★ありっさ 2019-10-14 15:18:06
緩めのソバージュみたいな髪型で前髪分けてる室田瑞希さんの大人っぽさが凄いです…大人のお姉さん……
★ピンチャポー'19 2019-10-14 15:19:19
10/15(火)19:00-19:30 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園 課外活動』#2 加賀楓/佐々木莉佳子 ※9/19(木)初回放送分 #morningmusume #ANGERME
★桃屋 2019-10-14 15:20:25
途中ふなっきに何か言われたけど聞き取れなかった
★ほーきんぐ 2019-10-14 15:20:30
アンジュルムたいこー!!!! リーダー颯爽と登場し(直し)たのも良かった。
★しろくま 2019-10-14 15:21:00
アンジュルム夜公演行くので、ドーピング 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:21:23
アンジュルム 北海道昼MC①[タケちゃん]今日の意気込み、[りんちゃん]どうですか?[りんちゃん]もう既に4曲連続でやって初めてのステージで踊ってみて熱がこもっている(皆さんの盛り上がりが凄い)[タケちゃん]最後まで頑張っていこうね(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:21:24
アンジュルム 北海道昼MC① 続き[タケちゃん]続いて[はーちゃん]どうですか?[はーちゃん]私は久しぶりに北海道に帰って来たいい思い出を沢山作って楽しみたい(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:21:25
アンジュルム 北海道昼MC① 続き[タケちゃん]この11人体制、最初で最後のライブ最後まで盛り上がってくれたら嬉しいです皆さん、よろしくお願いします完#ANGERME
★r 2019-10-14 15:21:32
@______O4kk アンジュルムです!ちか アイドルも色々最近推しを見つけようかなって思ってます。ナぁたむ様はどこのグル好きですか??
★ちゃこ 2019-10-14 15:21:54
かみこからももなまでもうすぐむすぶちゃんだよって言ってくれてむすぶちゃんに好きです〜〜って言ったらハートつくってくれたもう無理おばちゃん何十年ぶりの告白で胸がドキドキしてる〜むすぶちゃん好きありがとうううううう
★けい 2019-10-14 15:22:13
diamond laylaのセーターについて、かななん、りかこ、かみこ、かっさーがめちゃ触れてきたかっさーはこのブランド知ってるらしいめちゃドヤ顔で知ってる、私知ってると言われた伊勢ちゃんは見えたよ!!と言われてワーイと言ったのと、餃子カレーを食べた話で手一杯だった
★yellow Heart 2019-10-14 15:22:14
@modelpress @angerme_upfront 欲しいです!
★み〜@ 2019-10-14 15:22:17
@modelpress @angerme_upfront もっと多くの人に、アンジュルムを知ってもらえますように!!
★りっちゃん 2019-10-14 15:22:18
アンジュルム昼終わりー!!握手やらかした。けど、メンバーちゃんが爆笑してくれたから私は満足よ。
★やっぱ無理… 2019-10-14 15:22:21
@modelpress @angerme_upfront アンジュルム!
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:22:23
アンジュルム 北海道昼[りんちゃん]感想今日は、ありがとうございました私にとって初めてのパフォーマンス涼しかった空気も、パフォーマンスをすると熱くて私も楽しめた。盛り上がれた夜公演は更に、自分から盛り上げたい#ANGERME
★TUKA☆ 2019-10-14 15:22:32
@mayocoooon ちがうんだマヨさんヽ(;▽;)ノ!Twinkleさんには2017年3月のハロプロ研修生発表会でちょっとお世話になったことありましてヽ(;▽;)ノそのお礼と、ラビ8の里音ちゃんに会いにいったわけではないです(´;ω;`)まよこさん。。 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:22:53
アンジュルム 北海道昼[れいら]感想今日は、ありがとうございました地元に帰って来ると実感する事がある上國料さんが『いせぴんお帰り』と1日に何回も言ってくれて凄く嬉しいこれからも頑張ります今日は、楽しかったです#ANGERME
★ウンチョコ 2019-10-14 15:23:27
そういう目で見ているハロメン一覧娘→ 譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美、佐藤優樹、小田さくら、牧野真莉愛、加賀楓、横山玲奈、森戸知沙希。アンジュ→ 佐々木莉佳子、川村文乃。juice→ 金澤朋子、高木紗友希、植村あかり。カントリー→ 船木結。
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:23:54
アンジュルム 北海道昼[はーちゃん]感想ハロプロ研修生北海道の4人でアンジュルムライブツアーのオープニングアクトに出たその時は、まさかアンジュルムに入れると思って無かったもう少しで1年。凄い嬉しい今日も、懐かしさ・楽しさを感じながら元気よくパフォーマンス出来た#ANGERME
★ににまる 2019-10-14 15:23:54
アンジュルムのライブ良かった……初めてのライブハウスで、ほぼ見えなかったけど良かった
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:24:33
アンジュルム 北海道昼[かわむー]感想今日は、ありがとうございました北海道に着いて本当に寒くて、びっくりしたライブは、めっちゃ熱かった皆さんのパワーは凄い外と気温差があるので風邪をひかない様に、気をつけて下さい#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:24:56
アンジュルム 北海道昼[ふなっき]感想今日は、ありがとうございました[はーちゃん][れいら]が加入した時人見知りで一応先輩なのに挨拶も緊張した1年も経ってないのに思い出が沢山出来たまた北海道に来たい#ANGERME
★あきどん 2019-10-14 15:24:57
期待を上回るセトリ変更に歓喜ヽ(*´∀`*)ノ。めちゃくちゃ楽しかった♪♪中西ヲタさんと連番だったから少し泣きそうになる曲もあったけど、最後はそんなの忘れるぐらい楽しかったヽ(*´∀`*)ノ。アンジュルム大好きっ!!大好きな曲で萌衣ちゃんパートもらいまくりで嬉しくて楽しくて可愛かった♪♪
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-14 15:24:59
はーちゃんがカントリー・ガールズのラジオに出る事が罰ゲーム扱いって(笑)。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-14 15:25:04
♡秋葉原店おすすめ♡カントリー・ガールズ配信曲『“One Summer Night~真夏の決心~”』の発売記念写真が好評発売中!写真サイズがL判・2L判から選べるパート1、L判2枚セットパート2がございます。どちらもお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★MUSIC-MDATA 2019-10-14 15:25:04
【アンジュルム】本日10/14公演のホール座席表をチェック 札幌ペニーレーン24(ホール/203人) リンクあり 画像あり
★☆星柄好き☆ 2019-10-14 15:25:17
アンジュルム沖縄来るのかーーーーーーー。ってか去年も来てたのね今回は見送ろうかなーどうしよう
★せろりᕱ⑅︎ᕱ 2019-10-14 15:25:37
