★ままま@ハロコン0803 2019-10-14 10:55:34
@takamikidesu たかみきさぁ~んそちらは大丈夫ですか?弊社代替通勤方法で出社出来るって言ったら諸手を挙げて喜んでました笑
★ほーきんぐ 2019-10-14 10:56:40
入場整列は開場20分ほど前目安に開始予定とのこと #ANGERME #アンジュルム
★T^o^mmy'19 2019-10-14 10:57:37
皆様、おはよーございマリア♪*゚今週もよろしくお願いしますぺこりんこ今日10月14日はカントリー・ガールズ&カレッジ・コスモスの山木梨沙さんの22歳のお誕生日です。真莉愛ちゃんがインスタでお祝いしてるNMB48の白間美瑠さんも同じ生年月日ですね。お二人共実り多き22歳を。#山木梨沙生誕祭 画像あり
★オッスくん 2019-10-14 10:58:27
本日より発売のアンジュルムツアーTシャツpart2は、フロントにメンバーの名前がプリントされてて、背中にはAngerme、左肩にはAマーク!#ANGERME #アンジュルム #nextpage 画像あり
★どくろまん 2019-10-14 10:59:47
ハロプロ研修生 2015 - 彼女になりたいっ!!! [60fps] @YouTubeさんからりこでぃーなが一番上になっちゃった時の彼なり。過去最高にもちもちしててかわいい。リンクあり youtubeあり
★ZOB(2) 2019-10-14 11:00:09
アンジュルム 私を創るのは私 (Radio Rip) @YouTubeより かみこふなっき室がメイン?やっすいアニソンみたいじゃない?リンクあり youtubeあり
★ま 2019-10-14 11:01:26
うーん。かみこ様強すぎる 画像あり
★ノゾミチャン 2019-10-14 11:01:35
@modelpress @angerme_upfront お願いします!
★凪 2019-10-14 11:01:38
@modelpress @angerme_upfront ご縁がありますように☘️
★デイジーお味噌汁 2019-10-14 11:02:20
やっぱりわたしアンジュルムがすきなんだ
★木の机@オフトゥン 2019-10-14 11:02:45
今ランザムYukiさんとねこかみこさんのイラスト描こうか悩んでるところ… 画像あり
★ほなちゃん ✧︎ 2019-10-14 11:02:46
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように☺️お願いします!
★ゾノ 2019-10-14 11:04:53
長谷川 百々花 - AKB48 Team 8 メンバー情報 | AKB48 Team 8公式ホームページアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんっぽいかもしれない南東北の太平洋側の顔だ。って言って会津の子だったら笑える。そしたら会津*ONEだな!?!? リンクあり 画像あり
★つむーぶ 2019-10-14 11:07:25
早くアンジュルムさんを見に行きたい
★ザラジン 2019-10-14 11:08:45
かみこ様~ 画像あり
★る ー 🍬 2019-10-14 11:09:29
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
★みこ 2019-10-14 11:10:13
早く会いたいよ〜今日はブラウンリップ にしたけど莉佳子ちゃんは何色かな〜〜
★ナオ@二代目やまとん 2019-10-14 11:10:22
2016年と2017年にハロー!プロジェクト勝手に新人王選手権というのをアンケートを使ってやりました!前年11月1日~今年10月31日迄にシングルか配信でメジャーデビューしたハロメンを対象とさせて頂きました!ただ昨年は対象者が川村文乃1人だった為、やりませんでした
★ゆ る は ろ ๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘ 2019-10-14 11:10:30
@modelpress @ryoko_teamc_ute @angerme_upfront ほしい〜!!あたりますように
★たかみきちゃん🤟 2019-10-14 11:12:59
@mamama_ANGERME 仙台市内はそれほど被害ないです!出社するのも一苦労ですね
★ねぎぴ 2019-10-14 11:13:59
@mercyS580217 橋迫鈴さんをよろしくお願いします!!!!‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
★澤村 2019-10-14 11:14:22
たしかに夢の中でアンジュルムがダンスファウンダーを歌って踊っていた
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-14 11:15:06
本日10/14は、カントリー・ガールズ 山木梨沙さんのお誕生日です。おめでとうございます。バースデー1日限定・1週間限定販売生写真は、WebStoreでは本日18:00より販売開始となります。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 画像あり
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-10-14 11:15:58
#アンジュルム 「Uraha=Lover」#ダンス #レッスン10月13日16:00~#振りコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール初心者 #横浜 #川崎 #港北区 #泉区 #ハロプロリンクあり
★こずえ🐼10/14アンジュルム札幌 2019-10-14 11:16:28
アンジュルムの単独行くの2017年4月以来かも前回の札幌ホールはJuiceバスツアーかぶりで行けなかったし!そこで初めて生かっさーのパフォーマンス見て、やば!ってなったんだよね
★なぽる@低浮上…長期休み下さい 2019-10-14 11:16:50
最近はつい卒業が続くアンジュルムばかり追いかけているけど、一曲パフォーマンス見るだけで一気に引き戻される娘。とビヨ強い
★ふわり♂ 2019-10-14 11:17:13
#太田遥香 画像あり
★ふわり♂ 2019-10-14 11:17:47
#伊勢鈴蘭 画像あり
★yuzuyuzu 2019-10-14 11:18:26
@modelpress @angerme_upfront お願いします‍♀️‍♀️‍♀️
★2019年のピクシブとかみこ 2019-10-14 11:18:33
今日もブースで人事のかみこがお待ちしております!みんな遊びにきてねー#procon30 画像あり
★あやな筋トレしてください 2019-10-14 11:19:21
アンジュルムのセトリどんなんかなぁ!!!!握手緊張するなぁ!!!
★デイジーお味噌汁 2019-10-14 11:20:27
アンジュルムック限定版あるから写真類はやっぱり我慢( ◜ω◝ )
★ナオ@二代目やまとん 2019-10-14 11:20:47
もし2015年にやってたら?モーニング娘。12期4人、アンジュルム3期3人、カントリー・ガールズ5人、こぶしファクトリー8人で計20人になります!島村嬉唄が辞めなければ新人王間違いなかったと思うのですが、大器晩成の年でもあったので佐々木莉佳子だったのでは?と僕的に思います!
