★Buono!LOVEサブ垢2 2019-10-06 11:38:30
ふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっき
★くまもとのえんくま 2019-10-06 11:39:11
メンバーの一人がお誕生日らしいので、せっかくだからおめでとうを言いたくて、握手も買ってみました。#茶番#ANGERME 画像あり
★ともみん 2019-10-06 11:40:29
@1031513 アンジュルムのリリイベです〜〜
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-10-06 11:41:00
今日の仕事のぼやき。暇やんw俺がいなくても十分まわるwww早くかみこに会いたいから先に上がらせてくれwww
★「と」 2019-10-06 11:42:29
@tomo_sym なるほどアンジュルム。ょぅじょの気配に釣られたわけではないんですね←
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-06 11:43:23
むろたんお大事に元気なむろたんの動画載せておく#ANGERME #アンジュルム #室田瑞希
★りんご 2019-10-06 11:43:50
「ウチのガヤがすみません!・蒼井優・阿部サダヲ」 <「私、つぼみの元メンバーなんです」から、アンジュルムの歌を歌うと見せかけてつぼみの「lost love」の「バイバイボーイ、あなたなんて~」を歌うボケ。>リンクあり
★Kei 2019-10-06 11:44:10
アンジュルムと書いて、青春と読む!!!!!!!!! 画像あり
★chika 2019-10-06 11:44:40
昨日のこぶしで運を使い果たした。#アンジュルム 画像あり
★はらぺこ壱号 10/5 Juice=Juice 岐阜 2019-10-06 11:45:14
こんな感じ(^_^;#ANGERME 画像あり
★かなやん 2019-10-06 11:46:37
むろはお休みだけど、水色振ってきます‍♀️#室田瑞希 画像あり
★かっしー 2019-10-06 11:47:27
アンジュルム神戸リリイベなんかやはり気が乗らず遅い出発でようやく神戸線にょん卒後のにょんヲタの皆さんもこんな気持ちだったのかな?なんてはーちゃん推すつもりだけどそこまでワクワクした気持ちが湧いて来ないのは昨日のはまちゃんの塩がまだ効いてるのかななん
★ゆずみえる 2019-10-06 11:48:27
アンジュルムほんと強すぎて、、、喋ってる時とパフォーマンスの時のギャップ強いグループほんと、、イイりかむろ強い
★うさお 2019-10-06 11:49:16
@kamiko_1203 やだやだやだやだやだ!!!!!かみこパパの頼みならなんでも聞きます!!かみこパパは私の恩人なので!!!!なんでも頑張ります!!!
★くままろ 2019-10-06 11:51:50
@nhk_kouhaku_uta 関ジャニ∞ ジャニーズWEST 米津玄師モーニング娘。 アンジュルム
★なずな 2019-10-06 11:51:55
10/6(日) 神戸ハーバーランド アンジュルム リリイベ 2部整番600番台より前と交換してくださる方いらっしゃいませんか
★よっぱー 2019-10-06 11:52:12
アンジュルム11/20発売 27th シングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念ミニライブ&握手会 1回目 (@ 神戸ハーバーランド スペースシアター in Kobe, Hyōgo w/ @enjoykumalife @nacky_ui) リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-06 11:52:37
女優橋本愛がアンジュルムにはまってライブに通っているキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! リンクあり
★おさかなチキンナゲット 2019-10-06 11:53:00
こんにちは!中西香菜ちゃんに会うために、兵庫県までやって参りました! 画像あり
★さやぴょ 2019-10-06 11:53:10
佐々木莉佳子さんって実在するんですか?のターン
★しーちゃん🐰🌸 2019-10-06 11:53:11
旦那がアンジュルムいたって言っててずるい〜
★えりぽん@nh系メガネ部 2019-10-06 11:54:27
秋色ふなっきー
★toshi 2019-10-06 11:54:41
部屋に飾ってるアンジュルムのポスター観て、ふとだいぶメンバー変わるんやな思った。今日は家でのんびりする。スペースシアターて行った事ない。会えるうちに会っとかないとやけど。#アンジュルム 画像あり
★ともや 2019-10-06 11:54:49
地元にアンジュルムさん来るのでみにいく
★み 2019-10-06 11:55:37
アンジュルム神戸これより前の番号と交換してくれる方いたらむずかしいと思いますがご連絡ください 画像あり
★こめたろう 2019-10-06 11:56:48
あと30分で初の生アンジュルム(言い方) 画像あり
★とみ 2019-10-06 11:57:33
神戸アンジュルムリリイベ、15時の部に3人で入る予定です!整理番号が、543と835よりより若い方がいらっしゃいましたら、交換して頂けませんか?#アンジュルム #スペースシアター #神戸 画像あり
★Saゆヲタ() 2019-10-06 11:57:51
最近アンジュルムの現場に行ってなくキンブレの色も去年のままだったので新しいプリセットを入れようと思ったら全然反応せずこの前のJJリリイベの雨で壊れたかと思ったらただのイヤホンジャックの接触不良だった それとてっぺんのメッキが剥がれてきたのでカーボン調シール貼りました 画像あり
★やまさん ´19@今日は山口・周南公演! 2019-10-06 11:58:33
鈴ちゃん誕生日おめでと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ほまたん可愛い (*´-`)#橋迫鈴 #アンジュルム #岡村ほまれ 画像あり
★のうえ春晴 2019-10-06 11:58:59
「ハロ通 PHOTOBOOK①」メイキングDVDからメイキング観ながら「シャッター音あり」設定でキャプしてたらカメラマンの疑似体験ができて萌え(笑)私は上國料萌衣さんの横顔が大好きなんですが、メイキング用のカメラに目線はドキっとしますね♥もう私には目線合わせてくれないからね#上國料萌衣 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-10-06 12:00:18
久しぶりのアンジュルム現場に来ました#アンジュルム#Angerme 画像あり
★帰りに花屋 2019-10-06 12:00:47