同じようなニットが色んなお店で売ってるけど、結局はモデルで決めちゃう。上國料萌衣ちゃんの顔が好きで最近は子どもっぽいかなと思いつつevelynばっか 画像あり
★ごはんたべたい君 2019-10-14 15:25:58
アンジュルム、メンバーの顔が濃いし系統全員違うから、もっとデコラティブな衣装でいいのにな
★あやな筋トレしてください 2019-10-14 15:26:52
アンジュルム最強だなぁ………
★さかな 2019-10-14 15:27:08
アンジュルム全員と握手したけど焦りすぎてすぐ手離しちゃったの惜しいけどかわむーだけいきなり手首がっしり掴まれて目見つめられたのは可愛すぎたし、かみこはとりあえず顔のサイズ赤ちゃんだし、れらたんには「タオル首に掛けててくれたの見えたよ〜」って言われたしこれだからヲタクは辞められない
★はげじゅるむ@10/14,19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-14 15:27:22
@Tamura_Meimi 今日の公演もむちゃくちゃ楽しかったし、すごく感動しました✨✨✨ジャケネッタ、「尻軽女」と言われるけど、歌から恋慕に対する重さと真摯さが伝わってきて人物として魅了されます✨あと、エロかわいいッス✨
★まさき🐕🥀🦐 アンジュ個別 大阪 2019-10-14 15:27:32
アンジュルム秋ツアーのセトリ見ようか迷うなーーーーーーー
★けい 2019-10-14 15:27:40
まあこれは内緒なんですけど、かみこにまたひげひげって呼ばれた髭生えてるやつ全員に言ってるのだとしてもかわいい
★さやまる 2019-10-14 15:28:20
佐々木莉佳子さん。という気持ちでうめつくされ、絶対に使えないサイズ感のサコッシュさえほしくなってきた。誰か止めて欲しい。
★ぱらしおす 2019-10-14 15:28:46
現役JC橋迫鈴さんの”ショートカット”、説得力が違う
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-10-14 15:29:02
#アンジュルム かっさーがすごく良かったので日替わり買って帰ろう。
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:29:15
アンジュルム 北海道昼[かっさー]感想今日は、ありがとうございました天気予報でマイナス2℃と書いていたので(他の地域の気温と見間違い)コートを着てきたら[はーちゃん]にツッコまれた『マイナス2℃は、寒くないですよ』と言っていて、流石だと思った#ANGERME
★けい 2019-10-14 15:29:26
ちょうど去年のYEAH YEAH YEAHチェキ以来のひげひげ降臨かみこかわいいなあ
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-10-14 15:29:37
TLにアンジュルム札幌公演の感想などが流れてるなあ。札幌行きたかったなあ。
★か え る ぴょん🐸🐸🐸 2019-10-14 15:29:51
府中牝馬Sは⑧⑬⑭の馬連box
★hajime 2019-10-14 15:30:09
川村文乃さんすごいな、、、きゅーりとエビで札幌で描いてる
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-14 15:30:14
本日10/14は、カントリー・ガールズ 山木梨沙さんのお誕生日です!おめでとうございます♡♡バースデー当日限定『Happy Birthday Risa♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStore()にてご購入いただけます。お見逃しなく! リンクあり 画像あり
★さかな 2019-10-14 15:30:32
りんちゃんがアンジュルムに入ってくれて本当によかったって感情が溢れちゃって握手するとき「りんちゃんんんん〜!!!」って叫んだら「はいいい〜!!」って大きい声でりんちゃん言ってたのさすがにじわるな
★あやな筋トレしてください 2019-10-14 15:30:34
アンジュルムにライブハウスは小さいなって思うけど、表情がばっちり見えるのは好き!みんな仲良いし必ず毎回何かしら起こるし見てて楽しい!
★ハロアカ@みみ 2019-10-14 15:31:16
アンジュルム札幌皆と握手できるのはやばい〜かっさーにやられた〜みんな猫の服可愛いって言ってくれた笑
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-10-14 15:31:22
ホワイトスネイクのTシャツ、りかこ気がついてくれた(^^) #アンジュルム
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-14 15:32:08
#NowPlaying #なうぷれIce day Party - ハロプロ研修生北海道 Feat. 稲場愛香(Album:ハンコウキ! / Ice day Party) 画像あり
★まーしぃ345 2019-10-14 15:32:12
アンジュルム昼公演終わったー人の間からなんとか見えた感じ(笑)初めて全員握手できて良かった✨かわむーだけぎゅっとする握手だったからびっくりした(笑)
★ぱらしおす 2019-10-14 15:32:26
ショートカット by アンジュルム/スマイレージ #NowPlaying 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:32:27
アンジュルム 北海道昼[かみこ]感想今日は、ありがとうございました夏秋ツアーの、秋・初日という感覚中西さんが卒業する私の心の中で変化があった頑張ろうという気持ちで初日を迎えたこういう変化には慣れない魅力的なグループになれたら良いなと思っています#ANGERME
★はにぱい 2019-10-14 15:32:48
アンジュルム札幌昼公演おわり!はーちゃんれいら地元!りんちゃん本格合流!11人体制最初で最後のツアーという見所たっぷりな公演だったーーー
★山田まき🥝 2019-10-14 15:32:59
【10/14アンジュルム札幌昼】体感、12分ぐらいで終了
★やすぶー🕊 2019-10-14 15:33:20
昼の部終了。かななん「日替わり写真に各会場ごとに一文字書いたんで全部つなげるとメッセージになります。全部来てくれる方や来れなかったら友達に聞いたりして全部集めてみて下さい。中西香菜でしたー」
★えりりん 2019-10-14 15:33:38
アンジュ現場行くとやっぱり佐々木莉佳子さん好きだなあああああって実感する
★🌷 emily 🔜 〜楽しいばかりがAKB!〜 苫小牧 10/22 2019-10-14 15:33:57
@angerme_upfront 今日のライブを本当にありがとうございました!一生忘れられない思い出を作ったと思います最高でした‼︎ Thank you so much!!
★ヘブン@10/20アンジュルム昭島 2019-10-14 15:34:15
ライブハウスツアー後の握手会を久しぶりにしたわけですが、低速で嬉しかったーー!!!自分<タケ<アリガトー自分<元気そうでよかった!むろ<よかったよかった自分<はーちゃんセクシーだったはち<あら〜 いやだ〜〜…太田遥香さん、あなたはいつそんな大人っぽい仕草を覚えたの!
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:34:28
アンジュルム 北海道昼[りかこ]感想皆さん今日は、ありがとうございました台風で、2日間こもっていたので凄く、この日を楽しみにしていました本当に私の全てを出せるのがステージ皆さんと楽しめて、今日は本当に良かったです#ANGERME
★にゃ 2019-10-14 15:34:56
アンジュルム ライブいってきたー!初参戦‼️楽しかったー‼️みんな歌上手い‼️可愛い‼️面白い!顔ちっちゃい!最高❤️女性率高いのも参加しやすーい!
★すぴか* 2019-10-14 15:35:01
ハローはつんくさんが陰の主人公属性タイプだから圧倒的に歌の軸になる子もそのタイプなんだよね。かみこぐらいじゃないかな、陽の主人公属性あるの
★yochu ໒꒱· ゚ 2019-10-14 15:35:44
アンジュルムのセトリいいな
★がややん 2019-10-14 15:36:39
かわいいアンジュルムは、札幌公演開催されるのね! リンクあり
★むう。 2019-10-14 15:36:52
@hama_shizuka ハロプロだとまーちゃん、ちーちゃん、竹ちゃん、ふなっきー推しで、エビ中はあやちゃんで、バンタンはSINよりのオール推しです!
★ケイ_名_ 2019-10-14 15:37:04
アンジュルム 札幌昼公演終了全体握手でパグの服を着ていたのでりかこ「なんの服?」私「犬!」りかこ「わんわん!」かみこ「わんわん!」かっさ「きゃんきゃん(?)」私「わんわん!」かむ「クマだ!(?)」という会話なしのたわむれをしたとても楽しかったです
★あげいも 2019-10-14 15:38:31
アンジュルムNext Page札幌昼。4スマ6スマアンジュ曲がバランス良く組まれた良セトリ。まず中西オタと6スマオタは絶対に入るべき。印象的だったのは上國料で、心境の変化があったと本人の言葉通り自信満々にエースの風格を漂わせていた。これは単純に歌割が最も多かったことだけが要因ではないだろう。
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-10-14 15:39:35
アンジュルム札幌昼公演終わりに取り急ぎご報告があります。船木結氏より「フナキムス部」なんて無い!とのお言葉がありました。我々フナキムス部の存続に関わる緊急事態です!!これから我々はどうしたらいいよいのでしょうか?
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(秋葉原)店 2019-10-14 15:39:50
モーニング娘。′19 『DVDマガジン Vol.120』#アンジュルム 『DVDマガジン Vol.24〜勝田里奈卒業メモリアル〜』が入荷しておりますほうほう巨大迷路とは面白そうだなぁん?清水公園の巨大迷路?これってまさか…⁉️あの⁉️#モーニング娘19 画像あり
★ま な か ぼ 2019-10-14 15:41:00
はーちゃん言ってたアンジュルムのOAのときのやつー 画像あり
★ぱらしおす 2019-10-14 15:41:24
アンジュルム現場、K並にオルチャンが増えていて瘴気が薄い。
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:41:54
アンジュルム 北海道昼[むろたん]感想[はーちゃん]が研修生の時同じステージに立っていたアンジュに入っても挨拶は変わらずカワイイいつまでも変わらないでほしい[はーちゃん]と[れいら]は凄く明るくなって弾けたと思う先輩になってどんどん成長してほしい(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:41:55
アンジュルム 北海道昼[むろたん]感想続き初日から[かっさー]がステージ袖でコケたり竹内さんがステージで躓いたり本当に楽しい現場これからも楽しいライブをしたい完#ANGERME
★やっさん🇯🇵🍤(ハロヲタで地下住人🐶) 2019-10-14 15:42:55
なんとか、アンジュルムの当日券3枚出た‼️無事に入れた~‼️ドアの横なんで、どうせ見えないと思いかけたけど、何気にけっこう見えた(・ω・`*)かななんに逢える最後のチャンスだったので、マヂで入って良かった‼️#アンジュルム#かななん
★mm* 2019-10-14 15:43:21
@yuki_nwewst_ 全般好きなんですけど、モーニング娘、アンジュルム、こぶしファクトリー、BEYOOOOONDSを今いってます
★午後 2019-10-14 15:43:39
アンジュルムちゃんめちゃめちゃ可愛かった。荷物多いマンには使い道がわからないサコッシュは出張の時の荷物分けや温泉に持ってく用にします
★デイジーお味噌汁 2019-10-14 15:43:40
この動物園みがすきだよアンジュルム
★にゃんさん(ぬんとぅん) 2019-10-14 15:44:38
自分的に初の参加となる、アンジュルム単独ライブ。楽しかった!そして、やっぱり川村文乃ちゃんが一推し!
★グッチャル 2019-10-14 15:45:44
@aztkakas 笠原桃奈ちゃんとか服着てないですけど大丈夫なんでしょうか…
★まだまだこれから(ごち) 2019-10-14 15:45:59
タデ食う虫もLike it! アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜より リンクあり youtubeあり
★おにく 2019-10-14 15:46:30
@Grnteaf きま!!!!せん!!!!!かみこちゃんちょーーーーー可愛い!!!!!
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:46:45
アンジュルム 北海道昼[かななん]感想今回が最後のライブツアー初日は絶対に寝坊出来ないので準備をしていた靴下の準備を忘れていたかかと両方に穴があいていて恥ずかしかった北海道で靴下を買って帰りたい(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:46:45
アンジュルム 北海道昼[かななん]感想続き今回の日替り写真の一言を全然集めると何かの言葉になるので探してくれたら嬉しいです完#ANGERME
★ボレロ 2019-10-14 15:46:58
アンジュルム昼公演終了。衣装は卒コンからの黒衣装でした。
★†┏┛墓┗┓† 2019-10-14 15:47:00
【マイリスト】アンジュルム「私を創るのは私」| ANGERME - Watashi wo Tsukuru no wa Watashi【アンジュルム 2019 秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペ... #sm35736533リンクあり nicoあり
★若葉(わかば) 2019-10-14 15:47:51
@AS_ue1231v 最近のかみこちゃんツイートを生暖かい目で見守ってるあ、11/4のアンジュパシフィコ行くよ〜
★珈琲タイムス☕️ 2019-10-14 15:48:15
スマイレージ新メンバー「かけ声訂正!中西香菜」 リンクあり
★Invisible Blade 2019-10-14 15:48:21
マナモーは和田さん→勝田さん→かみこになった。46億の行き着く先は何処なの?はれいらになってた。
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-10-14 15:48:37
札幌はやっぱ「寒いね。」って思うけど気合いを入れて「ヤッタルチャン」と「ショートカット」にした自分の気分はまさに「有頂天LOVE」って感じです。⚠アンジュルム札幌公演の感想です。
★か え る ぴょん🐸🐸🐸 2019-10-14 15:48:47
敗北
★しちみ🇺🇸 2019-10-14 15:49:38
いやー竹内朱莉さん声がでかい。超好き
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 15:51:14
アンジュルム 北海道昼[タケちゃん]感想アンジュルムは昔から普通に何かが始まらないスリリングなグループ今の状況はアンジュルムらしいこれからも変化は起こっていく私達は常に、ずっと前を向いて突っ走って行くので勢いに一緒について来て下さい最終日まで見守って下さい#ANGERME
★ぱらしおす 2019-10-14 15:51:15
町田ゼルビアの改名と同じくらいスマイレージ→アンジュルムの改名に反対の立場だったので、往年のスマ曲ゾーンで泣いてしまった。
★まだまだこれから(ごち) 2019-10-14 15:51:35
アンジュルムの大分公演は11月24日
★あずは 2019-10-14 15:52:00
@gcpngk 笠原桃奈ちゃん、佐々木莉佳子ちゃん、竹内朱莉さんのオフショル服着てない組が総じて……oh……て感じです
★アイドルあんてなNeo 2019-10-14 15:52:31
カントリー・ガールズ小関舞の父 小関竜也が西武の1軍コーチ就任へ リンクあり
★えりさん(深淵の魔術師) 2019-10-14 15:53:29
刈谷バローのマツキヨでJuice=Juice流れてたのはいいけどオリジナルバージョンがよかったです
★ch 2019-10-14 15:53:40
@modelpress @angerme_upfront チェキほしーーーい!!!
★ゆ 2019-10-14 15:53:58
まじで男子バレーの試合が行われるごとに、推しが増えてく…もはや箱推し状態だわいまのモチベーション男子バレー>>>那須くん>>>スト、アンジュルム ぐらい笑笑
★マストゥーはっちゃん 2019-10-14 15:54:13
町のすし家 四季 花まる 時計台店で旬の特選十貫握り食べるよ☺️他にも何品か食べたよ時間の無い中でも遠征したら名物的なのは食べたいよね#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-10-14 15:55:29
アンジュルム昼公演たのしかった!感想は落ち着いてから書く!
★ザラジン 2019-10-14 15:56:31
有頂天かみこ様LOVE♪ 画像あり
★アゲモン 2019-10-14 15:56:38
アンジュルム札幌夜公演は最後方で戦います。よろしくお願いします
★𝕫𝕚𝕡 2019-10-14 15:57:18
むすぶたん、やっぱ積んでるエンジンが違う
★栗ご飯 2019-10-14 15:57:19
アンジュルムのツアーTシャツ出たのか。
★ぱらしおす 2019-10-14 15:57:25
橋迫鈴さんの初日とはーれいの凱旋公演観た後、感情が訳分からなくなってしまいAKB48の”初日”を聴いて泣いてる
★いなっち'19 2019-10-14 15:58:04
一体どこの情報と勘違いしたかはわからんが,本日の現地の気温を-2℃と勘違いしてコートを着てきた桃奈に対し「-2℃は寒くないですよ」とはーちゃんが言い放ったというエピソードを聞いて,伊達に北海道で24年を過ごした道産子アラサーではない自分でも-2℃は寒いと思った. #ANGERME
★アズマの力 2019-10-14 15:58:50
山本愛梨ちゃんも、そうだけどどこかの時点で『鞘師里保』に目を奪われて憧れてしまうんだねみいな、アンジュルム受けていたのか( ; ゚Д゚) リンクあり
★しゅう 2019-10-14 16:00:01
悲報俺氏、北海道博物館でJKに囲まれる
★かみな 2019-10-14 16:00:21
娘。コンなかった分アンジュルム楽しみまくるぞ…
★ヘブン@10/20アンジュルム昭島 2019-10-14 16:00:24
もう一度言います全タケヲタに告ぐ!!!!「アンジュルムライブツアー2019夏秋 Next Page」に一つでも参戦する予定があるなら、ライブスタート後に鼻から2㍑の血を出して死ぬと思いますのでご注意ください参考画像を載せますが、本物はこれの100億倍セク #アンジュルム 画像あり
★りり 2019-10-14 16:00:49
@hlplsk モーニング娘。'19全員工藤遥ちゃん上國料萌衣ちゃん佐々木莉佳子ちゃん室田瑞希ちゃん橋迫鈴ちゃん段原瑠々ちゃん稲葉愛香ちゃん一岡玲奈ちゃん山崎夢羽ちゃん前田こころちゃん島倉りかちゃん江口沙耶ちゃん希望です、お願いします‍♀️
★けい 2019-10-14 16:01:20
@BlackWi79763814 かみこかわいいです
★はにぱい 2019-10-14 16:01:29
カルチャーショックを起こすほど時代を変える曲を歌って踊るアンジュルムのはーちゃんを見たら、北研時代にも歌っていた姿と被せて見てしまったら心の汗が出てしまった
★🍵 2019-10-14 16:01:52
アンジュルム札幌行ってきた~~~ かなを見れるのは私的にきっと最後だからしっかり目に焼き付けてきたし握手もいちばん長くお話しした!! ヤッタルチャン→ショートカット→有頂天LOVEの流れ最高すぎました
★みこ 2019-10-14 16:02:00
楽しかったぁ。ライブハウス最前は近すぎる号泣号泣号泣目の前で莉佳子ちゃんのダンス堪能できてやばかったー!夜公演も楽しみ
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-10-14 16:03:09
一番良かったこと。かななんのあの曲が見れた!お疲れさまでしたm(_ _)m #アンジュルム
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-10-14 16:03:28
伊勢鈴蘭ちゃん太田遥香ちゃんおかえりずみかるなばなな!!
★みありん 2019-10-14 16:03:35
@modelpress @angerme_upfront あたりますように❤︎
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-10-14 16:03:54
竹内朱莉さんの歌唱力が鬼クソイケメンだったすき。
★えび太郎 2019-10-14 16:04:17
工藤遥さん 佐々木莉佳子さん 前田こころさんのことハロプロ女オタクガチ恋三銃士だと勝手に思ってる 画像あり
★うつくしいあい 2019-10-14 16:04:34
@modelpress @angerme_upfront 大好きです。あたりますように
★なまち ▷ 10/14アンジュルム札幌昼 2019-10-14 16:04:56
アンジュルム楽しかった〜〜
★可愛夢梨 2019-10-14 16:05:11
山木さんお誕生日おめでとう夏のハロコンで近くにいたら本当に細くて美人でした!!歌も上手で頭も良い、カントリーには欠かせない存在ですね( ˙꒳​˙ )大学も最後の年で卒論も大変だけど応援しています!!#山木梨沙誕生祭#カントリー・ガールズ
★にょん 2019-10-14 16:05:59
かみこか〜〜〜!!!
★夜桜@HSP大阪,横浜(昼) 2019-10-14 16:06:46
@kamiko5628my かみこちゃんが正解でした〜( ◜ω◝ )
★みなみ🍊 2019-10-14 16:06:47
アンジュルム札幌昼公演最高でした!ペニレ激近過ぎて肉眼であんなはっきり全員の顔見れるのは凄すぎる。。スマヲタには最強のセトリ過ぎてそれを歌うかわむーはやっぱ可愛い、、あの衣装生で見れて皆ばっきばきにせくしーだった新メンとかそういうのわかんないくらい全員かっこよかった、、
★Open_gamochi 2019-10-14 16:07:13
札幌1回目 #angerme #NextPageみんなの中にも「初日」って気持ちが芽生えるのも納得に新鮮なセットリストで、今の11人の形の新鮮さをより強く感じる公演だった!強いイメージは残しつつ、みんなが「楽しい!」って思いがいっぱいに伝わって来たし!
★Open_gamochi 2019-10-14 16:07:17
札幌1回目 #angerme #NextPage何よりすごかったのはかわむー!一番前に出て来た時の迫力はもちろん、一番後ろで踊っていても目を奪われる強さと目力!「いやー私なんて」って謙虚なイメージのかわむーのさらなる大きな変化は、サブリーダーという立場が作り上げたものなのかもしれないな。
★Open_gamochi 2019-10-14 16:07:28
札幌1回目 #angerme #NextPage本格合流のりんちゃん、緊張はしていたのかもしれないけど、いっぱい笑顔が見えたし、アイコンタクトもしっかり取ってて、素敵だった!ダンスには全然不安感もないところが凄すぎる!MCはたどたどしさはあったけど、その場で思ったことを話してくれたからこそ!
★Open_gamochi 2019-10-14 16:07:32
札幌1回目 #angerme #NextPage小ユニット曲も変化。かななん参加曲に泣きそうに…。改めて見違えるほどの歌の進化を思い知らされて。小ユニットだけでなく、中盤の某曲でもリズムの難しさだったり、高音にもなるパートをすんなりと歌い上げるし。前半の曲での「反り」も一番、素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-10-14 16:07:36
札幌1回目 #angerme #NextPageMC後の曲、たけが1人かっこつけて登場するも地面につまづき、むろがひと笑いに。もう一回やれば?ってむろの言葉にのって、よりかっこつけて出てきたたけだったけど、こらえきれずに笑っちゃう。こういうのもライブハウスならではのやりとり!楽しかった!
★どさんこアフロ 2019-10-14 16:07:37
36歳最後のライブはペニーレーンでGANG PARADE、37歳最初のライブはペニーレーンでアンジュルム
★Open_gamochi 2019-10-14 16:07:39
札幌1回目 #angerme #NextPageアンコール、「みなさんからの…」はかななんが言った後、誰も喋らない間が数秒。すると誰だ?と探すことなくたけがスッと「今日の感想を…」って。何事もなかったかのように補うたけ、信頼感がまた上がった!(たけが喋り始めてあたふたのかむの様子は可愛かった。)
★Open_gamochi 2019-10-14 16:07:42
札幌1回目 #angerme #NextPage「変化が目まぐるしくていつから第2章なんだって思ってる方も」ってたけが言った時にかななんが詫びるように手を合わせてたのが本当にかななんだったな。卒業することは寂しいことだけど、次へ向かう一歩なんだから、そんな申し訳なさそうにしなくていいのに謙虚な性格!
★Open_gamochi 2019-10-14 16:07:46
札幌1回目 #angerme #NextPageそんなたけの最後のMCは、今までわだちょに頼っていた締めの言葉を言おうとするも、ちょっとぐるぐる回りそうな様子のだった。思いはすごく素敵で素晴らしい内容なんだし、思ったことをかっこつけず、そのまま言ってくれればいいんだから!
★Open_gamochi 2019-10-14 16:07:50
札幌1回目 #angerme #NextPage最後の曲、りなぷ〜卒業後も何度かやってはいるものの、今日改めて近くで見て、みんなの場位置もけっこう変わってるんだなって。→
★Open_gamochi 2019-10-14 16:07:53
札幌1回目 #angerme #NextPageそんな中、あやちょ卒業後、1番最後はれいらとかみこが入れ替わってたところがかななんとかみこの入れ替わりになってて、今日はかみこがかななんがどかないから強引に入ってきた。その後のかななんの申し訳なさげだけど謝る時間がなくてオロオロしてる様子が可愛かった!
★Open_gamochi 2019-10-14 16:07:57
札幌1回目 #angerme #NextPageチェイサー、今までは半分に分かれて上手と下手を交代で歩いてたけど、今日はみんなで下手に行って2列になり前列はしゃがむ、その後みんなで上手に行って同じように、になってた。ライブハウスの距離感で、ステージ上でのしゃがみはより近さを感じられてすごく良かった!
★Open_gamochi 2019-10-14 16:08:07
札幌1回目 #angerme #NextPage開演前の様子がだったり、懐かしい曲だったりを体感してると、あやりな卒業で、少し雰囲気が変わってきたなって寂しさもほんの少しだけ芽生えちゃった。もちろん温かい空間って言うのは大きくは変わってはいないけど、なんか圧倒的ホーム感っていうのが薄れた感じ。→
★Open_gamochi 2019-10-14 16:08:10
札幌1回目 #angerme #NextPageでも、変わっていくのがアンジュな訳だし、ファンも入れ替わっていくのもまた運命だよな。みんなのことが好きなのは、現場の雰囲気も含めてのもの。「あの時は良かった」なんて言葉はきっとそぐわない、けどこれからも居心地のいい現場であってほしい…。
★ゆうちっち 2019-10-14 16:08:20
船木結さんとたくさん握手してぇなあ、お金のこと考えずに握手券買いたい
★あずは 2019-10-14 16:08:51
最後の感想で竹「皆さん卒業が続いて寂しい気持ちもあるかと思いますが、アンジュルムは昔から常に変化をしていくグループなので、今の状況も私達らしいなって。私達は常に前を向いて突っ走って行きますから、これからも勢いに着いて来て下さい」と言い切った竹内リーダー、もう一生着いてきます…
★ハーマン 2019-10-14 16:09:01
【MV】カントリー・ガールズ『恋泥棒』(Promotion Edit)年8月5日発売 2nd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★香織 2019-10-14 16:09:48
@modelpress @angerme_upfront 当たって欲しいです…
★けい 2019-10-14 16:10:36
@kamikoppy えへへかみこかわいいなあ
★あや 2019-10-14 16:10:57
アンジュルムのチェキ会にストのTシャツ着たら何か反応くれたかな…とか思いつつも買ってないからしゃーない…
★はげじゅるむ@10/14,19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-14 16:11:28
ビローン(村井良大さん)が歌う曲で「Love」の歌詞のところの歌声の響きがけっこう好き✨村井さんの持つ魅力ゆえなのだろうけど、この言葉の持つ不思議な力もあるのかも✨#ラヴズレイバーズロスト #LLL
★ほーきんぐ 2019-10-14 16:11:42
太陽の子、佐々木莉佳子さんが近くに来た時ヒャァーッと声が上がった気がする。
★けんしん 2019-10-14 16:12:53
絶対りなぷー来るだろうし、夜公演だけでも申し込んどけば良かったかなぁ……かみこ20歳の時のことは約束してたしなぁ……まぁ今さら言ってもしょうがないことだけど
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 16:13:36
アンジュルム 北海道昼MC②質問はNext Page 3人で答えてええか!?[かななん、むろたん、れいら]Q1 自分に芸名を付けるなら?[むろたん]ムロミズキムロツヨシさんへの憧れもある微妙に変える位が丁度良い(続きます)#ANGERME
★マストゥーはっちゃん 2019-10-14 16:13:36
札幌市時計台を見に来たよ☺️がっかり名所と言われてるけど、なかなか立派な建物で、来る価値はあるね️#FSKとおでかけ#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 16:13:37
アンジュルム 北海道昼(続)[かななん]2つあって迷っている①上國料鈴蘭②なかかな前・後ろから読んでも同じで楽かなと思って[れいら]エビアン[むろたん]商品名やん!そんなにCMやりたい?(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 16:13:37
アンジュルム 北海道昼(続)Q3 自慢出来る事は?[むろたん]筋肉かな?大胸筋を鍛えたかったのに腕がムキムキになった女性の方気をつけて私も今後の筋トレ気をつけたい[れいら]筋トレが全く出来ない[むろたん][れいら]は、勝田さんと同じくらい筋肉が無い(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 16:13:38
アンジュルム 北海道昼(続)[かななん]我慢強い所雨が降っても傘を差さないめんどくさがり今日も靴下に穴があいていた(続きます)#ANGERME
★マストゥーはっちゃん 2019-10-14 16:13:39
さっぽろテレビ塔も近かったので来てみました#FSKとおでかけ#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 16:13:40
アンジュルム 北海道昼(続)Q4 北海道に来たらやりたい事は?[むろたん]ノースサファリサッポロのデンジャラスゾーンに行きたい毎年プライベートで北海道旅行に来ている前回は行けなかったきのこ王国には行った是非、行って見て下さい(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 16:13:40
アンジュルム 北海道昼(続)[かななん]やっぱり、きのこ王国に行きたい[むろたん]が北海道に来る度に言っていたので覚えていたプライベートで行きたい(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 16:13:41
アンジュルム 北海道昼(続)[むろたん]おたる水族館も楽しい餌をあげられる親戚の小さい子と行った時トンビが飛んでいて上着を振り回して追い払った[かななん]皆で行きたいですね完#ANGERME
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-14 16:15:10
【販売中】勝田里奈『A3ライブ壁掛けポスター』コンサートでの歴史を感じられる魅力あるライブ風景のカットを集めたA3サイズのポスターです。付属のひもで飾れます。 リンクあり 画像あり
★はるめぐ 2019-10-14 16:16:22
今アンジュ見てたけどやっぱり私橋迫鈴ちゃん推すわ可愛すぎるもん無理
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 16:17:28
アンジュルム 「Next Page」北海道昼(記録メモ)開演・13時35分終演・14時54分#ANGERME
★どさんこアフロ 2019-10-14 16:17:32
アンジュルムは単独は初で400番台だから後ろでこっそり観よう
★サボテン 2019-10-14 16:17:55
ルーム参加出来る人いますか? みこ酢ううう! #荒野行動 #荒野行動配信 | リンクあり
★えり👾@アイドル垢 2019-10-14 16:17:56
アンジュルム札幌10/14 日替わりかわむー かみこ かっさー#アンジュルム 画像あり
★はげじゅるむ@10/14,19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-14 16:18:06
@Tamura_Meimi 昨日はこんな状況の中開催してくれてありがとう✨さすがに空席はあったけど、それを感じさせない盛り上がりだったよね✨キャストさんの気持ちがすごく伝わってきたし、観客側も超楽しみにしていた分、とてもいい一体感が生まれてると感じました✨
★ぱぷ 2019-10-14 16:19:28
自分がハロプロ研修生だったら発表会で何を歌おうか、考えているだけで一日はあっという間に過ぎる
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-10-14 16:19:40
アンジュルム セトリ
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-14 16:20:05
本日10/14は、カントリー・ガールズ 山木梨沙さんのお誕生日です!おめでとうございます♡山木さんの直筆プリント入りお誕生日当日限定写真『Happy Birthday Risa♪』のチェックはお済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ますのでお見逃しなく!本日は20時までの営業です。 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-14 16:21:41
整列なう。アンジュルム札幌公演✩.*˚
★しゅう 2019-10-14 16:23:10
りゅうおう死ねマジでキモいそんな顔面してるから嫌われんだよ 画像あり
★美咲 2019-10-14 16:23:39
グラビアならここだけでおk。 : アンジュルムの橋迫鈴ちゃん(13)の中学生とは思えない大きなおっぱいが話題にリンクあり
★ざま🍑10/14アンジュルム昼夜 2019-10-14 16:24:58
かみこももなむすぶだった
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-10-14 16:25:33
今回の戦利品。かななんはちれら売切 #アンジュルム 画像あり
★第六天魔王 2019-10-14 16:25:49
田村芽実と勝田里奈、このままでいけば中西香菜もだが、スマ2期メンは誰も写真集を出さないまま卒業していく定めなのか、それとも最後の砦の竹内朱莉が満を持して写真集出すのか、正直ハロショ限定で個々のキャラに会ったフォトブックでも出せば売れたと思うんだがなぁ…(笑)
★manaml 2019-10-14 16:26:20
勝田里奈さんの寒いね。が聞きたい!!!
★じゅう 2019-10-14 16:26:33
アンジュルム #r_blogリンクあり
★💕あい👻たん💕 2019-10-14 16:27:18
やっとこさ飾ったよー!!かわいい!! #アンジュルム 画像あり
★いわた とおる 2019-10-14 16:29:38
竹内朱莉と竹内赤力#クソコラにみるハロプロの思い出 画像あり
★しーたんは沼に飛び込みました 2019-10-14 16:30:35
@itk_0402 あぁ~ほまれちゃん!!!ばぶい!!!!しんどみの鎌足!!!りんちゃんが喋る度に場内が(可愛い....可愛い...)とザワザワしてましたw個人的にはかななんふなっきかわむーのヤッタルチャンが嬉しかった.......
★はま 2019-10-14 16:31:05
またLiSA(カナモトホール)とアンジュルムがバッティングしてて草遠征民大変だなぁ
★あまみ 2019-10-14 16:31:27
笠原桃奈ちゃんと私は永遠に8歳差だょ
★イルカ12号@10/20昭島🚴 2019-10-14 16:32:11
あれ?アンジュルム新潟公演が追加になってる
★はげじゅるむ@10/14,19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-14 16:32:49
序盤・中盤は低音域、ソロは中尾ミエさんばりのブルースな歌声たげど、終盤の合唱における透き通るようなクラシカルな歌声を聴かせてくれるジャケネッタを見て、尻軽なバーのウェイトレス?何者?と、彼女のことを初めて見るお客さんは思うだろうなw#ラブズレイバーズロスト#LLL#田村芽実
★ま な か ぼ 2019-10-14 16:32:49
アンジュルムはーちゃんとの握手レポまなかぼ「はじめましてー!!」はーちゃん「はじめま…え、えー!!(2度見)」はーちゃん覚えててくれた!!☺️
★どさんこアフロ 2019-10-14 16:33:15
アンジュルム、女性ファン多いな…
★ゆんち*:。✡ 2019-10-14 16:35:14
@modelpress @d_garden_t @angerme_upfront 新体制応援してるよ〜!
