019-08-31 10:40:17
@angerme_sasaki ロリコンは成長したら捨てるんでしょう?(´・_・`)
★だい ちゅん 2019-08-31 10:40:44
@makoto_kimimawa とりあえず最近のアンジュルムの映像置いておきますね(ずっと初めからグループのリーダーをやっていた子の卒紺の映像です)リンクあり youtubeあり
★あさひ 2019-08-31 10:42:32
中西香菜さんのブログ解析にかなり時間がかかっている ブログ書きすぎでは?(ありがたい)
★ツナの移行先 2019-08-31 10:43:36
ふなっきのバラドル感がマジでももちリスペクトしてる感じしてすき
★あさひ 2019-08-31 10:43:46
やっぱ意味不明な文字の羅列の後に「ばぁ〜〜〜い」とか書いてるブログで飛び跳ねてる場合じゃないよな、中西香菜さんのような心のこもった文章が最高だよな(過激派)
★みもざ 2019-08-31 10:44:10
アンジュルム×曲(事変✳️も混在)その1たけ→透明人間✳️かな→修羅場✳️りな→能動的3分間✳️むろ→ギブスりか→幸福論かみ→キラーチューン✳️もも→茜さす帰路照らされど…
★かえ る 2019-08-31 10:44:48
@sinzansinzan 考えが浅はかですね、ロリコンうんぬんより中山夏月姫って子をただただ純粋に応援してるだけでしょう✨
★めんちかつ 2019-08-31 10:45:49
カントリー・ガールズ ♪ 気ままな片想い 439910 #_キョクナビ
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-08-31 10:45:55
ありえん笑顔になったカントリー・ガールズ《イメージ映像》ミニ!グリーティング リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-31 10:47:56
祝20周年!mozと“同い年”のアンジュルム・上國料萌衣が表紙に、北欧ブランド「moz」初のファンブックが発売 ( #helloproject #ハロプロリンクあり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 10:49:28
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.▷I無双strong!/アンジュルム▶TravisJapan 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-31 10:51:18
8/31(土)〜9/29(日)まで『2019ダイアリー企画 第4弾 勝田里奈 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ』「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページにスタンプを押していただくことができます✨ご希望の方はスタッフにお声がけください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-31 10:51:50
【8/31~9/8まで予約商品】『川村文乃ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』各2,000円(税込)光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています✨絵柄は全5種ご用意いたしました予約商品となりますので、お買い逃しのないようチェックしてくださいね 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-31 10:53:10
【本日発売】『勝田里奈 卒業記念 メモリアルフォトセット』3,000円(税込)直筆プリント入り表紙、勝田里奈A4写真・アンジュルムメンバーL判写真入りのフォトセットです勝田さんA4写真にはアンジュルムメンバーへ向けたメッセージ入り✨各メンバーのL判写真には、勝田里奈へのメッセージ入りです 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-31 10:53:32
【本日発売】『勝田里奈 卒業記念 <キソクタダシクウツクシク>ドール衣装』17,000円(税込)勝田里奈の卒業を記念したオリジナルのレプリカ衣装ですハンドメイドのため、数量に限りがございます、お見逃しなく✨※お一人様一会計につき、1点までとさせていただきます。 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-08-31 10:53:47
しかし、これが現実なのか・・・ イヤイヤ~ 非現実が日常を装っているのか····· うぅーむ 今の自分にはよく分からん! ええぇーーーい! どっちでもええわぁーーーい! とりあえず 川村文乃ちゃんに逢いに行くのじゃ(笑)
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-31 10:54:45
【再入荷】『アンジュルムックFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)(1/20スケール)』各1,000円(税込)※お一人様一会計につき6点まで(同一メンバー不可)とさせていただきます。 画像あり
★MITSU♂ 2019-08-31 10:55:03
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」8/31(土) 中野サンプラザ(東京) 13:30/14:30 #angermeリンクあり
★MITSU♂ 2019-08-31 10:55:03
