勝田里奈ちゃん♡中西香菜 2019-09-26 18:09:24画像3枚あり
アメリカ大好き♡中西香菜 2019-09-24 21:42:01画像3枚あり
カメラを止めるな!中西香菜 2019-09-23 21:14:05画像3枚あり
里吉うたのちゃん♡中西香菜 2019-09-22 19:22:24画像2枚あり
室田瑞希ちゃん♡中西香菜 2019-09-21 21:13:27画像3枚あり
佐々木莉佳子ちゃん♡中西香菜 2019-09-18 22:40:32画像3枚あり
上國料萌衣ちゃん♡中西香菜 2019-09-17 20:36:36画像3枚あり
あいのり!中西香菜 2019-09-16 21:55:33画像3枚あり
笠原桃奈ちゃん♡中西香菜 2019-09-14 18:14:53画像3枚あり
船木結ちゃん♡中西香菜 2019-09-12 23:51:03画像3枚あり
しくじり先生!中西香菜 2019-09-10 22:31:24画像3枚あり
リメンバー・ミー!中西香菜 2019-09-08 16:09:08画像3枚あり
名探偵ピカチュウ♡中西香菜 2019-09-07 06:28:54画像3枚あり
マイ・インターン!中西香菜 2019-09-05 15:03:59画像3枚あり
ペット2♡中西香菜 2019-09-04 14:05:10画像3枚あり
猫なんかよんでもこない!中西香菜 2019-09-02 22:11:07画像3枚あり
絵文字の国のジーン。中西香菜 2019-09-01 22:50:13画像3枚あり
月をぬすんだ双子!中西香菜 2019-09-01 08:48:00画像3枚あり
オカンとボクと、時々、オトン。中西香菜 2019-08-31 20:40:18画像3枚あり
川村文乃ちゃん♡中西香菜 2019-08-29 21:05:47画像3枚あり
angerme 勝田里奈 2019-09-26 16:36:46画像1枚あり
【アプカミ#156】「Go Waist」MVメイキング・「明日の私は今日より綺麗」井上玲音のボーカルREC・勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ボーカルREC MC : 新沼希空 秋山眞緒 2019-09-26 10:00:01
BEYOOOOONDS「Go Waist」ミュージックビデオ撮影メイキング・こぶしファクトリー「明日の私は今日より綺麗」井上玲音のボーカルレコーディング・アンジュルム勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ボーカルレコーディング
MC:新沼希空(つばきファクトリー)&秋山眞緒(つばきファクトリー)

2:19~ BEYOOOOONDS「Go Waist」ミュージックビデオ撮影メイキング

12:07~ こぶしファクトリー「明日の私は今日より綺麗」井上玲音のボーカルレコーディング

20:06~ アンジュルム勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ボーカルレコーディング

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
勝田里奈さん 伊勢鈴蘭 2019-09-25 23:00:43画像1枚あり
勝田里奈さん ご卒業おめでとうございます! 平井美葉 2019-09-25 22:21:52画像1枚あり
勝田里奈さん!石田亜佑美 2019-09-25 22:16:00画像1枚あり
267*勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます!里吉うたの 2019-09-25 22:08:17画像2枚あり
勝田里奈さん 岡村 美波 2019-09-25 22:00:07画像1枚あり
♡勝田里奈さん!♡江口紗耶 2019-09-25 21:59:24画像1枚あり
勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音 2019-09-25 21:58:49画像2枚あり
☘️勝田里奈さん! 小林萌花☘️ 2019-09-25 21:57:17画像2枚あり
『勝田里奈さん』井上玲音 2019-09-25 21:48:21画像2枚あり
勝田里奈さん 横山玲奈 2019-09-25 21:30:00画像2枚あり
勝田里奈さん! 小片リサ 2019-09-25 17:15:08画像1枚あり
MV 勝田里奈 2019-09-24 17:18:48画像1枚あり
ラクーア 勝田里奈 2019-09-23 22:28:22画像2枚あり
お台場 勝田里奈 2019-09-22 18:06:48画像2枚あり
event 勝田里奈 2019-09-22 10:12:33画像1枚あり
今後について 勝田里奈 2019-09-21 19:04:14
5 勝田里奈 2019-09-20 21:07:13画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ぺんこ🍤 2019-09-26 08:21:47
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりめちゃくちゃりなぷ....リンクあり youtubeあり
★辛夷・椿ファクトリー 2019-09-26 08:22:09
勝田里奈さん、卒業しちゃったスマイレージの頃は好きだったけどアンジュルムになってからは...ま、とにかく卒業おめでと勝田里奈物語の第2幕もガンバって
★ましろ 2019-09-26 08:26:06
勝田さん卒業してしまった〜おめでとうとさみしい気持ち。ソロ曲めちゃいい!!!"勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★モモゾロリス 2019-09-26 08:27:35
勝田里奈さん、ありがとう………。
★🍨 2019-09-26 08:29:43
りなぷー卒業おめでとうこれからも応援していきたいな‍❤︎#勝田里奈
★ブン吉-10/12(土),13(日)個展@工大祭 2019-09-26 08:31:01
ええなこれ勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はるる 2019-09-26 08:31:36
勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます。自分のスタイルを確立し、アンジュルムのみならず他のハロプロメンバーにも影響を与えるインフルエンサーなりなぷー。その真っ直ぐとした姿勢が私は大好きです。同い年の誇りです。エッグも含めて10年間お疲れ様でした。これからの活躍も応援してます 画像あり
★みーちゃんのハロー垢 2019-09-26 08:35:36
りなぷー卒業おめでとう初期のスマイレージから見てるからりなぷーが頑張ってるのめっちゃわかっててすごく好きだった!りなぷーのおかけでアンジュルムはオシャレで入れたと思う!ほかのメンバーもそうだけど1番はりなぷーだと思う!!本当にお疲れ様!これからも頑張れ#勝田里奈 #勝田里奈卒業
★じさ 2019-09-26 08:35:53
アンジュルム勝田里奈、卒業公演「夢のような時間を本当にありがとう」 @musicvoicejpからリンクあり
★mino morio ‘19 2019-09-26 08:36:16
アンジュルム[ライブレポート]勝田里奈が卒業「夢のような時間をありがとうございました」(Pop’n’Roll) リンクあり
★ヒロ_第2章 2019-09-26 08:36:48
#モーニングCROSS パシフィコ横浜アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~感謝のラストステージ!#勝田里奈 #勝田里奈卒業スペシャル #ANGERME りなぷ~自慢の黒の衣装で「恋はアッチャアッチャ」そう言えば、かわむー髪染めたの初めて見た!
