★ベリス 2019-09-30 22:05:40
アンジュルム・中西香菜が卒業発表「新しいジャンルに飛び込んで、一から勉強したい」 #ANGERMEリンクあり
★あぐりも 2019-09-30 22:05:48
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ アンジュ卒業続くね…リンクあり
★kei_ex 2019-09-30 22:05:49
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ あーーーーーーリンクあり
★Hey! Unふま。 Baby 2019-09-30 22:05:50
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ おおう・・・・リンクあり
★☃️ 2019-09-30 22:05:53
中西香菜さん???経営????
★にいにぃ 2019-09-30 22:05:53
中西香菜は芸能界引退?ってこと?ここまで頑張ってきたのに
★shibuya38 2019-09-30 22:05:54
中西香菜さん…!!!!!!
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-09-30 22:05:58
アンジュルム中西香菜:卒業、芸能活動終了を発表 12月10日の豊洲PITがラストステージ リンクあり
★リンちゃん 2019-09-30 22:05:58
????アンジュルム???
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-09-30 22:06:00
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退 12月10日ラストライブ(中日スポーツ) リンクあり
★ぼっとん 2019-09-30 22:06:00
今年アンジュルム大丈夫かよ……
★琴美 2019-09-30 22:06:02
アンジュルムの卒業ラッシュ
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-09-30 22:06:02
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能活動終了を発表(オリコン) リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-09-30 22:06:03
え?ウソ?アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-09-30 22:06:04
中西香菜がアンジュルム、ハロプロ卒業 12・10ライブがラスト 芸能活動に区切り(スポニチアネックス) リンクあり
★ばやし 2019-09-30 22:06:05
アンジュルム他メンの卒業を尊重した結果、発表がギリギリになる連鎖。
★あまくら。@生公🥩 2019-09-30 22:06:05
かななんなんで!?!?!?!?アンジュルム卒業ラッシュじゃん!?!?!?!る
★冬陽リッカ❄✒Vな悪魔 2019-09-30 22:06:05
わたくしアンジュルム2期推しなん……
★ひとことぬし 2019-09-30 22:06:06
おお。美人社長の萌芽。> いま、美容や飲食関連といった新しいジャンルの事に興味を持ち始めています。> 経営という分野も一から学んでいきたいと思っています。アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★こじょ 2019-09-30 22:06:06
早くアンジュルムのライブ行かなきゃ
★トラトラトラ(ゆうた)🐗年男。 2019-09-30 22:06:06
@angerme_upfront えっ!マジっすか!
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-30 22:06:08
来るとは思ってたけど、まさか年内とは…。勝田さんもなんか急だったしなんだか気になる部分もある…。タケは大丈夫なのかな。アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ふかがわ 2019-09-30 22:06:14
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ 芸能界は離れるってことかなリンクあり
★hirohiro(ひろひろ) 2019-09-30 22:06:15
12月10日のコンサートで、アンジュルムから中西香菜さんが卒業。そうか・・・そうですか・・・。 リンクあり
★こんまこ'19(仮2)🍁 2019-09-30 22:06:17
アンジュルム今年3人目だぞ・・・アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ブライトマン 2019-09-30 22:06:19
アンジュルム、ガツガツに卒業してくな。
★さと 2019-09-30 22:06:20
アンジュルムってこないだ1人卒業したばっかりじゃなかったっけ?
★角矢胡桃 2019-09-30 22:06:22
うわわわアンジュルム卒業ラッシュつらい
★MANTANWEB (まんたんウェブ) 2019-09-30 22:06:24
アンジュルム中西香菜:卒業、芸能活動終了を発表 12月10日の豊洲PITがラストステージ リンクあり
★もちきんは赤い色がお好き 2019-09-30 22:06:26
@angerme_upfront かななん…
★あーちゃん 2019-09-30 22:06:27
@angerme_upfront あやちょ、りなぷー、かななんと大好きな推しが連続で卒業していく…(´;ω;`)
★タカフミ(ろっか) 2019-09-30 22:06:27
アンジュルム卒コン終わったと思ったらま〜た卒業するんかい
★△なり▽ 2019-09-30 22:06:30
アンジュルム卒業続きすぎだよ…
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-09-30 22:06:32
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ なぬっ!アンジュルム から次々続々と旅立ちが。かななんの思いは大切にしたいと思います。リンクあり
★ロカベリー 2019-09-30 22:06:34
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ そうなるのね…。年内か。リンクあり
★西側みなみ 2019-09-30 22:06:37
中西香菜ちゃん卒業!?!?
★なこ☁ 2019-09-30 22:06:37
アンジュルム
★北村ゆうか 2019-09-30 22:06:37
かななん・・・(;ω;)なんとなく予感はしてたけども、残念・・・アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★tkyn 2019-09-30 22:06:41
アンジュルム…卒業多いな…
★さーちゃん🍀 2019-09-30 22:06:43
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ えー待って待ってリンクあり
★さら 2019-09-30 22:06:43
アンジュルム好きになってまだ3日もたってなくてその
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-30 22:06:45
豊洲PITって…おい!なんのための代々木第一体育館だよ?!?!?#ANGERME
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-30 22:06:45
アンジュルム中西香菜:卒業、芸能活動終了を発表 12月10日の豊洲PITがラストステージ (まんたんウェブ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★かまやん 2019-09-30 22:06:46
アンジュルムめっちゃ卒業するやん
★さ い か さ ん 🤦🏼‍♀️ 2019-09-30 22:06:47
アンジュルム卒業のスパン早くない?
★マナ 2019-09-30 22:06:48
あやちょ→りなぷー→かななん 一年で3人はつらい #アンジュルム #ANGERME
★ペイル 2019-09-30 22:06:48
アンジュルム卒業多過ぎじゃないか?