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」8/31(土) 中野サンプラザ(東京) 17:00/18:00 #angermeリンクあり
★ハボン@研修生ユニットTFMごち 2019-08-31 10:55:11
そういえば、かみこが出てる雑誌?買いましたよ。ちょうどバッグほしかったし、かみこかわいいし。#上國料萌衣#ANGERME#MOZ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-31 10:55:40
新しいお写真が発売中です✨勝田里奈さんのプレイバック写真がついに登場パート2には『さとのあかり』のお写真も!!モーニング娘。'19・アンジュルムのコンサートツアーの2枚セットなどなど、どれも見逃せませんよぜひGETしてくださいね 画像あり
★新参 2019-08-31 10:58:47
@angerme_sasaki あなたが言っても説得力ないですね(´・_・`)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-31 10:59:49
【あと12時間で配信終了】[Web - 日本テレビ/TVer(見逃し配信)]『ボウリング革命 P★League』#693(BS日テレ8/24(土)放送分) 8/31(土)22:59まで 上國料萌衣日本テレビ→ → ※無料配信(全国で視聴可能)リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 11:00:28
【新商品①】『卓上のぼり』、勝田里奈卒業記念『メモリアルフォトセット』『ドール衣装<キソクタダシクウツクシク>』、予約商品『川村文乃 ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』は、WebStoreでは本日18:00より販売開始です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。詳細⇒ リンクあり 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-08-31 11:03:42
でも、ソレ! 川村文乃ちゃんって娘がいないと コレ そもそもが成立しないと言うても過言でなぁーーーーい! *\(^o^)/*
★まちやん 2019-08-31 11:07:53
@GinghamBW いえいえ。ハロの中でも娘。やアンジュルムなどではなくとりわけハロプロ研修生を1番に推す楽曲派の紳士の憩いの場です笑 イベント時間約1時間の中でライブは2-3曲くらいはやると思います
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 11:10:04
【新商品②】『三体用台座』新色/全色、橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』WebStoreでは18:00より販売開始です。アンジュルム/Juice=Juice/BEYOOOOONDSの再入荷もございます。※グループにより発売日が異なりますのでご注意ください。 リンクあり 画像あり
★˗ˏˋ 广 ˎˊ ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-08-31 11:12:08
アンジュルムのFSKを買うのにすごい早く並んで、推しちゃんたちのを買おうとするのだけど、買う時にやたらテンパっちゃってタケちゃんの名前を間違って伝えたらマルコメくんのFSKが出て来て売り子さんに笑われる夢を見た#Nowplaying ♬︎夏将軍 - アンジュルム (夏将軍 - Single) 画像あり
★🦀カニチャーハン🦀 2019-08-31 11:14:47
カントリー・ガールズの新曲カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... リンクあり youtubeあり
★ヤマノイ 2019-08-31 11:14:54
アンジュルムックFSKといっちゃん&ひめちゃんFSKお迎えしました!☺️ 画像あり
★JOE 2019-08-31 11:15:13
お寿司を食べてからかみこ表紙のmozを買いに行こう
★さくら(おっさぽ) 2019-08-31 11:15:44
夏色のパレット/カントリー・ガールズ
★🍧🍨🍦 2019-08-31 11:16:12
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.▷乙女の逆襲/アンジュルム▶ラウール(SnowMan) 画像あり
★かえ る 2019-08-31 11:18:07
研修生発表会東京引けなかった・゜・(つД`)・゜・一桁列すらない、、、
★まほろ 2019-08-31 11:18:42
あやちょとアンジュルムがこんなに早く共演するなんて!!!!!!!
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 11:20:04
【再入荷】『アンジュルムックFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)』WebStore本日18:00より再入荷販売いたします。少数入荷の商品もございますので、あらかじめご了承ください。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 リンクあり 画像あり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-31 11:20:24
ヽ(≧∀・)ゝ「僕の目に映るのは芳醇な香りたつ華あるunique文乃美人さん脳内に描きつつ待機してまviolet(≧∀・)ノ٩(๑❛∀❛๑)۶世界一愛するHotでGorgeousでJuicyに魅力あふれる川村文乃二十歳やきはっきりいって脳内イメージもの凄い事になってるんだからな」