『ノー竹内朱莉ノーライフ』1章 朱莉との出逢い2章 朱莉の涙3章 奪い合い、 朱莉4章 竹内朱莉は素晴らしい!最終章 最後の竹内朱莉#あなたの自伝のタイトルと目次 リンクあり
★タフィロール 2019-10-06 12:00:57
アンジュ神戸1回目。こんなん出ちゅーが、端っこで観とくき(^_^) #アンジュルム 画像あり
★おいでよ上小阿仁 2019-10-06 12:01:00
おひるだよ!かみこだよ!道の駅かみこあにの「よりみち」でご飯食べよ?ユーリンチーセットは人気だよ。早く行かないとなくなっちゃうよ。上小阿仁に早く行こう。
★アイドル大集合だよ 2019-10-06 12:01:08
アンジュルム『大器晩成』リンクあり youtubeあり
★リクエストファブリック 2019-10-06 12:01:27
電車の対面に酷い身なりの酷い顔、歯並び、目つき、アイドルの顔がプリントされたシャツ、くすんだパンツ、酷いダンロップの汚い靴のハゲ散らかしたおっさんがいて、川村文乃というバッチがたくさん入ったバッグを持っているがこういう輩を相手に商売している当事者は何を思うんだろう
★ざーます 2019-10-06 12:02:09
この間のりなぷーの時の写真整理しながらアンジュルムと書いて青春と読むの特典DVDみてる。尊すぎて画面が滲んで見える。
★2じゃないよ動画紹介 2019-10-06 12:03:35
これぞ斉藤真木子の真骨頂!延々と続くヤマもオチもない話に君は耐えられるか!?みこってぃ、さすがですw 【約17分】#2じゃないよ #SKE482015年7月6日(月)2じゃないよ!斉藤真木子vs内山命 リンクあり youtubeあり
★ワンダー 2019-10-06 12:03:45
橋迫鈴さん、14歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #ANGERME #橋迫鈴生誕祭
★ベリエイト。'19 10/5 こぶしファクトリーリリイベ大阪 10/6アンジュルムリリイベ神戸 2019-10-06 12:04:23
アンジュさんって、アンジュルムのことかと思った(笑)
★けいてい 2019-10-06 12:05:33
アンジュ1回目115で入場~女限そば5列目あたりを確保。#アンジュルム 画像あり
★紅茶 🐼💚パンダさんパワーMAX 2019-10-06 12:07:03
サーロインステーキブライトグリーンコンビ#山﨑愛生#太田遥香#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★しゅう☆ 2019-10-06 12:07:08
チャオベラのはしもんと思ったら女優さんの橋本愛さん!推しは同郷のかみこかな? リンクあり
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-10-06 12:07:26
橋迫鈴ちゃあああああんおめでとおおおおおおおおう
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-10-06 12:08:20
@KaMeish10221067 ブライトグリーン! カメちゃん的にはアンジュルム現場だけにしときんしゃい! ( ゚д゚)クワッ ヒゲキの始まり
★第六天魔王 2019-10-06 12:08:38
アンジュルムのハーバーランドスペースシアターでのリリイベ1回目、良番が眠っているせいで、整理番号53番なのに2列目に陣取る…(笑)
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-10-06 12:08:48
昼食のゲストは、BS日テレ「ボウリング革命 Pリーグ」に出演しているかみこちゃんとピザーラCMで共演している莉佳子ちゃんとふなっきの3人をお迎えしました。 ※鈴蘭ちゃんは、物理的事情にて欠席です。 #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 #船木結 画像あり
★ザラジン 2019-10-06 12:08:53
アンジュルム今日神戸か! 画像あり
★ハーマン 2019-10-06 12:09:02
【MV】小生意気ガール(ショートVer.)/カントリー・ガールズリンクあり youtubeあり
★じささ 2019-10-06 12:09:13
アンジュルム聴きながら楽しくCSしている
★なつ 2019-10-06 12:10:01
アンジュルムのCD2枚ずつ買ってしまったので欲しいお友達いたら渡すから言ってね。11/20発売だから渡すのそれ以降になるけど。
★ゆうちゃん 2019-10-06 12:10:32
300番代だけど奇跡的にセンターラインたぶん10列目ぐらい。背が低い大人が多くてギリギリ観える。後頭部を拝まずに済む(笑)#アンジュルム
★さやどぅーはー 2019-10-06 12:10:34
10/6(日)橋迫鈴14歳12:30,15:00,17:30アンジュミニライブ握手(神戸)12:30,15:00,17:30こぶしミニライブ握手(流山)14:30,18:00つばきライブ(仙台)14:45,18:00J=Jライブ(名古屋)15:00娘コン(周南)18:00ビヨンズチェキサイン握手(渋谷)23:59販売終了:10/7アンジュ個別2次 画像あり
★rock-crazy 2019-10-06 12:11:15
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会で神戸ハーバーランドに来た。橋迫鈴さんの誕生日と3期メンバーの5周年を直接祝うために。しかし番号が… 画像あり
★先輩 2019-10-06 12:11:43
かななん俺だぁ!アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会1回目 (@ 神戸ハーバーランド スペースシアター in Kobe, Hyōgo w/ @iyonta) リンクあり 画像あり
★くま19w 2019-10-06 12:12:56
共通の趣味(スマイレージ、アンジュルムおたく)を通じて仲良くなった遠距離のお友達の結婚が決まったー‼️‼️ずっと恋愛相談受けてて、今の彼とは、交際1年弱で結婚が決まったらしい✨本当に嬉しい‼️私もやっと赤ちゃんの報告できて、幸せなことが同時に起きていて幸せ2倍‼️✨嬉しいなぁぁぁ
★つーも 2019-10-06 12:13:45
タイムフリーでゲストパート聞いてるけどタケちゃん大学行ってなかったっけ?川´・о・リ<へぇ〜大学生ってそんななんスねぇ〜おや?って思った#try1422 #ANGERME #アンジュルム
★URI 2019-10-06 12:14:14
なんだかんだ2列目で自分史上最接近アンジュルム
★ひゅーまん 2019-10-06 12:15:23
橋本愛さんがハロプロのアンジュルムにハマってるんだって蒼井優さんや新木優子さんはじめ女優さんに好かれるのは、演劇のように曲に合わせて世界観を変えて見せるライブパフォーマンスが女優業に通じるものがあるからかな?見応えとか努力する姿勢?