★先輩 2019-09-30 22:06:49
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ …えっリンクあり
★shigeky 2019-09-30 22:06:49
@angerme_upfront 早すぎる…
★ベリス 2019-09-30 22:06:53
アンジュルム中西香菜:卒業、芸能活動終了を発表 12月10日の豊洲PITがラストステージ @mantanwebより #ANGERMEリンクあり
★ホワイトアスパラ 2019-09-30 22:06:53
アンジュルムめっちゃ人辞めるじゃんか〜
★ほーきんぐ 2019-09-30 22:06:56
優しすぎだろアメリカ(国じゃないよ、スマイレージ〜アンジュルム2期だよ)
★シウヘイ 2019-09-30 22:06:58
これは…アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★あんず 2019-09-30 22:06:59
かななん…アンジュルム卒業続きすぎ…つらい…
★ひまり 2019-09-30 22:07:00
えもうどうしようなんかアンジュルムがアンジュルムじゃなくなっていく気がするなんか、ええ
★たー坊/Borderline音源化希望 2019-09-30 22:07:00
かななんマジかぁアンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★あんな 2019-09-30 22:07:02
アンジュルムりなぷー卒業して一段落してはいないけど一段落と思ったらかななんも卒業なのは悲しいあああアイドルが永遠だったらいいのになあってずっと輝いててほしいって思うけど同じ人間だからそうはいかないのか、卒業があっての加入があるんだなあって趣深い、、、これからもずっと応援する
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-30 22:07:03
@ange_and_meimi セクシーめいめい楽しみです〜✨けっこう苦戦している様子なので、11月はぐんと成長した姿を見せてくれるかもですね✨
★しおこ🌹🧡 2019-09-30 22:07:03
アンジュルムのやめてくスピードなんなん??
★Mai 2019-09-30 22:07:06
今年3人卒業というアンジュルムの新体制についていけないけど、薄々勘付いてはいたんだよな…あやちょがいなくなってからの3、4期が心強過ぎたし、5期、6期の成長が怖すぎたもん…
★れぼん(きむち) 2019-09-30 22:07:11
かななん卒業……ええりなぷー卒業してすぐやん…アンジュルム推し生きてる?
★NEMO 2019-09-30 22:07:11
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ えっリンクあり
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-09-30 22:07:11
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせえっ リンクあり
★shotty86 2019-09-30 22:07:12
なんと、立て続けに…ーアンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ヒコ 2019-09-30 22:07:14
表明できずにいましたが、アンジュルムの上國料萌さんの名前と顔ファンです。 画像あり
★ふくや りさ【公式】 2019-09-30 22:07:15
アンジュルムかななんも卒業とか激動すぎる
★杏(あんず) 2019-09-30 22:07:17
アンジュルムかななん卒業、和田彩花「文化庁は文化を殺すな」キャンペーンシェア、「Juiceもう一杯」廃止運動。この3つの騒動が同時進行してるの、めっちゃハロプロっぽい!
★ききっち 2019-09-30 22:07:17
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ 月10日 豊洲PITでのコンサートをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。リンクあり
★相談者 2019-09-30 22:07:17
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ #ANGERMEリンクあり
★アメリカンまさ🐅🦌🦛 2019-09-30 22:07:18
アンジュルム全然知らなかったけど、1番好きだったよ中西さん...。キャメリアののびのびとしたアルトが大好きで。
★うさぎ 2019-09-30 22:07:23
中西香菜さんんんんん
★サント 2019-09-30 22:07:23
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ うーん・・・余り円満では無い感じに読めてしまうのは俺だけ?リンクあり
★yuuotoko2 2019-09-30 22:07:25
アンジュルムさん、竹内リーダーになった途端、同期が順次辞めてくって、中央省庁の事務次官レースみたいだなあ
★鈴畑/SUZUHATA 2019-09-30 22:07:26
アンジュルムは10人になるって薄々気づいてたから何となくだけど分かっていた。だけど信じたくなかった。
★RiCH(リッチ) 2019-09-30 22:07:29
みんながドンドンやりたいことをやってアンジュルムは卒業していくんだけど各分野のプロフェッショナルになって集まり「秘密結社アンジュルム」ができるところまで読めました
★小枝 2019-09-30 22:07:32
アンジュルム、卒業ラッシュやん…
★のはまさむね@小野瑞歩イベントのミズキングダム'19 2019-09-30 22:07:32
かななんのブログ見ててこれはマズいかもと思ってはいたけど、アンジュルムから立て続けに3人居なくなることはないだろうとポジティブに考えてたんだが・・・
★しゃーか。 2019-09-30 22:07:35
娘。は3人増えて超久しぶりに卒業ない可能性が高い年なのにアンジュルムは本当に動くなぁ…
★あやか’19 2019-09-30 22:07:40
どうしたのアンジュルム。。。。。
★ギャラクシーさん 2019-09-30 22:07:41
アンジュルム卒業しすぎじゃない?
★タムタムタム 2019-09-30 22:07:43
アンジュルム、半年でメンバー3人辞めるんか
★はるか 2019-09-30 22:07:45
香菜ちゃんまで卒業とか!今年のアンジュルム卒業が多い…
★tonmmy 2019-09-30 22:07:46
オルスタで3000ちょいってりなぷー卒コンより更に少ない...アンジュルムはなに?最終的にツアーファイナルはライブハウスになるの?
