★え な ▷アンジュルム札幌昼 2019-10-14 17:44:35
アンジュルム遠征行きたい、、
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:45:49
25 竹内朱莉ちゃんと飲みたいです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:46:28
26 竹内朱莉ちゃんの字が好きです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:46:49
27 竹内朱莉ちゃんが生まれてきてくれて良かったです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:47:07
28 竹内朱莉ちゃんに元気づけられます。
★ぴーちゃん第2章@ 10/19 アンジュルム横浜Bay Hall 2019-10-14 17:47:10
うむ、、ふなっきからダイレクトパスが来てたのに気付いてなかった←人生すなわち ちょっとまってれぃ
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:47:26
29 竹内朱莉ちゃんを生で見ると、気絶しかけます。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:48:08
30 竹内朱莉ちゃんとランチしたいです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:48:45
31 竹内朱莉ちゃんは竹内朱莉ちゃんです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:48:59
32 竹内朱莉ちゃんはいつも味方です。
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@10/14寝屋川、10/19福島、10/26なんば、11/2明石 2019-10-14 17:49:02
@maria_yokoyama2 本当はアンジュルム三ノ宮に行く予定が中止になり、愛理個別も中止になり、メットライフ、ヤフオクには移動手段と資金的に行けず、淀の動物園に行きました
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:49:14
33 竹内朱莉ちゃんと手を繋ぎたいです。
★てしろ 2019-10-14 17:49:29
上の期の子達が変わらずにふざけまくってるアンジュルム好きだ
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:49:42
34 竹内朱莉ちゃんみ見るとキュンキュンします。
★アクアブルー🌟 2019-10-14 17:49:44
@modelpress @angerme_upfront 当たって欲しい〜!!!
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 17:50:15
35 竹内朱莉ちゃんが好きなので、青しか振りません。
★いわた とおる 2019-10-14 17:50:45
佐々木莉佳子ちゃんセリに参加#クソコラにみるハロプロの思い出 画像あり
★山元 一男 2019-10-14 17:50:59
橋迫鈴ちゃんがGと1時間の格闘の末に退治 リンクあり
★まゆみ 2019-10-14 17:51:33
@modelpress @angerme_upfront 当たったら嬉しいです!
★さち 2019-10-14 17:51:33
ヤッタルチャンかなかむふなで歌ったんや〜ヤッタルチャンといえばかななん。ホールコンやったら全員でやるかなー?たのしみ。 #アンジュルム #スマイレージ #中西香菜 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-14 17:52:38
アンジュルム伊勢鈴蘭オススメの北海道名物!「みよしのの餃子カレー」と「焼きそば弁当」 リンクあり
★あず 2019-10-14 17:54:19
ㅤㅤㅤㅤ〰️ O2 / kansai / 佐々木莉佳子ちゃんがスキ❕ㅤ#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ぷるたぶ 2019-10-14 17:54:44
@shiba_shiba0801 おにんぎょかみこ
★ざーます 2019-10-14 17:55:28
楽屋で率先してふざけてるのが先輩たちでその先輩に対して「おい!」て言えちゃう雰囲気のアンジュルムの楽屋最高ですね。
★みなみ まなぶ 2019-10-14 17:55:37
結局カントリー・ガールズ解体ってなんでだったの?
★カツオ@TW 2019-10-14 17:56:36
アンジュルムから主要メンバーが3連続卒業 辛い時期を乗り越えた勝田・中西はなぜ今卒業するのか|大塚ナギサ | 2019/10/2 - TABLO リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-10-14 17:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ゆりな 2019-10-14 18:00:16
初個別の握手券を交換したい為twitterはじめてみた。#初ツイート #アンジュルム#佐々木莉佳子
★カメレオン@飯テロおにぎり 2019-10-14 18:00:55
れらたんも「みよしの」オススメなのね。あと「やき弁」もwリンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-14 18:02:50
アタックNo.1を開封。上國料さん良い演技する。そして何故か一岡さんの「私たちのせいです!」に泣いてる。あと笠原桃奈さんの早口マシンガン演技かわいい。かわいい。#アンジュルム #アタックNo1 画像あり
★燵埜 a.k.a まっすー feat. roGai 2019-10-14 18:04:05
@shian_yakyu37 カントリーガールズではなく、カントリー・ガールズで点が真ん中に入ります辰己と辰巳問題と一緒で非常に大事なポイントです
★ジン 2019-10-14 18:04:51
ジンは『川村文乃』にステージ衣装で「寝坊だよ!急いで急いで!!」と言われて起こされます。リンクあり
★ノリ 2019-10-14 18:08:30
愛理ちゃんもアンジュルムも14曲か
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-14 18:10:59
[10月誕生日]山木梨沙(カントリー・ガールズ)★1日限定「Happy Birthday Risa♪」 L判 1枚 (ショップ通販) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-14 18:11:29
[10月誕生日]山木梨沙(カントリー・ガールズ)★1週間限定「Birthday Memorial」 L判 1枚 [1014-1020] (ショップ通販) #ハロプロリンクあり
★歩くたくログ(25) 2019-10-14 18:12:44
@shiba_shiba0801 かみこぉ〜〜!!
★あやな筋トレしてください 2019-10-14 18:14:54
タケちゃんが卒業ラッシュでみんなに寂しい思いさせてるって心配してくれたの、でもアンジュルムはいつもこうやってやってきたから大丈夫だって、今たまたま短いスパンで卒業がやってきてるだけだって、、もうずっとついていきますよ!!!ってなった!誰よりも寂しいのはきっとタケちゃんなのに
★わっぱ 2019-10-14 18:16:01
もうこれだけ見るとアンジュルムって可愛いめのお笑い集団にしか思えないリンクあり instagramあり
★🌫こんぺいとう🌫 2019-10-14 18:16:35
@modelpress @angerme_upfront 欲しいです
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-10-14 18:18:50
北海道を満喫してるようで良かった#アンジュルムービー#アンジュルム
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 18:19:44
36 竹内朱莉ちゃんと一緒に生きます。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 18:19:57
37 竹内朱莉ちゃんはやばいです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 18:20:10
38 竹内朱莉ちゃんは渡しません。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-14 18:20:32
[TV(CS)]日テレジータス『ボウリング P★リーグ』#699 18:30-19:00 上國料萌衣 ※BS日テレ10/5(土)放送分
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-10-14 18:20:35
@maria_momo_0810 @Sakuken1973 アンジュルムはそりゃ川村文乃ちゃんの薄紫ですけど、濃い恋ピンク! 娘。はそれしか振ってません!だってさくらちゃんはシャドーでやってるから~(*´艸`)
★YAG 2019-10-14 18:20:35
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 18:21:05
39 竹内朱莉ちゃんは僕のものです。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 18:22:04
40 竹内朱莉ちゃん
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 18:22:19
41 竹内朱莉さぁぁぁあああああああああああああああんんん!!!