★千野修市 2019-10-06 12:15:57
アンジュルム、神戸ハーバーランド。優先エリアは、1000番まで呼び出し。優先エリアは、人でいっぱいです。#ANGERME
★まる 2019-10-06 12:17:09
もうすぐはじまる〜アンジュルム〜〜
★カズトヨ。 2019-10-06 12:17:14
第1部の優先エリア入り。場所は…まあ整理番号742やからねただ間違いなく多い!エエことや♪#アンジュルム #神戸ハーバーランド
★タフィロール 2019-10-06 12:18:11
アンジュ神戸1回目。番号呼び出し終了。1000番までいっちゅー!#アンジュルム
★まさはるZ(改) 2019-10-06 12:18:12
スペースシアター#アンジュルム リリイベ 1000人超えた!室田ん欠席泣 画像あり
★AYA🐨 2019-10-06 12:19:32
アンジュルムのリリイベ無事来れたけど女ヲタ多いね~!!増えすぎてびっくりしてる。
★こまり@岡山 2019-10-06 12:20:35
アンジュ2階から見てるヲタクでアンジュルムってあれじゃない?蒼井優が好きなやつあーーー☺️はいはいって会話が聞こえてニヤけたの私だけじゃないはず
★な 2019-10-06 12:20:45
地元にライブハウスあるんだけど、とき宣とかアンジュルムとか来るっぽいからみるくさんもここでライブやって〜バナナホールより最大キャパ広いよ!自転車で行ける
★くまもとのえんくま 2019-10-06 12:20:56
優先エリア入ったへーANGERMEのファンは若者や女性が多いんだな#茶番
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-10-06 12:21:21
【ハロプロワンドロ本日開催】テーマは…本日がお誕生日!【アンジュルム/橋迫鈴】ニューアルバム10/2発売!【こぶしファクトリー】 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★H!Pモノズキ 2019-10-06 12:22:15
アンジュルム・橋迫鈴さん、14歳のお誕生日おめでとうございます。まだ数少ないステージの中でも、素直な人柄が感じられるそのパフォーマンスはまさにハロプロの「正統」。そんな橋迫さんがアンジュルムの中で、これからどのように「個性」を輝かせるのか楽しみにしています。#アンジュルム#橋迫鈴
★あなぽん 2019-10-06 12:22:24
今日はアンジュルムのリリイベ (@ 神戸ハーバーランド スペースシアター in Kobe, Hyōgo) リンクあり
★ケーゴ 2019-10-06 12:22:48
今日は久々のアンジュルムでまたスペースシアター来てます
★☆planet_rametal 2019-10-06 12:23:56
予約表(仮)が無いってことは順番はこれで確定かつんく♂の曲まだ聞いてないけど最近の傾向だと正解か#angerme
★ともママ 2019-10-06 12:24:13
りんちゃん誕生日おめでとう〜♪今日神戸のイベント行きたかったな…たくさんの方にお祝いしてもらえて素敵な一日になりそうだね( ˶‾ ꒳ ‾˵)今日は外出中〜あとでケーキ買って帰ろうかな(*´▽`*)♬*゜#橋迫鈴生誕祭 #アンジュルム 画像あり
★ベリエイト。'19 10/5 こぶしファクトリーリリイベ大阪 10/6アンジュルムリリイベ神戸 2019-10-06 12:24:18
はじめてのアンジュルム 1 リンクあり
★あや 2019-10-06 12:24:31
中西香菜さん可愛すぎて死ねる(訳:会場入り)
★ありっさ 2019-10-06 12:24:34
4Fからまったり#アンジュルム 画像あり
★あき 2019-10-06 12:24:38
やっぱり神戸ハーバーランドはどこでも観やすい!#アンジュルム
★カズトヨ。 2019-10-06 12:25:21
今日10/6は…モーニング娘。'19:山口アンジュルム:神戸(←ココ!)Juice=Juice:名古屋こぶしファクトリー:千葉流山つばきファクトリー:仙台BEYOOOOONDS:新宿阪神タイガース:横浜(CS 1st)#helloproject #頑張れタイガース
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-10-06 12:26:46
‌(≧∀・)ノ✨「僕はunique川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫くunique文乃(L≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼のSapphirus相変化の先へ迸る粒子リンクあり youtubeあり
★蟹 2019-10-06 12:27:52
雨の中新宿御苑に行って川村文乃ちゃんの写真を購入。ついでに『あと残り4つだよー(買いなさい)』とあおる中島早貴ちゃんを遠巻きに撮影。 画像あり
★ムーさん。 2019-10-06 12:28:03
むろたん大丈夫かな。。。心配だわいな〜#アンジュルム
★ki-4🍊 2019-10-06 12:28:08
橋迫鈴ちゃんの誕生日おめでたい!! 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 12:28:33
アンジュルム神戸ハーバーランド①公開リハーサル「私を創るのは私」(白と黒の新衣装)#ANGERME
★愛媛県 2019-10-06 12:28:51
中西香菜さん、世界一可愛い
★千野修市 2019-10-06 12:29:15
アンジュルム、神戸ハーバーランド。公開リハ。衣装:白黒衣装。リハ曲:私を創るのは私。途中まで。竹内さん、室田さんの休みを告げた後:12:30から一部始まりますので良かったら遊びに来て下さい。ステージの上にあるモニターには、観客後方からステージを映した映像。#ANGERME
★ありっさ 2019-10-06 12:29:42
私の知ってるアンジュルムじゃなく見えちゃった…
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-06 12:30:10
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★本日10/6予約受付最終日★『ソロ/グループ iPhoneケース』北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/橋迫鈴さん/工藤由愛さん/松永里愛さんバージョンもございます!お見逃しなく! リンクあり 画像あり
★たける 2019-10-06 12:30:40
アンジュルムのライブ行ってみてえな
★Hey! Unふま。 Baby 2019-10-06 12:30:42
橋迫鈴ちゃん、誕生日おめでとう…!!はよ生でみたいな!
★たか(赤髪Ver.) 2019-10-06 12:31:01
アンジュルムが歌ってないやつやんww
★直(ФωФ)さん 2019-10-06 12:31:15
アンジュルムって誰?なんかすごい人いた
★Open_gamochi 2019-10-06 12:31:43
神戸リハ #angerme控室から歩いてくるみんな、かみこはしっかりお客さんに手を振る優しさ。ももなからステージに上がってくると、みんな嬉しそうにお客さんを見回し。しっかり声も出て、むろはお休みだけど、リハから力強いダンスで『私を創る』ワンコーラス、今日も素晴らしい1日になるね!
★わたなべ 2019-10-06 12:31:47
神戸ハーバーランドにアンジュルムさん来てるよ 画像あり
★カズトヨ。 2019-10-06 12:31:48
リハーサル終了。周囲を見渡す限り、赤が思ったより少なかった!(゜∀。)だからってわけじゃないけど…ペンライトは赤で点ける!#アンジュルム #神戸ハーバーランド #橋迫鈴誕生祭 画像あり
★魔裟鬼。 2019-10-06 12:32:15
コンディション万全!場所最強!!モチベ最高!!!!新生アンジュルムを全力で迎え撃つ!お前ら声出していけやああああああああああああああああああああああああああああああ
★💚千葉奈々希💚10月20日はつめろ4周年! 2019-10-06 12:32:21
アンジュルムさんのむろたんさんが可愛すぎる〜えへへ✨ライブ前のレッスンに行ってきまーす‼️(^ω^) 画像あり
★アンジュース 2019-10-06 12:34:05
やっぱ愛ちゃんの金髪いいわ〜 画像あり
★とわ 2019-10-06 12:36:41
@hello_panna アンジュルムとカントリーは好きです。ひどい。確かに言われてみたらです。
★とま 2019-10-06 12:37:53
これからかみこた会〜昼間から飲み屋はしごしたいとおっもいまーす୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭久しぶりの日曜休み✨久しぶりの2連休!
★箱推しわっしょい@次はサツマニアンヘスやで 2019-10-06 12:38:28
ハーバーランド歩いてたらアンジュルムがリリイベしてた
★みー 2019-10-06 12:38:30
アンジュルム神戸行くか迷うな〜〜行きたいけど遠いしもうこの時間
★山田 2019-10-06 12:38:36
アンジュルム久々に見たけど知らん子すごい増えてるし勝田おらん
★ハーマン 2019-10-06 12:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『さぷらいず!』森戸知沙希』年7月10日公開 #country_girlsリンクあり
★🍀くまぜみ🍵🍤 2019-10-06 12:39:46
@nanaki_chiba アンジュルムもなんだかんだ歴史長いグループだよねー僕の10年前の一推し芸人のほうがバラエティーセンスあって卒業してからの勢いがみんな凄すぎる やっぱ笑いと愛嬌には勝てないかも #48ヲタごめんなたいw 画像あり
★サトゥー・くまモン🐻 2019-10-06 12:39:49
前から繰り返し言っているのだが、かみこはドラマにだせば人気が出ると思う。アンジュルムの演劇女子部を観るとかみこは朝ドラ女優ぽい。#アンジュルム#上國料萌衣 画像あり
★attsu。'19 2019-10-06 12:39:56
@kaminoko3150 はよ 10連勝よろしく!