★46億年パリピ 2019-08-31 11:21:46
ハロプロ研修生入りたいな〜
★ろうとねる 2019-08-31 11:23:28
@JAM EXPO2019 のアンジュルムの映像見たのだけど、本気でヤバイグループになってんだけど、この全員久蔵(宮口清二)レベルの侍選抜感はどうなっているのか?このグループはいかに目立つかではなくいかに気配を消すかに長けている。斬る時だけ目にもとまらぬ速さで斬る。侍集団! 今桃奈が凄い
★ふなき 2019-08-31 11:23:44
ハロプロ研修生の子達 1人残らずデビューさせて欲しい頑張ってる子達は1人残らず報われて欲しいよ
★乙希*ぺぺぽのすけ'19 2019-08-31 11:23:48
今日FSK発売日か!忘れてた…まじかよ…モーニング新メンバーとアンジュルムックかみこ欲しかった…。゚(゚´ω`゚)゚。
★furoma 2019-08-31 11:24:20
かわむ&はーちゃん中野日替わり #アンジュルム #川村文乃 #太田遥香 #かわむかわいい 画像あり
★shi 2019-08-31 11:25:09
この先どんなFSKが出てもアンジュルムックFSKを持っていたらこれ以上の物はないと思って買わずに済むし、アンジュルムックFSKを持たずして他のFSKを手に入れても決してアンジュルムックFSKへの気持ちを埋めることは出来まい!という理屈を捏ねくり回して性懲りも無くハロショ行ってしもた。
★まるすん 2019-08-31 11:30:19
佐々木莉佳子さんどんどんオスに成長してきたな……思春期の息子をもつ母親ってこんな気持ちなんかな
★タッキー 2019-08-31 11:32:19
握手の再販もリストinしてるっぽくて買えなかったため年内のヲタク活動確定が、AKBとアンジュルムのホールコンの残り2つになり今年も一年早かったな…と1年をもう振り返っている
★小さな零細Bot (仮) 2019-08-31 11:32:47
Tiny 便利グッズ(Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美 コパ・コーポレーション 三代目直記ペン) 【撮影協力: ロフトネットストア( 】リンクあり
★つき 2019-08-31 11:37:23
他にも沢山アーティストいる中アンジュルムが最初に名前出るの嬉しい〜 画像あり
★みやちゃん 2019-08-31 11:38:53
これ聴きながら中野向かうの、ハロヲタ2019年夏って感じ #nowplaying One Summer Night~真夏の決心~ by カントリー・ガールズ
★杵鬼(きねき) 2019-08-31 11:39:03
うあー!仕事の準備をそろそろしなきゃー!!怪ラジね、聴けると思う、たぶん。高寺さんが何回アンジュルムって言うか数えられるかはわかんないや、仕事行く前にギリギリまで聴く感じかなぁって。そもそも今日は、びよーーーんずのが多そう??(ごめん正式名称アルファベットが長くてわかんない☆)
★どぅまりあ'19@ありさー 2019-08-31 11:45:48
誕生日はふなっき、主人は長濱ねるってとこか?あと2日惜しかった 名前:どぅまりあ性別:♂誕生日:12月27日相性がいい誕生日:5月10日性格:すなおなつき度:★★☆☆☆詳細:ご主人は長崎県のアイドル。人々に崇められていますリンクあり
★egg 2019-08-31 11:46:04
@TakaoYamakoshi まさに「ふなっきー」 画像あり
★きりんこ 2019-08-31 11:47:31
#nowplaying 傘をさす先輩 - カントリー・ガールズ - Seasons今日、ハマってる曲
★ねこ《すき焼きが好きやきー》 2019-08-31 11:48:48
初音ミクさん12周年おめでとうございます!去年から大阪でもマジカルミライが開催されてて、これほど人気が続いてるバーチャルアイドルもすごいなと思います。ミクちゃんとかわむー!#川村文乃#FSKとおでかけ2019夏#初音ミク12周年 画像あり
★かえ る 2019-08-31 11:49:55
ハロコン中野と研修生発表会大阪&東京、1枚もまともな席を引けなかったのでさすがにやる気が下がってきた(>_<)
★とみぃ。 2019-08-31 11:51:02
これってまだ買えるんだな。ハロプロ研修生DVD「ハロプロ研修生密着 2013年冬」 リンクあり
★浅生楽 2019-08-31 11:53:50
しかし世の中が変わり、男性が若い女性の「若さ・美しさ」だけを評価していると叩かれるようになっていけば、若い女性の方もそれだけには頼っていられず、人間的魅力を磨かざるを得なくなる。アンジュルムとハロプロのリーダーであった和田彩花さんが訴えてきたことはまさにそういうことである。
★ジューシー 2019-08-31 11:53:54
ふなっき...? 画像あり
★こむぎ 2019-08-31 11:54:01
りかみこ巾着やっと完成〜アンジュルムックの大好きなカットとコーデ初めて人物を刺繍して、体のバランスと髪の毛と脚の形が難しかった(ほぼ全部)最初2本取りで縫ってたけど、1本取りの方が形が思うように作りやすいことが分かった。アセビはミモザの縫い方を参考に。 画像あり
★えとぺん丸 2019-08-31 11:55:12
アンジュルム川村文乃さんのブログ桜エビ~ずの魅力 もっともっと広まれ~~~‼️ リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-08-31 11:57:22
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」8月31日(土)中野サンプラザ日替りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん♪#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★ぴゃく。 2019-08-31 11:57:36