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 18:22:39
42 竹内朱莉ちゃんのことが好きだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
★璃唯 2019-10-14 18:22:53
@pono_46 ハーフっぽいけど違うよ笑かみこはほんと可愛いよ!
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 18:22:58
43 竹内朱莉ちゃんしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅき
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 18:23:14
44 竹内朱莉ちゃんどこ??
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-14 18:26:07
45 竹内朱莉ちゃん竹内朱莉ちゃん竹内朱莉ちゃん竹内朱莉ちゃん竹内朱莉ちゃん竹内朱莉ちゃん竹内朱莉ちゃん竹内朱莉ちゃん竹内朱莉ちゃん竹内朱莉ちゃん
★mai. 2019-10-14 18:28:22
@nonkota730w かみこた!!!やばかったねババ抜きのくだりとか好き!!、
★くるみ@時々、Danろ 2019-10-14 18:30:52
アンジュルム 札幌 夜 終演
★astrogate 2019-10-14 18:31:18
アンジュルムたいこう
★ありっさ 2019-10-14 18:31:22
あやちょ、勝田さんと卒業しても、それぞれちょっとずつ役割は変わっても今までと変わらない多幸感溢れるMC、空気感でありえん幸せや………アンジュルム最高………
★ゆーさん。🦐🔔🐰 2019-10-14 18:31:31
伊勢鈴蘭ちゃんかわいすぎる
★astrogate 2019-10-14 18:31:53
アンジュルム 札幌夜パンタレイも恋ならも昼と同じだから回替わりじゃなさそうトーク 竹内川村太田46億年LOVEでかっさーの衣装の袖がもげたり楽しかった
★おはゆめかゃんチュキメロ 2019-10-14 18:31:59
この距離で上國料萌衣さんを拝めてなおかつ握手まで出来たので、もう思い残すことはない…わら
★しかぴ🦌 2019-10-14 18:32:23
いや、まじでよかった#アンジュルム
★ほーきんぐ 2019-10-14 18:32:39
ほぼ見えなかったけど、アンジュルムたいこー!かっさー、わんこか!
★しーたんは沼に飛び込みました 2019-10-14 18:33:04
とりあえず誰かひとりはーちゃんの真似し始めるとみんなはーちゃんになるの草#ANGERME
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-10-14 18:33:14
アンジュルム 10/22 3/4ショットチェキ残り竹内、川村室田、伊勢、橋迫です。買取でも良いです。
★のうえ春晴 2019-10-14 18:34:16
桜田ひよりさんの活動全部と上國料萌衣さんのモデル業だけを追いかけるだけでも大変なのにDD様、マジ尊敬しますわ#褒めてる
★しーたんは沼に飛び込みました 2019-10-14 18:35:05
「なんていうか、んグッてきますよね!」のくだりのりかこ天才的に面白かったwww「ねー!真剣に!人の話聴いて!笑わないでよぅ!!!」っていうりかこ可愛すぎて爆笑したごめんw#ANGERME
★ありっさ 2019-10-14 18:35:39
笠原桃奈ちゃん、張り切りすぎてラストの曲で衣装の袖ぶっ壊してワンショルダーになっちゃったの最高じゃない……舞台袖に外れた袖ぶん投げてた…wそれ見て笑うメンバー達ね……#ANGERME#笠原桃奈
★チャーリーくずは 2019-10-14 18:36:32
@maria_2001_0202 令和のハロプロを引っ張って行くと思うので期待してもらいたいです。研修生時代にみっちり下積みして実力と人気を得て満を持してのアンジュルム加入だと思います。
★Kombu 2019-10-14 18:36:57
アンジュルムの黒の衣装初めて見た時は、それぞれの衣装の形はいいけど黒すぎるなって思ってたんだけど、評判がいいから普通に私も染まってしまった。
★まる 2019-10-14 18:37:23
@modelpress @angerme_upfront あたりますように。
★しちみ🇺🇸 2019-10-14 18:38:45
【悲報】笠原桃奈さん、左腕の布をぶっ飛ばす
★ありっさ 2019-10-14 18:38:48
メンバーMC中のりかこちゃん、かみこやむろにちょっかい出しすぎやし自分のMCでは真面目~に話そうとしてるのにどうしても話し方がちょっとおかしくて面白くなっちゃうし好き!ww#佐々木莉佳子
★ピロシくん⊂(・ー・)⊃ 2019-10-14 18:40:09
今日はとても楽しかったのでアンジュルムにたくさん行きたくなったけど当然のように全部他の何かと被っていた(._.)やっぱハロコンが楽だなぁ
★ライオンヘッドリーダー 2019-10-14 18:40:43
びーのマンさんに前から一度見てくれって言われてた平均睡眠8時間見ました!結成1年経ってないのがウソみたいなパフォーマンスでびっくりしました!最近かみこちゃんに興味を持ってくれてるりりあちゃん、ももちの事が好きなかえでちゃん、井ノ上ちゃんと撮りました!#平均睡眠8時間#平8 画像あり
★しちみ🇺🇸 2019-10-14 18:42:46
中西香菜さんきれいすぎて泣いちゃうや
★サ エ 2019-10-14 18:43:28
大学の友人の結婚式を蹴ってでも行く20日のアンジュルム昭島のリリイベに関して 画像あり
★アンジュルム 2019-10-14 18:44:56
【出演情報】明日10/15(火)6:00~8:00放送のHTB「イチモニ!」内にて竹内・太田・伊勢のコメント&ライブツアー北海道公演の映像がOAされます!エリアの方是非御覧ください!#angerme#イチモニ#HTB
★椋 2019-10-14 18:45:31
いいねかみこまさんシベリア送りにしましょうよ
★おしげ 2019-10-14 18:46:00
イケメンだなーって思います #Peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-10-14 18:46:50
すごいと思う #Peing #質問箱 リンクあり
★ケイ_名_ 2019-10-14 18:48:11
むすぶたんの「ワン!」をいただいてしまった……
★イライザ 2019-10-14 18:48:32
いやぁ、めちゃめちゃ楽しかったな。楽しすぎた。本当に楽しいってこういうことなんだなってくらい今のアンジュルムのライブ楽しかった。
★mikiko_muramatu 2019-10-14 18:50:26
10月18日発売 #リングフィットアドベンチャー #Switch室田瑞希 #佐々木莉佳子 #angerme #任天堂リンクあり
★おりす 2019-10-14 18:50:37
多分行った人以外には伝わらないと思うんだけど、ラーメン一蘭でバイトする竹内朱莉ファンタジーボイスver.のCD発売してほしい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-14 18:50:44
[TV(CS)]日テレジータス『ボウリング P★リーグ』#700(初) 19:00-19:30 上國料萌衣 ※BS日テレ10/12(土)放送分
★山元 一男 2019-10-14 18:51:05
【動画あり】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』を体験! プレイ映像を2019年10月18日に公開!! リンクあり
★あずは 2019-10-14 18:51:22