★ぱーる 2019-09-30 22:07:49
@angerme_upfront 嘘や!!!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-30 22:07:50
アンジュルム・中西香菜 12・10ツアー千秋楽で卒業&芸能界引退 2019年09月30日 22:00 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」(リーダー・竹内朱莉=22)のメンバー・中… (東京スポーツ) #ハロプロリンクあり
★やぎなん 2019-09-30 22:07:51
これアンジュルムの他のメンバーは大丈夫かな…メンタル相当しんどいと思う
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-09-30 22:07:57
アンジュルム、年に3人も卒業なんてメンバーのメンタル大丈夫かな
★さなぎ 2019-09-30 22:07:58
アンジュルム好きになってどんどん知っていきたいな〜と思うのにどんどん卒業してしまう…やりたいことがあるならその子のことをにわかファンでもちゃんと応援せなあかんな……
★Yayoi 2019-09-30 22:08:00
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ え???????????リンクあり
★さくら 2019-09-30 22:08:00
アンジュルムいきたいお~
★下村アンダーソン 2019-09-30 22:08:01
アンジュルム第二幕どうなってんだよ、ドタバタとあやちょ追っかけるように辞めてくけど…竹ちゃん頑張ってくれ
★せざっち@夏野りん(仮) 2019-09-30 22:08:02
@camellia_juice アンジュルムまたもや
★み(mi)さ(sa) ち(che)ー 2019-09-30 22:08:04
おおぉアンジュルムがどんどん減ってく
★Seshimo 2019-09-30 22:08:04
アンジュルム第2章始まったんじゃないんですか...
★西川 2019-09-30 22:08:04
@angerme_upfront まじかー立て続けやんか
★有菜 2019-09-30 22:08:04
アンジュルムどんどん辞めてくやん...
★きしちん 2019-09-30 22:08:06
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ ライブツアー 2019夏秋「Next Page」最終公演、12月10日 豊洲PITでのコンサートをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。リンクあり
★みっく 2019-09-30 22:08:12
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ かななんも卒業かよ… マジかリンクあり
★yui. 2019-09-30 22:08:14
え、アンジュルムどうした、
★ツッキー 2019-09-30 22:08:16
@angerme_upfront エッ?ちょっ??ま???????
★美里 2019-09-30 22:08:16
かななん卒業は泣く。涙止まらない。アンジュルムを好きなるときあいあいと一緒に一目惚れした女の子。そこからハロプロも好きになったし。歌もダンスも加入当時と比べて成長した姿本当に好きでした。最後まで応援します。
★📎ナナナ 2019-09-30 22:08:17
卒業しちゃうかもな〜ってここ数ヶ月思ってたけどりなぷ卒コン後のブログ読んでもう少しはアンジュルムにいてくれるんだって思ったのになあ
★ちゃた◎ 2019-09-30 22:08:17
娘。誰もいない代わりにアンジュルム3人って気がしちゃってなぁ…
★たまぽぴ🐣@モーニング娘。'19 🍊10/6 周南市文化会館 2019-09-30 22:08:17
@angerme_upfront まじで⁉️ タケひとりになってまう かななーーーん
★壱聖(ワンセイント) 2019-09-30 22:08:23
ハロプロ22時のお知らせ、かななん・・・ ブログでそれを匂わせる感があって、もしや?と心構えはしていたが。アンジュルムの名付け親でもあるかななん、残り少ない時間をメンバーやファンとともに大切にしてほしいね。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-30 22:08:26
で、アンジュルムに疎いので状況わかってないけど、12/10のチケってFC終わってたりしないよね?終わってたらヲタ辛すぎだよな…。さすがにこれから受付だよね?
★miku 2019-09-30 22:08:30
アンジュルムどうした?メンバー卒業しすぎじゃない?
★masa 2019-09-30 22:08:30
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ かななん…リンクあり
★🦁はるおみ🦅 2019-09-30 22:08:33
すんごい勢いすぎるよアンジュルムさんよの
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-09-30 22:08:34
あの肉食獣な感じの集団で、癒し系だったのに。。。>アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★けいご🐻 2019-09-30 22:08:35
卒コン間も無く発表パターン定番にしないでくれアンジュルム
★ベリス 2019-09-30 22:08:36
中西香菜がアンジュルム、ハロプロ卒業 12・10ライブがラスト 芸能活動に区切り― スポニチ Sponichi Annex 芸能 #ANGERMEリンクあり
★ゆずぽん 2019-09-30 22:08:36
かななん卒業とか…今年に入ってからアンジュルム卒業するの3人目って;;でもしっかり考えて決めた道だろうからアンジュルムとしての残りの時間も卒業してからも応援します。#アンジュルム
★じょーろ 2019-09-30 22:08:36
えーっ、もー、かななーん(´;ω;`)#ANGERME #中西香菜 リンクあり
★おおとり 2019-09-30 22:08:38
アンジュルムまじか卒業ラッシュやな
★かみい(comy) 2019-09-30 22:08:38
かななん卒業!?えっアンジュルムどんどん減っていくやん。しかも豊洲PITって。私、豊洲PITめっちゃ好きなんやけど。
★リンちゃん 2019-09-30 22:08:39
1期で1人残って長い間リーダー続けてきたあやちょと、2期も一気にいなくなって1人残った新リーダー竹の姿が重なってしんどい。アンジュルムってちゃんと加入順に世代交代してる感があって見届けて役目はたしてるんだなって、、
★第六天魔王 2019-09-30 22:08:41
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ 卒業を急いでる感じはあるな…年内で区切りをつけたかったのかな?リンクあり
★なな 2019-09-30 22:08:43
アンジュルム卒業ラッシュ過ぎて…2期メンバータケさんだけになるのか
★キャサリンちゃんは20卒NNT 2019-09-30 22:08:44
まって…アンジュルム…
★マリコ🍊 2019-09-30 22:08:46
今までそんなに卒業が続いてなかったアンジュルムから1年間で一気に3人も卒業…。10年間変わらなかったリーダーが遂に変わったばかりなのに、スマイレージとして活動していたメンバーはリーダーのタケちゃんだけになっちゃうから、タケちゃんが頑張りすぎちゃわないか心配…
★ザラジン 2019-09-30 22:08:53
一年でアンジュルム3人卒業出るとは娘。以上に出てる
★ドワンゴジェイピーnews 2019-09-30 22:08:54
#アンジュルム #中西香菜 が卒業、芸能活動を終了 @upfrontworksリンクあり
★とりっぴー( 'Θ' ) 2019-09-30 22:08:57
アンジュルム、今年だけで3人卒業するのさすがにやば過ぎる…。
★ひぁり 2019-09-30 22:08:57
スパン短い短い早い早い待って待って3ヶ月おきに誰かいなくなるルールなのひぁりさんが次にアンジュルム見るとき誰がいて何人なの!?