今週のもも女、豊永と舞ちゃんでアンジュルムの話し始めて、これHKTのラジオか?ってなってる。(やるやん)
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-31 11:57:57
昼食のゲストは、おかずが黄色味溢れているので、黄色系担当のメンバーをお迎えしました。 #横山玲奈 #佐々木莉佳子 #高木紗友希 #岸本ゆめの 画像あり
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-08-31 11:58:15
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★ぴゃく。 2019-08-31 11:58:24
スマイレージ時代は知ってるけど、アンジュルムになってから俺はわからん。
★おいでよ上小阿仁 2019-08-31 12:00:58
おひるだよ!かみこだよ!高橋旅館のみやまいなりがものすごく好きなの。みんな食べてほしいの。思い出すとニヤニヤするよ。
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-08-31 12:01:26
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★ひかり 2019-08-31 12:02:44
どーせならアンジュルムのグッズのピアスもメンバーカラーにしたらいいのにーーーーと思った
★リュウ8@8/31~9/1ハロコン中野 2019-08-31 12:04:07
日替り写真③むろたんこと室田瑞希ちゃん #室田瑞希 画像あり
★浅生楽 2019-08-31 12:04:13
現に和田さんの影響は他のアンジュルムメンバーや他グループにも及びつつあり、多様な人間的魅力を備えたメンバーが増えてきたように思う。また、アンジュルムの女性ファンの人でTL上ではとても成熟した印象なのでもっと年長なのかと思っていたら、会ってみるとひどく若かったということもあった。
★あやの 2019-08-31 12:05:34
青は持ってないけど、赤アイシャドウでいつもより目尻跳ね上げてみたよゆめちゃん。【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なびき🚒🔥9/25Rinaぷ 2019-08-31 12:07:15
ハロプロ研修生 - 発表会2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜「大好きだから絶対に許さない」オーディション編【GREEN ROOM#26】 いや、るるちゃん神かよ… そしてやなみんが意外にこの曲に合ってて良いな。まだ最後まで見てないけど。結は上のが好きだな…加賀ちゃんは下リンクあり youtubeあり
★タフマンリフレッシュ×欅坂46 フォロー&RTキャンペーン 2019-08-31 12:07:55
@shu_angerme タフマンリフレッシュ × 欅坂46 キャンペーンにご参加ありがとうございます!残念ながら、抽選の結果落選となりました。明日以降の挑戦もお待ちしています。エナジーレベルを引き上げたいときにはタフマンリフレッシュ!ぜひお試しください。 画像あり
★峠の玉者 2019-08-31 12:09:39
戦利品です竹内朱莉ちゃん 画像あり
★egg 2019-08-31 12:09:55
@7l2W0R8sNrF9Xpn @TakaoYamakoshi 特にハロヲタの方じゃないようなのでマジレスします。「船木結」さんという方で、ハロプロで「カントリー・ガールズ」と「アンジュルム」というグループを兼任されています。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★峠の玉者 2019-08-31 12:10:28
中西香菜ちゃん 画像あり
★峠の玉者 2019-08-31 12:11:01
川村文乃ちゃん 画像あり
★ヤマノイ 2019-08-31 12:11:37
昼食はアッチャアッチャ#竹内朱莉 #上國料萌衣 #川村文乃 #アンジュルム #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★峠の玉者 2019-08-31 12:11:48
勝田里奈ちゃん 画像あり
★峠の玉者 2019-08-31 12:12:24
室田瑞希ちゃん 画像あり
★峠の玉者 2019-08-31 12:13:03
佐々木莉佳子ちゃん 画像あり
★マー坊@アンジュルム6期推し 2019-08-31 12:13:32
ふなっきとかわむーの電車旅。日比谷線03系に乗車。#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★峠の玉者 2019-08-31 12:14:08
上國料萌衣ちゃん 画像あり
★R_T 2019-08-31 12:14:15
海の思い出#勝田里奈
★峠の玉者 2019-08-31 12:14:47
笠原桃奈ちゃん 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 12:15:03
【販売中】勝田里奈生写真「勝田里奈プレイバック」パート1~パート3。A・B各L判5枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★すずちゃん 2019-08-31 12:15:21
佐々木莉佳子ちゃん好きすぎるから一旦距離置きたい(メンヘラ)
★峠の玉者 2019-08-31 12:15:31
太田遥香ちゃん 画像あり
★ちか 2019-08-31 12:15:36
かみこ…着物…
★峠の玉者 2019-08-31 12:16:09
伊勢鈴蘭ちゃん 画像あり
★峠の玉者 2019-08-31 12:16:57