★ちゅけ丸 2019-10-06 12:40:17
アンジュルムってそんなに人気やったんやなあ
★⚡神の子の民⚡ 2019-10-06 12:40:41
@attsu_angerme 楽天の応援してきます()
★えびちり 2019-10-06 12:41:19
りんちゃんお誕生日おめでとうぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!まだ14歳なんだね…若い…好き…#橋迫鈴
★attsu。'19 2019-10-06 12:41:51
@kaminoko3150 今日 ホークス負けたらブロックします!
★しゅう☆ 2019-10-06 12:44:17
アンジュルムかわいい 画像あり
★梅。 2019-10-06 12:46:08
ハーバーランドにアンジュルム来ててビックリしたww
★ざーます 2019-10-06 12:46:16
@hakooshimcz 橋迫鈴ちゃん!あやちょ卒業後に加入した14歳です。今日めでたく15歳になりました。アンジュルムの未来です。
★エクスカリバー 2019-10-06 12:49:45
アンジュルム『君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックV... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★⚡神の子の民⚡ 2019-10-06 12:50:17
@attsu_angerme 俺はホークス公式をブロックします()
★町子 2019-10-06 12:50:32
橋迫鈴さんと山本彰吾さん、お誕生日が同じ……
★ざーます 2019-10-06 12:51:10
@hakooshimcz 魔女っ子メグちゃんでセンターで歌ってた子は笠原桃奈ちゃん。15歳です。アンジュルムの未来です。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-06 12:51:42
橋迫りんりんお誕生日おめでとう!プロフィール調べてみたらまだ14歳…そりゃ皆から可愛がられるよね☺️出身は愛知でまりあと同じ!まだ緊張が見られるけど徐々に慣れていってね#橋迫鈴#橋迫鈴誕生祭#牧野真莉愛#川村文乃 画像あり
★ざーます 2019-10-06 12:51:42
箱さんが偶然なのか神戸でアンジュルムのリリイベ見てくれてる……嬉しい……
★まいめろ 2019-10-06 12:53:47
アンジュルムの曲が割と私のどツボついてくる。っょぃ曲好き。
★attsu。'19 2019-10-06 12:54:07
@kaminoko3150 まず フォローしてねーわ笑
★*なっちー*@10/26娘。大阪 2019-10-06 12:54:29
今日はハーバーランドでアンジュルムのリリイベか
★りゅうしん。 2019-10-06 12:54:32
かみこちゃん、お昼ご飯食べるよ~りんちゃんお誕生日おめでとう~ 画像あり
★⚡神の子の民⚡ 2019-10-06 12:56:35
@attsu_angerme 草
★木場勇治 2019-10-06 12:56:43
かみことみかちんを足した感じの店員おってニコニコ
★千野修市 2019-10-06 12:57:58
アンジュルム、神戸ハーバーランド、1回目。MC進行役は中西さん。中西さん、室田さんの休みを告げた後:今日は10人でイベントですけど、頑張っていきますので、よろしくお願いします。#ANGERME
★やまと 2019-10-06 12:58:10
【アンジュルム】室田瑞希、体調不良で本日のリリイベ欠席のお知らせ リンクあり 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 12:58:11
アンジュルム神戸ハーバーランド①1 私を創るのは私かななん進行MC自己紹介〜新曲紹介〜りんちゃんバースデー〜じゃんけん大会2 魔女っ子メグちゃんMC告知3 46億年LOVE(新曲の白と黒の衣装)りんちゃん14歳おめでとう★彡 画像あり
★Qny chan 2019-10-06 12:58:31
Little Glee Monsterの「ECHO」は、このまま紅白歌合戦で歌ってください、の流れなんだろうな。大晦日、楽しみですよ。それにしてもゲストが大所帯な本日のNHKのど自慢。これだけ収容可能であれば、アンジュルムも出演できるね。
★りんちゃネキ。 2019-10-06 12:58:35
生アンジュルム可愛すぎやろ!
★ヘブン@10/13アンジュ一日店長札幌 2019-10-06 12:58:39
#アンジュルム リリイベ神戸1部セトリ私を創るのは私(自己紹介、ジャンケン対決)魔女っ子メグちゃん(告知)46億年LOVE46億のりなぷーパート「真っ当に暮らしていく」は、かむちゃんが引き継ぎ! #ANGERME
★ワダシ 2019-10-06 12:59:01
アンジュルム 最高
★こーたろー 2019-10-06 12:59:11
@chinochan_dayo 激辛&幼顔&おめめパッチリ&辛さで赤いぷっくり配信ありちーの'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァと~ってもレアな配信でした~ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤシリーズ化して欲しいちーの(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャwww
★たか(赤髪Ver.) 2019-10-06 12:59:11
アンジュルムのリリイベ、ハロコンでメンバーが使ってたタオルを優先エリアにおる人全員とメンバー握手して勝った1人にプレゼントとかあるんやけど初めて聞いた
★しょう 2019-10-06 12:59:20
アンジュルム リリイベ神戸ハーバーランド スペースシアター 1回目 セトリ1. 私を創るのは私MC1 (自己紹介、新曲紹介等)2. 魔女っ子メグちゃんMC2 (告知等)3. 46億年LOVE5曲ぐらいは歌うと思ったらまさかの3曲だけだった
★N氏 2019-10-06 12:59:39
かみこがやさしすぎた
★N氏 2019-10-06 13:00:06
かみこが鈴ちゃんにあれ見てってボード指差してくれたん
★千野修市 2019-10-06 13:00:15
アンジュルム、神戸ハーバーランド、1回目。「私を創るのは私」について。橋迫さん:今日初めてこの衣装がお披露目でステージでやった、全員千鳥柄があって白黒で、曲に合っていて、カッコいい感じです。#ANGERME
★あや 2019-10-06 13:00:20
かみこが大人メイクになってて物凄い美人
★ゆうちゃん 2019-10-06 13:00:48
川村さん今日も超絶可愛いです新曲衣装可愛いし、川村さんの腰のくびれがヤバすぎです。#アンジュルム
★さやぴょ 2019-10-06 13:00:51
佐々木莉佳子様
★ヘブン@10/13アンジュ一日店長札幌 2019-10-06 13:01:07
#アンジュルム リリイベ神戸1部MC「全然起き上がれないSUNDAYの曲紹介」はち<この曲は、暗い感じの曲で…たけ<いやまだ披露してないから!かな<シリアスな感じの、ねたけ<もうお前に振るのやめるぞ!!かな<今までに無いアンジュルムが見れると思います #ANGERME
★老ぃちゃん 2019-10-06 13:01:26
@poririka アンジュルムやで
★pon 2019-10-06 13:01:32
彼女が喋ると客席が独特の雰囲気になる参観日というか、TLで「母性が突き抜ける」てのも見たとにかくみんなから愛でられ可愛がられ見守られるもうこれは一種の才能だと思う快進撃を続ける研修生26期の最終兵器がついにデビューこれからが楽しみすぎる誕生日おめでとう鈴ちゃん#ANGERME#橋迫鈴 画像あり
★あや 2019-10-06 13:01:45
アンジュルム大阪1回目、「私を創るのは私」についてりんちゃん「衣装がみんな千鳥柄?が入ってて、白黒で、曲に合っていてかっこいいなと思います」
