今日もとっても大事な日。中西香菜 2019-10-22 23:26:18画像3枚あり
太田はーちゃん誕生日!中西香菜 2019-10-21 20:39:09画像3枚あり
アバター♡中西香菜 2019-10-20 10:31:26画像3枚あり
カントリー・ガールズ 中西香菜 2019-10-18 23:46:05画像1枚あり
警察♡中西香菜 2019-10-17 22:30:45画像3枚あり
明日1日警察署長をします!中西香菜 2019-10-16 19:00:57画像1枚あり
スマイル音丼♡中西香菜 2019-10-15 20:24:17画像2枚あり
タチアガール♡中西香菜 2019-10-14 07:32:42画像3枚あり
卒業ライブ!中西香菜 2019-10-12 13:28:24画像1枚あり
Juice=Juiceの日♡中西香菜 2019-10-11 00:54:15画像1枚あり
ジム!♡中西香菜 2019-10-08 22:11:52画像1枚あり
橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜 2019-10-06 21:46:34画像3枚あり
私の昔話♡中西香菜 2019-10-05 21:52:35画像2枚あり
ジョーカー!中西香菜 2019-10-04 18:36:18画像3枚あり
卒業。中西香菜 2019-10-02 23:47:04
中西香菜さん 伊勢鈴蘭 2019-10-01 20:04:58画像2枚あり
中西香菜さん 室田瑞希 2019-10-01 19:27:51画像3枚あり
いつも応援して下さるファンの皆さんへ。 中西香菜 2019-09-30 22:00:00
中西香菜♡中西香菜 2019-09-30 13:20:46画像3枚あり
竹内朱莉ちゃん♡中西香菜 2019-09-29 19:33:02画像3枚あり


[関連ツイッター]

★しの(お皿) 2019-10-22 13:30:17
わし「私には中西香菜が分からない(重)」
★大島光一 2019-10-22 13:33:22
ハロプ論。第60回〜ゲストふゆきじる、勝田里奈卒業話、中西香菜卒業話〜 リンクあり 画像あり
★そういち 2019-10-22 13:38:43
中西香菜さん、めちゃめちゃいい人だった…いやもちろん知ってるんだけど、でもさらにいい人だったすごく楽しかった似顔絵ありがとう
★のれん 2019-10-22 13:47:29
中西香菜さんは今日も麗しいなぁ
★しんくぽじてぶ 2019-10-22 13:52:26
アンジュルム 新曲発売記念予約盛りだくさん会 個別握手会2部・3部(竹内朱莉・中西香菜) (@ ベルサール渋谷ファースト in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-22 14:00:07
\かななんへのメッセージを募集中です/12/10にご卒業される中西香菜さんへのメッセージを募集中です!メッセージカードはレジにてお渡し、または階段の横のアンケート台に置いています✨集まったメッセージはかななん本人にお届けいたします❣️かななんへありがとうを届けませんか? 画像あり
★みるあ🐰 2019-10-22 14:03:04
中西香菜
★ヲじさん 2019-10-22 14:06:36
あやちょが起業した場合どうなるか予測してみた↓株式会社WAKA(WAdaayaKA)CEO和田彩花/CFO山木梨沙飲食事業/かななんメイドカフェ経営店長中西香菜/メイドkntm音楽事業/船木結ダンスボーカル教室運営WaKA美術館の運営(MoMA美術館的なやつ)資金はヲタクルムからクラウドファンディングで集金
★hide(パチパチ鈴ちゃん) 2019-10-22 14:42:11
アンジュルム27thシングル発売記念2shotチェキ会・かななん編指定ポーズはX JAPANの「X」のポーズ(乂Д・ 三 ・Д乂)かななんの好きなウルトラ怪獣は『ダダ』だそうです✨#アンジュルム#中西香菜#ウルトラマン#ダダ #XJAPAN 画像あり
★そういち 2019-10-22 14:43:17
中西香菜さんのお絵描き会、途中止まって見つめてきたと思ったら「いい眉毛だね」「将来ハゲなそう」「かなは絶対ハゲるって言われたの」のコンボ、ナニソレすぎてこれぞって感じだった笑
★マー坊@ふなちゃん卒業しないで~~~~ 2019-10-22 15:08:14
2部の影アナウンス、「竹内朱莉です」と言ってた中西香菜でした。
