警察♡中西香菜 2019-10-17 22:30:45画像3枚あり
明日1日警察署長をします!中西香菜 2019-10-16 19:00:57画像1枚あり
スマイル音丼♡中西香菜 2019-10-15 20:24:17画像2枚あり
タチアガール♡中西香菜 2019-10-14 07:32:42画像3枚あり
卒業ライブ!中西香菜 2019-10-12 13:28:24画像1枚あり
Juice=Juiceの日♡中西香菜 2019-10-11 00:54:15画像1枚あり
ジム!♡中西香菜 2019-10-08 22:11:52画像1枚あり
橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜 2019-10-06 21:46:34画像3枚あり
私の昔話♡中西香菜 2019-10-05 21:52:35画像2枚あり
ジョーカー!中西香菜 2019-10-04 18:36:18画像3枚あり
卒業。中西香菜 2019-10-02 23:47:04
中西香菜さん 伊勢鈴蘭 2019-10-01 20:04:58画像2枚あり
中西香菜さん 室田瑞希 2019-10-01 19:27:51画像3枚あり
いつも応援して下さるファンの皆さんへ。 中西香菜 2019-09-30 22:00:00
中西香菜♡中西香菜 2019-09-30 13:20:46画像3枚あり
竹内朱莉ちゃん♡中西香菜 2019-09-29 19:33:02画像3枚あり
チョコレート・ドーナツ♡中西香菜 2019-09-28 21:18:49画像3枚あり
僕のワンダフルライフ♡中西香菜 2019-09-27 23:27:33画像3枚あり
勝田里奈ちゃん♡中西香菜 2019-09-26 18:09:24画像3枚あり
アメリカ大好き♡中西香菜 2019-09-24 21:42:01画像3枚あり


[関連ツイッター]

★れいなーさん 2019-10-17 13:59:46
開会式終了。中西香菜警察署長かわいすぎてやべぇ(>_<)
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-17 14:00:10
\かななんへのメッセージを募集中です✨!/12/10にご卒業される中西香菜さんへのメッセージを募集中ですメッセージカードはレジにてお渡し、または階段の横のアンケート台に置いています集まったメッセージはかななん本人にお届けいたしますかななんへありがとうを届けませんか? 画像あり
★おねーちゃん 2019-10-17 14:28:33
中西香菜一日署長見てきた。制服とっても似合ってた〜!左に三つ編みしてて、美人だった。(編み込んでたかも?遠くて見えず)なんだかポストウーマン思い出してしまった。会はまだ続いててこの後防犯トーク?とかも出番あるかもだけど時間がないので失礼してきたてかヲタクルム結構いたのすごい
★ハロスキー 2019-10-17 15:07:10
いいですね防犯安全イベント、地元防犯協会の方の優先との事なのでスルーいたしましたが、行けば良かったです。#中西香菜 リンクあり
★とし 2019-10-17 15:15:36
セブ暑すぎ。それより中西香菜さんのポリスに捕まりたかった()
★れいなーさん 2019-10-17 15:24:51
司会者「痴漢にあわないように対策をしましょう」中西香菜さん「私は痴漢をするほうなので……」司会者「」
★高寺成紀👼10月26日13時「怪ラジ」 2019-10-17 15:27:46
警察主催の防犯イベントなだけにうっかりしたことを言わないよう、多少遠慮がちだったけど、中西香菜らしい愛嬌とサービス精神に溢れた微笑ましいトークでした。因みにお澄まし気味のかななん、目茶苦茶可愛いです #かななん一日警察署長
★よ→すけ・ようたん 2019-10-17 15:36:35
アンジュ中西香菜が出る、麻布のイベント行こうとしてたけど問い合わせしたら・後方でしか見れない、しかも確実に入れる保証はない・撮影不可とか条件きびしすぎて断念しましたかななん#アンジュルム
★ツミ 2019-10-17 15:55:39
なにでこんなに笑ってるんだろう?ととなりの全然笑ってないあんみぃを見て思うけど中西香菜さんが楽しければなんだっていいです 画像あり
★しおり 2019-10-17 15:57:48
中西香菜さんの一日署長イベント参加してきたー! 画像あり
★しの(お皿) 2019-10-17 16:08:23
麻布警察署イベント全体的にゆるふわとグダグダと恥じらいが詰まってて中西香菜にしか1日所長は務まらないなと思った。
★れいなーさん 2019-10-17 16:10:31
卒業発表後初めてかななんに会ったけどにわかに辛くなってきた(´・ω・`)最後ヲタクゾーンに向かって延々と手振ってたな。一人一人と目合わせる感じで(´;ω;`) #中西香菜
★Analoぐま@1017krn1022kntm 2019-10-17 16:11:22
かななん一日警察署長簡易レポ中西香菜一日警察署長美しかった 画像あり
★藤井弘平 2019-10-17 16:14:39
中西香菜さん1日警察署長の見守る中お芝居してきましたよ。扉から飛び出て階段でよろけて大声だしてきました。きっと麻布の平和は保たれました。
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-10-17 16:14:42
1日警察署長の制服サイド三つ編みかななんが清廉でとにかくとにかく可愛かった…防犯トークでは詐欺をしてる友達には止めようって言おうねとか、らしさも少し出しつつ。最後はファンにも手厚く手を振ってくれて優しいし、ほんと無理してでも行って良かった~ #中西香菜
★みか 2019-10-17 16:16:09
中西香菜ちゃんの一日警察署長の勇姿を見守ってきましたサイドでみつあみ可愛かったし足めちゃ綺麗✨相変わらず椅子の座り方も綺麗オタクから退出だったけど、かななんがさっと立ち上がってわたしたちの方見て「今日は来てくれてありがとう、立ってるの疲れたでしょ」って気にかけてくれた
★あさひ 2019-10-17 16:22:07
中西香菜さん一日署長トークレポ①「始まる前は緊張していたけど、地域の人たちが温かくて安心した。昨日の夜に告知したのにたくさんファンの方も来てくださっていて「お仕事大丈夫かな?」と心配になる。芸能界引退が惜しいくらいうれしい。まあするんですけど」
★あさひ 2019-10-17 16:22:07
中西香菜さん一日署長トークレポ②「(痴漢は何時に多いと思うか?という問いに対して)ん〜7時とか8時とか9時とか10時とか」↓ここから防犯○✕クイズ。会場も挙手で参加。1問目「(会場の挙手数を見て)じゃあわたしも多い方にしよう」
★あさひ 2019-10-17 16:22:08
中西香菜さん一日署長トークレポ③2問目「いま警察の方が✕に挙げていたのでわたしも✕にします」3問目「(質問の意味がわからず)どういう意味だろう…?」「(またもや会場の答えを真似して)自信あります」
★あさひ 2019-10-17 16:22:08
中西香菜さん一日署長トークレポ④「(痴漢対策アプリを勧められて)でもわたしは痴漢される側よりする側になっちゃう(誰かのおしりを触る仕草)。電車では手をこうするといい(ダビデのポーズ)」
★あさひ 2019-10-17 16:22:09
中西香菜さん一日署長トークレポ⑤ ↓ここから締めトーク「わたしの周りにも、メンバーはいないんですけど、メイクさんとかで特殊詐欺の被害に遭った方がいて。Appleとか大手企業の(名を語る)詐欺も多い。自分は大丈夫って思わないようにします」
★あさひ 2019-10-17 16:22:09
中西香菜さん一日署長トークレポ⑥かななん「詐欺をする人がいなくなればいいのに。でもそれは難しいから、皆さんも友人に「詐欺はやめようね」と話しましょう」相手の方「とてもいいアドバイスですね」
★高寺成紀👼10月26日13時「怪ラジ」 2019-10-17 16:35:50
急遽有休にして参戦した麻布警察署の防犯イベント。婦警に扮した中西香菜さんの笑顔を間近に見れたり、適当さが笑いを誘う巧みなトーク&「うふふ」が聞けて無料!最後の高校生ブラバンへの手拍子もドンデンガエシ感あって最高だった! #かななん一日警察署長
★よつば 2019-10-17 16:39:43
中西香菜一日署長により特殊詐欺について大いに啓発された#サンキューかななん 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-10-17 16:48:12
麻布区民センター『麻布警察署 防犯イベント アンジュルム中西香菜』に行って来たよ  画像あり
★キサトル 2019-10-17 17:32:14
中西香菜さんが1日警察署長を務める麻布警察署の防犯イベントに行ってきたのですが、警察関係者や町内のご高齢の方もたくさんいる中、警視庁提供の痴漢撃退防犯アプリの説明中「私はされる側ではなくて、逆にさわってしまうので…」と話し始めたのヤバかった
★あみちょ 2019-10-17 17:33:05
そして中西香菜署長の写真まだですかね…?だれか…1枚だけでも…っ
★吉キュア幾三郎 2019-10-17 17:54:25
中西香菜プリーズンで牢獄生活を送りたい人生だった。かななんが署長だったらプリズンブレイクなんてしたくなくなっちゃうよ
★えつ 2019-10-17 18:03:45
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」〜中西香菜卒業スペシャル〜限定特別シート無事に当選(((^_^;)
★かわ 2019-10-17 18:18:51
今日中西香菜ちゃんの警察のやつ行ってる人に関してはわたしもお仕事大丈夫なのかな…って思ってます
★老ぃちゃん 2019-10-17 18:18:56
帰宅ってまた出るんだけど中西香菜さんの制服姿の写真は出ましたか?
★まぽりん🐰じんクラ 2019-10-17 19:06:14
待って…中西香菜署長サイド三つ編みだったの………???そんなん最高に可愛いに決まってるじゃん写真まだですか????????
★しおり 2019-10-17 19:38:14
中西香菜さんの一日署長イベント(?)立ち見が出るくらい混雑しててロビーにあるモニターで前半は観覧していたのだけど、施設の方のご好意でホールに入って見ることができました!ありがとうございました!
★まい 2019-10-17 19:48:46
誰もそんなことはしてなかったけど、もし「中西香菜さーーーん!」とか叫んでたらつまみ出されたんだろうかw
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-17 20:26:15
竹内朱莉の童心も田村芽実の知性も勝田里奈の気品も中西香菜の慈愛も和田彩花が褒めて伸ばした才能である。
★rie 2019-10-17 20:56:04
今日ハロショにかななんへのメッセージを書きに行ったんだけど、想いを言葉にして文章として書いているうちに好きがあふれて何度も泣きそうになった。文章に出来たのは今ある想いのほんのちょっとなのにね。#中西香菜 #かななんだいすき #タケ推しなのに
★🌸💗桃pink💗🌸 2019-10-17 21:14:33
玉井詩織ちゃん、中西香菜ちゃん、ファーストサマーウイカちゃん。
★ユウキJ'19🦍👼 2019-10-17 21:23:15
中西香菜1st ビジュアルフォトブック 「香菜」はまだですか? 画像あり
★Mix×juice 2019-10-17 22:01:19
『中西香菜、金澤朋子のことを「ぬんとぅん」と呼んでいたものの…「天国でもぬんとぅんは元気です」』Mix×juice| #中西香菜#金澤朋子のことを「ぬんとぅん」と呼んでいたものの…「天国でもぬんとぅんは元気です」リンクあり
★あさひ 2019-10-17 22:24:26
中西香菜さん一日署長イベント、客席側に座ってる間のかななんもずっと見える位置だったんだけど、何回も後ろを振り返ってファンがいるのを見て喜んでるかななん本当にかわいくて、全世界に自慢したくなった
★TOWA 2019-10-17 22:39:00
警察♡中西香菜|リンクあり
★中西ブログ更新情報 2019-10-17 22:39:29
警察♡中西香菜 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-17 22:39:36
[アンジュルム blog]警察♡中西香菜 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-17 22:39:44
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【警察♡中西香菜】 リンクあり
★smblgrss 2019-10-17 22:40:24
[中西]警察♡中西香菜 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-17 22:40:44
【ブログ更新】警察♡中西香菜 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★astrogate 2019-10-17 22:41:47
警察♡中西香菜リンクあり
★アンジュルム 2019-10-17 22:42:06
【二期メンバー Blog】 警察♡中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-10-17 22:43:06
かななん署長が可愛い。#中西香菜 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-10-17 22:43:44
#アンジュルム ブログ更新! 警察♡中西香菜 リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-17 22:54:58
中西香菜、金澤朋子のことを「ぬんとぅん」と呼んでいたものの…「天国でもぬんとぅんは元気です」 リンクあり
★ガマびん'19 2019-10-17 22:58:30
警察♡中西香菜 リンクあり
★bbrsun 2019-10-17 23:08:42
こんな婦警さんなら逮捕されたいって行列できそう。 #ANGERME #中西香菜 リンクあり
★Open_gamochi 2019-10-17 23:12:18
会いに行きたかった…。トークコーナーもあったんだね。ファンを見て安心するって行けはしなかったけど嬉しい感情!それにしてもかななん、本当に優しいな。署長、めっちゃかわいい! #angerme【アメリカにっき】警察♡中西香菜 リンクあり
★ANGERME feed 2019-10-17 23:52:32
[アンジュルム2期 Blog] 警察♡中西香菜 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-17 23:55:27
記事紹介 – 警察♡中西香菜 リンクあり 画像あり
★エイ 2019-10-18 00:01:29
エイのフィーリング5は、嫁:山岸理子恋人:山﨑夢羽姉or妹:太田遥香親友:光井愛佳守護霊:中西香菜 です。リンクあり
★ハーマン 2019-10-18 00:29:08
【movie】かみいしなか かなMV、工藤遥卒業発表、こぶしリハ、研修生紹介、カントリー小関MV紹介 MC:中西香菜、森戸知沙希【ハロ!ステ#217】ハロ!ステ#217 2017年5月3日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★とし 2019-10-18 00:31:57
中西香菜さん!今日、16人で車乗りました!ハイエースより小さい車です。(日本では)悪いことしてます、捕まえてください!
★Re:mote【最近あんみぃが気になってる】 2019-10-18 01:06:16
【着信:中西香菜】「もしもしRe:make?今、なにしてたの?あの…急で悪いんだけど100万円ほど都合つけてくれない?」ごめん、かななん1万で負けてwリンクあり
★とし 2019-10-18 01:16:31
接待を受ける方でフィリピンのカラオケ行ったよ、中西香菜さん。モーニング娘。さんいっぱいあったよ 画像あり
★ノリ 2019-10-18 01:26:27
かななんの優しさ#中西香菜 リンクあり 画像あり