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 13:01:45
アンジュルム 神戸ハーバーランドリリイベ一部セトリ1,私を創るのは私2,魔女っ子メグちゃん3,46億年LOVE3曲目クライマックスのあのむろさんパートをカバーしたタケちゃんがすごくカッコいい!#アンジュルム
★ざ わ 2019-10-06 13:01:53
ハロプロ研修生の山田苺ちゃんいた #satoyama #約1年の時差ツイート #ばいと #なう 画像あり
★睦月16 2019-10-06 13:02:24
アンジュルム リリイベ 神戸ハーバーランド1回目公開リハ私を創るのは私1.私を創るのは私MC(りんちゃんBD)オンリーワンゲーム2.魔女っ子メグちゃんMC3.46億年LOVE新曲、むろたんのパート誰か飛ばした?魔女っ子メグちゃんで鈴ちゃんが場位置迷ったのをそっとサポートするメンバーいいね
★青木 2019-10-06 13:02:25
橋迫鈴ちゃん可愛すぎて500億円ぐらいの価値ある。ブラジルから駆けつけても利益出る。
★先輩 2019-10-06 13:03:03
アンジュルム 新曲衣装初披露でした。全員千鳥柄が入ってますね。
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 13:03:08
46億年LOVEのりなぷーパートを引き継いだかわむーにグッとくる#川村文乃 #アンジュルム
★ゆ 2019-10-06 13:03:17
アンジュルムの上國料萌衣ちゃん、やっぱりめちゃくちゃかわいい… 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-10-06 13:03:29
ほぼ別現場だな…オレの知ってるアンジュルム現場どこいった?
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-06 13:03:38
本日10/6の放送はお休みです。#オールナイトミュージック #純烈 #マカロニえんぴつ #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #yaasuu #nikonikotantan #sleepyhead #若菜 #seamo #カレッジコスモス #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #吉田栄作 #pimms
★奏ポルカ 2019-10-06 13:03:38
かみこが髪をファサッとさせながら左右に揺れただけで魅了されてしまった…これが生のアイドル…
★ともち 2019-10-06 13:03:39
アンジュルム神戸1回目終わった。衣装は今のアー写のやつだった。私を創るのは私MCりんちゃんハッピーバースデー、新曲について、ジャンケンメグちゃんMC告知46億年LOVE46億の落ちサビむろたんパートは竹内リーダーだった
★千野修市 2019-10-06 13:03:44
アンジュルム、神戸ハーバーランド、1回目。全然起き上がれないSUNDAY、について太田さん:つんくさんが作詞・作曲してくれて、今までのアンジュルムに無い曲で、暗いんですけどダンスとかカッコよく(メンバーと観客ザワザワ、メンバーシリアスとフォロー)竹内さん:お前には振らないぞ#ANGERME
★くま 2019-10-06 13:04:23
ふなっきカラ元気なの泣ける…やなふな…
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-06 13:04:51
橋迫鈴ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!素敵な1年を過ごしてください。#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★ヘブン@10/13アンジュ一日店長札幌 2019-10-06 13:05:07
#アンジュルム リリイベ1部ジャンケン対決でラスト5人まできたとき、ヲタク同士で勝負することに最後の2人が眼鏡をかけてる人だったのでかな<メガネ同士で(の対決)笑最終的に勝利した人の名前を聞く時にかな<勝利のメガネさん?笑笑 #ANGERME
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 13:05:10
アンジュルム神戸ハーバーランド①「私を創るのは私」について橋迫鈴ちゃん「今日初めて着る衣装なんですけど、千鳥柄?というのが曲に合っててカッコイイです。」(りんちゃん長文頑張りました!)#ANGERME
★千野修市 2019-10-06 13:06:10
アンジュルム、神戸ハーバーランド、1回目。全然起き上がれないSUNDAY、について。続き、太田さん:お披露目を楽しみにしていて下さい。竹内さん:今ので楽しみと思えるか?#ANGERME
★あや 2019-10-06 13:06:16
アンジュルム大阪1回目、「全然起き上がれないSUNDAY」について太田「つんくさんが作詞作曲してくれて、今までのアンジュルムにはない感じの、すごい暗い曲」全員「!?」「暗いはちょっと」太田「暗い感じの…」竹内「お前に話振るのやめるぞ!笑」中西「今までにないアンジュルムが見られます」
★奏ポルカ 2019-10-06 13:06:37
①わたわた、メグちゃん、46億年むろのカバーは主にタケかみこれいらがりなぷとあやちょのソロパートをさらっと受け継ぎ歌いこなしていて…!
★ダイちゃん 2019-10-06 13:07:04
10/6アンジュルム27thシングル発売記念イベント@神戸 12:30開演 セトリ私を創るのは私MCコーナー(ジャンケン大会)魔女っ子メグちゃんMC46億年LOVE
★臼村 咲(鴉 2019-10-06 13:07:20
アンジュルムのリリイベ3曲www
★箱推しわっしょい@次はサツマニアンヘスやで 2019-10-06 13:07:33
アンジュルムの握手特典会始まったので剥がし具合みてる
★そーすけ 2019-10-06 13:08:36
おれの目が正しかったらかみこくりょーちゃんすごい嬉しそうだった
★千野修市 2019-10-06 13:09:33
アンジュルム、神戸ハーバーランド、1回目。中西さん:今日は橋迫鈴ちゃんの誕生日です!(観客盛り上がり)メンバーと観客でバースデーソング歌う。メンバー&観客:ディア、りんちゃーん♪ふー!中西さん:何歳になった?橋迫さん:14歳です。(観客ふー!)#ANGERME
★chika 2019-10-06 13:09:44
46億年LOVEのむろパート「もしも争いのない未来 誰かが堪えてたら意味ない」は、タケちゃんやった。#アンジュルム
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 13:09:52
アンジュルム神戸ハーバーランド①「全然起き上がれない…」について太田遥香ちゃん「この曲はつんく♂さんが作詞作曲してくださったんですけど今までアンジュルムになかった曲です。すごい、暗いんですけど…」タケちゃん「おい、お前に振るのやめるぞw 今の聞いて楽しみに思えるか?」#ANGERME
★あず 2019-10-06 13:10:03
佐々木莉佳子さん遠くから見ても可愛い
★こめたろう 2019-10-06 13:10:23
やばいやばいアンジュルムさんに触ってしまった
★中島サキチ。 2019-10-06 13:10:30
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念「アンジュルム一日店長 2019秋」10/13 開催決定! ん?なにこれ???こんなイベント来てたの???熊本だけ参加して、その後上映会とかしたら参加する人いるかな?それ以前に台風大丈夫かな…(;´Д`)リンクあり
★as 2019-10-06 13:10:53
真っ当に暮らしていく川村文乃さん………?