★吉キュア幾三郎 2019-10-14 11:20:55
@xhawkingx 逆にメンバーがラムしゃぶを今夜食べて勝田さんに動画で「勝田さん!いま北海道でラムしゃぶ食べてます」と熊本訛りの上國料萌衣ちゃんまで見えました✨ ライブも勝田さんの分まで楽しんで来てくださーい!!!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-14 11:25:03
★本日10/14より開始★卒業を控える中西香菜さんへのメッセージを本日より募集開始いたしました。メッセージカードは店頭入口にご用意しております。中西さんへ向けてのメッセージをご記入いただきBOXへご投函ください。メッセージは中西さんへお届けいたします♡ご協力お願いいたします! 画像あり
★ミヤネ屋ファン 2019-10-14 11:26:06
アンジュルムステーション【2019年9月22日】 勝田里奈・竹内朱莉・中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈 リンクあり
★さっちゃん 2019-10-14 11:28:17
今回の遠征だめになったので、チケを取ってなかったアンジュルムのライブに当券で入れるか見もの。
★りゅうしん。 2019-10-14 11:28:27
家でかみこちゃんのBDカードの文面を考えながら今日の北海道のセトリ上がるの待ってます。11/4までみれないから。
★こーたろー 2019-10-14 11:29:42
@ayabananasan 安全安心な紳士が✨看病に行くよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ安全安心?(´•ω• ก`)紳士✨(๑¯∀¯)?あ、あやちょ、ご、ごめん、やっぱ無理かも、、、ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ
★りゅうしん。 2019-10-14 11:33:14
かみこちゃん、今日のお昼は瓦そばだよ~ 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-14 11:33:23
アンジュルムの新しいツアーTに印字してあるメンバーの名前、「LAYLAISE」だけなんかのブランドの名前みたいに見える。レイライズ。
★みどりねこ 2019-10-14 11:33:40
ツアーシャツの正体!#アンジュルム #川村文乃 #勝田里奈 画像あり
★みぴ@next→アンジュルム札幌昼夜 2019-10-14 11:35:33
アンジュルム札幌参加される皆さまよろしくお願いします(*^^*)楽しみましょう!
★shintarouta60 2019-10-14 11:38:13
アメブロを更新しました。 『非ヲタを連れて行けば・・』 #モーニング娘 #アンジュルムリンクあり
★ほーきんぐ 2019-10-14 11:38:40
@pink_rose0703 あと一緒にふなっきも送るのでよろしくお願いします。
★麻婆茄子 2019-10-14 11:41:08
ハロショに行ったら展示衣装がアンジュルムだったよー!かななんへのメッセージも書いてきた!あと、かみこちゃんのバースデーカードも手に入れてきた。 画像あり
★デイジーお味噌汁 2019-10-14 11:42:56
れら罪、、、結局りかこももなれら日替わり買っちまったじゃん、、、オレは オレは、、、オォン アンジュルムックに挟むわね ううう
★ぶーちゃん(ハロプロ垢) 2019-10-14 11:43:56
ドリフェスでモーニング娘がすごいと思った皆さん。。ありがとうございます!ほかのハロプロのグループも凄いので是非動画漁って見てほしいです。#モーニング娘19 #アンジュルム#juice=juice #カントリーガールズ#こぶしファクトリー #つばきファクトリー#BYOOOOONDS#ドリームフェスティバル
★愛媛県 2019-10-14 11:46:02
本日の世界一かわいい中西香菜さん #ANGERME #アンジュルム #中西香菜 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-10-14 11:46:05
もし今年やるとしたら、アンジュルム7期メンバーの2人とBEYOOOOONDSのメンバー12人という事になります!モーニング娘。15期メンバーとアンジュルムの橋迫鈴、Juice=Juice4期メンバーは11月以降のメジャーデビューとなる為、来年の対象という事になります!
★愛媛県 2019-10-14 11:46:27
本日の世界一かわいい川村文乃さん #ANGERME #アンジュルム #川村文乃 画像あり
★もえか 2019-10-14 11:47:01
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように!
★みりん 2019-10-14 11:47:16
アンジュルムのTシャツかわいいかも買う
★愛媛県 2019-10-14 11:47:17
本日の世界一かわいい上國料萌衣さん #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-10-14 11:47:54
まなかんは2015年カントリー・ガールズでメジャーデビューしてまして、今年再デビューという事になりますので、対象にはしません!
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-10-14 11:49:37
そうか横浜ベイホール今日はメイドさんか!私は週末アンジュルム で横浜ベイホールだわ。
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@10/19横浜 2019-10-14 11:49:49
そういえば新しいTシャツのデザインってnext page勝田里奈卒業スペシャルのオープニング映像のイメージよね
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-14 11:50:03
♡秋葉原店おすすめ♡ショップでは限定特典写真付きの写真集や書籍を多数ご用意しております。佐藤優樹さんファーストビジュアルフォトブック『三角の硝子』アンジュルム表紙『週刊ヤングジャンプ』宮崎由加さんセカンド写真集『繋』野村みな美さんファースト写真集『清,爽』など。お見逃しなく♡ 画像あり
★北海道大学ハロプロ研究会 2019-10-14 11:50:21
みなさんこんにちは!今日は待ちに待ったアンジュルム札幌公演ですね!秋ツアー初日です!!!娘。札幌公演やアンジュの一日店長は中止になってしまい残念でしたが、その分今日は思いっきり楽しみましょうなお、入場の際にドリンク代「600円」が必要になるのでご注意を! 画像あり
★山元 一男 2019-10-14 11:50:32
【アンジュルム】橋迫鈴がGと1時間の格闘の末に退治 リンクあり
★山元 一男 2019-10-14 11:50:59
ブラウンのマスカラつけてみた橋迫鈴ちゃんが超絶天使のお知らせ リンクあり
★なー 2019-10-14 11:51:47
アンジュルム大阪公演は諦め…チケットそもそも取れてないし、仕事も希望休いれすぎたので休み難しそうその代わりつばきいく…
★マストゥーはっちゃん 2019-10-14 11:52:17
札幌ペニーレーン到着本当は札幌に前乗りして北海道の美味しい食べ物と観光を満喫するはずが台風の影響で欠航になって何とか当日の便が取れて北海道に来れてアンジュルム札幌公演のチケットは無駄にならずに済んだけど、観光とかほとんど出来ずにトンボ返りになりそう自然の力は恐ろしい
★(パン屋さんの)パン 2019-10-14 11:52:38
@kkmikou12345 かみこうさんありがとう~!!!