★りほむすめ。 2019-09-30 22:08:59
あやちょ卒業から立て続けに卒業続くのは辛い…あやちょ帰ってきてって思うアンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★Mai Kudo 2019-09-30 22:09:03
中西香菜さん
★すぎもち 2019-09-30 22:09:06
これはもうアンジュルム悲しすぎる( ; ; )かななん( ; ; ) リンクあり
★大井 竣平 2019-09-30 22:09:08
おお〜|中西香菜アンジュルムとハロプロ卒業「飲食に興味」(日刊スポーツ) リンクあり
★shoko✴︎Super™️ 2019-09-30 22:09:11
かななんまで…アメリカがついにタケひとりになる日が来るとは…あやちょの卒業に配慮したりなぷー、りなぷーの卒業に配慮したかななん。この思いやりの連鎖がアンジュルムっぽくてだな… リンクあり
★しょうちゃん 2019-09-30 22:09:15
連チャン、過ぎませんか??(。-ω-)アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★めぃ 2019-09-30 22:09:17
@angerme_upfront かななんが卒業するの知ってて、太田ちゃんとれいらちゃんを入れたのか、そしてりんちゃんね。3人も短期間に新メンバーなんて入れないもん6スマはタケのみになるんですね
★ネム 2019-09-30 22:09:19
アンジュルム激動すぎる…
★たぬき娘。'19 2019-09-30 22:09:21
うーん、アンジュルム今年で一気に変わってしまったな、、、
★まい 2019-09-30 22:09:24
豊洲PITってなんやねんどうせやるなら中西香菜卒業スペシャルにしてくれよ!!!!!!ファミ席じゃないと死んじゃう病にかかってるのに!!!!!!
★はじしらず ゆうすけ 2019-09-30 22:09:24
アンジュルムの卒業ペースやばいだろ流石に。。
★kei_ex 2019-09-30 22:09:28
アンジュルム、もっと大きな会場抑えておいてくれ……
★ほのか 2019-09-30 22:09:30
アンジュルム卒業祭りでついていけないもうだめだ病んだ死んじゃう
★ハリガネACE4巻10/8発売予定!!!!!! 2019-09-30 22:09:30
アンジュルムは大幅な世代交代の時を迎えているけど、後輩たちがしっかりしてるからこそ先輩たちは安心して卒業していけるんだろうな
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-09-30 22:09:31
かななん卒業に驚いたけどラストが豊洲PIT!?ナメすぎだろ。。アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★だいすけ 2019-09-30 22:09:32
アンジュルム第2章もう終わりかけてない大丈夫?
★むーみん*リ `▽´ノリK 2019-09-30 22:09:32
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ ちょっと、え!りなぷ〜卒業したばっかりなのにあのブログはフラグだったのねリンクあり
★C(しー) 2019-09-30 22:09:36
ちょまち、は?いやいや、りなぷー卒業してまだ5日しか経ってないんですけど???かななん...?アンジュルム卒業ラッシュみたいになってますけど...
★みゆ 2019-09-30 22:09:36
@angerme_upfront うそやん
★︎︎☁︎︎さやか︎︎☁︎︎ 2019-09-30 22:09:41
アンジュルム2019年3人も抜けるとかまぁ????てか2期1人になるとかまあ????てかスマイレージも1人になるとかまあ?????
★ちぇる🔥 2019-09-30 22:09:44
りなぷの卒紺行けなかったし、アンジュルム推し卒業はメンタル〜.......初めてだわ.......推しの卒業.......
★シャノン 2019-09-30 22:09:44
初めての推しの卒業…推しガチャと推し卒業発表が一日に襲ってきて何も考えられないです。卒業ライブは行けるようにしたい。かななん、お疲れ様。最後まで推します。ずっと大好きです#アンジュルム #中西香菜 画像あり
★たかくん 2019-09-30 22:09:44
アンジュルム 中西香菜が卒業!!早いな!!今年中、6月にあやちょ、9月にりなぷ12月にかななん!3ヶ月間隔で卒業とか、、#アンジュルム
★こーきちゃんやで! 2019-09-30 22:09:49
アンジュルム心臓に悪いな
★アイドル取材班@朝日新聞 2019-09-30 22:09:53
アンジュルム 中西香菜さんの卒業。「芸能活動に区切り」/アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ぽむぽむ 2019-09-30 22:09:54
アンジュルム卒業ラッシュじゃんか
★オガワ 2019-09-30 22:10:00
アンジュルム卒業ラッシュだね
★山羊座の女🍃🥜 2019-09-30 22:10:00
エンジェルズデライトがほしい理由の1つに、天使の祝福だからってのがある最推しのアンジュルムは天使の涙で、なんか運命を感じたのだわ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-30 22:10:01
中西香菜がアンジュルム、ハロプロ卒業 12・10ライブがラスト 芸能活動に区切り (スポーツニッポン) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆりあ 2019-09-30 22:10:05
え!アンジュルムまた卒業!?2期メンがどんどん減っていく…
★眠たいねこ 2019-09-30 22:10:07
しかも芸能活動に区切りつける感じか、本人の意向を大事にしたいが今年で3人も卒業だよアンジュルム
★どくだみ 2019-09-30 22:10:10
やっとハロプロからモー娘。からアンジュルムにたどり着いて触れ始めたら卒業ラッシュ
★𝐒⃞⃪𝐀⃞⃪𝐄⃞⃪𝐊⃞⃪𝐎⃞⃪ 2019-09-30 22:10:13
アンジュルムが激動過ぎて。
★ぱろ 2019-09-30 22:10:14
え、かななん…今年はアンジュルム変化の年やな
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-09-30 22:10:18
えええ・・・とうとうアメリカがタケちゃんだけに…ていうかあやちょの卒業から急すぎないかちょっとアンジュルムよ…リンクあり
★ところてん 2019-09-30 22:10:20
アンジュルムが卒業ラッシュやな?