橋迫鈴ちゃん 画像あり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-31 12:16:58
現場予定9/8 研修生発表会 大阪両公演9/21 つばきファクトリー京都両公演9/24 小関舞名古屋イベント9/25 りなぷ~卒コン9/28 こぶしファクトリー 大阪両公演アンジュルム秋ツアー11/9 京都11/10 大阪Juice=Juice秋ツアー10/20 京都11/16 大阪つばき秋ツアー11/17 大阪
★にゃぷ工房 2019-08-31 12:17:50
文乃おねえちゃんの宣伝に付いて来た小学生男子みたいで可愛いな橋迫鈴ちゃん
★瑠威さんです 2019-08-31 12:21:05
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙妹、私の推し3枚引きよったじゃねーかよ!!!!えりぽん、ふなっき、ほまれちゃん……
★つっきー@31ハロコン 2019-08-31 12:21:59
かみこかわええ〜
★ナツノマリラ 2019-08-31 12:22:22
今日はデート!アンジュルムでメンタルブチ上げようと思ったらイヤホン忘れて悲しみ〜無双strong聴きたかった…しょうがないから自己暗示しよ
★はぴはぴ☆9/1ハロコンLV福岡 2019-08-31 12:22:23
りんちゃんが「チュッ」とかしたら、会場中が「萌え~~~~~!」ってなるぞ!うたちゃんの「ごめんなさいね」を超えるかもしれんw#チュッ夏パーティー#スマイレージ#アンジュルム 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-08-31 12:23:38
ハロショ FSK 2019 Summer 橋迫 鈴ちゃん鈴ちゃん可愛い! 画像あり
★こななし 2019-08-31 12:23:41
【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸... @YouTubeよりぜひほのぴをみてもらいたいリンクあり youtubeあり
★ポムリ 2019-08-31 12:24:15
うわあ〜アンジュルムックFSK莉佳子ちゃん余ってるやんほすい、、、(間に合わない)
★k-188m 2019-08-31 12:24:36
ハロプロ研修生の悪いヒトばかりリピートしてるサビの気持ちよさ、そしてるるちゃん可愛いwリンクあり youtubeあり
★ちゃんみなちゃん 2019-08-31 12:29:32
今日は特別な日にしようね!かみこちゃん! 画像あり
★ボノ 2019-08-31 12:30:06
@miyabuono @YouTube 確かに出てたみたいッスね。アンジュルム→テンフィでノーチャンでしたが(;´Д⊂)
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-31 12:30:11
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★本日8/31発売★(Webは18時~)『勝田里奈 卒業記念 <キソクタダシクウツクシク>ドール衣装』ショップオリジナルのレプリカ衣装です。ハンドメイドのため、数量に限りがございます。お見逃しなく! リンクあり 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 12:30:57
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/31)日替わりりなぷー#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 3日目 #ANGERME #アンジュルム #りなぷー #勝田里奈 画像あり
★pon 2019-08-31 12:31:13
北川莉央岡村ほまれ山﨑愛生工藤由愛松永里愛橋迫鈴ハローの新メンバー全員でイベントはやらんのかな?ライブで「愛おしくってごめんね」とかカントリーの曲やってほしい今の6人ならオリジナルに迫る可愛さを出せるんじゃないのかハロコンの新人質問コーナーを見てそんなこと思った
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 12:31:44
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/31)日替わりりかこ#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 3日目 #ANGERME #アンジュルム #りかこ #佐々木莉佳子 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 12:32:16
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/31)日替わりかみこ#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 3日目 #ANGERME #アンジュルム #かみこ #上國料萌衣 画像あり
★なおっき 2019-08-31 12:32:37
One Summer Night~真夏の決心~-カントリー・ガールズ(from : One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single)#nowplaying #country_girls 画像あり
★北きつねよっしー 2019-08-31 12:32:39
カントリー・ガールズ《イメージ映像》ミニ!グリーティング @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まなみは電気羊の夢を見るか? 2019-08-31 12:32:42