★トリ帰属 2019-09-26 08:37:05
私が勝田里奈さんの事こんなに好きな理由ってなんだろう?と考えるだけで好きで溢れて泣けてくるんですけども……
★続々帰ってきたstereoさん 2019-09-26 08:37:54
アンジュルム勝田里奈、卒業公演「夢のような時間を本当にありがとう」(MusicVoice) リンクあり
★おげんこいちねんせい📛🔰 2019-09-26 08:41:11
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんから かおゆうたってくれリンクあり youtubeあり
★jupiterkz 2019-09-26 08:42:34
配信音源だとよくわからなかったけど、ホールで聞いた感じだとコーラスはタケちゃんぽいかな?#nowplaying とっておきのオシャレをして by 勝田里奈(アンジュルム) 画像あり
★ありす 2019-09-26 08:44:25
りなぷーがファン、メンバー、スタッフにありがとうと述べた時、「アンジュルムのファンになった機会や年月はバラバラだと思うけど、出会ってくれてありがとう」みたいなことを言って、なんだかわたしもファンの1人として認められたような気がして、嬉しかった。こちらこそありがとう。#勝田里奈
★マオ@10/10 渋谷LIQUIDROOM 2019-09-26 08:46:12
昨日の戦利品…2ショット欲しかったのだけど、残念ながら完売… でも、あの場にいられたことが何よりだったから。。#アンジュルム#ANGERME#勝田里奈 画像あり
★だやもん 2019-09-26 08:46:17
ここで突如のだやもん豆知識!実は中西香菜さんのことがかなり好き。
★mizuho kaneko 2019-09-26 08:46:52
あやちょのときもそうだったけど、りなぷーがいるうちにアンジュルムのLIVE行ってみたかったな。りかみこ推しだけど、ひそかにりなぷー大好きなわたし。卒業おめでとう♥#アンジュルム #勝田里奈
★ひろ。 2019-09-26 08:49:03
16着 #昨日のアンジュルム勝田里奈卒業公演で着たTシャツの枚数全曲違うTシャツでライブに臨むには数着足りなかったし、家に持っていくの忘れたTシャツか2つあったw勝田里奈さん長い間おつかれさまでした、ありがとうございます。. 画像あり
★だやもん 2019-09-26 08:50:06
中西香菜さんはなんと言うかその、人を好きにさせる武器をいっぱい持ってるけど、決して刃をこちらに向けないというか、その向けない性格も含め武器というか…。まぁ自分はその刃に自らグサグサ刺さりにいってるんですが。
★そらぼし 2019-09-26 08:50:15
りなぷー、卒業おめでとう✨ライブビューイングでもすごくよかった交差点...改めていい曲☘️次の夢でも応援してます!#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★わをん 2019-09-26 08:52:58
勝田里奈ちゃん見る度に可愛いしめちゃめちゃ可愛いなと思う...これからも楽しみ...
★ひろ。 2019-09-26 08:54:32
@DDsukichan 勝田里奈さん大好きすぎるので (><)ピエー
★耳栓ミント(ラジオは20200113まで封印) 2019-09-26 08:56:43
勝田里奈さん、卒業おめでとうございます。発表から早かった。エッグの時から見ているのでざっと数えたら10年でした。大人になったね。ファッションが好きで、省エネで、スタイルが良くて、何気に大好きです。芸能とファッションのお仕事を一緒にやるとのこと。これからもりなぷーに、幸多かれ! 画像あり
★うさこちゃん 2019-09-26 08:58:38
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜 ライビュ行ってきた〜〜〜!りなぷーほっっっんとキラキラしてて可愛かった( ; ; ) 画像あり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-26 08:59:56
本日のガラ賊王さんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 勝田里奈さん。2推しは、モーニング娘。'19 小田さくらさん。3推しは、つばきファクトリー 新沼希空さんです。昨日卒業した人出てきた きれいだったーリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-26 09:00:43
アンジュルム・勝田里奈、笑顔で卒業 ファンの蒼井優も駆けつけた (中日スポーツ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★カネコシュウヘイ【仮契約のキツネ様】 2019-09-26 09:01:20
担当記事アップ。昨日行われたアンジュルムのりなぷーこと、勝田里奈さん卒業公演をレポートしました。省エネと評されながらも、いつかのカウコンでインフルでのメンバー欠席が相次ぐ中で相当のパートを引き受けたりと、まさに「いぶし銀」だった人。お疲れさま。そして、未来に幸あれ! #ANGERME リンクあり
★Re:カッケン 2019-09-26 09:02:55
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> # @modelpressよりリンクあり
★しゃん。 2019-09-26 09:04:04
アメリカ最高!!りなぷ〜卒業おめでとう#アンジュルム#勝田里奈卒業スペシャル #竹内朱莉#中西香菜#勝田里奈#田村芽実#アメリカ 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-09-26 09:06:52
勝田里奈アンジュルム卒業 4000人「りなぷ~」コール響く/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineよりリンクあり
★銘菓 2019-09-26 09:10:20
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) ちょろいので歌詞の“アメリカ”で泣いちゃいました2期も半分になっちゃうねリンクあり youtubeあり
★ちあ☆彡 2019-09-26 09:15:32
昨日ゆうかりんが来てたのか。ゆうかりん、結構ライブ来てくれてるよね。後輩思いだね、、。私もゆうかりんに会いたいわ、、。#勝田里奈卒業スペシャル #アンジュルム #スマイレージ#勝田里奈 #前田憂佳 画像あり
★さわら 2019-09-26 09:18:04
一日遅れだけど、勝田里奈ちゃんご卒業おめでとうございます!衣装すごく似合っていて可愛い!りなぷ〜の歌声が好きだから、今夜もステキに落ち着けない等が今後生で聴けないのはさみしいです( ; ; )でも、夢に向かって進む姿がカッコいい!応援しています!! 画像あり
★タワーレコード津田沼店 2019-09-26 09:19:20
【 #アンジュルム 】昨日9/25アンジュルム二期メンバー #勝田里奈 ちゃんがハロー!プロジェクトを卒業しました。そんなりなぷーのファッションブック『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia ― 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム』発売中です!!オシャレ番長りなぷーのこだわりいっぱいな一冊です! 画像あり
★ハロプロストーリーズ・モニ・セイクレッド 2019-09-26 09:21:02
「アップフロント2019年9月25日(水)勝田里奈アンジュルム卒業」をトゥギャりました。 リンクあり
★なっきー 2019-09-26 09:24:36
勝田里奈さん、卒業おめでとう。きっとりなぷーはほんとに自分らしく生きてくんやろうなぁ…
★ʕ•ᴥ•ʔ🌏🍁🖌🍠🐸🐵🐼🐙🥒🎹 2019-09-26 09:25:09
#NowPlaying とっておきのオシャレして/勝田里奈
★ちゃん 2019-09-26 09:25:54
一般人なのに記事に名前が載るゆうかりん勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 | ORICON NEWS リンクあり
★あむくん 2019-09-26 09:28:01
@yama_nakanishi 中西香菜激単推し!!!笑笑山中さんのLIVE楽しみにしてます!!