★ちょいすけ・F・セイエイ 2019-09-30 22:10:21
@angerme_upfront とても残念ではありますが、お疲れちゃんです。
★奥村“だが断る”殺陣前 2019-09-30 22:10:24
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能活動終了を発表 | ORICON NEWS リンクあり
★みひろぎ👹 2019-09-30 22:10:25
と思ったら中西香菜さん卒業てマジか
★紗倉 2019-09-30 22:10:26
てかさぁ…アンジュルム今年で何人卒業してんだよぉ!!!!メンタルもたねえ!!!!まだ時々幼く泣いちゃうりかこが期ごとでいくと上から3番目とかマ?????時代やなあ…
★しま 2019-09-30 22:10:27
あやちょりなぷかななんが抜けたアンジュルムはアンジュルムなのだろうか
★ねこた。 2019-09-30 22:10:27
ねぇまってかななんも卒業なんえまじか#中西香菜 #アンジュルム
★斎藤 2019-09-30 22:10:27
アンジュルム卒業ラッシュというラッシュでえぐすぎないか
★チーズ 2019-09-30 22:10:28
かななん卒業!!!今年アンジュルム卒業多すぎー
★なまぴー♂🍉 2019-09-30 22:10:29
中西香菜♡中西香菜 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba リンクあり
★志帆 2019-09-30 22:10:29
アンジュルム代謝がすごい
★いとまる 2019-09-30 22:10:30
和田彩花さんが卒業にかけた1年と、勝田里奈さん中西香菜さんがそれぞれの卒業にかける数ヶ月、どちらの優しさもわかってしまって胸が痛い
★フルタッチ伊知郎 2019-09-30 22:10:30
かななん?!りなぷーが卒業してから5日後にこの発表が来るとは……。今年はアンジュルムから3人……。
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-09-30 22:10:31
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ いや・・・急な発表すぎるやろ・・・でも、本人の意思が固くしっかり話し合われた結果なら笑顔で送り出すしかないだろう。かななんの未来の為に。リンクあり
★tami 👾(さこひとり。) 2019-09-30 22:10:40
アンジュルムさん、大切なお知らせ出てるやん
★しょう🐶 2019-09-30 22:10:42
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ 月。リンクあり
★ゆか 2019-09-30 22:10:45
りなぷーから全然日にち経ってないのにかななんの卒業とは…アンジュルム頑張って!
★こむ 2019-09-30 22:10:45
アンジュルムしんどい…………
★まいきゅう 2019-09-30 22:10:47
12月の予定。4(水) Juice=Juice代々木5(木) 娘。代々木10(火) アンジュルム豊洲←New!さぁて…どう休暇を使おうか?(もち全部行くがデフォなハロヲタw
★いいないいな 2019-09-30 22:10:47
うーんアンジュルムってさ言っちゃ悪いけど和田の卒業が発表から少し期間長すぎっていったのがあたってたのかな卒業が渋滞してるってイメージいつ止まるの?
★なんぞー 2019-09-30 22:10:49
@angerme_upfront びっくりし過ぎて声出ちゃった
★ふー 2019-09-30 22:10:50
めっちゃアンジュルムのことが好きだから寂しい
★ヨコセ 2019-09-30 22:10:50
アンジュルム どうなっていくの
★スピード写真撮りに行け 2019-09-30 22:10:51
アンジュルムの新メンバーラッシュはどうもおかしいと思ってなあ、こんなにも実力の塊のグループになぜ新メンバー入れるんだろうってまあそういうことなのねえ~かななんは悲しいな~
★たくバロ #Escape 2019-09-30 22:10:52
中西香菜卒業か
★あずは 2019-09-30 22:10:53
なんか一時代が終わるんだな…そして始まりか。私の大好きな6スマ。アンジュルム。
★はやた。’19🐒 2019-09-30 22:10:53
アンジュルム すぐ新メンバー入れそうだな
★あいか◢͟│⁴⁶😷 2019-09-30 22:10:54
アンジュルム卒業しすぎ、、
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-09-30 22:10:58
アンジュルム怒涛すぎやん?????この1年で3年分の密度あるで?????年分くら
★みかん箱 2019-09-30 22:10:58
え、アンジュルム卒業ラッシュすぎじゃない?りなぷー卒業したばっかじゃん
★やっち 2019-09-30 22:11:03
かななんの低音ボイスが好きなんだよー、あの優しさがある事でアンジュルムに柔らかい雰囲気をもたらしてたと思う。。
★ふわりかすみ💙10/11ダイアモンドホール 2019-09-30 22:11:05
え、、、、?アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★△B型▽ 2019-09-30 22:11:06
アンジュルムのオタクたち、、、
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-30 22:11:06
半年で3人目!アンジュルムの名付け親・中西香奈が12月に卒業、引退 (デイリースポーツ) #helloproject #ハロプロ #つんくリンクあり
★奏夢 2019-09-30 22:11:10
アンジュルム卒業ラッシュやん、、、
★△モコ▽ 2019-09-30 22:11:12
やっぱり2期メンは、あやちょの卒業を待ってたんだろうな……。スマ時代がどれだけ苦労してきたのかはリアルタイムでは知らないけれど、いろんなこと言われてきただろうし、それでもここまでアンジュルムを支えてきたんだもんね。ただ一つ言えることは、アイドルって本当に儚い。
★路上のオマールエビ 2019-09-30 22:11:13
かななんまじかよアンジュルムどうなるの
★ゆぅちゃん 2019-09-30 22:11:13
かななん卒業するのまじか...アンジュルムはスマイレージ時代から大好きだったからショック...