夜公演の最後の感想の雰囲気が、私が大好きなアンジュルムの家族みたいなあったかくてにぎやかで、でもみんな同じ前を向いている…みたいな良さが凝縮されてて、メンバーは変わっていくけど根幹の部分は変わってなくてなんか安心して、あ~~~大好きだ~~~て泣きそうになってしまった
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し/アンジュルム札幌昼夜参戦 2019-10-14 18:51:30
アンジュルムに触ってしまった嬉しさと罪悪感
★アイドルあんてなNeo 2019-10-14 18:52:44
アンジュルムだけなぜセトリが手抜きなのか リンクあり 画像あり
★けい 2019-10-14 18:53:34
かみこにクソ真顔でれいら好きなの?って言われたうん、って言った
★かみな 2019-10-14 18:54:19
ひさびさに良番引き当てたから二列目でアンジュルム見れて幸せだった…でもペニーレーンだとキャパ足りてないからライブやるならもう少し大きい箱でお願いします…
★ゆうちゃん 2019-10-14 18:54:21
やっぱりアンジュルムにライブは最高でした11人のアンジュルムも素敵だなぁー。急いで帰ります。
★さやか 2019-10-14 18:54:26
わーいやっぱりアンジュルム楽しいな!あとセトリ好きな感じ☺
★アイドルあんてなNeo 2019-10-14 18:54:48
船木結「オーディションの時に披露する特技がないのでとりあえず家にあったお手玉を取ってきて前日にめっちゃ練習しました」 リンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 18:55:29
アンジュルム 北海道夜MC①[むろたん]意気込み北海道は涼しいのにライブをしていると皆さんの熱気で熱い皆さん!盛り上がってますかー!?女性の方の歓声が本当に嬉しい(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 18:55:30
アンジュルム 北海道夜MC①続き[れいら]意気込み地元公演でライブハウスは初めて客席との距離が近いので緊張する最後まで頑張りたい[タケちゃん]今日は最後まで盛り上がりましょう!完#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 18:55:53
アンジュルム 北海道夜[りんちゃん]感想今日は、ありがとうございました外の気温は寒い外の気温を吹っ飛ばす、この熱いライブで風に当たっても寒いと感じない自信があるとても楽しかったです#ANGERME
★Terada Mitsuo 2019-10-14 18:56:01
先の方で机がガタついたらしく目の前の室田瑞希ちゃんと無言で10秒以上時の経つのを待つだけに終わってしまうなど。前の人が佐々木氏にむっちゃがっついていて震えた
★おしげ 2019-10-14 18:56:18
顎の下あたり、首、脇腹 #Peing #質問箱 リンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 18:56:20
アンジュルム 北海道夜[れいら]感想今日は、ありがとうございました夜公演のパフォーマンス中、皆さんの顔を見ていたパフォーマンス中なので見てないフリをするけどちゃんと見てます本当にニコニコ素敵な笑顔で嬉しくなりましたとても楽しかったです#ANGERME
★ぴづ 2019-10-14 18:56:21
かみこは上手いけどパワーはないって思われがちだけど、最近はすごくかっこよくてイメージが変わると思う
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 18:56:46
アンジュルム 北海道夜[はーちゃん]感想今日は、ありがとうございました北海道は美味しい食べ物・飲み物が沢山あるオススメは[どんぐり]の、ちくわパン美味しいので、ぜひ買ってみて下さい私も買いたい美味しいので食べて下さい#ANGERME
★ピンチャポー'19 2019-10-14 18:56:47
10/15(火)06:00-08:00 HTB北海道テレビ『イチモニ!』竹内朱莉・太田遥香・伊勢鈴蘭 #ANGERME リンクあり
★モリジュン 2019-10-14 18:56:52
久しぶりのアンジュルムのライブ楽しかったなぁ〜ラッキーなハプニングもあったしついてるわ
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 18:57:06
アンジュルム 北海道夜[かわむー]感想[れいら]は、のほほんとしてカワイイ[はーちゃん]はずっとキュウリを食べていてほしい次、北海道に来る時2人がどんな成長をしているか楽しみ早く大人になりそうで色んな感情ですいつも笑顔ありがとうこれからも毎日ハッピーに生きたい#ANGERME
★イライザ 2019-10-14 18:57:22
橋迫鈴ちゃんって加入して3ヶ月とかでしょ。凄すぎない?今のアンジュルム のパフォーマンスのレベルって半端じゃないと思うけど違和感全然感じなかったし。
★あやな筋トレしてください 2019-10-14 18:59:08
なんかよくわからないけど今日握手の時のふなっきの顔しか覚えてない。あとかわむーの下まぶたのキラキラと握力
★ナツキリン 2019-10-14 19:00:02
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【山木梨沙(カントリー・ガールズ)】山木嬢、誕生日おめでとう!!! - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★あやな筋トレしてください 2019-10-14 19:00:39
最近アンジュルム寒いね。歌うの流行り?
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-10-14 19:01:57
竹内さんに色気がでていました。幼女は幼女でした。改めて、伊勢鈴蘭ちゃん太田遥香ちゃんおかえり!!!!
★アゲモン 2019-10-14 19:02:34
アンジュルムのライブ死ぬほど楽しかった!!!!
★ザラジン 2019-10-14 19:02:34
かみこ様に会いたすぎる問題 画像あり
★イライザ 2019-10-14 19:03:03
あやちょがライブはメンバーを成長させるために必要って言ってたし、その通りだと思うけど、今はライブハウスツアーの経験よりアンジュルムってグループにいることで成長するスピードの方が早いみたい。
★かほ 2019-10-14 19:03:21
アンジュルム最高だった〜〜後ろの方だったけどよくみえた!!握手が一瞬過ぎて何も話さなかったけど幸せな時間だった✨
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-14 19:03:22
この舞台の上國料さんすごい良い。あ、やばい、むろたんの泣きの演技でまた涙出てきた。油断してた分思い切り爆泣きしてる。#アンジュルム #アタックNo1
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:03:35
アンジュルム 北海道夜[ふなっき]感想今日は、ありがとうございました13曲目で[りんちゃん]と目が合う今回は、他のメンバーも重なり小さくてあまり見えないと思ったら自分も小さい事に気付いた[りんちゃん]の言う事はロックスターの様私も熱い気持ちを忘れずに頑張りたい#ANGERME
★アゲモン 2019-10-14 19:03:46
莉佳子ちゃんまだまだアンジュルムにいる的なこと言っててちょっと安心したのは内緒☺️
★よす@炎 2019-10-14 19:04:00
アンジュルムのパシフィコ横浜夜公演参加出来なさそう20:00には、会場を出ていないと・・・。チケット来てから考えよう
★はにぱい 2019-10-14 19:04:02
アンジュルム札幌夜公演おわり!最後のMCがちょいちょい感情の入った熱いMCしてるメンバーがいたけど、新体制になってツアー再開一発目だったから各自いろんな思いを抱えて今日を迎えてたんだろうなぁ~ これだからライブはおもしろい!