★しりうさ 2019-10-22 16:10:22
卒業してもみんなと会える機会をと中西香菜さん
★ヲじさん 2019-10-22 16:30:34
はい‍♂️喜んでかななんの靴をペロ×2いたします#推しが目の前で言ってくれるセリフ五択どれを選ぶ?あゆみん「踏まれたいの?」こぶしファクトリー「素直になりなよ」中西香菜「靴を舐めろ」加賀楓「お疲れ様」新井ひとみ「逃さない」 リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-22 16:50:03
★募集中★卒業を控える中西香菜さんへのメッセージを募集中です。メッセージカードは、店頭入口すぐにご用意しております。中西さんへ向けてのメッセージをご記入いただき、店頭BOXへご投函ください。皆様からのメッセージはファイリングして、中西さんへお届けいたします♡ご協力お願いいたします! 画像あり
★ユイカ 2019-10-22 17:36:01
私:卒業したらSNSとか全部辞めちゃうの?YouTubeとか、、やりたぁーい!!! でも、しばらくはお休みかなぁ。。まさかのかななんYouTuberへ?#アンジュルム 個別 10/22#中西香菜
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-10-22 17:40:26
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】メッセージまだまだ受付中!只今、中西香菜ちゃん&佐々木莉佳子&橋迫鈴ちゃんへの質問&メッセージを募集中~♪新曲やリリイベの感想、各ソロコーナーへの参加もお待ちしていますよ~☆ヽ(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★ユイカ 2019-10-22 17:43:28
私:12/10の卒コン終わったらもう会社には行かないの?うん、、たぶん。私:じゃあ卒コンの感想とかお手紙書いてもダメかぁ。。あ!!じゃあ、言っとく!受け取れるように!(๑•̀ •́)و←(本当にこんな顔)こーゆーとこが好きだなぁ、、と #アンジュルム 個別 10/22 #中西香菜
★ユイカ 2019-10-22 17:46:28
かななんに卒コンに向けて、ソロ曲でる??って聞いたら、「まだわからないのー!」ってさなくもないのかな、、#アンジュルム #中西香菜
★あみちょ 2019-10-22 17:53:59
全然ツイートできてないですが、とにかく楽しすぎます今です!!!かなに各部ごとに「LINE教えて」って言った流れとリアクションがおもしろすぎる。すでに悔いがない!!とおもう!!笑 中西香菜さんだいすき!!!
★ユイカ 2019-10-22 17:57:23
私 とカレーあんまり食べなくなったじゃない?いちばん好きな食べ物なに?うーーーん?パンケーキ?バイバイして、、、次回ってきた時に、「さっきのさ、好きな食べ物はやっぱりお刺身で!」話の応用もする中西さん#中西香菜 個別 10/22 #アンジュルム
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 18:06:03
かわむーがサブリーダーになったからブースが3番目でかななんの隣なんですけど、かななんのブースから出てくる女の子たち泣いてるんだよねわかるよその気持ち…と思いながら見てました#中西香菜#ANGERME 画像あり
★なっぷ 2019-10-22 18:10:03
かななんと最後の2shot✨思い切ってハートポーズにうん、いいよ☺️パシャリ大切にします‼️ありがとう✨#中西香菜 画像あり
★みか 2019-10-22 18:31:12
10/22 アンジュルム 渋谷最後の中西香菜ちゃんとのチェキ、わたしとかななんだけの思い出として取っておこうかと思ったけど色んな事情で来れない人もいるだろうからアップする☺️投げちゅーして貰った!最高に可愛い!最後のかななんチェキ悔いないくらい可愛い!!!最高の推しで最高のアイドル 画像あり
★寝不足2019 2019-10-22 18:58:20
アンジュルム個別@渋谷2shotチェキポーズは「ヤッタルチャン」文乃ちゃんのヲタT着てたら「かわむーだ!今日かわむーにアイロン借りたの」とのことすごく愛想よかった…感涙#アンジュルム#中西香菜 画像あり
★しりうさ 2019-10-22 19:32:30
中西香菜さんとはサイン会不敵な笑みでサインしてくれましたありがとう宝物にします!
★はるチャン 2019-10-22 20:13:35
中西香菜ちゃん世界で1番好き
★のれん 2019-10-22 20:29:53
終わってしまった…。泣くつもりなんて全くなかったのに、かななんの目を見たら急にこみ上げてしまった。最後の一枚、言いたい事吹っ飛んで惜しい事したけど、それでも優しく包み込んでくれた中西香菜さんはやはり好きだなと思った。
★よっぱー 2019-10-22 20:34:03
#あなたの推し1位と2位を当てるそれは中西香菜とアンジュルムですね? はぁ…(´・ω:;.:...リンクあり
★まぽりん🐰じんクラ 2019-10-22 20:44:51
中西香菜ちゃんを好きになって、本当に幸せだったなあって改めて感じました。ありがとう、本当に大好き。
★ばぎを🦍11/2沖縄昼夜 2019-10-22 20:46:03
中西香菜さんを推せて良かった
★あすぱらのぬけがら 2019-10-22 21:01:18
かななん推し、かななん推し、れいら推し、かななん推し、れいら推し、れいら推し、りんちゃん推し、川村ちゃん推し、かななん推しの個別握手会打ち上げ!かななん4年間ありがとう!!!で乾杯!これからもずっと大好きです!#中西香菜 #今日も今日とてヲタクルム 画像あり
★H.Tatsuhiro 2019-10-22 21:08:06
はい〜学校休むの決定で〜す!!!!行かなきゃならんのですよ。ええ。アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~ リンクあり
★ユイカ 2019-10-22 21:13:57
私:卒業したら、いったん大阪帰っちゃうの?:帰りませーん!!(و•̀Δ•́)و中西さん東京にいるみたい!!!それだけで私は嬉しい!!#アンジュルム 個別 10/22 #中西香菜
★あや 2019-10-22 21:32:11
10/22 アンジュルム 2shotチェキ中西香菜ちゃん最後なの寂しすぎたけど、今日もめちゃくちゃ可愛い、世界で一番可愛いかななんで宝物です。かななん最後まで本当にありがとう( ; ; ) 画像あり
★あみちょ 2019-10-22 21:45:46
中西香菜さん好きすぎる
★まぽりん🐰じんクラ 2019-10-22 22:06:39
かななんを応援できて良かったって伝えたら、こちらこそ5年間ありがとうって返してくれる中西香菜さんが大好きです。結婚しよって言ったら笑って鼻水出たって言ってくる中西香菜さんも大好きです。
★岡ちん👴かななん大好き💘 2019-10-22 22:17:32
盛り上がってまいりました、中西香菜さん 画像あり
★あわ 2019-10-22 22:32:05
10/22 中西香菜 1部①ヲ「婦警可愛かったよ」中「ほんと?ありがと」ヲ「あれ似合ってたから私服にした方がいい」中「やだわw」ヲ「週一で着なよ」中「もう着ない。あれが最後」ヲ「あっ・・・」あっ・・・。
★さっちん。 2019-10-22 22:50:26
@nemosemaru 観たいと言っていたのは、アンジュルムの中西香菜ちゃんです。あの子は映画に関しては凄いので、観ていると思います。激推しの私の推しメンです。中西香菜ちゃんです。12/10に卒業します……
★さっちん。 2019-10-22 22:51:22
多分ですが、今日中西香菜ちゃんに会えなくて、身体がおかしくなりました。明日はお休みします。かななん…
★まぽりん🐰じんクラ 2019-10-22 23:00:30
中西香菜ちゃん チェキ「世界一可愛い笑顔♡」最高に可愛すぎてしんどい 画像あり
★K86 2019-10-22 23:01:20
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~ リンクあり
★あわ 2019-10-22 23:08:21
10/22 中西香菜 1部②ヲ「まだしんみりしたくないんだけど」中「何人か泣いてるから・・・」ヲ「さっきもらいそうになったよ」中「かなも」ヲ「俺は適当な話しかしないから適当対応でいいよ」中「うん、そうする」ヲ (笑)
★ゆーり ♡⃜ 2019-10-22 23:15:35
そして今日も世界一可愛かった中西香菜ちゃんヲタクとのお喋りに付き合ってくれてありがとうレポはあした気が向いたら上げます
★ゆった 2019-10-22 23:29:03
中西香菜サブメンバー時代のやつ 画像あり
★おさかなチキンナゲット 2019-10-22 23:29:39