★Mai 2019-09-30 22:11:14
何があっても今が1番だから!!どんな体制になってもずっとずっと大好きだから!!たけちゃんリーダーのアンジュルムが大好きだよ!!
★ゆずぽん 2019-09-30 22:11:15
@angerme_upfront まじかー…
★麻婆茄子 2019-09-30 22:11:18
アンジュルム第二章疾走力すごすぎてヲタクついていけないぜ共感詐欺
★うさポ@ 2019-09-30 22:11:20
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ えーと……だな (>_<)リンクあり
★わいさん 2019-09-30 22:11:21
あーーーー。もうだめだ、、、#アンジュルム #中西香菜 リンクあり
★ひじっち 2019-09-30 22:11:21
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ ←ちょっと!何言ってんの??引退??は?? スマイレージ時代に握手が神対応だったのかななんだけだったんだよ…かななん イヤちょっと待ってよーリンクあり
★みかこ 2019-09-30 22:11:21
アンジュルムの卒業ラッシュでメンタルやられてる
★さいとーさん 2019-09-30 22:11:21
ま、でも、アンジュルムにおける和田彩花という存在がなくなる前に、苦楽を共にした2期が、その後を考えるのは当たり前だよな。
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-09-30 22:11:21
また22時がキライになりました。 アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★△りすこ▽ 2019-09-30 22:11:22
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ え!!!!かななん??!( ; ; )リンクあり
★ベリス 2019-09-30 22:11:22
アンジュルム・中西香菜 12・10ツアー千秋楽で卒業&芸能界引退 #ANGERMEリンクあり
★ナキコ 2019-09-30 22:11:22
常に誰かが卒業を控えているアンジュルム
★eno 2019-09-30 22:11:24
中西香菜さん……
★しゅらば 2019-09-30 22:11:24
今年のアンジュルム、怒涛の勢いで変わっていくな
★nao 2019-09-30 22:11:25
タケちゃんが心配 #アンジュルム
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-09-30 22:11:26
アンジュルム…?
★とうこ 2019-09-30 22:11:31
アンジュルム新メンバー入れすぎだろっておもってたけどこうも立て続けに卒業するメンバーがいたら、納得ですネ…
★ぽち米(補欠)@ちんとろたんとろ 2019-09-30 22:11:31
アンジュルム激動じゃの
★saya 2019-09-30 22:11:32
ここまであやちょ卒業りんちゃん加入りなぷ〜卒業かななん卒業って続くと、アンジュルムの第2章っていつからはじまるのってなるな
★とぅん 2019-09-30 22:11:33
アンジュルム半年で変化が大きすぎるよ
★しんくぽじてぶ 2019-09-30 22:11:33
今年の6月18日までアンジュルム内の推しはあやちょ、かななん、かわむーの順番だったが、翌日からかわむー、かななん、れらたんの順番になり、BEYOのメジャーデビュー以降はハロ全体でもかわむー、くるみん、かななんに変わっていた。この流れでのかななん卒業発表である
★Rima@11/23娘。福島 2019-09-30 22:11:36
がんばれアンジュルム
★ひょっとこ斎 2019-09-30 22:11:37
アンジュルム・中西香菜が卒業発表「新しいジャンルに飛び込んで、一から勉強したい」 #ハロー!プロジェクト #中西香菜 #アンジュルム #アイドルリンクあり
★なっきゃん'19 2019-09-30 22:11:37
アンジュルム怒涛の卒業じゃないか・・・
★🌈みつき🌹🌹🌹 2019-09-30 22:11:37
タケちゃんが作るアンジュルムを支えてくれるのはかななんじゃないの!?りなぷーも卒業して、かななんまで卒業するの????タケちゃんの隣でアンジュルムを作ろうよ
★(腐)みぃ之助@ひぃガチ恋変態勢 2019-09-30 22:11:39
@monamoange アンジュルムあんまわからんけど頑張ってたのはほんと分かる結局はあやちょの偉大さよなぁ
★おなかちゃん/kenken76 2019-09-30 22:11:41
グループの名付け親の旅立ちの日、決まる…12月10日。しかも芸能活動も終了とアンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせリンクあり
★モリゾー@やじまんずG党 2019-09-30 22:11:42
アンジュルムも動きが激しいな。また辞めるのか
★♡Sweets Pink Love♡ 2019-09-30 22:11:42
@angerme_upfront まじで・・・❓りなぷーが卒業したばかりなのに、今度はかななん。。。
★有機物(財産権) 2019-09-30 22:11:44
中西香菜オイオイオイオイオイオイオイオイ
★みっきー(бвб) 2019-09-30 22:11:44
アンジュルム卒業ラッシュだな…
★ヲじさん 2019-09-30 22:11:45
なんで虎CSで有頂天LOVEの時に中西香菜卒業でテンション元に戻るんだよ飯窪→宮崎→中西→
★カズぽん 2019-09-30 22:11:45
アンジュルム、動きが急ですねぇ。
★さーや 2019-09-30 22:11:46
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ あーあー。りなぷーの後追いかぁリンクあり
★ちひ子 2019-09-30 22:11:47
そして芸能活動も終了なのかーめちゃくちゃお顔が好きで色気のある中西香菜さん好きです……アンジュはまだあまり詳しくなかったのでもっともっとみたかった…
★はななん♡ 2019-09-30 22:11:48
てかそもそもアンジュルムさんも豊洲PITでライブするんですね、、、、、