戦利品。(代行分は除く)前日の夜(というか今日)アンジュルムに目覚めたので、買えてよかった(*´ω`*)アンジュルムックもちゃんと買わなきゃね。 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 12:32:56
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/31)日替わりかっさー#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 3日目 #ANGERME #アンジュルム #かっさー #笠原桃奈 画像あり
★しゅう 2019-08-31 12:33:01
競馬場楽しすぎる池江調教師のサイン貰えたしwwwこれは歓喜
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 12:33:52
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/31)日替わりふなっき#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 3日目 #ANGERME #アンジュルム #ふなっき #船木結 #country_girls 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 12:34:33
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/31)日替わりれいら#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 3日目 #ANGERME #アンジュルム #れいら #伊勢鈴蘭 画像あり
★たくぴょん 2019-08-31 12:35:21
なんか書いた汚い字でスマソ#勝田里奈 画像あり
★SEA19830106 2019-08-31 12:37:21
ガルアワ、勝田さん卒業後初ステージなうえに和田彩花さんと外部イベ共演安定の鈴木愛理さんも出演されるし、行きたい以外の感情ないけど、平凡なおじさん単独はあまりにも辛過ぎます#鈴木愛理#ANGERME#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-08-31 12:37:28
11月のアンジュルムは昼公演申し込んだ。秋にシングル発売なるだろうから数回リリイベに行けばいいか。
★astrogate 2019-08-31 12:38:42
勝田さん無事に買えてアンジュルムックFSK揃った かみことはちれら以外はまだ在庫あり@秋葉原 画像あり
★なおっき 2019-08-31 12:39:12
夏色のパレット-カントリー・ガールズ(from : One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single)#nowplaying #country_girls 画像あり
★のうえ春晴 2019-08-31 12:39:23
へえ#上國料萌衣 画像あり
★オリコンミュージックストア 2019-08-31 12:41:01
『GirlsAward』ライブに新体制アンジュルム 元AKB48高橋朱里らRocket Punch初来日も #アンジュルム #PENTAGON #和田彩花リンクあり
★bbrsun 2019-08-31 12:44:56
再入荷しているのがまだあったので、とりあえず購入のうえかななんセット。次回は、「サンキュー」のを持ってきます。 #美味卯 #ANGERME #アンジュルムック #上國料萌衣 画像あり
★たんぼ👻 2019-08-31 12:45:16
@15cherryhoney !!!船木結どっから出てきたんですか船木だいすき大正解です\( ¨̮ )/
★いえもん🍵あやちょ二号🖼@9/1 2019-08-31 12:45:38
アンジュルムのライブ!の後の飲み会の一口目←#peing #質問箱 リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-08-31 12:45:56
【ガキさん・はるなんヲタ向け】シダックスカルチャーホールのステージはこんな感じです(資料画像:右から二人目が元ハロプロ研修生・金津美月) 画像あり
★徳島新聞 2019-08-31 12:46:05
『GirlsAward』ライブに新体制アンジュルム 元AKB48高橋朱里らRocket Punch初来日も #ガルアワリンクあり
★八戸 2019-08-31 12:46:11
@nijifan_fujita おはようさん(もう昼だけど)ネクライトーキーの「オシャレ大作戦」と四星球の「いい歌ができたんだ、この歌じゃないけれど」だね。アイドルさんならアンジュルムの46億年LOVEだね。結局はLOVEなんだよ。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-31 12:46:46
『GirlsAward』ライブに新体制アンジュルム 元AKB48高橋朱里らRocketPunch初来日も (オリコン) #helloproject #ハロプロリンクあり
★峠の玉者 2019-08-31 12:47:41
船木結ちゃん 画像あり
★アキ 2019-08-31 12:48:41
かみこ可愛ぇ 画像あり
★エクスカリバー 2019-08-31 12:49:47
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreame... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ふたぁ☺︎ 2019-08-31 12:49:48
@cha30_non 間違えてかみこた送った( 笑 )送り直し( 笑 ) 画像あり
★かめはー 2019-08-31 12:50:17