★真子 2019-10-14 16:36:28
@hlplsk @mthawk730207 リプ失礼します生田衣梨奈 佐藤優樹 牧野真莉愛 佐々木莉佳子 上國料萌衣 太田遥香植村あかり山木梨沙浜浦彩乃 井上玲音山岸理子 新沼希空 小野田紗栞島倉りか 西田汐里 清野桃姫 平井美葉
★ちゃんる 2019-10-14 16:36:53
@modelpress @angerme_upfront お願いします…!!!❤️
★アル 2019-10-14 16:37:09
アンジュルム夜公演知人がチケ余らせてるんですけど誰か行きたい人いますか?開演間近だけども
★りおねる 2019-10-14 16:38:26
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」 (@ PENNY LANE 24 in Sapporo, 北海道) リンクあり
★わたなべ 2019-10-14 16:38:44
ハロショ大阪店3階でカントリー・ガールズ中野サンプラザ公演の映像見て時間をつぶしてる
★2020年 2019-10-14 16:39:37
@c_tang69 りんちゃんもこれから戦闘民族アンジュルムに染まっていくかと思うと楽しみですね(???)ああ〜かななんアンジュルムっていうか女性アイドル界の中でも稀有なキャラと声質……ヤッタルチャンめちゃ好きなので聴けたのうらやまです……
★*.+゚ももぴ໒꒱˚.* 2019-10-14 16:39:46
ポポロ今更ながらみたんやけどマジビジュ満点一億点一千億点‥極上の男ですねわが担当‥そしてまたかみこたゼロ距離‥儚い‥消えちゃう〜消えちゃう〜
★ガッタス'19 2019-10-14 16:41:18
あまり大したお知らせではありませんが、福田花音卒業以来途絶えてたアンジュルムの推し、新推しは伊勢鈴蘭に決定しましたかなとも、まなかんと比べたらまだまだですが、3年後にはアンジュルムどころかハロプロのエースになってたりして 画像あり
★プーパパ!! 2019-10-14 16:41:30
アンジュルムライブツアー2019夏秋「Next Page」札幌ペニーレーン24昼公演 所感橋迫鈴ちゃんにやられましたf^_^;以上 画像あり
★カミ呼 2019-10-14 16:42:57
@____ppj かみこ「うわきも」
★アゲモン 2019-10-14 16:45:13
アンジュルム札幌450番近くまで出てるのか
★ボレロ 2019-10-14 16:45:14
ヤッタルチャン。「世の中な、なんやかんや言うても、やるしかないねん!!」のあとみんなで「そうだー!!」と叫びましょう!!
★はげじゅるむ@10/14,19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-14 16:45:15
シアタークリエに入るめいめいファン諸君、開演前ドリンク販売(10〜20分前)では、バーにいるジャケネッタに思いっきり手を振るべし!(たぶん)自分のファンが来てるか来ていないかむっちゃ気にしてるので、これでもかとアピールすべし!!!
★すっきー 2019-10-14 16:47:05
@hachibei910 @angerme_upfront はりまや橋よりはあるかもねーw
★ちゃぱ 2019-10-14 16:48:33
上手隅っこ4列目だよりんちゃんはーちゃんかみこちゃん!(全方位)
★おりす 2019-10-14 16:49:28
ライブハウスの距離でアンジュルムを浴びると毎回動悸が激しくなる
★山元 一男 2019-10-14 16:50:32
太田遥香、スキー1級資格保有者のお知らせ「スキー1級です、めっちゃすごいです、凸凹の道を斜めにバーってできます」 リンクあり
★はる 2019-10-14 16:50:42
@my_2760 本当ですか?めっちゃ近いですよね!私かみこタオルです笑
★りょーちn 2019-10-14 16:52:19
よく思ったらアンジュルムは初日か
★💙 2019-10-14 16:52:35
@modelpress @angerme_upfront ご縁がありますように!
★あまみ 2019-10-14 16:53:23
去年の秋ツアー電光石火で勝田里奈さんが白アイラインしてたの印象的で買ってしまった〜、使うかどうかはわからん
★じょん@旧めいヲタ 2019-10-14 16:54:23
@ANGERME_lv なんと!!めいめいがいるんですか!?間に合うかギリギリなのが悔しいです
★ゆ 2019-10-14 16:55:36
@modelpress @angerme_upfront ご縁がありますように(*´ω`*)
★か〜リサ二十歳〜 2019-10-14 16:56:05
かみこがマナーモードを引き継いだと知って頼むからパシフィコチケット降って来ねえかと思うけどそもそもその無理無理の無理なんだったよ!!!!
★ほやてつと 2019-10-14 16:56:14
ペニーレーン史上最大の混雑なアンジュルム夜公演 #アンジュルム #ANGERME
★か〜リサ二十歳〜 2019-10-14 16:56:33
和田さんからの勝田さんからのかみこ、強すぎい
★ぷる 2019-10-14 16:57:44
もしかしてだけど台風の影響で三陸道通行止め→高速バス下道運行?!うおーーん、ビール2pint飲んで爆睡してる場合じゃなかったやん、大自然に遅いを馳せながら佐々木莉佳子ちゃんの地元に向かいたかったー!( ; ; )
★はげじゅるむ@10/14,19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-14 16:58:12
@mappurumappuru きっと間に合う!がんばれ!