★プーパパ!! 2019-10-14 11:53:18
れらたん、りんちゃん!日替わり#伊勢鈴蘭#橋迫鈴 画像あり
★もっちょり(森本優) 2019-10-14 11:54:17
アンジュルムいくぞぉおおおおおお
★chika 2019-10-14 11:54:17
10/27まで頑張る。 画像あり
★菅原穣 2019-10-14 11:56:40
『竹内朱莉の一日店長特典会(2019/10/13)』仮面女子|リンクあり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-10-14 11:56:48
#ANGERME ペニーレーングッズ列、女性も多く100近くいそうなので、先に飯。みよしのには行かない。
★あーちゃん🍑🍆 2019-10-14 11:57:24
今日の笠原桃奈さんも最高にかわいい 画像あり
★おこめ 2019-10-14 11:57:59
ペニーレーン行きたかったーーー!!地元にアンジュルム 来てくれるなんて、、
★か え る ぴょん🐸🐸🐸 2019-10-14 11:58:46
今日って南部杯もあるのか、メンバー的に回避やむなし
★ま な か ぼ 2019-10-14 11:58:56
船木結さん今日もかわいい 画像あり
★はむちん(♂) 2019-10-14 11:59:03
山木梨沙ちゃん22歳の誕生日おめでとうございますHAPPYBIRTHDAY#山木梨沙生誕祭 #カントリー・ガールズ #山木梨沙生誕祭2019 画像あり
★ぴっちちゃん 2019-10-14 12:00:02
S/mileage - aMa no Jaku ぁまのじゃ (Studio Version) @YouTubeより 初見ローラー#スマイレージ #アンジュルム #前田憂佳リンクあり youtubeあり
★黒猫🐱 2019-10-14 12:00:43
@maria_2001_0202 プーパパさんこんにちは!パパさんのアンジュルム推しメンはれらたんとりんちゃんですか?!モーニング娘。含めておおよそ好みが近くて納得です
★おいでよ上小阿仁 2019-10-14 12:00:58
おひるだよ!かみこだよ!道の駅かみこあにの「よりみち」でご飯食べよ?ユーリンチーセットは人気だよ。早く行かないとなくなっちゃうよ。上小阿仁に早く行こう。
★しぇば 2019-10-14 12:04:13
今日アンジュルム昼から有頂天LOVEをOPAで歌ってる四季ちゃんイベ琴似で回せるじゃんw
★猫ネコ 2019-10-14 12:04:34
タチアガール♡中西香菜 リンクあり
★ほーきんぐ 2019-10-14 12:06:14
目の前でかななん売り切れた… #アンジュルム
★🐿かしわん(2)🐿 2019-10-14 12:06:21
@ANGERME_lv はげめ!
★しーたんは沼に飛び込みました 2019-10-14 12:08:24
アンジュルム.......行ってきます.......割と寝れてないし先行物販無理やなこれは笑
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-14 12:08:33
@modelpress @angerme_upfront お願いいたします
★あや 2019-10-14 12:13:25
中西香菜さんの日替わりお美しすぎて影分身して買いに行きたい‍♀️
★マツリ@10/15山木BDイベ 2019-10-14 12:15:49
船木結! #Peing #質問箱 リンクあり
★456おじさん。 2019-10-14 12:16:32
関ジャニ∞ってアンジュルムだったんですか…?(違う)
★いくべ 2019-10-14 12:17:58
@matsuri0404 ふなっきの人権www
★かりんこ 2019-10-14 12:18:43
アンジュルムも見たいけど北海道大好きだから普通に観光しに行きたい
★らむね 2019-10-14 12:21:31
アンジュルム行ってきまーす‍♀️
★トピにゃ 2019-10-14 12:22:11
思ったよりいい天気(*^-^*)#アンジュルム
★ういす 2019-10-14 12:24:13
@modelpress @angerme_upfront やあ
★龍太郎 2019-10-14 12:26:41
@modelpress @angerme_upfront 応援してます☆
★はな 2019-10-14 12:27:56
SnowManでモーニング娘。'17のBRAND NEW MORNINGも見たい あとアンジュルムの大器晩成 #ジャニーズに歌ってほしい女性アイドルの曲
★彰季@スタスカロス 2019-10-14 12:29:55
会場うろついて帰ろうかと思ったけど金が無くなるからやめた……かみことかっさーのバーイベのお金も払わなきゃ
★ザラジン 2019-10-14 12:30:20
お昼のかみこ様 画像あり
★らむね 2019-10-14 12:31:20
アンジュルムめっっっっちゃ女オタ多いな?!
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-10-14 12:33:33
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 太田遥香、スキー1級資格保有者のお知らせ「スキー1級です、めっちゃすごいです、凸凹の道を斜めにバーってできます」リンクあり
★たか 2019-10-14 12:33:33
今後の予定10/26こぶしファクトリー秋ツアー11/16モーニング娘。'19秋ツアー11/30アンジュルム夏秋ツアー
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-14 12:35:04
♡本日10/14予約受付開始♡アンジュルム DVD/Blu-ray『ハロプロプレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』ショップでご予約いただくと、限定特典ライブバージョン写真セットが付きます!ぜひご予約はショップで♡ 画像あり
★ぴょん 2019-10-14 12:35:28
最寄駅にアンジュルムのツアーT着てる人がいて2度見した
★デイジーお味噌汁 2019-10-14 12:35:40
アンジュルム 昼 (@ PENNY LANE 24 in Sapporo, 北海道) リンクあり
★チョロ🐰今までありがとう 2019-10-14 12:35:57
恋したい新党/ハロプロ研修生#nowplaying
★北きつねよっしー 2019-10-14 12:36:15
アンジュルムステーション【2019年10月13日】 中西香菜・川村文乃・太田遥香 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★kizu49 2019-10-14 12:36:18
アンジュルム のため札幌向かってる。ライヴ前「JOKER」観る。の前の電車内パズドラ10クリア報酬のガチャで覇王丸当たった。
★ボレロ 2019-10-14 12:36:34
会場到着。タオルとリストバンドは内緒でりなぷーのを。(^_^) 画像あり
★北きつねよっしー 2019-10-14 12:36:36
只今ラジオ放送中【2019年10月13日】 船木結・小関舞 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★オルゴールの歴史 2019-10-14 12:37:51
グッズ購入に思いの外時間が掛かった。伊勢鈴蘭オススメのみよしので昼食。グッズは自分が買った時点で売り切れてたのは、中西かななんと太田のはーちゃんでした。#みよしの 画像あり
★ITTA 2019-10-14 12:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-14 12:42:45
バイクで2時間ぐらい流してきた✩.*˚秋だねって実感。気持ちよかった。これか風呂に入って、アンジュルムのライブに行って来ます✩.*˚
★__murowani 2019-10-14 12:45:05
昨日のアンジュのリリイベ出来なかった分が後で響かなければ良いけど・・#angerme
★アルキタインダー 2019-10-14 12:46:17
先日のカントリー・ガールズ(カレッジ・コスモス兼任)の山木梨沙ちゃんのブログに“チキンステーキ”?というワードが出てから、脳の30%くらいずっとチキンステーキが占拠してる(笑) この間、焼き鳥屋さんの前を通った時…戻りの時に買おうと思って見事に忘れ!(笑) 今日はリベンジしようかな…。
★ずっきぃ🍊 2019-10-14 12:46:43
@hlplsk 段原瑠々ちゃん金澤朋子ちゃん宮本佳林ちゃん羽賀朱音ちゃん佐々木莉佳子ちゃん川村文乃ちゃん和田桜子ちゃん岸本ゆめのちゃん前田こころちゃんお願いします❕
★ゴリと申します! 2019-10-14 12:48:44
あと自分の幼少期をトプ画にしそうなのはかみこただと思ってる。そんで他のメンバー(特にB.A.D.)はそれを見て『可愛い〜』って言ってる
★背脂ちゃっちゃ 2019-10-14 12:49:14
研修生時代のふなっき控えめに言っても美人過ぎる 画像あり
★ボレロ 2019-10-14 12:49:59
盗撮やめて下さい!!!
★ぷは/フハッ! 2019-10-14 12:50:44
アンジュルムさん札幌集合時間より遅れての会場着になりそうですが後悔なし!
★ザラジン 2019-10-14 12:51:12
久しぶりに、載っけるこのかみこ様とあやちょさん 画像あり
★みかど@あいりまにあ 2019-10-14 12:51:30
@modelpress @angerme_upfront 研修生の頃から応援してるりんちゃんがどんどんカッコ良くなってる、、、!これからも応援してるよ!!!新体制のアンジュルム期待してます気持ち的には100RTくらいしました!!!!!!!!
★ことちゃん@えりあんみぃ♡ 2019-10-14 12:52:09
アンジュルム現場女ヲタ多すぎw前にいるヲタの半分は女ヲタw
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-14 12:53:50
@modelpress @angerme_upfront 当たれ!!当たれ!!当たれ!!そうそう当たるもんでもない!!(某クワト○・バジ○ナ言w)
★ミサト 2019-10-14 12:53:54
ハロヲタ姉の影響か今日は脳内が 赤いイヤホン(アンジュルム)からの 念には念(こぶしファクトリー)
★ボレロ 2019-10-14 12:55:03
ペニーレーンの俺が映っている写真見た奴も同罪や!!
★sasayan 2019-10-14 12:55:38
アンジュルムのリリイベ、休み希望を2日ともCLUB CITTA'に入れる音響とあとは雨天中止が少ないのと、武蔵溝ノ口で呑みたいから
★アイドルあんてなNeo 2019-10-14 12:56:06
太田遥香、スキー1級資格保有者のお知らせ「スキー1級です、めっちゃすごいです、凸凹の道を斜めにバーってできます」 リンクあり 画像あり
★ゆうゆう 2019-10-14 12:57:07
いつかかみこたじゅんでおふざけ無しのキャピキャピ女子ドルソングしてほしいな、してほしいな、してほしいな、
★マストゥーはっちゃん 2019-10-14 12:59:24
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」10/14(月・祝)札幌ペニーレーン24日替りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん♪今日ははーちゃん&れらたんの凱旋♪#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-10-14 12:59:48
アンジュルムの個別券が届いたけど、楽しみにしてたはちれら交互握手ができそうで楽しみ✨✨
★suzu183 2019-10-14 13:00:22
アンジュルム札幌昼に並んでいるけど気が付いたら周りみんな女子。全体でも半分女子って感じ。ホールなら分かるけどライブハウスでこれは初めて見る。問題は女限がちゃんと確保されてるか。
★やっさん🇯🇵🍤(ハロヲタで地下住人🐶) 2019-10-14 13:00:33
さて、ダメ元でアンジュルムの当日券出るのか確認するか⁉️琴似にGo‼️(ペニーレーン)#アンジュルム#当日券#札幌公演
★とも☆10.14アンジュルム札幌参戦 2019-10-14 13:01:09
アンジュルムコレ写Part248 橋迫鈴余ってるので交換してくれる方いませんか?むろたんかみこふなっきーがあればしていたたきたいです
★眞リ 2019-10-14 13:01:17
何とかしてかななんかみこと2枚チェキ撮る権利を得たし10月誕生日組ともチェキ撮る権利を得た、、、そんで推しの3ショの組み合わせがそんな感じなのでまさかの22日の一番チェキ撮る相手がかみこ笑
★🐹ちゃんれも🐹 2019-10-14 13:01:50
こーゆーのよくないっていっつもTwitterおにいさんが言ってんじゃん!!!!!!ここ!荷物置き!!!アンジュルムって名前書いてるのに置いてっちゃだめ!!!!!書いてなくてもだめ! 画像あり
★ぶなっきぃ 2019-10-14 13:01:56
梨沙ちゃん誕生日おめでとう#山木梨沙#カントリー・ガールズ#CountryGirls
★2じゃないよ動画紹介 2019-10-14 13:03:37
これぞ斉藤真木子の真骨頂!延々と続くヤマもオチもない話に君は耐えられるか!?みこってぃ、さすがですw 【約17分】#2じゃないよ #SKE482015年7月6日(月)2じゃないよ!斉藤真木子vs内山命 リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-14 13:03:45
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」 アンジュルム ペンライト (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-14 13:04:15
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」 ツアーTシャツPart2 (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あり 2019-10-14 13:04:33
個別で佐々木さんが出ないのは焦らしプレイですよね?焦らして焦らしてやっと出た時が幸せだよっていうことですよね?そんな焦らしいいから佐々木莉佳子ちゃんに会わせてくれ頼む
★はにぱい 2019-10-14 13:07:10
アンジュルム夏秋ツアー! (@ PENNY LANE 24 in Sapporo, 北海道) リンクあり
★よっぱー 2019-10-14 13:07:19
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」昼公演 (@ PENNY LANE 24 in Sapporo, 北海道 w/ @kanatomato @erimin4ever) リンクあり
★AG 2019-10-14 13:09:42
@papi_chan_ へー(カントリー・ガールズ一同) 画像あり
★デン 2019-10-14 13:10:41
雨ノ森川海のメンバーより雨ノ森川海っぽい(全ての文字が美しい自然を表す言葉になっている)山木梨沙さん、誕生日おめでとうございます。お仕事や学生生活など、心の底からエンジョイできる1年になりますように。#カントリー・ガールズ #カレッジ・コスモス #山木梨沙 画像あり
★attsu。'19 2019-10-14 13:12:22
46系の音ゲー最近 流行ってる?けどハロプロもうすでに4周年行ってるのに流行った記憶ない……音ゲー俺には難しすぎて続かん笑 画像あり
★吉田ふじ子@疾風=┏(・_・)┛ 2019-10-14 13:13:51
@modelpress @angerme_upfront 欲しいですよろしくお願いいたします
★しばいし 2019-10-14 13:14:24
@hachibei910 @angerme_upfront たのしんでください。
★ヘブン@10/20アンジュルム昭島 2019-10-14 13:14:30
#アンジュルム 札幌昼既に女性エリアがパンパンなんですけど!
★かわ 2019-10-14 13:15:33
船木結ちゃんめちゃくちゃ好き今日入る人たちにも船木結ちゃんめちゃくちゃ好きって思ってほしい
★2020年 2019-10-14 13:17:03
@c_tang69 お互い無事開催されて良かったですね〜神引きじゃないですか!かみこの顔の小ささとりかこの顔面の圧を堪能してきてください!笑
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-10-14 13:17:16
@GARYU_Black 今日は行かないですよ。週末アンジュルム 観に横浜ベイホール行きます。ハロプロのアイドル!整理番号が20番以内という神チケットで!
★アクジキ 2019-10-14 13:17:46
あやちょ、歌は苦手だったのか…アンジュルム以降のあやちょしか知らんから新鮮やったリンクあり youtubeあり
★パンナ@10/19アンジュ横浜 2019-10-14 13:19:18
@hlplsk はじめまして!笠原桃奈ちゃんほしいです今後ともよろしくお願いします!
★しゅう☆ ଘ11/4横浜 2019-10-14 13:20:44
台風の被災地にも届くくらい元気いっぱいな北海道公演になってほしいなはちれら凱旋を祝して振り返りアンジュルム新メンバー決定!! 札幌編 東京編 横浜編 リンクあり youtubeあり
★さかな 2019-10-14 13:24:49
アンジュルム会場入りしたはいいけどおしっこしたくて泣きそう
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-10-14 13:25:07
さあ!新生アンジュルム✨秋ツアーはじまるよ‼️パパさんは安定のドセンター4列目から全力でかななん 画像あり
★遥 遠方(はるかとーく!!!) 2019-10-14 13:26:01
(´Д`)うおっ あやちょと共演とな。これはガチハロヲタとしては参加決定を決めざるをえないわね。正直でよろしい。というわけで届けハロヲタ界隈に! #あやちょ #和田彩花 #アンジュルム #ハロープロジェクト リンクあり
★ほーきんぐ 2019-10-14 13:26:34
変換できないけど、まもなくアンジュルム ライブツアーNext Page札幌公演はーじまーるよー!モッシュ禁止ですって 画像あり
★アーチ 2019-10-14 13:27:04
おすまし”船ちゃん”との対比が光る、ハロプロ珠玉の1枚 #山木嬢 #山木梨沙 #カントリーガールズ #カントリー・ガールズ #country_girls #山木梨沙生誕祭 #山木梨沙誕生祭 誕生日おめでとう 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-10-14 13:28:48
@junjunmizuno ってか、マジで画像がヤヴァイですって~(^_^;) っちゅうか、長い事ハロプロ研修生観てる自分ですが、なかなかにこないな雰囲気の娘はいませんよ。もっと大手に何故・・・ って割りと普通に思いますよ。
★まーくん 2019-10-14 13:28:51
アンジュルムたのしみまーす
★こずみっくのいず 2019-10-14 13:29:15
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2019/10/14/0:30~1:00」をトゥギャりました。 リンクあり
★はにぱい 2019-10-14 13:29:26
アンジュルム札幌はじまるるるるるるるるるるるるるるるる
★噂のあーちゃん💕🐨🐟🐰🥀☔🍓 ⛓ 2019-10-14 13:30:06
@modelpress @angerme_upfront 素敵な企画ありがとうございます参加よろしくお願いします
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-14 13:30:08
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★本日10/14(月/祝)~予約開始★アンジュルム DVD/Blu-ray『アンジュルム コンサートツアー 2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~』ショップでご予約いただくと限定写真セット付です。 リンクあり 画像あり
★ドジョウ眉毛 2019-10-14 13:30:44
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★しゅう 2019-10-14 13:31:22
@syrn___peach まあ、ある意味夢が叶ったかもだね笑笑
★🚢ゆう♪🦀 2019-10-14 13:35:31
嘆いても仕方ないことを、嘆きたくなっちゃう。。ダメな女ね...(↑カントリー・ガールズ『傘をさす先輩』より)
★ま 2019-10-14 13:38:26
かみこだよぉ〜♪ 画像あり
★Risky 2019-10-14 13:38:49
今日の Riskyさんの強制推しメンは…アンジュルム 川村文乃さん 強制かわむー推し!キラキラしちゅー!です。 リンクあり
★モリス 2019-10-14 13:39:19
@namarar_ アンジュルムいいっすねぇ
★ブルーナイト@10/22ビヨ色々会 2019-10-14 13:39:54
アンジュルムやこぶしもアイドルフェスではない、ヤフオク!ドームであったやつや今回のドリフェスみたいなフェスにどんどん出演して欲しい
★🌈みつき🌹🌹🌹 2019-10-14 13:39:57
アンジュルムも強いけど、モーニング娘。もやっぱりすごく強くて……挑戦者と継承者 として両者で高みへ行って欲しいと思うんだよね
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-10-14 13:41:42
@junjunmizuno だと自分も感じます。もっとも逆に出来すぎるとハロプロ研修生入っても····· メジャーデビュー遅れたり出来なかったり。。 は、有るかもですが。。(><)
★2ch飯ちゃんねる 2019-10-14 13:43:25
New post: カントリー・ガールズ 小関舞さん 父の実家である佐野ラーメンの名店「万里」を語る「ワンタンをギュッと濃縮したようなモチモチ麺」 #ラーメン リンクあり
★やっさん。(在宅) 2019-10-14 13:44:42
【evelyn.official】(stories)Knit one piece今日のような寒い日に1枚で可愛いニットワンピース♡❄ #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム #ハロプロevelyn 2019 Winter Collectionに身を包んだモデルの上國料萌衣ちゃん可愛さと美しさが完璧に共存してる♡ リンクあり 画像あり instagramあり
★うゐ 2019-10-14 13:44:45
みんなが現場行ってるの羨ましいから私は最近ハマってる女の子の写真あげるねアム・ウェイちゃんと上國料萌衣ちゃん顔強いこの顔になって現場いきたい 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-14 13:45:03
♡本日10/14♡カントリー・ガールズ 山木梨沙さんのお誕生日です!ショップでは、直筆プリント入りのお誕生日当日限定写真と、10/20までの期間限定販売写真、メッセージを送ると抽選でお客様へ宛てた直筆入り写真が当たるバースデーカード、直筆プリント入りのキーホルダーが好評発売中です! 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-14 13:46:01
件のダンボールで届いたのがこちらです。完全にヲタクルムです#川村文乃#ANGERME 画像あり
★紅芋〆タルト 2019-10-14 13:47:14
@modelpress @angerme_upfront え、ほしい!
★おしげ 2019-10-14 13:50:07
5時間(大嘘) #Peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-10-14 13:50:50
さすがにない笑笑 #Peing #質問箱 リンクあり
★ちーちゃん🦀 2019-10-14 13:51:33
カントリー・ガールズ着てほし~!! リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-14 13:52:33
アンジュルム伊勢鈴蘭ちゃんオススメの北海道名物!!!!「みよしのの餃子カレー」と「焼きそば弁当」 リンクあり
★ぁ ゃ 2019-10-14 13:53:59
@modelpress @angerme_upfront 1列目右から2番目の子顔かわいい
★かき 2019-10-14 13:57:20
今日はアンジュルム楽しむぞ〜!
★スマイルー 2019-10-14 14:01:42
山木梨沙ちゃん。カントリー・ガールズを軸にその持て余すバイタリティでハロプロやカレッジなど大きな輪でも先頭に立って沸かしてくれました。22歳は華麗なる四大を美しく超えて、なおの活躍を期待しています。お誕生日おめでとうございます#山木梨沙生誕祭#山木梨沙生誕祭2019 画像あり
★かがたか 2019-10-14 14:02:55
@modelpress @angerme_upfront だぁぁぁあ
★おちほ 2019-10-14 14:03:06
アンジュルム『次々続々』レコーディング#02(ボーカル:室田瑞希・竹内朱莉・田村芽実) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りんご 2019-10-14 14:05:01
これも大好き…さすたけ(さすがたけちゃん)【アンジュルム】大人になったタケちゃんがブチかます「大人の途中」がかっこいい @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@10/19横浜 2019-10-14 14:05:52
アンジュルム札幌公演ギツギツららしいやん。なんでZeppでやらんかったの。
★か え る ぴょん🐸🐸🐸 2019-10-14 14:07:06
やっと試合終わったアストロズのサヨナラホームランで決着
★にわかん 2019-10-14 14:09:18
さて今日もアンジュルムのセトリ担当は糞案件が発動するのでしょうか
★ここね 2019-10-14 14:11:32
@nozomuukotakii かみこた‼️
★音楽情報局 2019-10-14 14:12:35
2019年11月リリースの注目シングル!Kis-My-Ft2、山本彩、登坂広臣、秦基博、ももいろクローバーZ、BiSH、アンジュルム、超特急、BLUE ENCOUNT、HARA、羽多野渉、風男塾、wacci、さユり、緑黄色社会、CrazyBoy、Who-ya Extended など注目作続々!リンクあり
★らい 2019-10-14 14:12:38
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように( ´͈ ᵕ `͈ )
★ハーマン 2019-10-14 14:19:37
【LIVE】カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね」(森ノ宮ピロティホール)ハロ!ステ#138 2015年10月7日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ばっは 2019-10-14 14:20:29
今日は山木梨沙(カントリー・ガールズ)の22歳の誕生日です!りさちゃんおめでとう(≧∇≦)#山木梨沙 #りさちゃん #カントリー・ガールズ #country_girls リンクあり 画像あり
★つきの 2019-10-14 14:22:17
@modelpress @angerme_upfront アンジュルム推しいつも応援してます!
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-10-14 14:22:51
@tha_destroy023 船木結ちゃんも好きになれそうですね(カントリーガールズ)
★前田茄佳 2019-10-14 14:23:09
かみこりんちゃん 画像あり
★な~ぴょ 2019-10-14 14:27:12
@hlplsk 譜久村聖ちゃん横山玲奈ちゃん伊勢鈴蘭ちゃん稲場愛香ちゃん♡♡♡
★みんちゃん 2019-10-14 14:27:38
『ビリビリペンだと察しても尚、頑張って立ち向かうもののビリビリは来なかったが最高のリアクションをとるアンジュルム佐々木莉佳子』VS『寝起きドッキリ直後に不意打ちでビリビリペンを仕掛けられるも、微妙なビリビリのせいで微妙なリアクションしかできなかったSixTONES京本大我』
★とこち♡ 2019-10-14 14:28:29
@modelpress @angerme_upfront あたりますように〜⭐️
★きのり 2019-10-14 14:28:39
@den419_hp このかみこめちゃくちゃかわいいですね
★attsu。'19 2019-10-14 14:28:51
アドバンスでシューキャンシューするためには右手操作5連続せなあかんやん笑
★シュタイン【無惨】 2019-10-14 14:29:56
@attsu_angerme いや草
★でんさん 2019-10-14 14:30:17
@kinori_ このかみこ可愛くて可愛くて笑ってるかみこも大好きなんですけど、たまに閉じるお口のかみこがレアで。
★attsu。'19 2019-10-14 14:32:12
@KhPvln_mwk タップタップフリックタップタップ右手親指過労死しそうですね……
★アイカム 2019-10-14 14:33:05
@JJ9_yuka こちらこそどうぞ宜しくお願いします歴は気にせず応援する気持ちはみんな一緒ですので一緒にアンジュルムを応援していきましょう
★ι-さん 2019-10-14 14:34:12
@modelpress @saya02_chan @angerme_upfront あたれ!
★みなか 2019-10-14 14:40:42
@modelpress @angerme_upfront よろしくお願いします
★なおれ 2019-10-14 14:40:59
【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★むらさき 2019-10-14 14:41:16
だとすればだよ、変に物語を背負わせるような売り方はやめような。竹内朱莉のグループだとほんとうの意味で言えるようになるにはそこけっこう肝だと思うので
★なおれ 2019-10-14 14:41:43
プデュのオタク25:07〜ハロプロ研修生のLIVE映像みて 絶対アイドル宣言
★ミヤネ屋ファン 2019-10-14 14:42:16
アンジュルム「次々続々」2016春【九位一体】 リンクあり 画像あり
★みく 2019-10-14 14:46:31
@modelpress @angerme_upfront あたりますように!よろしくお願いします
★まだまだこれから(ごち) 2019-10-14 14:52:11
アンジュルムの福岡公演は11月30日
★みく 2019-10-14 14:52:40
欲を言えばかななんとチェキ取りたかったなあ、、、行けないかなあ、、、(小声)土日しか無理なのが辛すぎる、無理無理
★たけしくん 2019-10-14 14:52:42
アンジュルムグッズ買いました今回ピンポスてないんですねランダム写真卒業前の中西香菜さん出て良かったですてかグッズ販売のとこでライブの様子がテレビに移されていて幸せ 画像あり
★astrogate 2019-10-14 14:54:50
アンジュルム札幌昼終了 超楽しい
★astrogate 2019-10-14 14:56:11
アンジュルム 札幌昼私を創るのは私マナーモード泣けないぜ・・・共感詐欺魔女っ子メグちゃんMC寒いね。ヤッタルチャンショートカット有頂天LOVE新しい私になれトーク人生、すなわちパンタ・レイ恋ならとっくに始まってるドンデンガエシ大器晩成アンコールMC46億年LOVE
★ヘブン@10/20アンジュルム昭島 2019-10-14 14:56:42
#アンジュルム 札幌昼えっとですね、まず初めに「「黒の衣装がめっちゃセクシーーーーー!!!」」マジ露出度高すぎてヤバい、特にりかこももなはち、そしてタケちゃんは肩が丸見えでアヒャアヒャアヒャってなるから特にタケヲタはカクゴして #ANGERME
★くるみ@時々、Danろ 2019-10-14 14:56:45
アンジュルム札幌昼 本編終了
★Terada Mitsuo 2019-10-14 14:57:09
とにかく笠原桃奈ちゃんのuctlが優勝だったな(謎の略語)
★まだまだこれから(ごち) 2019-10-14 14:57:42
アンジュルムの鹿児島公演は11月23日
★か え る ぴょん🐸🐸🐸 2019-10-14 14:57:53
ラッキーちゃん太ったな
★ありっさ 2019-10-14 14:58:36
室田瑞希完全復活ううううううううう
★かみな 2019-10-14 14:58:48
アンジュルムたのぢみ
★ありっさ 2019-10-14 14:58:53
室田瑞希がNo.1………
★あまみ 2019-10-14 14:59:36
選ばれし私達すごくすき、アンジュルムさんにカバーして歌って欲しいです、逆にJuice=Juiceさんには「忘れてあげる」とか。ねぇ
★ヘブン@10/20アンジュルム昭島 2019-10-14 14:59:48
#アンジュルム 札幌昼とにかくすごい楽しいの一言に尽きるあと、声を莫大にして言いたいことは「アンジュヲタはもちろん、昔からのスマヲタも絶対に楽しめる」ということ特にあの曲は……イントロ鳴った瞬間に会場のどよめきがハンパなかった #ANGERME
★みーみ🥞 2019-10-14 14:59:51
今日の室田瑞希さんの髪型考えてたら勉強集中出来ない
★アゲモン 2019-10-14 15:00:11
アンジュルムのライブシンプルに最高に楽しすぎた
★ひかり 2019-10-14 15:00:35
室田瑞希さん、いつのまにか下手の人になっていた
★りむ@アイドル垢 2019-10-14 15:00:39
まさかのかみことも…まじか…みいながいたらどうなってたんだろ…
★KAMIKOTA💚💗 _ SEIKA🍓🌈 2019-10-14 15:00:51
かみこたがカップルにしかみえない身長差が♡かわいーーーー!かみこた好きな人繋がろ!#かみこた#かみこたカップル 画像あり
★おいでよ上小阿仁 2019-10-14 15:00:58
かみこが午後3時をお知らせするよ!ほおずきフロートを食べに上小阿仁においでよ!