★TD 2019-09-30 22:11:51
かななん... また大阪の子がハローから居なくなっていく...#angerme #中西香菜 リンクあり
★ベリス 2019-09-30 22:11:52
半年で3人目!アンジュルムの名付け親・中西香奈が12月に卒業、引退/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより #ANGERMEリンクあり
★甘夏 2019-09-30 22:11:54
アンジュルム一年で3人卒業は寂しすぎる
★ぱぴこ 2019-09-30 22:11:56
かななんがアンジュルム大好きって言ってくれたから。最後までかななんを応援し続けます。アンジュルム大好きって言葉だけでも嬉しいな。最近かななん大丈夫かな?って思ってたけど、ほんと大好きって言ってくれて嬉しい
★まこまる@野村の村人 2019-09-30 22:11:56
アンジュルムが激動の一年すぎる…
★みかん 2019-09-30 22:11:57
かななん引退するかもとか思ってはいたけど早すぎる。あやちょりなぷ〜かななんがいないアンジュルムとかアンジュルムなのか???
★チヨ@タケちゃん'19 2019-09-30 22:11:57
かななん卒業したらもう旧スマイレージのメンバーはタケちゃんしか残らないのか…#ANGERME 画像あり
★URI 2019-09-30 22:12:02
アンジュルム、、、、、、、
★こっこ@ナナライ2ndありがとうございました。 2019-09-30 22:12:03
アンジュルム、今年卒業多いよ…りなぷーが卒業して、これから2期生2人でアンジュルムを引っ張っていくと思ったのに…でも、自分の未来は自分で切り開くものだと思うから、かななんが卒業という選択をしたなら、私は応援します。卒業までまだ時間あるけど。
★小沢あや'19 コンテンツプランナー / 編集者 2019-09-30 22:12:05
代々木第一体育館、3DAYSおさえてたりしないのですか?! せめて、Juice=Juiceと娘。のOAでアンジュルム出すよね?! 出してくれ!!
★❀結❀ 2019-09-30 22:12:05
早い、、アンジュルムもゆっくりゆっくり最初と全く違うグループになっていくんだなぁ〜
★YUI KONUMA 2019-09-30 22:12:06
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能活動終了を発表 (ORICON NEWS) - LINE NEWS #linenews via @news_line_me かななんも卒業なんて…!リンクあり
★kalno 2019-09-30 22:12:06
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ 卒業って入ってるど、最近どうだったっけ?いつも入ってたっけ?リンクあり
★音楽ナタリー 2019-09-30 22:12:07
アンジュルム中西香菜がアンジュルムおよびハロプロ卒業、芸能界も引退 #ANGERME リンクあり 画像あり
★クレア 2019-09-30 22:12:10
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ #angermeやはりと思えてしまうのが悲しい。芸能界引退もやはりと思えてしまうのが、悲しいリンクあり
★みや 2019-09-30 22:12:11
かななん、、、アンジュルムもそろそろ世代交代かぁ〜
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-30 22:12:11
アンジュルム中西香奈が卒業、引退【全文】「美容や飲食に興味、経営も学びたい」 (デイリースポーツ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★カムジン 2019-09-30 22:12:14
ええええええええええ❗アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★aki 2019-09-30 22:12:16
アンジュルムなんかあったのかな??どんどん卒業するやん
★カズトヨ。 2019-09-30 22:12:16
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ もしかしたら近い内にあるかも知れないと思ってたけど、今年中とはあまりに急…残り少ない時間、悔いなく!リンクあり
★あゆ 2019-09-30 22:12:18
アンジュルムのオタク生きてるか・・・・・
★よっさん 2019-09-30 22:12:22
@angerme_upfront はい??夢ですか… 嘘ですよね…。
★˙˚ʚAmi💓ɞ˚˙ 2019-09-30 22:12:30
@kyo10661549 アンジュルムの中西香菜ちゃんです
★つぶやかん 2019-09-30 22:12:32
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能活動終了を発表(オリコン) リンクあり
★愛ある芸能NEWS 2019-09-30 22:12:34
☆彡アンジュルム中西香菜:卒業、芸能活動終了を発表 12月10日の豊洲P… アイドルグループ「アンジュルム」の中西香菜さんが、12月10日に豊洲PIT(東京都江東区)で開催されるコンサートをもって、同グループおよび「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)」を卒業し、芸能活動を終…
★ベリス 2019-09-30 22:12:34
アンジュルム中西香菜がアンジュルムおよびハロプロ卒業、芸能界も引退 - 音楽ナタリー #ANGERMEリンクあり
★くろにい🦐大三国志 2019-09-30 22:12:37
それにしても激動すぎるよわたしのアンジュルムの1年感情が追いつかない
★ユ リ 2019-09-30 22:12:38
そこからがある意味本当の、たけうちリーダー率いるアンジュルムですね
★n.i.k.i 2019-09-30 22:12:39
@hellohello1023 何かしたら変わるわけでもないのにどうしたらいいか分からない
★雄悟(CV竹内良太) 2019-09-30 22:12:39
@ponpon0051 中西香菜が12月で卒業とか矢継ぎ早じゃない?