アンジュルム「なまらうれしい!! 太田遥香」 ⇒昨日はついにささきさんのバースデーイベントのTシャツが届きましたーー!!めっちゃ嬉しい!!なまらうれしい!!早速きてみました!!本当にこのTシャツ好きこのブログささきさんに届けーー!!リンクあり
★よし 2019-08-31 12:50:20
#私のハロプロBestソングトップ3①モーニング娘。’15『今すぐ飛び込む勇気』②アンジュルム『Uraha=Lover』③こぶしファクトリー『ハルウララ』リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-31 12:50:29
【ブログ更新】なまらうれしい!! 太田遥香 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🐹🌿 2019-08-31 12:51:46
アンジュルム、もう一歩好き
★いま話題の情報info 2019-08-31 12:52:01
『GirlsAward』ライブに新体制アンジュルム 元AKB48高橋朱里らRocket Punch初来日も(オリコン) リンクあり
★みもちゃ♪アイカレ&MELiSSA&HOP-PASヲタ 2019-08-31 12:52:13
無事にお仕事2が終了したので!昨日ファミマで当たったコレと今何と20%引きのおでんで安着祝い♪おでんと言えばおでん君の餅巾着なアンジュルムの竹内朱莉さんガングロたまごと大根先生とハンペンってアンジュルム2期メンバー♪(//∇//)うふふ♪キャハ♪二期メンバー勢揃いなおでんの具 画像あり
★astrogate 2019-08-31 12:52:30
なまらうれしい!! 太田遥香リンクあり
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-08-31 12:52:57
ムロさんがまた、わけわからん状態になっとる☺️#室田瑞希 #アンジュルム #の楽屋にしては #あり得ない静かさ リンクあり
★しりうさ 2019-08-31 12:54:24
ガチャ写真伊勢鈴蘭さん引けた良かった
★アンジュルム 2019-08-31 12:54:33
【新メンバー Blog】 なまらうれしい!! 太田遥香: 昨日はついにささきさんのバースデーイベントのTシャツが届きましたーー!!めっちゃ嬉しい!!なまらうれしい!!早速きてみました!!本当にこのT続きをみる… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★furoma 2019-08-31 12:56:32
ロッキンオン10月号特別付録。5日間のすべてが載ってます。 #morningmusume19 #アンジュルム #JuiceJuice #鈴木愛理 #RIJF2019 画像あり
★美川 愛里。 2019-08-31 12:56:37
アメブロを更新しました。 『”なまらうれしい!! 太田遥香”』 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-31 12:57:27
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【なまらうれしい!! 太田遥香】 リンクあり
★アイドル大好き↑↑ 2019-08-31 12:58:19
アンジュルム、PENTAGONに加えてRocket Punchが初来日!さらに坂道 . . . ☆韓国でデビューするために渡韓した元AKB48の高橋朱里が凱旋帰国いたします。さらにグローバルボーイズグループPENTAG… リンクあり
★☆たけちゃん☆ 2019-08-31 12:58:21
@angerme_upfront ちかっぱ、寿司食いにいくべ!
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-31 13:00:06
ご予約受付中『たて長クッション』メンバーのビジュアルが大きく入った、さらさら手触りのクッションですアップと全身の、オモテとウラで違うデザイン❣️ご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️✨新メンバー北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛 も初登場‼️ 画像あり
★ひなた坂で会いましょう 2019-08-31 13:00:12
次々続々 by アンジュルム #hinowplaying
★しんくぽじてぶ 2019-08-31 13:00:16
それにしても、アンジュルムとみづきち現場はよく被るなあ
★まいたけ@白米 2019-08-31 13:00:17
カントリー・ガールズ《イメージ映像》ミニ!グリーティング @YouTubeよりこの可愛いんだか面白いんだかよくわかんなくなる感じすきリンクあり youtubeあり
★ほくせい@しっぽ帝国 2019-08-31 13:01:36
こんガチョラ~!開幕アンジュルム!! #怪ラジ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 13:01:42
りかこのバースデーTシャツの写真の真似する、はーちゃん(^^;#ANGERME #アンジュルム #太田遥香 #佐々木莉佳子 画像あり
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 13:01:56
★難易度高:開店1時間以上前に並ばないと買えないレベル~10時BEYOOOOONDS 江口紗耶BEYOOOOONDS 岡村美波BEYOOOOONDS 平井美葉10時~10時10分アンジュルム 橋迫鈴Juice=Juice 稲場愛香モーニング娘。’19 岡村ほまれモーニング娘。’19 羽賀朱音モーニング娘。’19 北川莉央
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 13:02:11