★ナナ 2019-10-14 15:01:19
@modelpress @angerme_upfront ほしいいぃい
★ありっさ 2019-10-14 15:01:54
アンジュルム Next Page 後半戦取り急ぎのセトリ(抜けあるかも)Only oneマナモー共感詐欺メグちゃん寒いね。ヤッタルチャン(かなふなかむ)ショートカット(たけりかれらりん)有頂天(むろかみももはち)新しい私パンタレイ恋ならドンデンガエシ大器晩成46億年LOVE
★紋白さなぎ 2019-10-14 15:02:00
かみこも水着NG出してた気がする
★🦐にしかわ🏓 2019-10-14 15:02:25
「芸名を決めるなら」中西候補が2つある。・1つ目、中西香菜が平凡な名前なので、珍しい名前を取って「上國料 鈴蘭」・2つ目は、「なかにしかな」の「にし」を取って「なかかな」
★ヘブン@10/20アンジュルム昭島 2019-10-14 15:02:42
#アンジュルム 札幌昼、ラストMCむろ<袖でももなはこけるし、ステージではタケさんがこけるし笑タケ<こけてない、つまづいただけ!!何もないとこでつまづいただけ!!ズコってなった時は心配したけど、そんな「コケうちさん」も可愛かったよおおおおおお!!!!
★マストゥーはっちゃん 2019-10-14 15:03:13
寒いね。で文乃ちゃんからの歌い出しとヤッタルチャンで文乃ちゃんの可愛い声とのマッチ具合を見れただけで北海道来た価値あった⤴️⤴️#アンジュルム#川村文乃
★𝔼 𝕃 𝕌 2019-10-14 15:05:07
@nozomuukotakii かみこた!
★マストゥーはっちゃん 2019-10-14 15:05:20
@shibaandmaechan @angerme_upfront かななんと文乃ちゃんとふなちゃんの3人でやったヤッタルチャンが最高でした
★ともち 2019-10-14 15:06:39
アンジュルム昼公演終了。夏よりちょっと曲数増えて夏とは違う曲に替わってた曲もあった
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-10-14 15:06:55
#モーニング娘 。メンバー写真やトレカ#アンジュルム#上國料萌衣 さん#船木結 さん等々…#juicejuice#植村あかり さん写真等、#ハロプロ関連グッズ各種が入荷しています。コーナー人気につき、買取も大募集中です。#中野ブロードウェイ 画像あり
★tackey 2019-10-14 15:07:03
アンジュルム札幌昼公演終了♪夏と曲数は変わらないのかな?でも良いセトリでした( ‘-^ )b
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-10-14 15:07:29
アンジュルム「Next Page」札幌公演セットリスト♫1.私を創るのは私2.マナーモード3.共感詐欺4.メグちゃんMC5.ヤッタルちゃん6.ショートカット7.新しい私になれ!MC8.恋ならとっくに9.ドンデン10.大器晩成アンコールMC 挨拶11.46億年LOVE #アンジュルム 画像あり
★ありっさ 2019-10-14 15:07:49
むろのダンスまたアレンジ変わってるとことかあって!?どれだけ進化する気なのか!?!?ああ室田瑞希がNo.1………
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-14 15:08:05
【予告編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 本編は2019年10月18日19時ごろ公開を予定#室田瑞希 #佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-14 15:08:26
今月の”気になるモ”を徹底分析『STモデル♥データFILE』FILE6佐々木莉佳子 #アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-10-14 15:08:59
え、札幌以降、セトリ追加はあるしあの曲も含めたスマ曲大幅入れ替えも?これやっぱり大阪狭すぎるって... #ANGERME #nextpage
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-14 15:09:02
アンジュルム「I 無双 Strong!」アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ありっさ 2019-10-14 15:09:10
最後のMCとかアンジュルム全体に言及してたりして!?なんか纏めようとしちゃったり先輩感感じて!?かと思いきゃ間のMCではおバカちゃんなのさらけ出しちゃったりして!?!?は!!!好き!!!!!
★しかぴ🦌 2019-10-14 15:09:21
れらたんの日替わり完売しててがっかりしてたら、生写真はれらたんとはーちゃんでてかなり嬉しい#アンジュルム 画像あり
★める子 2019-10-14 15:09:51
船木結『21時までのシンデレラ』2019年 BDイベ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ざーます 2019-10-14 15:09:53
アンジュルム1部終わったか。セトリは…見ないでおくか…。
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-10-14 15:10:13
今日 #10月14日 は#山木梨沙 さん22歳の誕生日 ㊗️#うさちゃんピース 年 ✌️おめでとうございます#カントリー・ガールズ‍#山木さん#すべてが美しい‍♀️#慶應義塾大学‍#カレッジ・コスモス#道重さん#country_girls#山木梨沙生誕祭#山木梨沙生誕祭2019#今日は何の日 #誕生日 画像あり
★もっちょり(森本優) 2019-10-14 15:10:54
#アンジュルム の公演を見る度に「今が最強」だと実感します。あやちょ推しだった私がそう思うんです。バッキバキの現体制だからこそ個性がぶつかりあって凄まじい波状をライブハウスで生んでる!室田先生の「ずにぃいいいい」も相変わらず最高でした!そして間違いなく「橋迫鈴旋風」が巻き起こる!
★astrogate 2019-10-14 15:12:25
マナーモードの落ちサビ勝田さんパートはかみこ 46億年LOVEの勝田さんパートは2番がれらたんでまっとうにがかわむーかな
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@10/19横浜 2019-10-14 15:12:34
@kamikoppy そんなバカな…℃とアンジュルムを渡り歩いてるのに…
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-14 15:13:45
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/10/13/日 | 24:00-24:30 かななん、かわむー、はーちゃん。モー女が放送事故過ぎてアンジュルムが落ち着いたグループのように思える(笑)。リンクあり
★くるみ@時々、Danろ 2019-10-14 15:15:15
握手終わったいやもう記憶無い46億年LOVEのかみこ指先ファンサ流れ打ちくらって大打撃
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-14 15:15:29
川村文乃ちゃん「ボルダリングをするとスパイダーマンみたいな気分になる」。
★ボンクラ。 2019-10-14 15:16:30
はーちゃんが北研の頃アンジュルムのペニーレーンのライブステージに立った事があって、あの時まさか自分がアンジュルムに入るとは思わなかったと。今さらながらはーちゃんがアンジュルムに加入した喜びを感じた瞬間でした。
★宙羽@ネップリ!! 2019-10-14 15:17:00
@kamiko_4874 かみこちゃん!!!!!!!早速ネップリしてくれてありがとううううう喜んで貰えて良かった
★Daisy☆ 2019-10-14 15:18:04
現在かみこたな壁面がどんどん淳太な壁面になってきてますwwwちょっと洗脳されそうになってます( ・∇・)アハハただ別のとこに移しただけやけ別のとこがカオスです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 画像あり