★タルと@娘。札幌昼夜10/12 2019-09-30 22:12:40
アンジュルム卒業続きすぎだよ、、どんどんメンタルやられてく
★モテモテ美容塾 2019-09-30 22:12:41
アンジュルム・中西香菜が卒業発表「新しいジャンルに飛び込んで、一から勉強したい」(ザテレビジョン) リンクあり
★ウルフくん 2019-09-30 22:12:42
アンジュルムかななん推しの本間あきら現実逃避
★iwwi 2019-09-30 22:12:45
がびちょーんアンジュルム中西香菜がアンジュルムおよびハロプロ卒業、芸能界も引退 - 音楽ナタリー#マイナタリー リンクあり
★痘。(とう) 2019-09-30 22:12:47
アンジュルムはあやちょ卒業発表から卒業待ち渋滞が発生してたのかにしてももう少し発表のタイミングとか卒業のタイミングとかあっただろうに。。。本当に純粋なガチマジヲタはこの半年で20キロくらい痩せそう(^_^;)
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-09-30 22:12:49
アンジュルムこの半年で3人辞めちゃうの?なんかちょっと急ぎすぎてないか?かななんサブちゃんになったばっかりじゃないかといっても…うーん…やっぱやめないって言ってたあやちょの方針転換は残りのメンバーにも大きなインパクトを与えていたんだろうなと思う
★アル 2019-09-30 22:12:50
アンジュルムまた卒業すんの!?ペース早くない?ちょっと心が追いつかないぞ。
★はいしゃ 2019-09-30 22:12:50
ちょ、ちょ、ちょ、アンジュルム アンジュルム
★みゅ~たん@09/23 juice横浜♪♪ 2019-09-30 22:12:50
かななん~(ToT)発表から卒業早いよ(T^T)アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ほのか 2019-09-30 22:12:52
@angerme_upfront かななんは劣等生なんかじゃありません。かななんの優しい笑顔と優しくて明るい性格もハスキーで唯一無二な歌声も全部大好きです年内にお別れなんてつらい
★ベリス 2019-09-30 22:12:56
アンジュルム中西香奈が卒業、引退【全文】「美容や飲食に興味、経営も学びたい」/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより #ANGERMEリンクあり
★ちくぴょん🍁 2019-09-30 22:12:56
アンジュルムの変化のスピードに私はついていけてない
★みぃ 2019-09-30 22:12:57
あきちゃん反応早いwwwかななんも卒業かアンジュルム続くなぁ……心配……
★みどり茶 2019-09-30 22:12:58
アンジュルムも一年で大きく変わっていきますね
★あす 2019-09-30 22:13:00
えええええ次はかななんですか#アンジュルム
★愛ある芸能NEWS 2019-09-30 22:13:04
☆彡中西香菜アンジュルムとハロプロ卒業「飲食に興味」アイドルグループ、アンジュルムの中西香菜(22)が12月10日、東京・豊洲PITで行うライブツアー2019夏秋「Next Page」最終公演で、アンジュルムとハロー!プロジェクトを卒業することが30日、分かった。公式ホームページで発表し…
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-09-30 22:13:05
次はかななん卒業か〜!!#アンジュルム#中西香菜 画像あり
★なこ☁ 2019-09-30 22:13:05
@lyricalmilk_t アンジュルム激動の1年すぎんか???
★hide(パチパチ鈴ちゃん) 2019-09-30 22:13:06
@Ma__Do__love アンジュルム 、一気に世代交代する勢いですね
★工藤 瑞穂 / soar編集長 2019-09-30 22:13:06
ぎゃああああ11月にアンジュルムのライブ行くので、しっかり目に焼き付けてきますアンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ゆうき(´˘`*)🌸 2019-09-30 22:13:07
悲しいけど…本人のコメントを読んだら背中を押してあげたくもなった…アンジュルムの良心。。 リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-30 22:13:08
芸能活動終了か。いちばん寂しいやつや。そういえば上原浩治投手も今年引退したんだった。#アンジュルム #中西香菜 画像あり
★Espr@ハロプロ垢 2019-09-30 22:13:09
アンジュルムにとって2019年と2020年は大きな節目なんだろうな、2020年から本当の本当に第2章が始まるんだと思う!
★いくいむ 2019-09-30 22:13:09
アメブロを更新しました。 『#かななん』 #中西香菜 #アンジュルムリンクあり
★🍀miu🍀 2019-09-30 22:13:09
アンジュルム卒業ラッシュですね(;_;)
★なしつばめ(0ヶ月) 2019-09-30 22:13:09
アンジュルムの卒業ラッシュ。なんだこれ。しかも先に卒業する人を思って発表ずらしました。が連チャンって。
★適当発言祭り✌️™ 2019-09-30 22:13:11
アンジュルムはいつも変動と共にあるから知ってはいたけどやっぱり寂しい
★さく 2019-09-30 22:13:12
かななんまで卒業とは、、アンジュルム卒業立て続けにあって気持ちがついていかない
★🗽゚・*:.。❁ 2019-09-30 22:13:14
アンジュルム卒業する人おおくない?
★はるるん 2019-09-30 22:13:15
まって、かななん卒業??アンジュルム一気にいなくなりすぎだよ、、、タケちゃんが心配
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-09-30 22:13:19
アンジュルムを好きになったきっかけがかななんで本当に大好きだから卒業悲しい
★ふじ⊿ 2019-09-30 22:13:20
うそだろぉーーーー‼︎‼︎かななんもかよーー‼︎‼︎2期がたけちゃんだけになっちゃうなぁアンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり