お家におじゃま♡中西香菜 2019-10-25 22:50:14画像3枚あり
かみこはたちだよ♡中西香菜 2019-10-24 21:50:35画像3枚あり
今日もとっても大事な日。中西香菜 2019-10-22 23:26:18画像3枚あり
太田はーちゃん誕生日!中西香菜 2019-10-21 20:39:09画像3枚あり
アバター♡中西香菜 2019-10-20 10:31:26画像3枚あり
カントリー・ガールズ 中西香菜 2019-10-18 23:46:05画像1枚あり
警察♡中西香菜 2019-10-17 22:30:45画像3枚あり
明日1日警察署長をします!中西香菜 2019-10-16 19:00:57画像1枚あり
スマイル音丼♡中西香菜 2019-10-15 20:24:17画像2枚あり
タチアガール♡中西香菜 2019-10-14 07:32:42画像3枚あり
卒業ライブ!中西香菜 2019-10-12 13:28:24画像1枚あり
Juice=Juiceの日♡中西香菜 2019-10-11 00:54:15画像1枚あり
ジム!♡中西香菜 2019-10-08 22:11:52画像1枚あり
橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜 2019-10-06 21:46:34画像3枚あり
私の昔話♡中西香菜 2019-10-05 21:52:35画像2枚あり
ジョーカー!中西香菜 2019-10-04 18:36:18画像3枚あり
卒業。中西香菜 2019-10-02 23:47:04
中西香菜さん 伊勢鈴蘭 2019-10-01 20:04:58画像2枚あり
中西香菜さん 室田瑞希 2019-10-01 19:27:51画像3枚あり
いつも応援して下さるファンの皆さんへ。 中西香菜 2019-09-30 22:00:00


[関連ツイッター]

★あややん 2019-10-25 12:12:30
中西香菜さん
★ひろ。 2019-10-25 12:28:22
アンジュルムのサブリーダー中西香菜の卒業公演にもなるライブツアー最終公演(12月10日(火)@豊洲PIT)の「チケット+ミート&グリート」やキャンペーン限定の撮り下ろしグッズなどをプレゼント!地獄だな()リンクあり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-25 12:29:33
[#アンジュルム]みなさーん✨NEWシングル『私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY』のジャケットが公開されました今までとはまた違った雰囲気で大人カッコいい‼️かななんの衣装めっちゃ好きです✨少しセクシーな雰囲気ですごくイイ❤️#かななん#中西香菜#アリオ八尾店かななん推し 画像あり
★怪獣ラジオ(昼)@中西香菜さん全力企画 2019-10-25 12:35:54
【かななんファンは聴いてね】#ANGERME10月26日(土)13時の「#怪ラジ」では #中西香菜 さんファンに朗報があります!因みに音声は、17年9月に放送された特撮サントラ特番の中で語られた、かななんの『#仮面ライダークウガ』の感想です!#調布FMは、リスラジで聞けます→ リンクあり
★あや 2019-10-25 12:38:38
中西香菜さん大好き!!!少しだけど、めちゃくちゃ楽しみなことまだ残ってるから頑張る〜〜!
★てぃ~けぇ~@マロテスカ~! 2019-10-25 15:14:14
今日の22時の公式からの発表で中西香菜ちゃんの写真集発売決定しないかなぁ?
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-25 16:00:33
\かななんへのメッセージを募集中です✨/12/10にご卒業される中西香菜さんへのメッセージを募集中です!メッセージカードはレジにてお渡し、または階段の横のアンケート台に置いています集まったメッセージはかななん本人にお届けいたします‼️かななんへありがとうを届けませんか?? 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-10-25 16:02:44
中西香菜卒コン、無事当選! 画像あり
★ソヨコ 2019-10-25 16:03:52
かななん卒コン当たった…夢?やばい本当に感謝 私本当に中西香菜さんが大好きなんです
★yd 2019-10-25 16:04:21
かななん落選orz#アンジュルム #中西香菜
★ハロ鉄Acty'19@10/26豊島園イルミネーション 2019-10-25 16:05:56
#angerme#中西香菜かななんの卒業公演、流石に今回は当選しないだろうなと思ったら案の定落選でした。一方であゆみんと山木さんのイベントは当選。あゆみんのFSKを使用した効果有りかな? 画像あり
★yd 2019-10-25 16:07:04
しゃーない。ここは11月からのヤマザキデイリーのキャンペーンで一発大逆転を目指すか#アンジュルム #中西香菜
★だっち(Twインバスケット) 2019-10-25 16:08:50
だっちーす!ありがとうございますm(._.)m中西香菜ちゃん卒業コンサート無事当選しましたぁ~(涙)アンジュルム大好き芸人でウチのガヤにて共演♪した時の事をずっと大切に想ってます!しっかり卒業を見送りたいと思います!#中西香菜 #アンジュルム 画像あり
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-10-25 16:09:25
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~落選・・・まじか。。りなぷーの時も。落選。
★rock-crazy 2019-10-25 16:13:58
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~無事に当選しました‼︎やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎ 画像あり
★大森望 2019-10-25 16:17:10
「アンジュルム ライブツアー 2019夏秋~中西香菜卒業スペシャル~」FC先行、安定の落選。モーニングは新宿も代々木も落選。まあ座間に行けたからいいか。
★はま 2019-10-25 16:24:35
中西香菜さんラスト 画像あり
★破壊王 2019-10-25 16:25:26
「アンジュルム ライブツアー 2019夏秋~中西香菜卒業スペシャル~」FC先行は落選。あやちょ、りなぷ~の卒業に行けたから良しということで。だが、ヤマザキデイリーストアのキャンペーンには懸ける!
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-10-25 16:45:18
【拡散希望】12/10に豊洲PITで行われるアンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~のチケットを1枚探しております。1枚余っている方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです。宜しくお願い致します。 #ANGERME
★PeaceTheBear901 2019-10-25 16:47:53
中西香菜TOなので卒紺は当然の如く当選してました
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-10-25 16:48:45
アンジュルム中西香菜なん卒業スペシャル 外しました。でも今となってはその方が良いなw
★△やこ▽ 2019-10-25 16:49:43
今年行った(行く予定)のバーイベ①横山玲奈(2/22赤坂BLITZ)②小田さくら(3/28品ステ)③佐藤優樹(5/7品ステ)④鈴木啓太(5/22スクエア荏原)⑤佐々木莉佳子(5/30スクエア荏原)⑥中西香菜(6/3TFM)⑦小野瑞歩(9/30TFM)⑧上國料萌衣・笠原桃奈(11/8チッタ)⑨山岸理子(11/26TFM)
★みも♪アイカレ天使♪ 2019-10-25 16:53:18
みも一応ハロヲタ歴10年で一番長い期間推したのが中西香菜さんなのでちゃんと最後くらいは見送りたいので申し込んだら当選しました♪12月10日は這ってでも行きますそれに本当は全くの誤解なんだけどかななん公認STK第1号だし?(*゚▽゚*)うふふ♪キャハ♪ 画像あり
★maaai 2019-10-25 16:55:37
かななん、、落選しました。。。豊洲PIT、、箱小さすぎだよ。。。このあと仕事が手につかない。。#アンジュルム #中西香菜#卒業#落選 画像あり
★PeaceTheBear901 2019-10-25 16:58:47
中西香菜ソロDVDイベ中に行われたジェスチャーゲームで5問中3問正解私がさせましたし、田村芽実ソロDVDイベではヲタじゃんけんに勝利しクイズに挑戦する権利を得たし(クイズは外れたけど)、ライブで唯一整理番号1番を引き当てた(岐阜ClubG)のはアンジュルムだし、やはり隠れアンジュTOかもしれない
★こまりん♂ 2019-10-25 17:08:01
中西香菜ちゃん余裕の落選つき飲み会だけ行くか(泣)
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-25 17:09:21
【ゆる募】12/10アンジュルム中西香菜卒業スペシャル→連番者1名※お知り合いヲタクルム優先FC定価+手数料の半額
★すたー りなぷー早いよ、、、9/25アンジュルム 2019-10-25 17:10:58
ああああかななん落選してたぁぁぁ#アンジュルム#中西香菜
★ユイカ 2019-10-25 17:18:10
中西香菜ちゃんの卒コン当たったぁぁ!!!!!✨
★ナオ 2019-10-25 17:31:09
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~ どなたか本当にお願いします。お願いします。2期が大好きな友人と、2連番で入りたいと思っています。
★おさかなチキンナゲット 2019-10-25 17:41:32
アァアアアアァアアアアアアアァアアアアァア!!?!!?!?!アアアアァアアアアアアアァアアアアァァ!!!!!!中西!!!!香菜ちゃん!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!今までの人生の出来事の中で!!!!2番目に嬉しい!!!!!!!!(1番は「中西香菜ちゃんに出会えたこと」なので) 画像あり
★あみ 2019-10-25 17:46:36
アンジュルム 豊洲かななんの卒コン、チケットが余ってる方、定価でよろしくお願い申し上げます。アンジュルム 中西香菜豊洲卒コン
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-10-25 18:04:31
アンジュルム中西香菜さん卒業公演、見事に落選…
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-10-25 18:32:04
6枠かけて中西さん卒業ライブ全部落選してしまった……2連番で救済していただけないでしょうか?#アンジュルム #中西香菜 #拡散希望RTお願いします
★つづき 2019-10-25 18:33:12
アンジュルム12/10豊洲中西香菜卒業スペシャル当選!また、今日発表のFCイベントも石田・山木2部含め当選!ハロプロ運がいいのは認める。
★かき(きっく) 2019-10-25 18:47:13
中西香菜ラスト当選してた!!!ありがとうアンジュルム。かななんの最後見れて嬉しい
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-10-25 18:59:36
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 中西香菜の卒業公演のチケットが人気ありすぎて落選祭りリンクあり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-10-25 19:00:17
『アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~』    【落選】。゚(゚´Д`゚)゚。
★ホイットニー 2019-10-25 19:55:38
え、あした竹内朱莉さん中西香菜さん川村文乃さん室田瑞希さん佐々木莉佳子さん上國料萌衣さん笠原桃奈さん船木結さん太田遥香さん伊勢鈴蘭さん橋迫鈴さんが大阪くんの?いいじゃん。
★ハローマイプリン🐤 2019-10-25 19:57:08
寒いね。は6人がいいの。寂しくて未熟な感じ。あの頃から何年経ったんだろうか、本当次々に卒業していくなー。ふなちゃん痩せた?#ハロステ #アンジュルム #アンジュ #スマイレージ #6スマ #ハロプロ #中西香菜 #船木結 #かななん #ふなっき
★genta15° 2019-10-25 20:01:15
中西香菜がアンジュルムを卒業すると知り心がザワついている彼女のブログも初めて読んでみた泣きそう…
★アイカム 2019-10-25 20:44:41
かななん卒コン見事に撃沈涙諦めらめ切れないなぁそう考えるとりなぷー卒コンの時の3階の最後列の1番端角の席は夢の席だったなぁ☺️#中西香菜#中西香菜卒コン#アンジュルム
★Blueペンライト (青の炎) 2019-10-25 21:33:09
ももな〜ビジュアルフォトブックトークイベ!質問コーナーでせっかく読んでもらったのに、1つ前の質問とかぶってて、「あ〜さっきと一緒なので残念w」とお流れ、、、笑まぁ、ももなに名を呼ばれただけで御の字です、っよね?!かななん♪♪#笠原桃奈#中西香菜 画像あり
★ぽ 2019-10-25 21:38:38
12/10 アンジュルム 中西香菜 卒コン1枚余ってます。定価+手数料で欲しい方いたらお待ちしてます!
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-25 21:50:00
ガラ賊王さんの本日の強制推しメン3人は…アンジュルム 伊勢鈴蘭さんとアンジュルム 中西香菜さんとアンジュルム 佐々木莉佳子さんです。この3人でシャッフルユニット妄想して!新スマイレージリンクあり
★モモ452 2019-10-25 21:56:46
無事当選かななん 会いに行くよ^ ^#中西香菜 画像あり
★あさひ 2019-10-25 22:01:23
疲れてるときに好きなひとに会いたくなるっていうやつ意味がわからんかったけど中西香菜さんに出会って意味がわかった
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-25 22:53:23
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お家におじゃま♡中西香菜】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-25 22:53:37
【ブログ更新】お家におじゃま♡中西香菜 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★中西ブログ更新情報 2019-10-25 22:54:31
お家におじゃま♡中西香菜 リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-10-25 22:54:33
アンジュルム 「お家におじゃま♡中西香菜」 ⇒ あの曲…リンクあり
★アンジュルム 2019-10-25 22:56:32
【二期メンバー Blog】 お家におじゃま♡中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-10-25 22:56:53
#アンジュルム ブログ更新! お家におじゃま♡中西香菜 リンクあり 画像あり
★「まるお」 2019-10-25 22:58:11
中西香菜さんが見れるのうれしい………
★smblgrss 2019-10-25 22:59:31
[中西]お家におじゃま♡中西香菜 リンクあり
★MTJ 2019-10-25 22:59:37
[アンジュルム blog]お家におじゃま♡中西香菜 リンクあり
★Blueペンライト (青の炎) 2019-10-25 23:00:19
かななんからのおすそわけ♪横浜の小籠包〜#中西香菜 画像あり
★ぷら 2019-10-25 23:01:42
お家におじゃま♡中西香菜 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Amebaぽんぽんが近くにいた話☺️ リンクあり
★astrogate 2019-10-25 23:20:35
お家におじゃま♡中西香菜リンクあり
★さとー 2019-10-25 23:48:19
11月4日はついにあの曲が来るのか~アンジュルム「お家におじゃま♡中西香菜」 リンクあり