★ちー! 2019-10-06 13:10:58
13期入ってから完全に娘。を追わなくなったけど、新メンバー2人入ってからJuice=Juiceもほぼ追わなくなった見るのはインスタのオリメンのやりとりくらいもうアンジュルム1本だなぁ
★蜜はアッチャアッチャ🐏 2019-10-06 13:11:13
始まる前、ベビーカー押した夫婦が通りがかって旦那さん「アンジュルム?」奥さん「蒼井優が好きなやつだって」旦那さん「おーー」サンキュー蒼井優
★otkt_tkk1977 2019-10-06 13:11:32
@nhk_kouhaku_uta 男性BOYS AND MENヒプノシスマイク打首獄門同好会女性IZ*ONEアンジュルムももいろクローバーZ
★先輩 2019-10-06 13:11:59
橋迫鈴ちゃんがセンターで始まる私を創るのは私のフォーメーションが新時代を感じさせますね。
★千野修市 2019-10-06 13:12:25
アンジュルム、神戸ハーバーランド、1回目。橋迫さんの14歳の抱負。橋迫さん:もう少し頭の回転を速くしたいです、大人になれるよう頑張ります。#ANGERME
★奏ポルカ 2019-10-06 13:12:40
アンジュルム握手会出口に居るのですが、出てくる人出てくる人が“オシャレな若い女性”です、現場からは以上です
★bbrsun 2019-10-06 13:12:55
遠目で情報眺めるしかないのですが、アンジュルムの今回のリリイベは3曲しかやらないフォーマットなんでしょうか。なんかもったいない。 #ANGERME
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 13:13:04
アンジュルム神戸ハーバーランド①新曲紹介が終わってかななん「今日さ皆さん!特別な日ですよ!」からの会場全員でバースデーソングで「りんちゃんおめでとう!!!」かななん「今後どうなりたいですか?」橋迫鈴ちゃん「もう少し頭の回転を早くなりたいです。大人っぽくなりたい…」#ANGERME
★金魚のひろし 2019-10-06 13:13:14
ハーバーランドスペースシアター到着。#アンジュルム 画像あり
★千秋_kobesuk 2019-10-06 13:13:22
アンジュルムの握手会のそばを横切りアンジュルムを知る
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-10-06 13:13:50
#アンジュルム リリイベ神戸1公演目 握手会りかこ・鈴ちゃんにはおめでとうを伝えられて一安心他のメンバーにはまだ参戦するのにバイバイ的な感じで話してしまったかっさーが髪のことふれてくれたけど前回の握手では急にジャンケンしだしたりするから気が抜けない楽しいから良いけど
★どこかの人間 2019-10-06 13:14:08
でも今のアンジュルムにはフィットするかも
★ふくぽん 2019-10-06 13:15:00
アンジュルム。盛り上がってきてるよね!でもさ、なんだろね、事務所がそこまで推してくれてない感じがするよ。なんだろね。。。Ҩ(´-ω-`) リンクあり
★睦月16 2019-10-06 13:15:27
アンジュルム リリイベ 神戸ハーバーランド握手会は加入した序列順かななんからはじまり鈴ちゃんで終わり研修生で初めて見たちっちゃかった鈴ちゃんも、すっかり背が伸びてふなっき超えてるよねw本日14歳のお誕生日おめでとう
★かかかかかえる 2019-10-06 13:15:50
アンジュルム一部終わってすぐガーデンズ!
★ダイちゃん 2019-10-06 13:15:54
10/6アンジュルム27thシングル発売記念イベント@神戸 12:30開演 握手順かななん→タケちゃん→りかこ→かみこ→かっさー→ふなっき→かわむー→はーちゃん→れらたん→りんちゃん
★レフティ 2019-10-06 13:16:03
アンジュルムのステージの隣のビルでダンディ坂野がゲッツ体操してた(笑)
★いちか🧀 2019-10-06 13:16:05
@shoa_oroshist タデ食う虫もLike it!/ANGERMEなりたい自分を強く持っている人を好きなイメージなので!翔愛さん自身も強いオタクな感じします!リンクあり youtubeあり
★あき 2019-10-06 13:16:21
アンジュルムのリリイベ行けた!めちゃくちゃかわいかった…りかこかっさかわむの迫力ぱないな
★りょう 2019-10-06 13:16:39
アンジュルム リリイベ@ハーバーランドじゃんけん大会、司会のかななん、たけちゃんを指名する時「グーっぽいタケ」
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-06 13:17:41
久しぶりにアンジュルム現場きたけど、イベント3曲とジャンケン大会でクッソ詰まんねえなwこれで埋まってるんだから凄いわ。◯◯さん左うちわやな #アンジュルム #ANGERME
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-06 13:17:48
個人的には「文乃ちゃん」呼びですけど、かわむーもかむちゃんもかむかむ呼びも全部好きです。だってすべて川村文乃ちゃんのことだから。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★エイ 2019-10-06 13:18:22
アンジュルム リリースイベント@ 神戸ハーバーランド1回目610番台後方-中央衣装、私を創るのは私進行、かななん公開リハ(私を創るのは私)私を創るのは私MC(自己紹介・新曲・鈴ちゃんBD)魔女っ子メグちゃんMC(告知)46億年LOVE握手会#ANGERME 画像あり
★AYA🐨 2019-10-06 13:18:37
アンジュルム リリイベ 神戸1回目1 私を創るのは私MC じゃんけん大会2 魔女っ子メグちゃんMC 告知3 46億年LOVE
★さやぴょ 2019-10-06 13:18:39
かみこかおちっさすぎ
★みき 2019-10-06 13:18:55
かみこには今度個別行きますって宣言したので行きます
★すう 2019-10-06 13:19:13
はーちゃん「(全然起き上がれないSUNDAY)暗い曲なので、、、、」たけちゃん「もうお前に振らねーぞ!!」キレキレだったw#アンジュルム
★裏原 2019-10-06 13:19:46
アンジュルムリリイベ終わり〜!!楽しかったし新曲の衣装めっちゃよかった好き…!中西香菜さんヒールあれめちゃ高ない?かっこよさ際立って最高だったよ…。握手もおかげさまで参加できて幸せだった。これからもずっと好きってきしょいこと言ったんだけど「ありがと〜ごめんね」って言わせてしまった
★asio 2019-10-06 13:19:47
アンジュルムの11月のパシフィコ支払い忘れで先行とれなかったけど一般でとれてよかった。席はこの際気にしない。
★ヒメス 2019-10-06 13:20:03
タケちゃん真面目キュートそーきゅーと#アンジュルム
★わーこ 2019-10-06 13:20:06
ふなっき可愛すぎて本当に…可愛い(語彙力ゼロ)
★ぱる 2019-10-06 13:20:19
橋迫鈴ちゃんかわいい (@ 神戸ハーバーランド スペースシアター in Kobe, Hyōgo w/ @iyonta @senpaiumeda) リンクあり
★りりか🍚 2019-10-06 13:21:06
@nhk_kouhaku_uta 男BOYS AND MEN祭nine.BOYS AND MEN研究生女和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生モーニング娘。'19アンジュルムでお願いします。
★美紅 2019-10-06 13:21:10
橋本愛ちゃんまでアンジュルムにハマっていて、しかもライブに通っている...?モーニング好きなのもさゆがすきなのも知ってたけど、想像以上にハロプロのこと自体好きなんだな リンクあり
★なつ 2019-10-06 13:21:57
かみこは美少女だって知ってたけど、想像以上に美少女だった…妖精さんみたい…短い時間なのに表情がころころ変わって可愛かったな…
★DaDa⊿ 2019-10-06 13:23:17
アンジュルム神戸1部終わって近くのショッピングモールに行ったらまさかのダンディ坂野ゲッツしたw東京都内に家を建てたけど近所に小梅太夫が住んでるらしい 画像あり
★タフィロール 2019-10-06 13:23:20
アンジュ神戸1回目。つんく♂さんの新曲解説を任された、はーちゃん。「暗い」とか言っちゃったもんだから、タケさんに「もう、お前に振らねーぞ!今度!そんなんで楽しいって思えるかー!」と愛ある公開説教(*^^*) #アンジュルム
★レフティ 2019-10-06 13:23:40
アンジュルムで自己紹介してて、竹内朱莉です、仲西香菜です、次に佐々木莉佳子ですとなって、えっ?と思ってしまったけど今日の状況だとそうなる訳で。
★ともみん 2019-10-06 13:23:40
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう❤️
★カズトヨ。 2019-10-06 13:24:26
第1部の握手会終わり、もちろんユニで。りかこからは「昨日スゴかったね~」とのお言葉♪(CSの6点差大逆転の話)かみこからは…「どうしてタイガースのTシャツ着てるの?」という、とうとう核心を突いたお言葉が!!(´ー`A;)#アンジュルム #神戸ハーバーランド 画像あり
★エイ 2019-10-06 13:26:09
MC自己紹介名前とよろしくお願いします新曲私を創るのは私鈴ちゃん今日初めて衣装を披露千鳥柄白黒でカッコいい全然起き上がれないSUNDAYはーちゃんつんくさん作詞作曲今までのアンジュルム にない暗い感じの曲と言うとシリアスとメンバーから言われる#ANGERME
★kermiggy 2019-10-06 13:26:29
橋本愛×上國料萌衣の熊本美人ツーショットを見せてくれ
★タフィロール 2019-10-06 13:26:42
アンジュ神戸1回目。そんなこ、はーちゃんでしたけど、落ち込むことなく、握手は力強いハンドクラッシャーでした(*^^*) #アンジュルム #太田遥香
★K★ 2019-10-06 13:26:58
久々のアンジュルムだヨーンズ。中西フワッとしててやる気ない笑 良い人生を。かわむー明るくした髪形といい、いい女度数UP⇧⇧⇧ りかこは今日も格好良過ぎ#アンジュルム#ハーバーランド 画像あり
★かっしー 2019-10-06 13:27:41
アンジュルム神戸リリイベ1回目入場後に到着したのでとりあえず2、3回目だけ買って一階無銭最後尾で見る遠くから見ても鈴ちゃん小さくて可愛いトークも可愛いハピバ合唱に参加で嬉しいはちポジのラインでこっち見てくれる錯覚が出来て嬉しい生きてるだけで儲けもん!
★ともや 2019-10-06 13:27:47
多分アンジュルムと初めて握手したと思うんだけど握手速すぎて割と衝撃
★Saゆヲタ() 2019-10-06 13:28:06
高速でかみこか誰か忘れたがオタにひたすら誕生日おめでとうって言ってたわw
★potato 2019-10-06 13:28:10
佐々木莉佳子ちゃん最高過ぎて泣いてる泣
★ぬー。 2019-10-06 13:28:35
はじめて、実物のれらたん見て。めっちゃきれいやん!!!ってなりました。実物やばい#アンジュルム#れらたん#伊勢鈴蘭 画像あり
★裏原 2019-10-06 13:28:40
それにしても新曲の衣装の良さやばない?みんなすごいい。千鳥柄好きなんだよなぁ。まぁ中西香菜さんの衣装が一番やばいんですが(よくわからへんベルト&体のラインがわかる服&黒の革スカートにクソ高いヒール)???
★レフティ 2019-10-06 13:29:07
アンジュルム1回目全然起き上がれないSUNDAYで、はーちゃんが「今までにない暗い曲で…」と言うとタケが「お前に振るのやめるわ」って。
★ごまちゃん 2019-10-06 13:29:24
ふなっきーに「はっぴ〜ば〜すでぇ〜」って言われたんやけどwwwwwww
★ワダシ 2019-10-06 13:29:41
アンジュルムはかわむーが一番強く握ってくれる
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 13:29:46
アンジュルム 神戸ハーバーランドリリイベ 一部握手かわむー僕「髪色かわいい!」川「ありがとう」伝えられました!#川村文乃 #アンジュルム
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-10-06 13:29:56
橋迫鈴ちゃんに握手会だけど直にお誕生日おめでとうと言えてふるえている…橋迫鈴ちゃん、鬼可愛い♥️✨
★ザラジン 2019-10-06 13:30:06
アンジュルム新曲の段ボール来る前にスペース作らねば 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-06 13:30:10
本日10/6は、アンジュルム 橋迫鈴さんのお誕生日です!おめでとうございます♡♡♡バースデー当日限定『Happy Birthday Rin♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStore()にてご購入いただけます。お見逃しなく! リンクあり 画像あり
★さとゆい 2019-10-06 13:30:25
ふなっきから「ハッピーバースデー!!!」いただきました
★DaDa⊿ 2019-10-06 13:30:31
アンジュルムにもダンディ坂野にもじゃんけん大会の一回戦で負けたw
★タフィロール 2019-10-06 13:30:31
アンジュ神戸1回目。りんちゃん生誕祭コーナー。ハピバスデートゥーユー合唱の後、14才の抱負を語る。「もっと頭の回転を速くしたいです」と笑わせて、MCかななんが「はい、バースデーでした!」と締め括る(*^^*) #アンジュルム #橋迫鈴
★あみちょ 2019-10-06 13:30:39
橋迫鈴ちゃんハッピーバースデー✨かわいいかわいいりんちゃんだけど、凛々しくなっていきそうな予感もして、これからが楽しみすぎる!!むろもせっかくのりんちゃん誕生日に悔しいだろうなぁ… 今日はゆっくりして、早くよくなってほしい 画像あり
★ドジョウ眉毛 2019-10-06 13:30:44
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★あさか 2019-10-06 13:31:12
46億年聴きながらアンジュルムックでかむちゃんが46億年/タデ食うでソロパートないって言ってたの思い出して泣きそうだった(´;ω;`)かむちゃん良かったね…
★マオ@10/10 渋谷LIQUIDROOM 2019-10-06 13:31:38
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『私、ちょいとカワイイ裏番長』です。#angermetuneリンクあり
★けいてい 2019-10-06 13:32:43
握手会、鈴ちゃんアピールグッズ不発。(苦笑)ふなっき、かわむーの食いつきは良かったけど。
★エイ 2019-10-06 13:32:47
もうお前には振らないぞとタケちゃんお披露目を楽しみにしてもらえたらと言うはーちゃんに今ので楽しみに思えるかとタケちゃん鈴ちゃんBDBDソングを歌う名前のところは鈴ちゃん14歳の抱負頭の回転をよくして大人になれるように頑張る#ANGERME
★みかんスジ 2019-10-06 13:33:06
3曲のみで握手は高速という環境でホスピタリティを一手に担う川村文乃ちゃん
★サウナギャル 2019-10-06 13:33:28
かみこでへらへら粘ってたら笠原と船木が引いてたこういう厄介やめていきたい
★ぴっぴ 2019-10-06 13:33:35
1周目でかななんとたけにこの前の個別ありがとう〜って伝えれた!そのあとりかこにびっくりされかみこにもびっくりされももながにこっとしてくれてふなが可愛すぎてかわむーにうわぁぁぁてびっくりされてはちにチャラくなくなったねって言われれらにあー!!!と言われ
★むらさき 2019-10-06 13:33:36
りかこに3番目か、、びっくり、、みたいなこと言ったら、かみこが私4番め!!てカットインしてきて、りかみこちゃん…☺️てなった
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-10-06 13:33:55
さてアンジュルム1日店長イベント台風の影響で 中止になることはあるのかな•́ω•̀) 画像あり
★タフィロール 2019-10-06 13:33:58
アンジュ神戸1回目。握手にて、りかこさんに「がんばれ!イーグルス!」っていうエールを送ると「おーーー!!!(^O^)」っていうレスポンス(*^^*)ただ今、同点です♪#アンジュルム #佐々木莉佳子
★ワダシ 2019-10-06 13:34:00
可愛い過ぎるなぁアンジュルム
★上杉和兼 2019-10-06 13:34:03
@_7AebiAebiA9_ もうね、後始末出来ないかみことかわむーは、冷静に見てそう
★裏原 2019-10-06 13:34:07
あと太田遥香ちゃん〜!!!!トークはだいぶ危険な感じだけどめちゃダンスとか表情の見せ方変わってて研究と練習を感じる…!!楽しみだなぁこれから
★すも 2019-10-06 13:34:39
橋迫鈴ちゃんマジで美少女すぎてそのうち有名になる
★ぴっぴ 2019-10-06 13:35:03
2週目りかこに元気?て聞かれて元気!って答えたらかみこがよかったぁて言ってくれてももなに誰推し?て聞かれ勝田さん!て言ったらりかこかみこが勝田さん元気だよ!って言って貰えてふなとかわむにも勝田さん元気だよ!って教えて貰えて
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 13:35:20
アンジュルム神戸ハーバーランド①(ジャンケンポン大会)BDガールのりんちゃん(✌)ももな(✌)ふな(✌)りかこ(✌)かななん「グー✊っぽいタケ!」竹内朱莉リーダー()※ヲタ全滅かななん「今信じてくれた人達だよ!」この展開で最後の4人でもう一回かわむー()※ヲタ全滅#ANGERME
★ともみん 2019-10-06 13:35:36
通りすがりの人がアンジュルム?蒼井優がなんちゃらかんちゃらって会話しながら歩いていったよ、、一流女優の影響力すご、、、
★とまと 2019-10-06 13:35:52
@akari_rme こんにちは!フォロー失礼します‍♀️私も竹内朱莉ちゃんが大好きです良かったら仲良くしてください✨
★サウナギャル 2019-10-06 13:36:44
かみこは最高 画像あり
★寝不足2019 2019-10-06 13:36:51
今日はニッパツ三ツ沢で横浜FC VS 柏レイソルを観戦同僚と一緒なので久々にバックスタンドから#FSKとおでかけ #川村文乃 画像あり
★ごまちゃん 2019-10-06 13:38:15
Juice=Juiceの時も思ったけど全員がエースってしゅごいね…誰がセンターにきても違和感ないって意味わからんすぎやろ…でもやっぱりりかこ、かみこがセンターにくるとより勢いがでる感じがする。ビジュアルはもちろん各々歌、ダンスって武器があるの強すぎる
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 13:39:09
アンジュルム神戸ハーバーランド①(ジャンケンポン大会)竹内朱莉リーダーと川村文乃サブリーダーを信じてグー✊を出して負けてしまった4人が結局ファン同士でジャンケンポン大会決勝戦となり、最終的に勝ち残った1人がハロコンで実際にメンバーが使ったメンバーのサイン入りタオルゲット#ANGERME
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-06 13:39:22
ハロ通に目を通しながらチラ見せ動画見てるけど、作り手側のハロプロ愛がすごくて嬉しい。メイキングDVDをチラ見せ!『ハロ通PHOTOBOOK』発売記念トーク!!【ゲスト:新納一哉】 上國料萌衣 #佐藤優樹 #岸本ゆめの #野村みな美 #和田彩花 #小田さくら #小野田紗栞 #竹内朱莉 リンクあり 画像あり youtubeあり
★⚡️光矢輝09⚡️電子妖精🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️ 2019-10-06 13:39:52
お昼の配信で歌った曲は、①tune the rainbow/坂本真綾さん② 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/アンジュルムさん③ 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juiceさんでした。緊張して全然歌えなかったからまたリベンジします⚡️⚡️
★みく 2019-10-06 13:39:57
暗い感じwww気になるなw
★まりりん 2019-10-06 13:40:36
アンジュルム見てからのダンディ坂野✨笑
★ナキコ 2019-10-06 13:40:40
口元極小人間だから上國料萌衣とか井桁弘恵とか口大きい人種に憧れるんですよね…余白が多すぎるので………
★ヒメス 2019-10-06 13:41:17
タケ→りかの流れは俺によくて悪いな??待ち時間の絡みはずっと観てたいけど握手でド緊張するした#アンジュルム
★K★ 2019-10-06 13:41:28
先程かわむーとりかこがステージ左でツーショだったんですがユニットで何か演ってほしーっす仲いいのかな~?お互い惹かれあってそう。僕の中でワンツーコンビ#アンジュルム#ハーバーランド
★イッキー 2019-10-06 13:41:40
鈴ちゃんの生誕最前でハッピバースデー歌えてよかった!橋迫鈴ちゃん誕生日おめでとう!#橋迫鈴生誕祭 #世界一可愛い14歳 画像あり
★まつうら 2019-10-06 13:42:15
今日4枚だけ買ったんですけど全部アンジュルムさんでしたww 画像あり