★難易度中:開店1時間前くらいに並ぶレベル10時10分~10時20分BEYOOOOONDS 島倉りかカントリー・ガールズ 森戸知沙希BEYOOOOONDS 西田汐里アンジュルム 太田遥香BEYOOOOONDS 里吉うたのBEYOOOOONDS 一岡伶奈
★たつお@ハロプロ 2019-08-31 13:02:16
届いたりかちゃんのFSK!鈴蘭ちゃんは前に臨時ハロショで買ったやつ#BEYOOOOONDS#アンジュルム 画像あり
★杵鬼(きねき) 2019-08-31 13:02:17
かっこひる!可愛い!仁瓶さん可愛いー!!アンジュルム良いなぁ、羨ましい☆こんがちょらー☆#怪ラジ
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-08-31 13:02:47
なまらうれしい!! 太田遥香|リンクあり
★マー坊@アンジュルム6期推し 2019-08-31 13:02:58
『GirlsAward』ライブに新体制アンジュルム 元AKB48高橋朱里らRocket Punch初来日も(オリコン) リンクあり
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 13:04:14
★開店30分前くらいに並ぶレベル10時20分~10時30分アンジュルム 笠原桃奈BEYOOOOONDS 小林萌花 ★ここで9時40分くらいに並んで買えたレベルアンジュルム 伊勢鈴蘭
★まさmetal'19 2019-08-31 13:04:39
アンジュルムのりなぷーを生で見るのは今日で最後かぁ。今年のGWに初めてアンジュの単独コンへ行き、遅ればせながらそこでやっとりなぷーのかっこよさを理解したクチ。「わたしはこう見られたい!」っていう気持ちを全面に出して、堂々とパフォーマンスされておりました。輝いていた。
★杵鬼(きねき) 2019-08-31 13:04:41
良かった、今月も怪ラジ(昼)が聴けてる!嬉しい!!高寺さん、仁瓶さんが喋ってるあいだ動いてるならアンジュルムの46億年LOVEでも踊ってれば良いのに☆#怪ラジ
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 13:04:53
★開店時には並んでおきたい10時30分~10時40分①こぶしファクトリー 和田桜子アンジュルム 船木結アンジュルム 佐々木莉佳子モーニング娘。’19 森戸知沙希アンジュルム 上國料萌衣こぶしファクトリー 井上玲音
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 13:05:20
★開店時には並んでおきたい10時30分~10時40分②カントリー・ガールズ 山木梨沙BEYOOOOONDS 山崎夢羽Juice=Juice 段原瑠々BEYOOOOONDS 高瀬くるみここで行列は終了。(多少のループはあり)
★璃愛 2019-08-31 13:05:49
はあ〜アンジュルムックのFSK再販18時なんに仕事終わるん18時半やし間に合うかなこれ…ももれら欲しい
★マナミ 2019-08-31 13:05:53
この時勝田さんと撮れて良かったな☺️みんなかわいいな〜〜アンジュルムは。個別行きたい欲。 画像あり
★ハルキくん 2019-08-31 13:05:55
最近はちブログにタケの登場率が低くなっているところをみると、やっぱりはちなりに鈴ちゃんに気を使っているのかなと思うと切なくなるな。はちは北研の元リーダーとして愛生ちゃんに表情の付け方を教えてあげてくれ#太田遥香 #竹内朱莉 #アンジュルム #山崎愛生 リンクあり
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-08-31 13:06:22
【じゃぱんぐ♪推し曲】カントリー・ガールズ/恋はマグネット #japangリンクあり youtubeあり
★Open_gamochi 2019-08-31 13:07:18
よかったね!今日のリハーサルで着てたりするのかな?でも、ずいぶん時間かかるんだね…。 #angerme【アンジュ新メン】なまらうれしい!! 太田遥香 リンクあり
★みー 2019-08-31 13:11:34
@oCAf8Zsk992lqO7 なるほど…ハロコンのため明日東京に行くので時間があればハロショ行くことも検討してみます!ありがとうございます
★アスカ。'19🌻🌻🌻🌻ノリ*´ー´リ❤️💚从*´◇`) ロス 2019-08-31 13:12:21
アンジュルムックFSKたけちゃんかえたーーーーーーーーーー!!!かななんも買えた!!!かみこは間に合わず…
★のりたま 2019-08-31 13:12:39
こういう大切な時ほどどうでもいいひらめきが起きるもんだねかみこは勝利くんよりも作間くんに似ていると思う!
★みしま@8/30J=JFCイベ,9/2こぶし豊洲 2019-08-31 13:13:28
fsk始発チャレンジしなかったけどやっぱアンジュルムックのももれらほしかったなぁ…あと、ナカGフェスTシャツ
★志帆 2019-08-31 13:18:33
ハロコングッズ並んでるんだけどアンジュルムの並びが期じゃなくてリーダー、サブリーダー、以下期ごとになってんの震える....かわむーちゃんめっちゃ上にいるしゅごい....
★ちりとまちゃん🍅8/31中野 2019-08-31 13:19:57
わたしにとって、アンジュルム勝田里奈さんは最後なので、リスペクトの気持ちで髪の毛を巻いたんです。そしたら思った以上に巻きが強くなり、リアルプードルまたはベートーヴェンみたいになりました。慌ててオイルをつけまくったらただのくせっ毛オイリーみたいになっちゃいました。
★志帆 2019-08-31 13:21:35
アンジュルムのバブちゃんの写真もびよんずの写真も欲しいけど歯止めが効かなくなるのでやめる今年は新メンバーがいっぱいで嬉しいな