★ホエイパウダー 2019-10-14 19:05:19
札幌でアンジュルムみました!人数多くてもみんなキャラ立ってるからすぐ見分けつくようになりました、久々のアイドル現場めっちゃ楽しかった〜アンジュルム〜〜
★あずは 2019-10-14 19:05:31
しかし本日の竹内朱莉さん、おそらく過去最高に高い位置のふわふわウェーブポニーテールにガッツリオフショルで綺麗なデコルテ背中全開で、あまりの色気とイイ女っぷりに夜公演丸ごと目眩と脳震盪起こしかけてたセクシー朱莉お姉さんすぎる…‍♀️‍♀️
★くぴぷぅ 2019-10-14 19:07:10
あとめいめい❤️❤️❤️本当に可愛かった…❤️!始まる前ジャケネッタガン見してにやにやしてた←ハロプロ好きだからアンジュルムやスマイレージのめいめいはyoutubeでよく観てたけど、生でみたらめっちゃスタイル良いし可愛いし流石のダンスだし…!ハロプロの現場行ったことないけど行きたくなった❤️
★みもざ 2019-10-14 19:08:59
アンジュルム香川昼公演行くことにしました、行かれる各位どうぞよろしゅう
★デイジーお味噌汁 2019-10-14 19:09:10
オタワ 帰路でR くそたのしかった、、、アンジュルムさいこう、、、
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:09:28
アンジュルム 北海道夜[かっさー]感想今日は、ありがとうございましたアンジュルムのメンバーは勝田さんの影響もありファッションやメイクに、こだわりがある卒業後も良い所は残したいと話していたら後輩メンバーが着々と染まっている(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:09:29
アンジュルム 北海道夜[かっさー]感想続きインタビュー取材の時[りんちゃん]が自分は幼いので焦っていると話していた自分のペースで、やりたい事をやってほしいと思う私も一緒に頑張っていきたい完#ANGERME
★ありっさ 2019-10-14 19:10:04
パンタレイの1番終わり間奏~2番Aメロと大器晩成の間奏1番終わりとラスサビ終わりにむろりかお遊びタイムあるのでむろりかヲタクの皆さまお見逃しなく!!!#室田瑞希 #佐々木莉佳子
★かりん 2019-10-14 19:10:08
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 勝田さん卒コン行きますか?…● アンジュルムでセトリ同じだと飽…● 佐藤龍我がすきなの????…● よく叩かれてますよね?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★しーたんは沼に飛び込みました 2019-10-14 19:11:00
むろたんがトンビから親戚のチビちゃん達を守るためにジャケット振り回す話何回か聞いたけど毎回爆笑するくらいには大好き#ANGERME
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-14 19:11:04
本日10/14は27:40~28:18です。フル放送です#オールナイトミュージック #純烈 #マカロニえんぴつ #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #yaasuu #nikonikotantan #sleepyhead #若菜 #seamo #カレッジコスモス #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #アクアノート #安達勇人
★あおい 2019-10-14 19:11:20
今日握手でかみこに「ありがトゥース」って言われたんだけどリトルトゥースだってことバレてた?
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:12:45
アンジュルム 北海道夜[かみこ]感想アンジュルムは、めっちゃ面白い北海道に来た時、雪合戦をした事がある私は2回だけ[ふなっき]以降のメンバーは雪合戦をしていないライブツアーの1番楽しかった思い出は雪合戦次、北海道に来た時はこのメンバーで雪合戦をして思い出を作りたい#ANGERME
★じんみ 2019-10-14 19:12:46
22日は予定があるし26日はアンジュルム のリリイベ行くので…つら
★キュウ 2019-10-14 19:13:11
山木梨沙ちゃん(カントリー・ガールズ/カレッジ・コスモス)22歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★えつ 2019-10-14 19:13:22
ふなちゃまじで可愛かった、、、アンジュルムで始まりました。 画像あり
★ジンギスカン 2019-10-14 19:14:01
最初が「#れらこーで 伊勢鈴蘭」、2回目が「#れらこーで 伊勢鈴蘭」ってタイトル変えるためにスペースを半角から全角にしたというれいらちゃんのかわいいかわいい工夫について一盛り上がりして然るべきでは?
★美川 愛里。 2019-10-14 19:14:06
@misuken_now 笠原 桃奈さんはもともと大人っぽいから( ^o^)ノ
★うな🐺 2019-10-14 19:15:07
おおかみこにゲェム実況(ヨッシークラ◯トワールドとかマリカとか)してほしいけど、ふたりともしなさそうだからもうアイドルになって企画でゲーム実況してもらうしかない…………
★くるみ@時々、Danろ 2019-10-14 19:15:45
握手の流れが早くて何か言わなきゃってテンパって「す、すきです!」の返答が「黄色見えてましたよ~」な佐々木莉佳子さん。泣きたい
★あげいも 2019-10-14 19:16:10
アンジュルムNext Page札幌夜。橋迫が加入し竹内中西の2人が在籍している今が最もベテラン中堅新人のバランスが良いかもしれない。橋迫の加入がなかったら某4スマ曲は組まれていなかった、若しくはここまで映えていない。6月の研修生発表会で研オタを悶えさせた『マジグッド〜』に通ずる凄みを感じた。
★デイジーお味噌汁 2019-10-14 19:16:20
ももなが大型犬のように笑っちゃってまわりもみんな笑いながら歌っててもうハッピーでしかなかった 本当にいいグループだ、アンジュルム 見てるだけでしあわせな気持ちになれる
★小耳@ハロ垢 2019-10-14 19:16:32
スマ曲やってる中西香菜さん美しすぎて泣いた
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-14 19:16:57
フル情報10/16 27:30~28:2310/17 27:35~28:18#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase
★ソーダ1St 2019-10-14 19:17:44
かみこもMCで言ってたけど、アンジュには冬に来てもらって是非ともはちれらに本場の雪合戦というものをタケに見せ付けてやって欲しい! 画像あり
★tackey 2019-10-14 19:17:46
アンジュルム札幌公演終了今日は飲めないけど(*゚▽゚)ノ(FSK忘れた(^^;) 画像あり
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-10-14 19:18:05
現場復帰アンジュルムが初現場なんだけど、私ずっと泣いてそうで無理なんだが
★ぱらしおす 2019-10-14 19:18:06
橋迫鈴さんの”ショートカット”が素晴らし過ぎて昼夜二回完全に元取った
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:18:11
アンジュルム 北海道夜[りかこ]感想11曲目は、2期さんと和田さんメインの曲だった私と[むろたん]にも順番が来てしまった来ると思って無かったので、びっくり私達は、どんどん前を向いている。止まらない止まる事を知らない私は、まだまだアンジュルムにずっと居る(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:18:12
アンジュルム 北海道夜[りかこ]感想続き(一部重複)私は、まだまだアンジュルムにずっと居るので自分も出来る事をやって頑張りたいアンジュルム大好き!完#ANGERME
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-10-14 19:18:30
フナキムス部存続をかけた戦いの記録自分「フナキムス部はあります!」船木結「ない」   終         制作・著作         ━━━━━          ⓃⒽⓀ
★TK-J 2019-10-14 19:19:00
マナモはかみこか
★naa. 2019-10-14 19:19:42
@modelpress @angerme_upfront ガルアワみにいきました!広い会場で、大好きなアンジュルムを応援できてとても嬉しかったです✨当たりますように、、
★【研】ももたん【With!】 2019-10-14 19:20:08
@wheypowder164 おとといがモーニング娘。昨日はアンジュルムのトークアクタやシャオニャンもまわせたから楽しみにしてたんだけどね(>_<)一日だけのために飛ぶのアホらしくなってやめた(泣)
★なんなん 2019-10-14 19:20:14
私なんていつも「楽しかった」と「アンジュルム大好き」しか言ってない
★kuro3 2019-10-14 19:20:31
【予告編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】リンクあり youtubeあり
★鯖ぴこハンマー 2019-10-14 19:21:08
今日のアンジュルムくそ面白かったwwwwwwwwww台風後すぐだったけど来てくれてありがとうwwwww
★チャンバー 2019-10-14 19:21:42
アンジュルムと書いて、青春と読む。のDVD付き届いたけど思ったより大きくてびっくりしたw 画像あり
★つぼ 2019-10-14 19:21:45
@sweep_to_sho 14曲とかアンジュルムどうしちゃったんだろ
★みりん 2019-10-14 19:21:48
アンジュルムのセトリ良いらしいけど、もうオタク疲れたのでかななんの卒コンは行くのやめた。平日休み取れる職場に転職したけど少し疲れた。走りすぎた。来月週1で現場あるし。ちょっと疲れた
★ありっさ 2019-10-14 19:22:59
はーちゃんがMCで北海道のパンの紹介しててなんかどんぐりパン?の紹介しはじめた時にりかこがむろの顔を指差してむろも自分で指差してなんかどんぐりっぽい顔(?)し始めてなに、むろの顔はどんぐりなの??wとなったww#室田瑞希 #佐々木莉佳子 #ANGERME
★か〜リサ二十歳〜 2019-10-14 19:23:06
大好きなマナーモードでかみこソロが聴けるのマジそれだけで元取れるな。リリイベでやる可能性あるんかな。聴きたすぎるな
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:23:37
アンジュルム 北海道夜[むろたん]感想上から3番目になって後輩メンバーから学ぶ事がある[かっさー]は、言葉のレパートリーがある1つの言葉で誰かを動かす力がある[れいら]は、いつもニコニコ私も[れいら]みたいにタレ目になりたい(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:23:37
アンジュルム 北海道夜[むろたん]感想続き先輩から学ぶ事があると同時に後輩から学ぶ事も、いっぱいある自分も成長していきたい今回のツアーで、自分の内面も成長したい完#ANGERME
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-14 19:24:11
上國料萌衣さんの息遣い、呼吸が良い。新しい魅力を発見して噛み締めてる。#アンジュルム #アタックNo1
★トピにゃ 2019-10-14 19:24:21
帰りにちくわパン買ってくわ。明日が待ってるもん。 #太田遥香#アンジュルム
★Life is coming back 2019-10-14 19:25:31
中西香菜さん、ただのオーバーキル美人で笑った
★ホエイパウダー 2019-10-14 19:26:08
@hipparimomo ぼくは昼スノクリ見てきました!アンジュルムの北海道の若い子めっちゃ可愛かったです!!!
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:26:49
アンジュルム 北海道夜[かななん]感想北海道が、とてもとても好き[はーちゃん][れいら]が加入して北海道が更に大好きになったロイズのポテトチップスを大量に食べて倒れてしまい[かみこ]に助けてもらった事がある位北海道が大好き卒業後も個人的に北海道に沢山来て成長したい#ANGERME
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-14 19:27:37
アンジュルム主演 演劇女子部「アタックNo 1」顔合せ・本読みの様子を大公開! via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ありっさ 2019-10-14 19:27:42
かみちゃんがアンジュルムのみんなで雪合戦2回したけどふなちゃん以降はまだしたことないからまたしたいってMCしてる時、りかこがむろに「私達何回だっけ?」って聞いてて(多分)むろが「確か3回」って答えたらりかこ「3!」って反応しててむろが残りの1回を教えてりかこ納得してた っぽかったw
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-14 19:27:48
アンジュルム主演 演劇女子部「アタックNo.1」稽古の様子をお届け!演出:星田良子インタビュー via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★鶴野 有紗 2019-10-14 19:27:50
@2zi_love_liver ハロプロはあまり詳しくは知らないけど、アンジュルムの曲は数曲好きで知ってます!!
★はにぱい 2019-10-14 19:28:07
ももなのプチハプニング見逃して何が起きたのかわからなかったけど理解フオオオオオオオ!って勢いのダッシュでフォーメーション移動してて、かみこが悲鳴あげたのめちゃオモローだった
★Life is coming back 2019-10-14 19:28:08
中西香菜さん、イメージしてた5000兆倍美人であった。なんていうか、気品の塊
★おりん 2019-10-14 19:29:01
@r_ssk0to フォロー失礼します‍♀️アンジュルム好きな方とも繋がりたくてフォローさせていただきました…!!
★Hir♂ki 2019-10-14 19:29:21
握手会で船木結に『とにかく好きです!』って、隣に嫁並んでるのに言う夫#アンジュルム
★ぱらしおす 2019-10-14 19:30:07
寒いね。 by アンジュルム/スマイレージ #NowPlaying
★デイジーお味噌汁 2019-10-14 19:30:49
夢みたいな1日だったよ いつだって、いま、のアンジュルムが最高だわね どんどん最高を塗り替えていく 愛おしさが爆発しそう
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:31:14
アンジュルム 北海道夜[タケちゃん]感想最初[りんちゃん]は無口で反応に時差があった最近、楽しそうに話してくれて話しが止まらない凄く楽しそうで[りんちゃん]が少しずつアンジュルムに馴染んできてくれて嬉しいツアーを通して新しい部分が見えると思うので楽しみにして下さい#ANGERME
★yucan. 2019-10-14 19:31:53
@modelpress @angerme_upfront アンジュルム大好き☺️
★Life is coming back 2019-10-14 19:31:55
アンジュルム、多分俺らと違う種類の人間だと思う。握手の時、ちっちゃ!かわいい!美人!終わった!て感じだったから。#ANGELUM
★ちま 2019-10-14 19:32:12
てかやっぱアンジュルム皆ダンスうまいな!
★3rwqeどし〜ちゃん 2019-10-14 19:32:23
@cqrnl アンジュルム アイドル( ´•̥ ̫ •̥` )昔からいた子が卒業してしまう
★ほやてつと 2019-10-14 19:32:28
@murossatan @kitaokakyousuke いい意味絵アンジュルムらしい感じが出てたし直前のかっさーのMCの大人っぷりとの差がまたって感じですね。
★のへ 2019-10-14 19:32:37
@jumperberry アンジュルム誰推しなの?
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-14 19:35:05
♡秋葉原店おすすめ♡『UTB 2019年 11月号(アップトゥボーイ vol.283 )』ハロー!プロジェクトメンバーのグラビアだけで57ページと見所たっぷり。ショップでお買い上げいただくと、橋迫鈴さんまたはBEYOOOOONDS(西田汐里さん/前田こころさん/山﨑夢羽さん)のどちらかの写真がランダムで付きます! 画像あり
★もいころ ⍢❁ ⍥♪ 2019-10-14 19:35:36
数字のあるものは無印よりその数字分同時にお引き取りお願い致します。また寄引揃っているものも同時にお願い致します。次の現場は10/20Juice=Juice京都、10/22BEYOOOOONDS個別大阪、10/26娘。大阪、11/4Juice=Juice大阪、11/10アンジュルム大阪です。よろしくお願い致します‍♀️
★すしぱか 2019-10-14 19:36:01
かみこ推します 大好き
★アズマの力 2019-10-14 19:36:15
@miina_LI2U アンジュルムに加入していたらあの、わちゃわちゃした中にみいなも参加していたのか( ; ゚Д゚)
★みーにゃん0218 2019-10-14 19:36:28
@Iam_galaxxxy なんハロは行く気まんまんでしたが、山木梨沙さん(カントリー・ガールズ)以前にバースデーイベントに誘われてしまい当選して行けなかったので。ハロ曲を何をカバーするか?楽しみ 画像あり
★ぱらしおす 2019-10-14 19:36:52
アンジュルムに久しぶりに推しができました。 画像あり gifあり
★attsu。'19 2019-10-14 19:38:23
@TAKUYA_12_27 写真がカッコいい!それだけで十分!
★はむち🌻🍌 2019-10-14 19:39:14
ホタルちゃん勝田里奈ちゃん感ある#ハイカライブKYOTOMIX
★ALIEN ME 2019-10-14 19:39:22
Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんがANGERMEの「忘れてあげる」を歌います瑠々ちゃんのソロアルバムを望むものなり!!#アンジュルム #るる #ジュースジュース
★ありっさ 2019-10-14 19:39:23
れらたんのマナーモードのソロパートがめっちゃめちゃ良くてですね!!(伺うのだろう だったっけ? 記憶曖昧)あんな短いソロパートで魅せれるれらたんががっつり歌うようになる時がいつか来ると思うとね…未来感じるね…#伊勢鈴蘭 #ANGERME
★Buono!LOVEサブ垢2 2019-10-14 19:39:24
まるわかり特典アンジュルムふなちゃん 画像あり
★べに〜 2019-10-14 19:40:35
ふなちゃんの歌声が好きだし歌い方もすき46億年LOVEの夢に見てた自分じゃなくても〜のとこの歌い方まじでめっちゃ好きかみこの歌も好き綺麗な綺麗な水みたいな声してるこれめっちゃ褒めたつもりで言ってるけど伝わる?綺麗な!!!アルプスの!!!水!!!
★じろちゃん 2019-10-14 19:40:39
@three_t8201 みこちゃん!!!大丈夫か??いきてるか??みこちゃんまだあるよ大丈夫だよ!!
★あまま@298プロジェクト 2019-10-14 19:41:49
だんろさんとあやなさんのツイートを見て、今日もアンジュルム並びに推しが生きていると確認推しが生きている世界に感謝
★相川 始 2019-10-14 19:42:02
一番心配だったチェキは自引きでかみこ!握手券も全部交換決まったし、あとは今週末まで無事に生きるだけだ(`・ω・´)
★ほい 2019-10-14 19:42:15
空の青さを知る人よのCMで、「泣いて、ないし」を聞くたびに、佐々木莉佳子ちゃんじゃん…ってなってる
★相川 始 2019-10-14 19:43:50
この3連休はなにもなかったけど、来週は忙しいな。17日かりんちゃんソロライブ19日アンジュルム横浜20日アンジュルムモリタウン→卓偉ライブ22日アンジュルム個別うむ!充実してる\( 'ω')/
★🌷 2019-10-14 19:45:36
竹内朱莉は純粋だな
★ざきさん@J=Jファミリー永遠説 2019-10-14 19:45:37
アンジュルム札幌反省会中 画像あり
★りゅう 2019-10-14 19:45:46
初めてのライブハウス、楽しかった!ライブハウスは、メンバーとの距離が近いから新鮮な感じですね!今日もかわむー、かっこいい&可愛かったです!アンジュルム最強&最高です! 画像あり
★いなっち'19 2019-10-14 19:46:04
でさぁ,なんと言ってもむろなのよ.室田さんなのよ.室田瑞希なのよ.なんか自分がむろを推し始めた頃に想像したパフォーマーとしての未来を今日見れた感じなのよ.上手く言えないけど,「あ,自分の理想通りになったな!」ってことじゃなく,何か一つ突き抜けた感じを見れたのが嬉しいのよ.
★コ 2019-10-14 19:47:06
このかみこめっちゃ勝利くん(とは)
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-14 19:48:52
アンジュルム、楽しかった✩.*˚たけちゃんがはーちゃんに厳しくて、はーちゃん、泣くかもって思った。
★こっぺ 2019-10-14 19:49:00
アンジュルム見たいなぁ。 画像あり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-10-14 19:50:28
どんぐりのちくわパンはまなかんもバスツアーでおすすめしてました。 #アンジュルム
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:50:58
アンジュルム 北海道夜(続)[かわむー]告知係。最近多い[タケちゃん]聞けば全部返ってくる[かわむー]これからも頑張りますQ2 ラーメンのトッピング1品は?[タケちゃん]麺増量。替え玉(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:50:59
アンジュルム 北海道夜(続)[はーちゃん]醤油が好き味噌バターラーメンの様に醤油ラーメンにバターをトッピングしたい[かわむー]海苔でいっぱいにしたいカレーをトッピングするのも美味しそう(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:50:59
アンジュルム 北海道夜(続)Q3 タピオカの次に流行る物は?[かわむー]東京でイチゴ飴が流行っている[はーちゃん][れいら]と食べに行った[かわむー]トマト飴が流行りそうパリパリして食感がイチゴに似ている[タケちゃん]時々、味覚音痴な所がある(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:51:00
アンジュルム 北海道夜(続)[はーちゃん]アンジュルームで、きゅうりドリンクが好評だったらしいので流行りそう[タケちゃん]ファンの人が頼んだ、だけだと思うよ流行ってほしいのは台湾に行った時に食べたチーズを巻いて食べる、しゃぶしゃぶが美味しかった(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:51:00
アンジュルム 北海道夜(続)Q4 アルバイトするなら?[タケちゃん]飲食店一時期、一蘭でバイトしようと思った顔が見えないのでバレないと思った声を変えたら色々出来る。楽しそう[かわむー]握手会の剥がしのスタッフを、やってみたい完#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 19:52:09
アンジュルム 「Next Page」北海道夜(記録メモ)開演・17時02分終演・18時28分#ANGERME
★Ure 2019-10-14 19:52:10
昼MC、れらたんが「皆さんれいらって呼んでくれて(コール)嬉しいです」って言った後、りかこがイケボで「れいら」って小さく言ったの聞こえてました#アンジュルム 札幌
★みづき 2019-10-14 19:52:51
アメトーークBiSH芸人みたハロプロ芸人はまだですか?山里さんがアンジュルム婚した今年がチャンスじゃないんですか?そして関さんはハロプロ芸人ではないんですか?笑 画像あり
★ナナスの国 2019-10-14 19:53:20
@modelpress モデルプレスさん、アンジュルムにインタビューしてくださりありがとうございます。これからもパフォーマンスはカッコ良く普段は可愛くて面白いグループアンジュルムのことをよろしくお願いします。
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-14 19:53:31
『タチアガール』は2期にとって思い出深い曲✨サブメンだからスカート長かったのも懐かしい本当にいい曲ですあのダンスから今のかななんのダンスを見るとすごく努力を感じます‼みなさん!タチアガール今日聴きましょうおすすめです#かななん#中西香菜#アリオ八尾店かななん推し リンクあり
★あきどん 2019-10-14 19:53:55
夜公演もめちゃくちゃ楽しかった♪♪ヽ(*´∀`*)ノ。アンジュルム大好きっっ!!ん〜語彙力ないからこの想い伝えれなくて歯痒いけど、ほんと〜に楽しいからみんなアンジュルムのライブいこっ(๑•̀ㅂ•́)و✧。鹿児島大分沖縄いこっ!!w
★いなっち'19 2019-10-14 19:54:18
パフォーマンスに関して上から目線で語るなんて失礼だけど,何というかどこかでパーン!と突き抜けそうな感じがずっとあった中,今日がその日になった感じ.室田瑞希第2章的な感じなのかな? とにかくこれからのむろのことをさらに見続けたくなったな!
★ishi_shiro_kuro 2019-10-14 19:55:05
モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。九州、慶良間諸島で撮影された最新ショットは、前作より少し大人になった、ちぃちゃんの新たな魅力が満載 リンクあり
★muro:) 2019-10-14 19:55:20
94Line関東セクゾ(風磨くん)/スト(ほくちゃん)H!P(まーちゃん・かみこ)担当書きましたがグループまるっと大好きでゆるーく応援してます宜しくお願いします!#over20なSZ担繋がろうキャンペーン#セクラバさんと繋がりたい #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい 画像あり
★みぃ 2019-10-14 19:57:59
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように、
★hello!projectwatcher 2019-10-14 19:58:15
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★Open_gamochi 2019-10-14 19:59:53
札幌2回目 #angerme #NextPage最後のももなのアクシデントで全部を忘れちゃうくらいに大笑いさせられたけど、2公演目でさらにいい意味で緊張の解けたみんなによるライブハウスの楽しさいっぱいの時間だった!自分にはホールよりライブハウスの方が好き、それをまた強く実感した!
★Open_gamochi 2019-10-14 19:59:55
札幌2回目 #angerme #NextPage小ユニット曲でのりんちゃん、たけやりかことのアイコンタクトにすっごく嬉しくさせられた!ニコニコのりんちゃんに、「ねー」って感じで応えるたけりかこもまた癒しの表情だったし!
★Open_gamochi 2019-10-14 19:59:58
札幌2回目 #angerme #NextPageはちの表情、不意に引き込まれるような素晴らしい表情を魅せるところがずるい!何より(自信のある時は)自信満々でドヤる様子が可愛くて!一方でMCの頑張って指示通りに進めようとする姿が愛くるしくて!たけの「へたくそか!」はまさに自分も心の声、面白かった!
★Open_gamochi 2019-10-14 20:00:01
札幌2回目 #angerme #NextPage後半の某曲のりかこの鬼気迫る歌の表情が素晴らしかった!踊っている中での表情の強さはいつも感じさせられるものだけど、歌っているところでのあそこまでの表情はあまり記憶にない!歌に不安なく、心に集中できるだけの自信を感じた!
★Open_gamochi 2019-10-14 20:00:04
札幌2回目 #angerme #NextPageどの曲か忘れちゃったけど、むろが数小節独唱する部分の突き抜ける声がすごく気持ちよかった!おいしいところを持っていくむろだけど、それはその力があるからこそ!
★Open_gamochi 2019-10-14 20:00:06
札幌2回目 #angerme #NextPageれいらのMC、「私はぁ〜、なんとかでぇ〜」って感じに最後にちっちゃい文字が入る感じがのほほんとしてていいな。一方ダンスはまたさらに力強さを増しつつも優雅さがあるし、歌パートもたくさんいいところを受け継いで強く歌い上げる。そのギャップがほんと素晴らしい!
★Open_gamochi 2019-10-14 20:00:09
札幌2回目 #angerme #NextPage最後のMCで、はちやれいらの進化を語る「先輩」ももな、「伸び伸びと育ってほしい」的なことを言って喝采を受けていた。先輩方に茶化されてはいたものの、まさに伸び伸びと育ってきたももなだからこその説得力と、遠い将来アンジュを引っ張る姿に改めて期待が膨らんだ!
★Open_gamochi 2019-10-14 20:00:12
札幌2回目 #angerme #NextPage最後のMCかみこ、北海道といえば雪合戦、ライブの1番の思い出と言ってもいいくらいというそれを語る時の表情が本当に幸せそうに、ニタニタ顔だったのが観ている自分も幸せだった!来年の春ツアーでは是非とも雪のある時期に北海道ライブ、やってほしい!
★Open_gamochi 2019-10-14 20:00:14
札幌2回目 #angerme #NextPage最後のMCりかこ、真面目に語ろうとすればするほどアクションが大きくなって、一歩前に出ているりかこより後ろにいるむろが真似をして、笑いが起きる、この切り返しが面白すぎた!ほんとりかことむろってパフォーマンスもだけど、こういうシーンでもいいコンビ!
★Open_gamochi 2019-10-14 20:00:17
札幌2回目 #angerme #NextPage最後のMCかななん、北海道でのライブはきっと最後ということで、思い出を語ってくれた。と言ってもチョコ付きポテチを食べすぎて体調壊したっていうものだったけど、最近のライブでは無難なことを少し話す程度だったから、笑顔でたくさん喋ってくれてすごく嬉しかった!
★Open_gamochi 2019-10-14 20:00:20
札幌2回目 #angerme #NextPage最後の曲、イントロ部分のみんなが本当に楽しいけど、その中で一際目立つふなちゃん!昼公演では「そろり」と歩き、今回は「どんだけぇ〜」って前に出てくる。何度か観たことあるものではあるけど、ネタを仕込んでやるエンターテイナーな部分はさすが!