★まっすん 2019-09-26 09:28:27
@Varonpapa パパさんりなぷ〜とともに駆け抜けた8年間お疲れさまでした!パパさんの応援の声が聞けなくなるのは寂しさしかありませんが、またいつの日か現場に戻られることを切に願っております!まずはお体を休めて勝田里奈さんとアンジュルムとヲタクルムと名古屋界隈のみなさんを見守ってください!
★ます子。 2019-09-26 09:28:32
前髪がしんせん!!!!勝田里奈さん 横山玲奈 リンクあり
★てつたろう 2019-09-26 09:31:56
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) 「とっておきのオシャレをして 無理に着飾るよりも 着慣れた服、いつもの仲間 やっぱ普通が一番」って歌詞と衣装がリンクしているのがめちゃくちゃオシャレだったんだよな…リンクあり youtubeあり
★日菜子❤︎りなぷー卒業おめでとう❤︎ 2019-09-26 09:36:54
アンジュルム 勝田里奈 好きの為の動画 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りゅーか 2019-09-26 09:39:01
りかこちゃんあやちょの時そして和田さんッッ!!!綺麗ですッッッて泣いてたけど今回も勝田里奈さん!!!!!!とても綺麗です…て泣いてて泣き笑いした
★やみつき 2019-09-26 09:49:14
昨晩のことを反芻しながら、やっぱり人の脛蹴っておいて笑って「こわっ…」がとてつもなく勝田里奈だなぁと、あの素晴らしい即興スピーチとともに心に刻まれるのでした
★あおちん 2019-09-26 09:53:01
アンジュルム勝田里奈卒業コンサートにスマイレージメンバー集結! リンクあり
★taka 2019-09-26 09:58:50
間違えちゃってたので訂正。「今夜もステキに落ち着けない」が抜けてました。すみません。#勝田里奈#ANGERME 画像あり
★たかさん♂ 9/29Juice福岡 10/5娘。広島 10/13つばき福岡 2019-09-26 10:02:22
アンジュルム・勝田里奈が卒業「りなぷ~」コールの大合唱 (デイリースポーツ) - LINEアカウントメディア #linenews @news_line_meからリンクあり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-09-26 10:05:07
アイドル応援日記'15 : アンジュルム 2019 秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~リンクあり
★アンジュルム 2019-09-26 10:08:25
アンジュルム 2019 秋『Next Page』~勝田里奈卒業スペシャル~無事に終了しましたアンジュルムが大好き。これから先もずっとずっと大切な存在です。そして今日からInstagramをスタートさせました→ @rinakatsuta NEXT PAGEの応援もよろしくね✊✨ #WEARコーデリンクあり
★おに山田 紙芝居屋 2019-09-26 10:08:50
【 Blog更新 】結局はLOVEアンジュルム 勝田里奈卒業#アンジュルムリンクあり
★manaml 2019-09-26 10:10:32
勝田里奈さんインスタ即フォロー
★astrogate 2019-09-26 10:12:15
勝田里奈さんのインスタリンクあり instagramあり
★マッサージゆりかご・一樹 2019-09-26 10:17:01
こんにちは!いい天気ですね♪今日26木曜は18時半以降空いてます。昨夜はアンジュルムの勝田里奈ちゃん卒業ライブを映画館で応援✨みんなキレイで可愛くてカッコよかったー!\(^o^)/いよいよ【なにわ筋線】の工事が始動するらしい。便利になるけど、完成する頃自分は50代!利用するのか?笑 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-09-26 10:21:51
勝田里奈さんInstagramアカウント開設 リンクあり instagramあり
★green128a111 2019-09-26 10:24:09
今日でアンジュの勝田里奈卒業だよね?盛り上がらなすぎじゃない? リンクあり
★ア イ 🍓 2019-09-26 10:28:34
りなぷーのこのドレスめちゃくちゃ似合ってる。りなぷーの歌もダンスも大好きでした。これからも応援する!モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> # @modelpressよりリンクあり
★あみちょ 2019-09-26 10:33:03
過去の事も振り返りつつ今後の抱負を語る姿は21歳とは思えないくらい、ひとつひとつの言葉にブレない芯の強さをとても感じました。これからも、何にも惑わされずに、どんな時代にも流されない勝田里奈さんでずっといてほしい!約8年間おつかれさまでした!りなぷ〜に幸あれ 画像あり
★もに 2019-09-26 10:35:50
アンジュヘッダーかっこええりなぷーがいない卒業おめでとう!!これからの活動も応援してます! #アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★みやきち 冬眠中 2019-09-26 10:44:35
アンジュルム勝田里奈卒コンを観て思ったこと個人を集中的に見るより全体を見ることが出来た和田彩花のいないアンジュルムはどうなんだ?と力を入れて見るよりも肩の力を抜いていた分和田彩花を感じることが出来ず物足りないと思うことは全くなかったそこに新しいアンジュルムの強さを感じた
★みやきち 冬眠中 2019-09-26 10:44:38
笠原桃奈勝田里奈からファッションやセクシーを受け継ぐと宣言した彼女確かにそれも大事だしやってくれるという期待はあるが元来ハロプロは生歌であるもう一度原点を思い出して歌と向き合ってほしい
★みやきち 冬眠中 2019-09-26 10:44:39
勝田里奈あなたは最後まで良くも悪くも勝田里奈でした卒業後の新しい道を真っ直ぐ進むことを祈っていますオープニングからの衣装センスはさすがでした
★みやきち 冬眠中 2019-09-26 10:44:40
中西香菜一番のお姉さんから滲み出るセクシーさを包み隠さずもっとオープンにしほしいその姿は10代のメンバーへの刺激になるはずです嫌いだと言っている低音も素敵な武器ですもっと自信をもって後輩に背中を見せてあげてください
★原稿 2019-09-26 10:46:45
勝田里奈は最高の女
★眠眠 2019-09-26 10:52:15
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeより 好きですリンクあり youtubeあり
★わたなべりこ 2019-09-26 10:55:44
・衣装が全部かわいかった・一曲目、いとしいとしと…は、かわむーのソロパートに「キラキラ」ってフレーズが入ってるのがお気に入りなので聞けてよかった・りなぷ〜はどのパートもバチクソにキメてくるし仕上がりすぎている、美しい・中西香菜さんがかわいい、なにもかも健気に見えて守りたくなる
★わたなべりこ 2019-09-26 10:55:45
・りんちゃんが泣きながら一生懸命喋る姿に母性本能が爆発した・りなぷ〜スタイルモンスター・ユニット曲とても良かった、中西香菜さんが「スマイレージ」だった…・かわむーはまじでスマ曲似合う・一曲目、かわむーの「あはん?」がかわいい・かわむーどんどん上手くなる、好き!
★きょん@ドル垢 2019-09-26 10:56:45
AKINGO最終回観て心が締め付けられて勝田里奈卒コンのレポ読んで泣いてIZ*ONEのたまアリコンレポ見てむねあつで菅井ちゃんと萩原まいまいが観に来てたの知ってえーまじー?ってなってその夜日プ初回放送観て色々な感情がついて行かなかった9月25日水曜日…
★ちゃんよつ 2019-09-26 10:58:14
勝田里奈も勝田梨乃もアイドル界にいないのな
★東海大学キャンパスグラフィティ 2019-09-26 11:02:34
【 #勝田里奈卒業スペシャル 】中の人が大好きなりなぷ〜こと #勝田里奈 ちゃんが昨日 #アンジュルム を卒業しました#スマイレージ 時代からコツコツ…最終的にはこんなに美人さんになって本当にありがとう&卒業おめでとう❤️(どうでもよっツイート失礼しました) 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-26 11:04:35
勝田里奈さんのインスタだーリンクあり instagramあり
★南相馬市の小太郎 2019-09-26 11:07:47
アンジュルム“りなぷ~”勝田里奈が卒業「大好き」 (日刊スポーツ) #linenewsリンクあり
★たいぞー 2019-09-26 11:12:50
間違いなく昨日9月25日は勝田里奈卒業スペシャルという門出を祝う国民の祝日であった
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-26 11:15:05
【販売中】勝田里奈さんの直筆コメントがプリントされた「勝田里奈卒業記念」パート5/パート6(L版各2種)・ポラハロ。ポラハロは9/30(月)までの販売となります。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-26 11:15:32
昨日のりなぷー卒業コンサートの銀テープ。#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★さしすさそ 2019-09-26 11:16:27
セトリも衣装もさいっっっこうだった勝田里奈さんの卒コン!!!最後にすすーっとファンの前に出てきて、「早くメンバーに会いたい」って言ってるりなぷ〜は愛がある人だ〜かわいくて幸せな卒コンだったなぁ
★ハロプロストーリーズ・モニ・セイクレッド 2019-09-26 11:21:12
「ハロプロ日報2019年9月25日(水)勝田里奈アンジュルム卒業」をトゥギャりました。 リンクあり
★ししゃも 2019-09-26 11:22:24
勝田里奈さん、卒業コンサートの感想として・最近のアンジュルムはわりと強めメイク寄りだったのが、勝田さんいつもよりナチュラルっぽい?印象だった終始にこにこしてたのもあって、ふにゃっとした笑顔はスマオーデ時代から変わらないんだなぁ、って強く思った
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-26 11:22:55
アンジュルム|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #橋迫鈴11人の戦闘態勢始まりました!!!!!!!!!!!\ かっけーなーおい!/ リンクあり 画像あり
★かめはー 2019-09-26 11:23:09
アンジュルム新メンバー 「勝田里奈さん 伊勢鈴蘭」 ⇒今日は、遂に勝田里奈さんの卒業公演が終了してしまいました…本当に本当にあっという間で、感情を出す暇もないくらい、1日が過ぎ去ったような気がします…。リンクあり
★もちむら 2019-09-26 11:24:43
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 (ORICON NEWS) #linenewsリンクあり
★kawaBe!@アンジュル部 2019-09-26 11:25:20
アンジュルム・勝田里奈が卒業 和田彩花・福田花音らOGも見守る中で大団円 - クランクイン! リンクあり
★かめはー 2019-09-26 11:25:39
#あなたが好きですとリプしたら推しは橋迫「(無言で抱きしめてくる)」勝田里奈「(・_・)……」太田「わあ、両想いだったのか」遥香「ごめん、まだ昔の恋が忘れられなくて…」勝田「君とはそういう関係にはなりたくない」 リンクあり
★あや 2019-09-26 11:25:47
ひねくれクイーンでぴょんぴょこ年下メンばかりの中跳ねて踊る中西香菜さん(22)死ぬほど可愛かったし今でもにやけちゃう
★かめはー 2019-09-26 11:27:31
#誰から告白されたいか誰に告白されたい?遥香「必ず幸せにする」はーちゃん「大好きです」勝田里奈「毎日味噌汁作ってくれ」太田「好きだ」橋迫「ずっとそばにいてほしい」 リンクあり
★ここのつ 2019-09-26 11:31:06
勝田里奈さん卒業コンサートの感想をICレコーダーに向かってつらつら喋ってたら1時間超えててダメだった
★タワーレコード秋田オーパ店 2019-09-26 11:36:00
【#書籍入荷情報】ハロプロ!のファッションリーダー、#アンジュルム #勝田里奈卒業企画 !!!『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia - 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム 』入荷しました!!! 画像あり
★ちば乃木@雪セゾン 2019-09-26 11:39:41
アンジュルム勝田里奈が卒業 初ソロ曲を最初で最後のパフォーマンス リンクあり
★ちば乃木@雪セゾン 2019-09-26 11:40:50
アンジュルム“りなぷ~”勝田里奈が卒業「大好き」 @nikkansportsさんからリンクあり
★ゆめきファクトリー 2019-09-26 11:43:53
アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineよりリンクあり
★須磨さん 2019-09-26 11:44:33
勝田里奈編集長の本が届いた 画像あり
★ちば乃木@雪セゾン 2019-09-26 11:46:37
「アンジュルム」勝田里奈が卒業…メンバーからの贈る言葉に号泣 : スポーツ報知 リンクあり
★ウイング号 2019-09-26 11:48:50
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 | ORICON NEWS縲https:/www.oricon.co.jp/news/2145132/full/
★シュウHello! 2019-09-26 11:50:48
遅れましたが…りなぷー卒業おめでとう‼︎アンジュルムを知って最初に好きになった子がりなぷーでした!アンジュルムにはあまりいない、冷たくて静かな感じがいいのよね☺️卒業しても活躍に期待してますっ!#アンジュルム#ANGERME#勝田里奈#勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★ゆめきファクトリー 2019-09-26 11:52:55
アンジュルム[ライブレポート]勝田里奈が卒業「夢のような時間をありがとうございました」 - Pop'n'Roll 「そしてスタッフさんですね」「最後にメンバーですね」(胸一杯でうろ覚え)の語り口に、卒業の日のあやちょを見たリンクあり
★ゆめきファクトリー 2019-09-26 11:53:31
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> @modelpressから里奈ちゃんから発せられる言葉全て好きリンクあり
★あおちん 2019-09-26 11:53:59
勝田里奈「この写真とともに、これまでの感謝をつんくさんに送りました。」 リンクあり
★ガマびん'19 2019-09-26 11:56:19
勝田里奈さんインスタグラム リンクあり 画像あり instagramあり
★ちあ☆彡 2019-09-26 11:57:32
勝田さん早速インスタ始めててロス度が下がったりなぷ〜の今後も楽しみだね!!#勝田里奈 画像あり
★さりしん 2019-09-26 11:59:59
rinakatsutaのInstagram写真をチェック 【勝田里奈です。今日からInstagramスタートしますよろしくお願いします〜☁️”】リンクあり instagramあり
★コゾ⊿ 2019-09-26 12:02:11
アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-26 12:03:07
りなぷーのInstagramが今日からスタート!!勝田里奈Instagram↓りなぷー #勝田里奈リンクあり instagramあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-09-26 12:03:58
昼食のゲストは、昨日、アンジュルム を卒業したリナプーをお迎えしました。そして、なんと、元アンジュルム リーダーでソロの先輩でもあるあやちょが応援に駆けつけてくれました。 #勝田里奈 #和田彩花 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-26 12:05:29
勝田里奈:アンジュルム卒業でファンに感謝 「夢のような時間をありがとう」 (まんたんウェブ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-26 12:08:20
【発売中】『CDジャーナル 2019年秋号』1,080円(税込)大好評のハロプロ スッぺシャ~ル。今月はハロプロ新世代BEYOOOOONDSが初登場全14ページの大特集!アンジュルムから2期メンバーの3人が登場勝田里奈さん卒業ラストインタビューですShop限定 BEYOOOOONDS ポストカード付き 画像あり
★ひとことぬし 2019-09-26 12:08:41
勝田さん初投稿してた。勝田里奈 instagramリンクあり instagramあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-26 12:08:51
9/29(日)まで『2019ダイアリー企画 第4弾 勝田里奈 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ』「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページにスタンプを押していただくことができます✨ご希望の方はスタッフにお声がけください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-26 12:09:10
9/29(日)まで『アンジュルム勝田里奈 卒業記念キャンペーン』を開催中です‍♀️✨アンジュルム集合または勝田里奈の商品1点含む1,000円お買い上げごとに、キャンペーン写真全17種から1枚プレゼントお得な期間にぜひお越しください❣️ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-26 12:10:44
予約商品【10/6(日)まで】『勝田里奈 卒業記念 1/3スケールフィギュアプレート』税込9,000円本人の身長約1/3スケールサイズです付属の自立用台座に立てて飾ってくださいね同ビジュアルの本人身長約1/8スケールサイズフィギュアプレートも、9/21(土)より販売開始いたします✨ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-26 12:11:04
予約商品【10/6(日)まで・二次受付】『勝田里奈 卒業記念 キャンバスアート』F3サイズ  3,500円(税込)F6サイズ 6,000円(税込)ライブでの思いを書き下ろした、勝田里奈さん直筆プリント入りです絵柄は2種類からお選びいただけます 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-26 12:11:27
予約商品【10/6(日)まで・二次受付】『勝田里奈 卒業記念 B2ポスター』税込2,000円光沢紙印刷のため、より一層キレイな仕上がりです。予約商品となりますので、お買い逃しのないようチェックしてくださいね✨ 画像あり
★愛ある芸能NEWS 2019-09-26 12:12:31
☆彡勝田里奈:アンジュルム卒業でファンに感謝 「夢のような時間をありがと… アイドルグループ「アンジュルム」が9月25日、パシフィコ横浜(横浜市西区)でワンマンライブ「アンジュルム 2019 秋『Next Page』~勝田里奈卒業スペシャル~」を開催。同公演をもって、メン…
★MANTANWEB (まんたんウェブ) 2019-09-26 12:14:07
勝田里奈:アンジュルム卒業でファンに感謝 「夢のような時間をありがとう」 リンクあり
★わか 2019-09-26 12:14:47
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます!今後益々のご活躍を期待しております!アンジュルム(スマイレージ)第2期メンバーハロプロエッグ(研修生)7期出身#angerme
★ひろ。 2019-09-26 12:16:00
勝田里奈さんのTシャツで買ってないやつ、記憶にある中だと、①これの黄色いやつ②初めてのオレンジ色のやつ③昨日売ってた緑のやつ全部で何種類あるんだろ(笑). 画像あり
★masa_31 2019-09-26 12:17:48
勝田里奈:アンジュルム卒業でファンに感謝 「夢のような時間をありがとう」 - MANTANWEB(まんたんウェブ) リンクあり
★とっきゅー 2019-09-26 12:18:12
アメブロを更新しました。『9.25アンジュルム 2019秋「Next Page」勝田里奈卒業スペシャル~inパシフィコ横浜』#アンジュルム【他画像14枚】 リンクあり
★AG 2019-09-26 12:18:30
#誰から告白されたいか誰に告白されたい?和田彩花「あなたがいないと生きていけない」つばきファクトリー「私のモノになりなさい」勝田里奈「付き合っちゃおうよ」鈴木愛理「一緒にいたいんだ」りか「俺のモノになれよ」愛理ちゃん☺️ リンクあり
★ミス・チャネリングファック 2019-09-26 12:18:31
いつも冷静で素直な意見しか言わない勝田里奈さん、サブリーダー任命されて不安で泣いちゃったメンバーにそのままで大丈夫だよって言ってくれる勝田里奈さん、MC中にとなりのメンバーの前髪直したり涙拭いてあげたりする勝田里奈さんがアンジュルムにもういない…
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-09-26 12:20:02
アンジュルム勝田里奈の思い出 リンクあり
★MANTANWEB 2019-09-26 12:20:22
「勝田里奈:アンジュルム卒業でファンに感謝 「夢のような時間をありがとう」」(September 26, 2019 at 12:03PM) リンクあり
★yuri🌸 2019-09-26 12:22:02
りなぷー卒業おめでとう㊗️これからのファッション界における勝田里奈さんが楽しみです。
★ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-09-26 12:27:44
勝田里奈さんの卒業観に行けなかったけども、難しいことを淡々とこなしているようにみせたり、芯のある考えや熱、行動力の高さをみていると、止まらず突き進み続けるやろうし、ゴールはまだまだ別のところにあるんやろうなあと思う。勝田さんってなんかかっこいいよなあ…卒業おめでとうございます
★衣椋 2019-09-26 12:32:37
りなぷーの卒業ドレスのスカートカラフルやな思ったらみんなのメンバーカラー!?……そういうとこやぞおおおおおおおお…!!卒業おめでとうございます…!#勝田里奈 #勝田里奈卒業 #勝田里奈卒業スペシャル #アンジュルム
★エロは世界を救う 2019-09-26 12:38:28
アンジュルム 勝田里奈が卒業「夢のような時間を本当にありがとう」 #アンジュルム #勝田里奈 リンクあり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-09-26 12:38:35
@phx_smileage お疲れ様でした!アンジュルム勝田里奈は最高だったね。ふぁるこんさんはこれからも元気にヲタ活を楽しんでくださいね。そうだったね…あやちょバスツアー涙がとまらないくらい楽しかったです。
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-09-26 12:38:51
鈴木啓太(上々軍団) 「勝田里奈」 ⇒ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-26 12:40:39
アンジュルム 勝田里奈が卒業「夢のような時間を本当にありがとう」 (GirlsNews) #helloproject #ハロプロリンクあり
★♥️あめ♥️ 2019-09-26 12:42:05
昨日はりなぷ~の卒業公演。オシャレで可愛い素敵な公演でした今まで一緒に苦楽を共にした仲間の門出を、涙に耐えながらも一生懸命話すみんなに涙…でも、終わりではなく彼女の新たな一歩✨これからの活躍が楽しみだし、応援し続けるぞ#勝田里奈 #アンジュルム#Petunia #Instagram 画像あり
★キムラ 2019-09-26 12:46:35
これが勝田里奈と言う女 リンクあり
★pon 2019-09-26 12:47:48
ふだんお互い名前がほとんど出てこなかったけどエッグの絆は確かにあったんだなぁ#勝田里奈 #宮本佳林 #高木紗友希 画像あり
★ぶる~すかい 2019-09-26 12:50:37
アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> リンクあり
★ナキ 2019-09-26 12:52:50
正直個人的には勝田里奈さんの卒業ドレスのデザインが他よりも群を抜いてすこです
★大島光一 2019-09-26 12:56:19
アンジュルムステーション【2019年7月7日】 勝田里奈・中西香菜・笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-09-26 12:56:39
<勝田里奈>アンジュルム卒業でファンに感謝 「夢のような時間をありがとう」(まんたんウェブ) リンクあり
★永遠に生きることができる 2019-09-26 12:59:26
今の俺の気持ちガチャアメリカンドッグ食べたい NRアメリカンドッグ食べたい NRアメリカンドッグ食べたい NRアメリカンドッグ食べたい NR勝田里奈さん卒業おめでとうございます㊗️ SSRアメリカンドッグ食べたい NRアメリカンドッグ食べたい NR母親をタイ料理屋に連れて行きたい SR
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-26 13:01:36
【まんたんウェブ】 勝田里奈:アンジュルム卒業でファンに感謝 「夢のような時間をありがとう」 リンクあり
★ニシザワさん(元アオキさん→好きな方で呼んでください 2019-09-26 13:05:57
勝田里奈さんとか夏焼雅ちゃんみたいな女子として生まれたら毎日のスタートが楽しそう。オシャレ女子感。 画像あり
★つぼ 2019-09-26 13:07:27
行けるの2shotチェキ東京だけやけどAグループ竹内朱莉、中西香菜、川村文乃で交換可能かしら
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-09-26 13:08:40
アメブロを更新しました。『大忙し』#勝田里奈【他画像1枚】 リンクあり
★Luna_the_Cat 2019-09-26 13:09:04
アンジュルムはあやちょにとって青春そのものでも和田彩花の青春ストーリはまだまだ続くよ#アンジュルム #和田彩花#勝田里奈#りなぷー#勝田里奈卒業スペシャル リンクあり
★おりりん 2019-09-26 13:11:33
勝田里奈さん卒業おめでとうございます!アンジュルムとしてのりなぷ〜は昨日で終わりましたが、次のページへ進むりなぷ〜のことも応援します!今日から持ち歩くポーチはこれになりました!(プチプラばっかり使ってるのバレた) 画像あり
★wakame 2019-09-26 13:15:27