10/22 ベルサール渋谷ファースト中西香菜ちゃんとラストの個別握手。ありがとうございました。ばいばいは寂しかったです。 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-10-22 23:31:06
#アンジュルム ブログ更新! 今日もとっても大事な日。中西香菜 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 23:32:03
【ブログ更新】今日もとっても大事な日。中西香菜 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★中西ブログ更新情報 2019-10-22 23:32:28
今日もとっても大事な日。中西香菜 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 23:35:21
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【今日もとっても大事な日。中西香菜】 リンクあり
★アンジュルム 2019-10-22 23:35:34
【二期メンバー Blog】 今日もとっても大事な日。中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-22 23:35:36
[アンジュルム blog]今日もとっても大事な日。中西香菜 リンクあり
★あさひ 2019-10-22 23:37:41
中西香菜さんのブログが更新された日、とても気持ちよく寝れる
★smblgrss 2019-10-22 23:39:22
[中西]今日もとっても大事な日。中西香菜 リンクあり
★相談者 2019-10-22 23:42:28
アンジュルム『今日もとっても大事な日。中西香菜』⇒ たくさんの天使の涙をみた一日。みなさんからもらい泣きしそうになりました会いにきてくださる頻度が違っても、自分のことを好きでいてくれるって言うことがこの世界に本当に生まれてきたかいがありました!#ANGERME リンクあり 画像あり
★Blueペンライト (青の炎) 2019-10-22 23:45:06
かななんからのおすそわけ♪辛〜いサムギョプサル☆中西香菜さんもご一緒に♪♪♪#中西香菜 画像あり
★のんたん 2019-10-22 23:57:53
ヲタクの涙を「天使の涙」と言ってくださる中西香菜ちゃんにまた涙、、、
★あわ 2019-10-23 00:04:10
10/22 中西香菜 1部③ヲ「夏休みフランス行ってきたんだけど」中「えーいつ?」ヲ「7月かな?」中「あー、そういえば言ってたね。遠くなかった?」ヲ「うん、遠かったよ」中「かなはもう行きたくない」ヲ「え?w」だそうです。
★あわ 2019-10-23 00:11:23
10/22 中西香菜 1部④ヲ「飛行機でパシフィックリム観てたら酔ったよ」中「あ~かなは新幹線ダメだった」ヲ「そうなの?」中「通うのに2時間乗ってたら酔うようになっちゃった」ヲ「へー」中「今は大丈夫だけど」大変だったね・・・
★hideman 2019-10-23 00:12:43
今日はかななんとラスト個握最後と思うと言葉が出ないよっていったら、「そのTシャツで気持ち伝わるよ」って言ってくれましたスマ時代ずっと着て行った NO SMILE , NO LIFE Tシャツ!かななんこれからも頑張ってね!#中西香菜 画像あり
★あわ 2019-10-23 00:37:38
10/22 中西香菜2部①ヲ「フランス土産でキーホルダー買ったんだけど今から送っても届くのかな?」中「うん大丈夫だよ!卒業しても取りに行くから」ヲ「おーそれは良かった。じゃあ送ろうかな」中「お待ちしております」
★あわ 2019-10-23 00:41:02
10/22 中西香菜2部②ヲ「買ってきたキーホルダーだけどさ」中「うん」ヲ「ださいのよ」中「ださいの?ww」ヲ「同じの自分にも買ったけどとても使えないよ」中 (下向いて笑う)
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-10-23 01:07:30
#dTVチャンネル か #BSスカパー か #ライブビューイング でいずれも見逃さないようにしたい。#アンジュルム#ANGERME#中西香菜#船木結#小関舞#森戸知沙希#山木梨沙#country_girls#カントリー・ガールズ