★Open_gamochi 2019-10-14 20:00:24
札幌2回目 #angerme #NextPage最後の曲、踊っていたら急に動きがおかしくなったももな、衣装を破壊しちゃってた。左腕部分が完全に取れたので、恥ずかしそうに袖に持っていくと、みんなに爆笑で迎えられる。ももなの力の有り余る様子がまさに現実のものとなった瞬間、めっちゃ笑わせていただいた!
★ふー 2019-10-14 20:00:28
この状況でまだまだアンジュルムにいると言ってくれるりかこちゃん、オタクが欲しい言葉をちゃんとくれる人なんだという信頼感がすごい
★Open_gamochi 2019-10-14 20:00:30
札幌全般 #angerme #NextPage秋ツアーの幕開け、観たかった曲もあったり、まさかの曲もあったりと、また新しいセトリを含めて楽しかった!みんなのライブハウスな雰囲気も幸せだったし!りんちゃんも体は小さくともダイナミックな動きで安心感しかなかった!また楽しい2ヶ月が始まる!今日も感謝!
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-14 20:02:27
新幹線に乗れたので福山へ帰りますε=ε=┏(・_・)┛ここからしばらくは地方ヲタとしてマイペースに過ごします☺そう言えばアンジュルムの盛りだくさん会のチェキ券が届いてるみたいですね。近日に確認しましょう #FSKとおでかけ 画像あり
★さのずみのぞみ 2019-10-14 20:03:54
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」莉佳子カッコいい…。桃奈が後輩たちに「自分のペースでやりたいようにやって良いんだよ(意訳)」って言ってたの良かったね。白い恋人Tシャツへのメンバーの反応がとても良かった。かみこは買って帰るって。 画像あり
★インタープレー(interplay) 2019-10-14 20:04:59
あやちょの偉大さを痛感しているが、今改めて、たけの歌唱力の高さといじられキャラのギャップにも驚嘆している。隔週の60try部を正座して聞くことになるだろう。アンジュルムの沼にはまっていく私…スゴいよ、このグループは#アンジュルム
★イチモニ!(HTB)【公式】 2019-10-14 20:05:09
あす10月15日(火) #注目エンタメ #ハロプロ 11人体制のアイドルグループ#アンジュルム きょう行われた札幌公演の模様と新リーダー #竹内朱莉 さん北海道出身の #太田遥香 さんと#伊勢鈴蘭 さんにインタビュー#ANGERME #HTB #イチモニ @angerme_upfront @HTB_onchan1201
★attsu。'19 2019-10-14 20:05:10
@t4a6k4a5 参加希望です!
★ぱらしおす 2019-10-14 20:05:29
久しぶりに昼夜行ったアンジュルムが2公演セトリが同じで流石に笑ったが、なんと言っても橋迫鈴ちゃんの初日だから許した
★shuz/シュズ 2019-10-14 20:07:26
アンジュルム大人しく見てたので腰と膝と足首が痛い♿
★ままれもんちゃん(業務用) 2019-10-14 20:08:15
てかふなっきー動画だと低音ボイスすげーって思ってたからライブの時低音じゃない歌声出しててふぁっ!?ってなってたけれど低音ボイスもやっぱりあって、見た目とのギャップすごかた
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-10-14 20:08:40
北海道アンジュルム公演♫反省会盛大にやってまーす✨北海つぶ!はまいう〜 画像あり
★ハーマン 2019-10-14 20:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Promotion Edit)年2月8日発売 5th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★あっぷる爆弾二郎@あぷー 2019-10-14 20:11:17
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 元カレから貰ったものってどうし…● 体重を落とすのはもちろん何です…● アンジュルム好きな人!…● 好きな人がバンドマンなのですが…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ブラッドリー 2019-10-14 20:12:15
交通手段が戻らない限りはセラミュだけでなく、フラガールもアンジュルムのイベントも厳しい。
★れもん 2019-10-14 20:13:55
ねえええええええアンジュルム最高なんだけどおあおおお!!!!!!まじ、結ちゃんに認知されてるって信じてもいいかなってレベルで、指差しの威力半端なかった!!!夜公演の握手はピースしてくれて、、、もうほんとむり……好き…大好きすぎてむりです
★まいまい。 2019-10-14 20:14:08
美容院行ってアンジュルム風にしてもらった。
★おたい 2019-10-14 20:14:16
アンジュ札幌公演最高だった橋迫鈴ちゃんの成長を見守り続けたいそして笠原桃奈さん好みの女性すぎたあれで15歳って!罪深い! 画像あり
★ひか 🅙 2019-10-14 20:16:30
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ぼくはパーフェクトゾーンプレス…● 誕生日おめでとう…● 次期キャプテンって本当?()…● かみこーでラグビーしよーぜ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★小瀧 2019-10-14 20:16:54
@ANGERME_lv えっ!!!これって毎回ですか?今日限定?
★イキプー 2019-10-14 20:17:19
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● きみ可愛いね、いくつなの?どこ…● 三上悠亜ちゃんかわいいですか?…● 最近読んでる冒険小説が面白くっ…● さんぽみちでぇくまにぃ かみこ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ころぴ〜 2019-10-14 20:17:53
笑うとすこーしだけアンジュルムのりかこさん…?
★かほ 2019-10-14 20:18:21
ライビュで惚れたれらたん、生でみたら更に惚れた〜!!でもかわむーもほんっっっとに可愛くて、他のメンバーも最高でアンジュルム全員推せる最高!!!
★アンジュルムは日々進化中◇10/14 北海道 2019-10-14 20:18:33
アンジュルム 「Next Page」北海道公演のツイートをご覧いただき、ありがとうございました追加公演も含め、全ての公演に行きますツアー最終日まで、よろしくお願い致します新しくフォローして下さった方ありがとうございます明日以降、対応致しますのでしばらくお待ち下さい
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@10/19横浜 2019-10-14 20:18:54
@puru_hello まぁスマアンジュの全曲の中で最もやる確率の低い曲なので←多分アンジュルムになってから唯一やってない曲なのでは。
★ウタカタ子 '19🍁♨️ 2019-10-14 20:19:07
最近はよくこれを見て、ビヨメンの初々しさにきゅんきゅんきて橋迫鈴ちゃんにめろめろになってる。春キャベツかわいいー! ハロプロ・オールスターズ / ハロー!ヒストリー【2018.08.26 中野サンプラザ】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はげじゅるむ@10/14,19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-14 20:19:08
@ko10618 毎回だよーだから開演20〜30分前には入ったほうがいいよ
★全方位全力ファクトリー 2019-10-14 20:19:16
かみこはあやちょ卒後に確変して夏ハロから完全に全盛期な印象なんだけどまだ変わるの?さらにパワーアップしたってことかな。あれ以上の♪こんがらがった〜なんてある?#上國料萌衣
★小瀧 2019-10-14 20:20:13
@ANGERME_lv ありがとうございますジャケネッタからドリンク買うしかないっす!!!!ね!!!!
★hideto 2019-10-14 20:21:10
@subhideto 北海道組もお疲れ様!(^^)/ かみこインスタ動画投稿おつかれ!(^^)/ みんな、気をつけて帰っておいで! (^_^)v