#アンジュルム 2019秋 Next Page #勝田里奈 卒業スペシャル@ パシフィコ横浜 国立大ホール開演前のSEはりなぷ〜本人の選曲か P!NK の曲Stupid GirlWho KnewU + Ur Hand 等 画像あり
★くわちゃん 2019-09-26 13:18:34
勝田のアンコールMCはめちゃめちゃカオスじゃーん発言で爆笑してしまいました勝田里奈ヲタです(笑)りなぷー卒コンの話はここまでにしておこう、呟きすぎた(笑)
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-09-26 13:25:07
おはようございます勝田里奈ちゃん、改めて卒業おめでとうございますりなぷーらしいコンサートだったなそして今日は我が家のうさぎが元気ないので病院に行って来ます
★伊織ぃ!@Take it easy! 2019-09-26 13:26:34
#あなた物語第1巻『空からの全日本』第2巻『すべてがお仕事になる』第3巻『闇の大会』第4巻『勝田里奈の真実』第5巻『後楽園ならしょうがない』最終巻『後楽園魂』4巻だけ意味が分からないwww リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-26 13:28:15
右下に勝田里奈さん座ってる 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-26 13:30:06
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★開催中★『アンジュルム 勝田里奈 卒業記念キャンペーン』アンジュルムまたは勝田里奈さんの商品1点含む1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真から1枚お選びいただけます。期間内でも写真が無くなり次第終了のためお早めに! リンクあり 画像あり
★きみかげ 2019-09-26 13:33:56
アンジュルム勝田里奈 自身デザイン衣装で卒業 蒼井優も見守った (スポーツニッポン) #linenews 「蒼井優も見守る」て リンクあり 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-26 13:39:20
勝田里奈という人間の存在感てすごいなぁ!
★芳乃 麻友 2019-09-26 13:44:34
昨日は私の最推しだったアイドルの #アンジュルム #勝田里奈 ちゃんが卒業公演だったのだけれど、幸せそうな笑顔で歌ってて良かった…でも、泣きそう(´;ω;`)卒業ソロ曲のとっておきのオシャレをしてがめちゃくちゃ良きだから公式YouTubeチャンネル是非見てください…ずっと応援してます! 画像あり
★510 2019-09-26 13:47:01
勝田里奈さんのドレスめちゃくちゃ可愛かったな。シンプルって素敵やし、りなぷ〜らしくて最高やった
★ウリボ 2019-09-26 13:48:00
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) リンクあり youtubeあり
★あおちん 2019-09-26 13:52:58
勝田里奈インスタグラム開設! リンクあり 画像あり
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-09-26 13:55:54
勝田里奈:アンジュルム卒業でファンに感謝 「夢のような時間をありがとう」 リンクあり
★rock-crazy 2019-09-26 13:57:03
アンジュルム2期メンバー勝田里奈さんの卒コン。りなぷ〜と後輩メンバーの絆が見えたし同期の2人との絆も見えた。アンジュルムはメンバーの卒業を絶対に無駄にしない。その分、必ず強くなる。昨日のパシフィコ横浜でのライブを観て改めて感じた。りなぷ〜も新たなステージでし活躍するのが楽しみ!
★ズンド子 2019-09-26 13:57:27
アンジュルム 2019 秋『Next Page』~勝田里奈卒業スペシャル~パシフィコ横浜の次の日、巣鴨へ。念願の「手造り原田の耳かき」1,550円作ってもらってきた!! 画像あり
★BERNADETTE 2019-09-26 14:00:23
勝田里奈さん卒業おめでとうございます!#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★織田 2019-09-26 14:15:46
SODAが全然置いてないから勝田里奈さんのムックを買いました。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-26 14:15:46
アンジュルム勝田里奈、卒業公演「夢のような時間を本当にありがとう」 (MusicVoice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-26 14:19:35
アンジュルム、パシフィコ横浜公演で2期メンバー勝田里奈卒業 (CDジャーナル) #helloproject #ハロプロリンクあり
★i@コスメ垢 2019-09-26 14:20:56
あと勝田里奈ちゃんご卒業おめでとうございます大好き 画像あり
★かき(ら) 2019-09-26 14:24:50
勝田里奈さんのソロ曲、軽快でかわいい とても良いリンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-09-26 14:28:35
アンジュルム勝田里奈、卒業公演「夢のような時間を本当にありがとう」 @musicvoicejpより #ANGERME リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-09-26 14:33:06
勝田里奈:アンジュルム卒業でファンに感謝 「夢のような時間をありがとう」 @mantanwebより #ANGERMEリンクあり
★ばりーほわいとちゃん 2019-09-26 14:34:18
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 (ORICON NEWS) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★藍川きつね 2019-09-26 14:36:45
大好きな勝田里奈ちゃんの卒業コンサート ブログ投稿しました(*^-^*)リンクあり
★ハローTG 2019-09-26 14:37:03
りなぷ〜卒業しちゃったんだね昨日は絶対に良いライブだったよねアンジュルムでいてくれてありがとう!#勝田里奈#アンジュルム#ばくわら世代 画像あり
★氷魚リ 2019-09-26 14:38:38
昨日はアンジュルムの勝田里奈ちゃんの卒業コンサートに行ってきた!前は可愛くておっとりって感じだったけど、大人っぽくお洒落で、しっかりと芯を持った素敵な女性なっていて…最後までメンバーの笑いが絶えない卒コンだったのがりなぷーの人柄なんだなと思った!りなぷー卒業おめでとう!
★みか 2019-09-26 14:41:53
昨夜の勝田里奈卒業スペシャルで感じたこと、もうひとつ。「アンジュルムに入りたいって言ってた子の言ってた意味が、わかった気がする」
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-26 14:42:11
前列左これゆうかりんっすかね。顔はタケだけどw前列はスマイレージ・アンジュルムの歴史を作った錚々たる面子だな。まろが1.5列目なのがちょっと笑うw#アンジュルム #スマイレージ#勝田里奈 画像あり
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-09-26 14:44:38
昨日、卒コン見て、目に焼き付けましたから。>とっておきのオシャレをして /勝田里奈 リンクあり youtubeあり
★ももたろうファクトリー 2019-09-26 14:53:23
#推しからあなたにクレーム金澤朋子「またおまえか!」勝田里奈「一緒にコスプレさせろ!」みぃ「他のファンに迷惑かけないで!」ひなた「イベント来い!」みく「甘えさせろ!」 みくちゃんは旦那に甘えて下さい(笑)⬅︎リンクあり
★はっぱ 2019-09-26 14:54:37
勝田里奈さんのソロアングル映像化を熱望しています
★ももたろうファクトリー 2019-09-26 14:55:12
#あなたが好きですとリプしたら推しは金澤朋子「君とはそういう関係にはなりたくない」みく「友達としか思えない」勝田里奈「(無言で抱きしめてくる)」みぃ「君のこと、よく知らないし…」ひなた「君のファンに恨まれそうだ… りなぷー((((;゚Д゚)))))))リンクあり
★ももたろうファクトリー 2019-09-26 14:56:30
#推しがあなたにプロポーズ金澤朋子「毎日、君が作る味噌汁が飲みたい」みく「二人で温かい家庭をつくろう」勝田里奈「ずっと隣にいてくれる?」みぃ「結婚しよう」ひなた「君と一緒に年を取りたい」 味噌汁はつくれないから、あんみぃで‼️‼️リンクあり
★広瀬もず 2019-09-26 15:06:09
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV)リンクあり youtubeあり
★risa 2019-09-26 15:09:25
アンジュルム 2019秋 「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜りなぷーの晴れ舞台だからなんとなく全体的にりなぷー意識本当に最初から最後までりなぷーらしい素敵な空間でした、☺︎行けて良かった直接見送れて良かった改めてりなぷー卒業オメデトウ㊗️今までもこれからも大好きです!! 画像あり
★kanばっぢ 2019-09-26 15:12:57
<勝田里奈>アンジュルム卒業でファンに感謝 「夢のような時間をありがとう」リンクあり
★まきこま🍑中田槇子【ダイエット中】 2019-09-26 15:17:10
勝田里奈さんご卒業おめでとうございました。りなぷ〜の事はスマイレージのオーディションから見てました。省エネと言われてましたが、何事も完璧にそつなくこなすだけで影の努力家だと思います。これからは大好きなファッションで力を発揮してください。ありがとうございました。#勝田里奈
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-26 15:27:52
勝田里奈さんはスキルメンということを痛感したコンサートだったな…
★晩御飯はとんかつで 2019-09-26 15:28:53
アンジュルム 勝田里奈卒業SP友よの(ありがとう出会ってくれたこと)のところ今までは卒業本人だったのに今回はタケちゃんがりなぷに向けて歌ってたダブアンで出てきたりなぷーが早くメンバーに会いたいって言ってて本当に良い仲間なんだなーって #ANGERME
★ゆーぞー@モノクローム 2019-09-26 15:29:41
アンジュルム勝田里奈 自身デザイン衣装で卒業 蒼井優も見守った― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★ちはる 2019-09-26 15:36:17
インスタのりなぷーのコメントが素敵#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★haropurosan 2019-09-26 15:37:17
勝田里奈インスタグラム開設キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり
★三毛猫さん 2019-09-26 15:39:00
昨日は今年に入って3回目のライブビューイングでした勝田里奈ちゃん卒業おめでとう
★チーク卿 2019-09-26 15:53:42
遅ればせながら、りなぷ~!卒業おめでとうございます!!(^-^)/#勝田里奈卒業スペシャル #勝田里奈 #AMGERME #スマイレージ 画像あり
★はまち 2019-09-26 16:08:28
勝田里奈さんのインスタですリンクあり instagramあり
★鱈子(´👅`) 2019-09-26 16:11:53
もう嫌だ悲しいよ。けどずっと好きだよ。ずっとあなたのファンだよ。卒業しちゃうのはすごく悲しいけど応援してるよ頑張ってね❤#勝田里奈 ぷ#勝田里奈卒業
★三崎 2019-09-26 16:16:40
佐々木莉佳子(アンジュルム)勝田里奈(元アンジュルム)もりもと(ヤバT)スペシャルセッション 画像あり
★のび⊿ 2019-09-26 16:17:17
アンジュルム「私を創るのは私」| ANGERME - Watashi wo Tsukuru no wa Watashi【アンジュルム 2019 秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜】リンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-26 16:21:20
【転載】#アンジュルム #angerme #勝田里奈 リンクあり 画像あり instagramあり