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-10-14 16:59:28
アンジュルム「Next Page」修正版札幌公演セットリスト♫私を創るのは私マナーモード共感詐欺メグちゃんMC※寒いねヤッタルちゃんショートカット※有頂天LOVE新しい私になれMC※人生すなわちパンダレイ恋ならとっくにドンデン大器晩成アンコール挨拶46億年LOVE #アンジュルム
★はにぱい 2019-10-14 16:59:59
アンジュルム札幌夜はじまるるるるるるるるるるるるるるるる
★はげじゅるむ@10/14,19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-14 17:00:00
シアタークリエなう✨ひ○○んさんなう←今回は「女子会」という名のトークショーがあるためか、男性客が多い笑 画像あり
★ろうとねる 2019-10-14 17:00:02
特技が無いのが哲学になっちゃった、おぜきふなっき。1422kHz ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」聴き逃しは、radikoでどうぞ。 リンクあり 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-10-14 17:00:23
【過去記事紹介】週刊ファミ通 12/6発売号に竹内朱莉さんのグラビア掲載!これはいいおでんだ!!リンクあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-10-14 17:01:23
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★颯斗 2019-10-14 17:07:23
米田みいなちゃん、アンジュのオーディション受けてて後ろの子がかみこだったんだ、、 画像あり
★からし 2019-10-14 17:07:56
からし国主要閣僚首相:小林萌花環境相:中西香菜防衛相:一岡伶奈文科相:譜久村聖国家公安委員長:田中れいな【政策】・愛と勇気だけがともだち法制定・さくっと世界羽ばたく・一億三千万総ダイエット化計画リンクあり
★yudai(🧩ゆーだいんキー💚💛) 2019-10-14 17:08:08
がっつり飯食べたおかげでアンジュルムのコンサートまで持った!すごく楽しかった!場所取りミスって見にくい状況だったのが心残り… 画像あり
★さや 2019-10-14 17:09:25
@shizumolmo77 アンジュルム?的な名前のはず
★きっち@10/11娘。札幌 2019-10-14 17:09:58
ムックの表紙にかみこがいてつい立ち読んでしまったごめん
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:10:38
1 竹内朱莉ちゃんを推しています。
★ろうとねる 2019-10-14 17:10:45
1年に2曲の珠玉。カントリー・ガールズの「夏色のパレット」を見ることが出来るのはこちら。 【ハロ!ステ#305】Hello! Project 2019 SUMMER アンジュルムからお知らせ & LIVE、カントリー・ガールズ LIV... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:10:50
2 竹内朱莉ちゃんが好きです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:11:09
3 竹内朱莉を天使だと思っています。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:11:24
4 竹内朱莉ちゃんに会いたいです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:11:40
5 竹内朱莉ちゃんを見ると叫びたくなります。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:11:56
6 竹内朱莉ちゃんとお付き合いしたいです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:12:15
7 竹内朱莉ちゃんは女神だと思います。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:12:32
8 竹内朱莉ちゃんが好きです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:12:44
9 竹内朱莉ちゃんは僕の婚約者です。
★ままれもんちゃん(業務用) 2019-10-14 17:12:48
ぱくちゃん「もう拗ねないから大丈夫だね〜(꒪˙꒳˙꒪ )」わい「じゃあアンジュルムいく?」ぱくちゃん「(´・ω・`)」わい「拗ねてるやん(^Д^)m9プギャー」
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:13:09
10 竹内朱莉ちゃんのダンスが大好きです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:13:21
11 竹内朱莉ちゃんの歌が大好きです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:13:41
12 竹内朱莉ちゃんの声で癒やされています。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:14:13
13 竹内朱莉ちゃんのお顔がどストライクです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:14:37
14 竹内朱莉ちゃんの太ももが好きです。
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-14 17:15:10
【販売中】カントリー・ガールズ生写真「One Summer Night ~真夏の決心~」パート1・2セット。各ソロL判3枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★chika 2019-10-14 17:21:28
アンジュルム instagram 竹内朱莉 #佐々木莉佳子 リンクあり instagramあり
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-14 17:23:59
意図せずフォロワーさんにはかみこ推しが多い。なぜだろう。
★おしげ 2019-10-14 17:24:40
ビブレで夢見た15年が流れて歓喜
★さき 2019-10-14 17:24:45
アンジュルム大阪個別前日のモーニングポチりました久しぶり!!!ただ今優樹ちゃん何してもカッコいい可愛いえっち大好き天才盲目モードです。優樹ちゃん以外の人間大嫌い 画像あり
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:27:14
15 竹内朱莉ちゃんの背中がセクシーだと思います。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:27:33
16 竹内朱莉ちゃんのそばかすが好きです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:27:43
17 竹内朱莉ちゃんのほくろが好きです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:28:01
18 竹内朱莉ちゃんは僕の側にいます。
★みのるん 2019-10-14 17:28:06
あー伊勢鈴蘭に会いたい人生だった…日曜日も含め…台風と仕事め…
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:28:29
19 竹内朱莉ちゃんとちゅ〜したいです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:28:48
20 竹内朱莉ちゃんと口づけしたいです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:29:31
21 竹内朱莉ちゃんと接吻したいです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:29:47
22 竹内朱莉ちゃんとハグしたいです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:30:16
23 竹内朱莉ちゃんのショートが好きです。
★Life is coming back 2019-10-14 17:30:27
#ANGERME握手初めてだったけどビビるほど可愛かった、ていうかあれは意味わからん別の生物だろ
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:30:29
24 竹内朱莉ちゃんの髪が長くても大好きです。
★ぴーちゃん第2章@ 10/19 アンジュルム横浜Bay Hall 2019-10-14 17:33:31
夢見た15年 アンジュルム ~和田彩花 ファイナルイベ~ @ リア充札幌ヲタクルムは置いといてだな ←リンクあり youtubeあり
★かずお 2019-10-14 17:34:21
カントリー・ガールズ カレッジ・コスモス山木梨沙さん。2019年10月14日で、22歳の誕生日。おめでとうございます‼︎‼︎現役慶応大生でもあり、道重さゆみさん愛に溢れてる、梨沙ちゃん。まだまだ、アイドルでいて下さい。#山木梨沙誕生祭 #山木梨沙生誕祭 #りさちゃん #country_girls 画像あり
★しゅう☆ ଘ11/4横浜 2019-10-14 17:34:34
今日もアンジュルムの楽屋がうるさい 笑でも、りかこが元気そうでなによりみんな元気いっぱいで安心できたアンジュルムービーごちリンクあり instagramあり
★たまぽぴ🐣@つばきファクトリー🌺11/16 周南RISING HALL 2019-10-14 17:34:42
@hlplsk はじめまして。今企画でフォローさせてもらいました。よろしくお願いします。譜久村聖、横山玲奈、竹内朱莉、段原瑠々、井上玲音、山﨑夢羽当たったらうれしいな
★か え る ぴょん🐸🐸🐸 2019-10-14 17:35:41
南部杯も負けたー(>_<)
★か え る ぴょん🐸🐸🐸 2019-10-14 17:38:56
ゴールド頭で3連単で買ってたので負けた( ;∀;)
★やっさん。(在宅) 2019-10-14 17:39:27
【アンジュルム インスタ】今日は北海道でツアーですということで楽屋の様子を!佐々木さんがお皿でノリツッコミをしようとしてるところを竹内さんが邪魔してるだけの動画ですそして、今楽屋では「しらんて〜」が大流行しています…※大音量 + かわいすぎ観覧注意 リンクあり instagramあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-14 17:40:05
♡秋葉原店おすすめ♡付属のひもで飾ることが出来る『A5壁掛けポスター』上國料萌衣さん/川村文乃さん/宮崎由加さん/金澤朋子さん/高木紗友希さん/植村あかりさん/稲場愛香さん/山木梨沙さん/野村みな美さん/和田桜子さんの写真集やフォトブックバージョンが発売中です! 画像あり
★菜奈 2019-10-14 17:40:14
関ジャニ∞の友よ、というシングルが発売するわけですが、他垢友よ」といえばアンジュルムなのでなんか複雑な気分になる。嫌なわけではなくて、イメージが共存しないというか。
★マハル 2019-10-14 17:40:46
⑦アンジュルム(ゴリ押し)⑧全然3人じゃないけど吹部さんすこ
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-14 17:41:19
『あとは、 「みよしの」です!お店なんですけど、餃子カレーが有名でとっっっても安くて美味しいです!あと、北海道から帰る時にぜひ持って帰って頂きたいもの!それは、焼きそば弁当〜〜〜〜』アンジュルム新メンバー 「☆北海道を紹介☆ 伊勢鈴蘭」 ⇒ リンクあり
★とわ 2019-10-14 17:42:58
あります!アンジュルムがCMしているピザーラを!! #Peing #質問箱 リンクあり
★ももりんさくさくぱんだ🐼 2019-10-14 17:43:03
寒いね。好きなんだよねあやちょの声が好きこれが聴ける季節になったなぁ寒いね。 [ アンジュルム ] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり